• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    7/14 13:38





    先程の本指名さま
    初戻りさま🌸🐶

    1年ぶり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗

    案内するね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま初戻りさま🌸🐶1年ぶり₍ᐢ‥ᐢ₎♡あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💗案内するね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    初戻りさま🌸🐶

    1年ぶり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💗

    案内するね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/14 11:55





    スタートの本指名さま
    初戻りさま👻💗

    火曜日ぶり〜❕


    姫予約にセーラー水着と
    電〇のオプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    初戻りさま👶🏻🎀

    1年ぶり( ˙˙ )っ⌒♡


    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま👻💗火曜日ぶり〜❕姫予約にセーラー水着と電〇のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま初戻りさま👶🏻🎀1年ぶり(˙˙)っ⌒♡まっててね💗🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    初戻りさま👻💗

    火曜日ぶり〜❕


    姫予約にセーラー水着と
    電〇のオプションありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    初戻りさま👶🏻🎀

    1年ぶり( ˙˙ )っ⌒♡


    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    出勤🍒🌸

    7/14 09:59





    出勤しました🍒🌸


    ラストまで
    よろしくお願いします🙏💗


    空き枠遅番からあるので
    予約してからの

    ご来店よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    初戻りさま🐶🌸

    火曜日ぶり〜❕


    姫予約にたくさんオプション
    ありがとう💗


    まっててね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    🩵はるか🩵



    出勤🍒🌸

    出勤しました🍒🌸ラストまでよろしくお願いします🙏💗空き枠遅番からあるので予約してからのご来店よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま初戻りさま🐶🌸火曜日ぶり〜❕姫予約にたくさんオプションありがとう💗まっててね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🩵はるか🩵





    出勤しました🍒🌸


    ラストまで
    よろしくお願いします🙏💗


    空き枠遅番からあるので
    予約してからの

    ご来店よろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    スタートの本指名さま
    初戻りさま🐶🌸

    火曜日ぶり〜❕


    姫予約にたくさんオプション
    ありがとう💗


    まっててね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    🩵はるか🩵



    褒められること…🎀💭

    7/14 09:53





    お店に到着してるよ( ˙˙ )っ⌒♡


    今日の下着はこれ❕

    きいろのサルートの下着だよ💛☁️




    昨日は⬆️
    ぴんくのサルートの下着でした🎀💕💓💗





    はるかおっぱい大きくないけど
    きれいだね(お世辞かもだけど)

    褒めてもらうこと多くて
    嬉しいんだ〜🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    褒められること…🎀💭

    お店に到着してるよ(˙˙)っ⌒♡今日の下着はこれ❕きいろのサルートの下着だよ💛☁️昨日は⬆️ぴんくのサルートの下着でした🎀💕💓💗はるかおっぱい大きくないけどきれいだね(お世辞かもだけど)褒めてもらうこと多くて嬉しいんだ〜🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    お店に到着してるよ( ˙˙ )っ⌒♡


    今日の下着はこれ❕

    きいろのサルートの下着だよ💛☁️




    昨日は⬆️
    ぴんくのサルートの下着でした🎀💕💓💗





    はるかおっぱい大きくないけど
    きれいだね(お世辞かもだけど)

    褒めてもらうこと多くて
    嬉しいんだ〜🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵




    次回🈳16時40分〜〜〜❕

    7/14 09:40





    早番ご予約完売
    ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸



    次回🈳16時40分〜〜〜❕

    遅番空いてるので
    ご予約お待ちしてます📞💗



    三連休はるかと
    楽しい思い出作ろ?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    次回🈳16時40分〜〜〜❕

    早番ご予約完売ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸次回🈳16時40分〜〜〜❕遅番空いてるのでご予約お待ちしてます📞💗三連休はるかと楽しい思い出作ろ?₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    早番ご予約完売
    ありがとう(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸



    次回🈳16時40分〜〜〜❕

    遅番空いてるので
    ご予約お待ちしてます📞💗



    三連休はるかと
    楽しい思い出作ろ?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    7/14 09:27






    欲しいものリストから
    白のキャップが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    数日前会いにきてくれた
    お兄さんから❕


    帽子ほしいっていってたから〜
    ってプレゼントしてくれて

    今日2回目の予約もしてくれて


    優しすぎる〜〜〜👶🏻🎀



    デザインめちゃくちゃ可愛いし
    気に入って今日早速

    被ってきたよ🪄︎︎◝✩



    大切にするね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵



    欲しいものリストから- ̗̀📦 ̖́-

    欲しいものリストから白のキャップが届いたよ-̗̀📦̖́-数日前会いにきてくれたお兄さんから❕帽子ほしいっていってたから〜ってプレゼントしてくれて今日2回目の予約もしてくれて優しすぎる〜〜〜👶🏻🎀デザインめちゃくちゃ可愛いし気に入って今日早速被ってきたよ🪄︎︎◝✩大切にするね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵






