• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    6/23 18:30






    身内に不幸があったので

    これから
    実家に帰るのとお葬式などある為

    28日までおやすみもらうことに
    しました



    今日〜26日まで
    予約してくれたみんな

    本当にごめんなさい


    29日からまた出勤するので
    また遊んでくれると嬉しいです



    ごめんなさい

    身内に不幸があったのでこれから実家に帰るのとお葬式などある為28日までおやすみもらうことにしました今日〜26日まで予約してくれたみんな本当にごめんなさい29日からまた出勤するのでまた遊んでくれると嬉しいです






    身内に不幸があったので

    これから
    実家に帰るのとお葬式などある為

    28日までおやすみもらうことに
    しました



    今日〜26日まで
    予約してくれたみんな

    本当にごめんなさい


    29日からまた出勤するので
    また遊んでくれると嬉しいです



    ありがとう💌💭

    6/23 12:40





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🙈💕

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にトリプルコースありがとう🎀


    トリプル大優勝🫶🏻´-

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま2ヶ月ぶり🙈💕姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗姫予約にトリプルコースありがとう🎀トリプル大優勝🫶🏻´-準備してまってるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🙈💕

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約にトリプルコースありがとう🎀


    トリプル大優勝🫶🏻´-

    準備してまってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    出勤🩵ご予約完売

    6/23 09:59





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    予約してくれたみんなありがとう❕

    会いにきてくれるみんなのおかげで
    笑顔で過ごせてるよ🌸💗



    楽しい時間にしようね〜🎶



    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🍒

    姫予約嬉しい🎀

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    出勤🩵ご予約完売

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いしますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡予約してくれたみんなありがとう❕会いにきてくれるみんなのおかげで笑顔で過ごせてるよ🌸💗楽しい時間にしようね〜🎶スタートの本指名さま2ヶ月ぶり🐶🍒姫予約嬉しい🎀まっててね💗🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    予約してくれたみんなありがとう❕

    会いにきてくれるみんなのおかげで
    笑顔で過ごせてるよ🌸💗



    楽しい時間にしようね〜🎶



    スタートの本指名さま
    2ヶ月ぶり🐶🍒

    姫予約嬉しい🎀

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    ふわふわおっぱいと下着

    6/23 09:56





    お店に到着してるよ👶🏻🎀



    今日の下着はこれ〜〜〜❕

    ピンクのサルートの下着だよ🎀💕💓💗



    今日も歩いてお店来たけど
    暑すぎなくて

    ちょうどいい気温で良かった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ふわふわおっぱいと下着

    お店に到着してるよ👶🏻🎀今日の下着はこれ〜〜〜❕ピンクのサルートの下着だよ🎀💕💓💗今日も歩いてお店来たけど暑すぎなくてちょうどいい気温で良かった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    お店に到着してるよ👶🏻🎀