    欲しいものリストから
    白のキャップが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-


    数日前会いにきてくれた
    お兄さんから❕


    帽子ほしいっていってたから〜
    ってプレゼントしてくれて

    今日2回目の予約もしてくれて


    優しすぎる〜〜〜👶🏻🎀



    デザインめちゃくちゃ可愛いし
    気に入って今日早速

    被ってきたよ🪄︎︎◝✩



    大切にするね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵



    おお❕これが流行ってたやつ

    7/14 08:25




    はやりに乗遅れて今更




    鬼滅の刃を見始めたはるかです☁️



    あと1話で無限列車編が
    おわるのだ〜〜〜

    これ映画にやったやつだよね?
    流行ってたやつ❕笑


    寝る前に1.2話ずつみるのが
    日課になってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡面白い〜〜


    🩵はるか🩵


    おお❕これが流行ってたやつ

    はやりに乗遅れて今更鬼滅の刃を見始めたはるかです☁️あと1話で無限列車編がおわるのだ〜〜〜これ映画にやったやつだよね?流行ってたやつ❕笑寝る前に1.2話ずつみるのが日課になってる₍ᐢ‥ᐢ₎♡面白い〜〜🩵はるか🩵




    はやりに乗遅れて今更




    鬼滅の刃を見始めたはるかです☁️



    あと1話で無限列車編が
    おわるのだ〜〜〜

    これ映画にやったやつだよね?
    流行ってたやつ❕笑


    寝る前に1.2話ずつみるのが
    日課になってる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡面白い〜〜


    🩵はるか🩵


    10時からいるよ🐶🩵

    7/14 08:17





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日予定通り
    10時から出勤します🐶🩵

    よろしくね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆





    仲良しさんから
    欲しいものリストで


    もらったくちぱっちのポーチ


    昨日から
    早速使ってみたけど


    可愛い👶🏻🎀💭💭💭



    たまごっちすきなの🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵





    10時からいるよ🐶🩵

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩今日予定通り10時から出勤します🐶🩵よろしくね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆仲良しさんから欲しいものリストでもらったくちぱっちのポーチ昨日から早速使ってみたけど可愛い👶🏻🎀💭💭💭たまごっちすきなの🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    今日予定通り
    10時から出勤します🐶🩵

    よろしくね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆





    仲良しさんから
    欲しいものリストで


    もらったくちぱっちのポーチ


    昨日から
    早速使ってみたけど


    可愛い👶🏻🎀💭💭💭



    たまごっちすきなの🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵





    またあしたね🌸🩵

    7/14 02:13






    明日は10時から出勤します👶🏻🎀


    ご予約して会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びます〜〜〜〜〜〜


    おやすみなさい( ˙˙ )っ⌒♡


    🩵はるか🩵


    またあしたね🌸🩵

    明日は10時から出勤します👶🏻🎀ご予約して会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます〜〜〜〜〜〜おやすみなさい(˙˙)っ⌒♡🩵はるか🩵






    明日は10時から出勤します👶🏻🎀


    ご予約して会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びます〜〜〜〜〜〜


    おやすみなさい( ˙˙ )っ⌒♡


    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭

    7/14 00:53





    今日の私服はこれでした( ˙˙ )っ⌒♡



    胸元が可愛い
    黒のワンピースきてきたよ👶🏻🎀


    夜寒いから
    アマギフで買わせてもらった

    パーカーもってきたの〜^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭

    今日の私服はこれでした(˙˙)っ⌒♡胸元が可愛い黒のワンピースきてきたよ👶🏻🎀夜寒いからアマギフで買わせてもらったパーカーもってきたの〜^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした( ˙˙ )っ⌒♡



    胸元が可愛い
    黒のワンピースきてきたよ👶🏻🎀


    夜寒いから
    アマギフで買わせてもらった

    パーカーもってきたの〜^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/14 00:27




    ラスト100分本指名の
    まさくん2週間ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーと電〇の
    オプションありがとう🎀



    差し入れで好きなモンスターと
    シャワーのやつありがとう❕



    プレゼントしてくれたLUSHと
    シャワーので

    消えちゃったけどあわあわの
    お風呂はいって


    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話して

    楽しかったよ🍒💗💗


    中古品トーク楽しかった( ˙˙ )っ⌒♡

    あのゲームはさすがに高すぎだね( ー̀_ー́ )


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👶🏻💗

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のまさくん2週間ぶり💗🌸姫予約とセーラーと電〇のオプションありがとう🎀差し入れで好きなモンスターとシャワーのやつありがとう❕プレゼントしてくれたLUSHとシャワーので消えちゃったけどあわあわのお風呂はいってたくさんイチャイチャしてたくさんお話して楽しかったよ🍒💗💗中古品トーク楽しかった(˙˙)っ⌒♡あのゲームはさすがに高すぎだね(ー̀_ー́)いつも仲良くしてくれてありがとう👶🏻💗また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    ラスト100分本指名の
    まさくん2週間ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーと電〇の
    オプションありがとう🎀



    差し入れで好きなモンスターと
    シャワーのやつありがとう❕



    プレゼントしてくれたLUSHと
    シャワーので

    消えちゃったけどあわあわの
    お風呂はいって


    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話して

    楽しかったよ🍒💗💗


    中古品トーク楽しかった( ˙˙ )っ⌒♡

    あのゲームはさすがに高すぎだね( ー̀_ー́ )


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👶🏻💗

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    たくさんありがとう🎀💭

    7/14 00:20





    今日もはじめましてさま
    本指名さま

    遊んでくれてありがとう🌸💗



    みんな予約して会いに来てくれて
    幸せでした^ᴗ.ᴗ^♡



    そして今日みーーんなに
    優しくしてもらえて

    長い時間だったはずなのに
    疲れてない❕みんなのおかげです❕



    ほんとにありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また良かったら
    遊んでください🐰🍒



    🩵はるか🩵




    たくさんありがとう🎀💭

    今日もはじめましてさま本指名さま遊んでくれてありがとう🌸💗みんな予約して会いに来てくれて幸せでした^ᴗ.ᴗ^♡そして今日みーーんなに優しくしてもらえて長い時間だったはずなのに疲れてない❕みんなのおかげです❕ほんとにありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また良かったら遊んでください🐰🍒🩵はるか🩵





    今日もはじめましてさま
    本指名さま

    遊んでくれてありがとう🌸💗



    みんな予約して会いに来てくれて
    幸せでした^ᴗ.ᴗ^♡



    そして今日みーーんなに
    優しくしてもらえて

    長い時間だったはずなのに
    疲れてない❕みんなのおかげです❕



    ほんとにありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    また良かったら
    遊んでください🐰🍒



    🩵はるか🩵




    ありがとう💌💭

    7/14 00:13





    ラストの本指名さま
    またすぐあえて嬉しい🌸💗

    姫予約にセーラーと
    電〇のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さままたすぐあえて嬉しい🌸💗姫予約にセーラーと電〇のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    またすぐあえて嬉しい🌸💗

    姫予約にセーラーと
    電〇のオプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/13 21:43





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    会って早々「はるかちゃん面白いね」と
    言われてしまった🥹🥹笑

    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜🌸💗💗


    野球好きのお兄さんで
    野球トーク盛り上がったね👶🏻🎀

    同じ日にエスコンいってるし
    凄すぎた〜〜〜〜


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ラストの本指名さま
    またすぐ会えて嬉しい🌸💗

    姫予約ありがとう🎀

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀会って早々「はるかちゃん面白いね」と言われてしまった🥹🥹笑イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった〜🌸💗💗野球好きのお兄さんで野球トーク盛り上がったね👶🏻🎀同じ日にエスコンいってるし凄すぎた〜〜〜〜また北海道旅行きたとき遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストの本指名さままたすぐ会えて嬉しい🌸💗姫予約ありがとう🎀準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀


    会って早々「はるかちゃん面白いね」と
    言われてしまった🥹🥹笑

    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった〜🌸💗💗


    野球好きのお兄さんで
    野球トーク盛り上がったね👶🏻🎀

    同じ日にエスコンいってるし
    凄すぎた〜〜〜〜


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ラストの本指名さま
    またすぐ会えて嬉しい🌸💗

    姫予約ありがとう🎀

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    7/13 19:38





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    たくさん可愛い〜〜って
    言って貰えて褒めて貰えて照れた🐰🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗

    札幌のグルメよく知っててすごい〜❕


    あと出張おつかれさま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また北海道きたとき
    遊んでください🥃🕺

    このあともお酒のんで
    おいしいごはんたべてたのしんでね💕︎






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭たくさん可愛い〜〜って言って貰えて褒めて貰えて照れた🐰🌸イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗札幌のグルメよく知っててすごい〜❕あと出張おつかれさま₍ᐢ‥ᐢ₎♡また北海道きたとき遊んでください🥃🕺このあともお酒のんでおいしいごはんたべてたのしんでね💕︎お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀まっててねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭


    たくさん可愛い〜〜って
    言って貰えて褒めて貰えて照れた🐰🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆💗

    札幌のグルメよく知っててすごい〜❕


    あと出張おつかれさま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また北海道きたとき
    遊んでください🥃🕺

    このあともお酒のんで
    おいしいごはんたべてたのしんでね💕︎






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ふわふわおっぱいと…

    7/13 18:25





    今日の下着はこれ❕

    ぴんくの
    サルートの下着だよ🎀💕💓💗




    昨日の下着はこれ⬆️⬆️


    毎日下着の
    雰囲気変えてるんだよ〜(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    みんなふわふわおっぱいと
    下着見に来てね🍀*゜