    今日の下着はこれ〜〜〜❕

    ピンクのサルートの下着だよ🎀💕💓💗



    今日も歩いてお店来たけど
    暑すぎなくて

    ちょうどいい気温で良かった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル☁️☁️☁️

    6/23 08:50






    昨日帰宅してから

    のんびりポケモンの
    ジグゾーパズルしてたけどたのしい☁️☁️




    外で遊ぶのも好きだけど
    おうちでのんびり過ごすのもすきなの〜


    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル☁️☁️☁️

    昨日帰宅してからのんびりポケモンのジグゾーパズルしてたけどたのしい☁️☁️外で遊ぶのも好きだけどおうちでのんびり過ごすのもすきなの〜🩵はるか🩵






    昨日帰宅してから

    のんびりポケモンの
    ジグゾーパズルしてたけどたのしい☁️☁️




    外で遊ぶのも好きだけど
    おうちでのんびり過ごすのもすきなの〜


    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🐶🌸

    6/23 08:22





    本日もご予約完売してます🐶🌸


    はじめましてさま
    たくさんの本指名さま

    予約してくれてありがとう🙈💕



    楽しい日曜日にしようねっ❕


    🩵はるか🩵


    本日ご予約完売🐶🌸

    本日もご予約完売してます🐶🌸はじめましてさまたくさんの本指名さま予約してくれてありがとう🙈💕楽しい日曜日にしようねっ❕🩵はるか🩵





    本日もご予約完売してます🐶🌸


    はじめましてさま
    たくさんの本指名さま

    予約してくれてありがとう🙈💕



    楽しい日曜日にしようねっ❕


    🩵はるか🩵


    10時から居ます👶🏻🎀

    6/23 08:21





    起きたよおはよう👶🏻🎀



    今日も10時から出勤しますっ❕


    よろしくね👼🏻💭





    アラームがいつもと
    違う音楽に間違えて設定されてて

    なんか変な気分で起きました🥹笑


    🩵はるか🩵


    10時から居ます👶🏻🎀

    起きたよおはよう👶🏻🎀今日も10時から出勤しますっ❕よろしくね👼🏻💭アラームがいつもと違う音楽に間違えて設定されててなんか変な気分で起きました🥹笑🩵はるか🩵





    起きたよおはよう👶🏻🎀



    今日も10時から出勤しますっ❕


    よろしくね👼🏻💭





    アラームがいつもと
    違う音楽に間違えて設定されてて

    なんか変な気分で起きました🥹笑


    🩵はるか🩵


    野球グッズ⚾️🌸

    6/23 00:09





    テレビ台の上が
    野球グッズで溢れてて幸せ🪄︎︎◝✩


    そして帰宅して
    ウトウトしながら寝ちゃってた、笑


    明日の準備してから寝よっと🙈



    明日も10時からいるので
    よろしくね🐶🌸



    🩵はるか🩵


    野球グッズ⚾️🌸

    テレビ台の上が野球グッズで溢れてて幸せ🪄︎︎◝✩そして帰宅してウトウトしながら寝ちゃってた、笑明日の準備してから寝よっと🙈明日も10時からいるのでよろしくね🐶🌸🩵はるか🩵





    テレビ台の上が
    野球グッズで溢れてて幸せ🪄︎︎◝✩


    そして帰宅して
    ウトウトしながら寝ちゃってた、笑


    明日の準備してから寝よっと🙈



    明日も10時からいるので
    よろしくね🐶🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    6/22 23:22





    ラスト540分本指名のかつぴ
    2ヶ月ぶり❤️🌸

    姫予約と6コースありがとう🪄︎︎◝✩


    午後から貸切さいこうすぎた❤️らぶ〜❕



    東京のお土産もありがとう🎀💭



    かつぴとなら絶対勝つ説
    こんかいも立証笑

    今日も素敵な思い出になったし
    ぜんぶ楽しかったなあ🙈💕


    ガオガオ〜もすきだよᴖ ̫ᴖ


    飛行機のってたくさん
    会いに来てくれて

    愛されて本当に幸せだよっ👼🏻💭


    うしぴ大事にするね🐮



    2ヶ月後もたくさん予約ありがとう❤️

    またね❤️❤️いつもありがとう🐶



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト540分本指名のかつぴ2ヶ月ぶり❤️🌸姫予約と6コースありがとう🪄︎︎◝✩午後から貸切さいこうすぎた❤️らぶ〜❕東京のお土産もありがとう🎀💭かつぴとなら絶対勝つ説こんかいも立証笑今日も素敵な思い出になったしぜんぶ楽しかったなあ🙈💕ガオガオ〜もすきだよᴖ̫ᴖ飛行機のってたくさん会いに来てくれて愛されて本当に幸せだよっ👼🏻💭うしぴ大事にするね🐮2ヶ月後もたくさん予約ありがとう❤️またね❤️❤️いつもありがとう🐶🩵はるか🩵





    ラスト540分本指名のかつぴ
    2ヶ月ぶり❤️🌸

    姫予約と6コースありがとう🪄︎︎◝✩


    午後から貸切さいこうすぎた❤️らぶ〜❕



    東京のお土産もありがとう🎀💭



    かつぴとなら絶対勝つ説
    こんかいも立証笑

    今日も素敵な思い出になったし
    ぜんぶ楽しかったなあ🙈💕


    ガオガオ〜もすきだよᴖ ̫ᴖ


    飛行機のってたくさん
    会いに来てくれて

    愛されて本当に幸せだよっ👼🏻💭


    うしぴ大事にするね🐮



    2ヶ月後もたくさん予約ありがとう❤️

    またね❤️❤️いつもありがとう🐶



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう❤️🐶

    6/22 21:49





    数日前からご予約完売
    ありがとう👶🏻🎀


    長い時間なのに
    ご予約完売数日前から嬉しすぎるよ

    幸せな一日でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また良かったら
    はるかと遊んでください🙈💕

    本指名さまは明日
    気をつけてかえってね〜✈️




    そして遅いけど今日の
    下着です︎💕︎

    今は帰宅して
    ベッドでゴロゴロしてるよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵

    ご予約完売ありがとう❤️🐶

    数日前からご予約完売ありがとう👶🏻🎀長い時間なのにご予約完売数日前から嬉しすぎるよ幸せな一日でしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡また良かったらはるかと遊んでください🙈💕本指名さまは明日気をつけてかえってね〜✈️そして遅いけど今日の下着です︎💕︎今は帰宅してベッドでゴロゴロしてるよ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    数日前からご予約完売
    ありがとう👶🏻🎀


    長い時間なのに
    ご予約完売数日前から嬉しすぎるよ

    幸せな一日でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    また良かったら
    はるかと遊んでください🙈💕

    本指名さまは明日
    気をつけてかえってね〜✈️




    そして遅いけど今日の
    下着です︎💕︎

    今は帰宅して
    ベッドでゴロゴロしてるよ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    6/22 21:32




    ラスト❕午後から貸切の本指名さま
    6コースありがとう🍒❤️

    姫予約も嬉しい🎀💭


    午後から貸切してくれて
    幸せすぎたよ❤️❤️❤️🥰


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラスト❕午後から貸切の本指名さま6コースありがとう🍒❤️姫予約も嬉しい🎀💭午後から貸切してくれて幸せすぎたよ❤️❤️❤️🥰あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵




    ラスト❕午後から貸切の本指名さま
    6コースありがとう🍒❤️

    姫予約も嬉しい🎀💭


    午後から貸切してくれて
    幸せすぎたよ❤️❤️❤️🥰


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    6/22 11:58




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    ブレザーと電○の
    オプション嬉しい🎀💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさんできて

    楽しかった👶🏻💗💗


    お互い○○がすきで
    ○○しながらできて良かった〜❕


    料理のクオリティがすごくて
    写真たくさんみせてもらえて嬉しかった🍴

    まさかの最後ギリギリの
    野球トーク笑 もっと話したかった笑


    また良かったら
    はるかと遊んでください💗🥹







    ラストの本指名さま
    午後から貸切大優勝💗💗💗💗

    さいこうです🙈💕

    受付終わるのまってるね❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭ブレザーと電○のオプション嬉しい🎀💭イチャイチャたくさんお話たくさんできて楽しかった👶🏻💗💗お互い○○がすきで○○しながらできて良かった〜❕料理のクオリティがすごくて写真たくさんみせてもらえて嬉しかった🍴まさかの最後ギリギリの野球トーク笑もっと話したかった笑また良かったらはるかと遊んでください💗🥹ラストの本指名さま午後から貸切大優勝💗💗💗💗さいこうです🙈💕受付終わるのまってるね❕🩵はるか🩵