    🩵はるか🩵



    ふわふわおっぱいと…

    今日の下着はこれ❕ぴんくのサルートの下着だよ🎀💕💓💗昨日の下着はこれ⬆️⬆️毎日下着の雰囲気変えてるんだよ〜(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆みんなふわふわおっぱいと下着見に来てね🍀*゜🩵はるか🩵





    今日の下着はこれ❕

    ぴんくの
    サルートの下着だよ🎀💕💓💗




    昨日の下着はこれ⬆️⬆️


    毎日下着の
    雰囲気変えてるんだよ〜(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    みんなふわふわおっぱいと
    下着見に来てね🍀*゜



    🩵はるか🩵



    ラストまで埋まりました👶🏻🎀

    7/13 18:01





    昼過ぎ1枠
    60分空いちゃったけど


    それ以外はご予約で
    埋まりました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸💗


    はじめましてさま本指名さま
    みんな予約してくれて

    ありがと🍀*゜



    ラストまで
    よろしくお願いします🙏🌸



    🩵はるか🩵


    ラストまで埋まりました👶🏻🎀

    昼過ぎ1枠60分空いちゃったけどそれ以外はご予約で埋まりました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸💗はじめましてさま本指名さまみんな予約してくれてありがと🍀*゜ラストまでよろしくお願いします🙏🌸🩵はるか🩵





    昼過ぎ1枠
    60分空いちゃったけど


    それ以外はご予約で
    埋まりました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆🌸💗


    はじめましてさま本指名さま
    みんな予約してくれて

    ありがと🍀*゜



    ラストまで
    よろしくお願いします🙏🌸



    🩵はるか🩵


    幸せなきもち💗💭

    7/13 17:42





    スタートのはじめましてさま



    美味しいお弁当とスイーツ
    買ってきてくれて

    たべなたべな〜〜って食べさせてくれて
    幸せなきもちになったよ🍒💗



    優しくしてくれて
    ほんとにありがと(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    写真のお弁当
    めちゃくちゃ美味しかった🌸




    容器もオシャレ👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    幸せなきもち💗💭

    スタートのはじめましてさま美味しいお弁当とスイーツ買ってきてくれてたべなたべな〜〜って食べさせてくれて幸せなきもちになったよ🍒💗優しくしてくれてほんとにありがと(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆写真のお弁当めちゃくちゃ美味しかった🌸容器もオシャレ👶🏻🎀🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま



    美味しいお弁当とスイーツ
    買ってきてくれて

    たべなたべな〜〜って食べさせてくれて
    幸せなきもちになったよ🍒💗



    優しくしてくれて
    ほんとにありがと(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    写真のお弁当
    めちゃくちゃ美味しかった🌸




    容器もオシャレ👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/13 17:40





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    一緒に旅行きた仕事仲間のひとと
    花火きてくれて嬉しい(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    優しい言葉かけてくれて

    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった💗🌸


    昨日エスコンのチケット当たって
    みんなで野球観戦いいね〜⚾️

    グルメトークも楽しかった👶🏻🎀


    また北海道きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀一緒に旅行きた仕事仲間のひとと花火きてくれて嬉しい(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆優しい言葉かけてくれてたくさんイチャイチャたくさんお話楽しかった💗🌸昨日エスコンのチケット当たってみんなで野球観戦いいね〜⚾️グルメトークも楽しかった👶🏻🎀また北海道きたとき遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    一緒に旅行きた仕事仲間のひとと
    花火きてくれて嬉しい(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    優しい言葉かけてくれて

    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった💗🌸


    昨日エスコンのチケット当たって
    みんなで野球観戦いいね〜⚾️

    グルメトークも楽しかった👶🏻🎀


    また北海道きたとき
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/13 16:20





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀💭

    写真よりやっぱり小さいね〜と
    言われてしまった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆照


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🍒💗💗


    お兄さんのお仕事が
    かっこいいから色々質問しちゃった✈️🙋‍♂️

    月曜日みんなで楽しみつつ頑張ってね🌸


    また良かったら
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀💭写真よりやっぱり小さいね〜と言われてしまった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆照イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🍒💗💗お兄さんのお仕事がかっこいいから色々質問しちゃった✈️🙋‍♂️月曜日みんなで楽しみつつ頑張ってね🌸また良かったら遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀💭

    写真よりやっぱり小さいね〜と
    言われてしまった(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆照


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった🍒💗💗


    お兄さんのお仕事が
    かっこいいから色々質問しちゃった✈️🙋‍♂️

    月曜日みんなで楽しみつつ頑張ってね🌸


    また良かったら
    遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    🩵はるか🩵