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    ブレザーと電○の
    オプション嬉しい🎀💭



    イチャイチャたくさん
    お話たくさんできて

    楽しかった👶🏻💗💗


    お互い○○がすきで
    ○○しながらできて良かった〜❕


    料理のクオリティがすごくて
    写真たくさんみせてもらえて嬉しかった🍴

    まさかの最後ギリギリの
    野球トーク笑 もっと話したかった笑


    また良かったら
    はるかと遊んでください💗🥹







    ラストの本指名さま
    午後から貸切大優勝💗💗💗💗

    さいこうです🙈💕

    受付終わるのまってるね❕


    🩵はるか🩵


    出勤🩵ご予約完売

    6/22 09:50






    出勤しました👼🏻💭


    本日ご予約完売してます🪄︎︎◝✩


    はじめましてさま
    午後から貸切の本指名さま

    本当にありがとう〜🥹💗💗



    21時まで
    よろしくお願いします👶🏻




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🙈💕

    たくさんオプション嬉しい🎀

    まっててねー❕



    🩵はるか🩵


    出勤🩵ご予約完売

    出勤しました👼🏻💭本日ご予約完売してます🪄︎︎◝✩はじめましてさま午後から貸切の本指名さま本当にありがとう〜🥹💗💗21時までよろしくお願いします👶🏻スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう🙈💕たくさんオプション嬉しい🎀まっててねー❕🩵はるか🩵






    出勤しました👼🏻💭


    本日ご予約完売してます🪄︎︎◝✩


    はじめましてさま
    午後から貸切の本指名さま

    本当にありがとう〜🥹💗💗



    21時まで
    よろしくお願いします👶🏻




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう🙈💕

    たくさんオプション嬉しい🎀

    まっててねー❕



    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル🫰🏻💗

    6/22 09:47





    昨日帯広から
    かえってくるときに

    新しいジグゾーパズル
    買ってきたよ🪄︎︎◝✩


    このポケモンのジグゾーパズル
    一目惚れだったの〜🥹💗




    ポケモン好きには刺さるやつね



    今日帰ったらやるんだ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    ジグゾーパズル🫰🏻💗

    昨日帯広からかえってくるときに新しいジグゾーパズル買ってきたよ🪄︎︎◝✩このポケモンのジグゾーパズル一目惚れだったの〜🥹💗ポケモン好きには刺さるやつね今日帰ったらやるんだ〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    昨日帯広から
    かえってくるときに

    新しいジグゾーパズル
    買ってきたよ🪄︎︎◝✩


    このポケモンのジグゾーパズル
    一目惚れだったの〜🥹💗




    ポケモン好きには刺さるやつね



    今日帰ったらやるんだ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    10時からいます🐶🌸

    6/22 08:23





    女の子休暇終わって
    今日から復帰します🐶🌸


    10時からよろしくね(՞っ ̫ ⊂՞)💗



    昨日早く寝すぎて
    6時くらいからちょこちょこ

    起きては寝てを
    繰り返してた~( ´•︵•` )~



    てことで
    準備します👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵


    10時からいます🐶🌸

    女の子休暇終わって今日から復帰します🐶🌸10時からよろしくね(՞っ̫⊂՞)💗昨日早く寝すぎて6時くらいからちょこちょこ起きては寝てを繰り返してた~(´•︵•`)~てことで準備します👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    女の子休暇終わって
    今日から復帰します🐶🌸


    10時からよろしくね(՞っ ̫ ⊂՞)💗



    昨日早く寝すぎて
    6時くらいからちょこちょこ

    起きては寝てを
    繰り返してた~( ´•︵•` )~



    てことで
    準備します👼🏻💭🤍


    🩵はるか🩵


    帰ってきた❕ただいま〜❕

    6/21 21:39





    買い物してごはんたべて
    帰ってきたよ🪄︎︎◝✩



    夜ご飯はサクッと
    松屋で💭💭

    いつも頼んでるこの定食〜❕



    今はおうちでゆっくり
    お風呂入って


    野球と男子バレーみて

    洗濯したり
    片付けしてるよ👼🏻💭




    阪神サヨナラ勝ちさいこう✊💗💗

    小幡と植田海ナイス〜߹ - ߹


    🩵はるか🩵


    帰ってきた❕ただいま〜❕

    買い物してごはんたべて帰ってきたよ🪄︎︎◝✩夜ご飯はサクッと松屋で💭💭いつも頼んでるこの定食〜❕今はおうちでゆっくりお風呂入って野球と男子バレーみて洗濯したり片付けしてるよ👼🏻💭阪神サヨナラ勝ちさいこう✊💗💗小幡と植田海ナイス〜߹-߹🩵はるか🩵





    買い物してごはんたべて
    帰ってきたよ🪄︎︎◝✩



    夜ご飯はサクッと
    松屋で💭💭

    いつも頼んでるこの定食〜❕



    今はおうちでゆっくり
    お風呂入って


    野球と男子バレーみて

    洗濯したり
    片付けしてるよ👼🏻💭




    阪神サヨナラ勝ちさいこう✊💗💗

    小幡と植田海ナイス〜߹ - ߹


    🩵はるか🩵


    サンキャッチャー作り🎀💭

    6/21 18:23





    帯広のPonta工房ってところで
    サンキャッチャー作りしてきたよ🎀💭






    たくさんあるガラスから
    自分で色々選んで作るの

    とっても面白かった〜🎀💭


    家に帰ったら飾ろっと(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    サンキャッチャー作り🎀💭

    帯広のPonta工房ってところでサンキャッチャー作りしてきたよ🎀💭たくさんあるガラスから自分で色々選んで作るのとっても面白かった〜🎀💭家に帰ったら飾ろっと(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    帯広のPonta工房ってところで
    サンキャッチャー作りしてきたよ🎀💭






    たくさんあるガラスから
    自分で色々選んで作るの

    とっても面白かった〜🎀💭


    家に帰ったら飾ろっと(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    明日ご予約完売🐶💗

    6/21 18:00





    明日ご予約完売してます🐶💗


    はじめましてさま
    本指名さま午後から貸切ありがとう💗🌸



    明日おやすみ明け
    出勤たのしみ〜👶🏻🎀


    一緒に楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    明日ご予約完売🐶💗

    明日ご予約完売してます🐶💗はじめましてさま本指名さま午後から貸切ありがとう💗🌸明日おやすみ明け出勤たのしみ〜👶🏻🎀一緒に楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    明日ご予約完売してます🐶💗


    はじめましてさま
    本指名さま午後から貸切ありがとう💗🌸



    明日おやすみ明け
    出勤たのしみ〜👶🏻🎀


    一緒に楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    写真撮るのが下手すぎる

    6/21 17:36





    牛さんがいたから
    写真撮ったけど



    下手すぎて全然よくわからない笑


    牛って可愛いよね🐄⸒⸒

    牧場とかいきたいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    写真撮るのが下手すぎる

    牛さんがいたから写真撮ったけど下手すぎて全然よくわからない笑牛って可愛いよね🐄⸒⸒牧場とかいきたいな〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    牛さんがいたから
    写真撮ったけど



    下手すぎて全然よくわからない笑


    牛って可愛いよね🐄⸒⸒

    牧場とかいきたいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    新しいメガネ💭💭

    6/21 16:36





    ベロリンガがかけてる
    メガネが新しいメガネです💭💭


    親に見せたら
    こーゆーのがいいの?🙃

    と不評でした笑



    透明メガネ💭


    🩵はるか🩵


    新しいメガネ💭💭

    ベロリンガがかけてるメガネが新しいメガネです💭💭親に見せたらこーゆーのがいいの?🙃と不評でした笑透明メガネ💭🩵はるか🩵





    ベロリンガがかけてる
    メガネが新しいメガネです💭💭


    親に見せたら
    こーゆーのがいいの?🙃

    と不評でした笑



    透明メガネ💭


    🩵はるか🩵