• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    札幌に帰るよ〜❕🎀

    6/21 16:30





    帯広堪能した❕楽しかった〜❕って
    ことで札幌帰るよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    みてみて❕

    三方六のベンチ
    可愛すぎない????



    🩵はるか🩵


    札幌に帰るよ〜❕🎀

    帯広堪能した❕楽しかった〜❕ってことで札幌帰るよ₍ᵔ·̫·ᵔ₎みてみて❕三方六のベンチ可愛すぎない????🩵はるか🩵





    帯広堪能した❕楽しかった〜❕って
    ことで札幌帰るよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






    みてみて❕

    三方六のベンチ
    可愛すぎない????



    🩵はるか🩵


    柳月🌸スイートピア ガーデン

    6/21 16:18





    柳月 スイートピア・ガーデンに
    いってきたよ🌸🍒




    工場見学してお土産かって

    この看板ソフトたべてきた👶🏻🎀




    とっても美味しかった🪄︎︎◝✩

    テラス店限定らしい🍴



    🩵はるか🩵


    柳月🌸スイートピア ガーデン

    柳月スイートピア・ガーデンにいってきたよ🌸🍒工場見学してお土産かってこの看板ソフトたべてきた👶🏻🎀とっても美味しかった🪄︎︎◝✩テラス店限定らしい🍴🩵はるか🩵





    柳月 スイートピア・ガーデンに
    いってきたよ🌸🍒




    工場見学してお土産かって

    この看板ソフトたべてきた👶🏻🎀




    とっても美味しかった🪄︎︎◝✩

    テラス店限定らしい🍴



    🩵はるか🩵


    インディアンカレー🍛

    6/21 15:06





    帯広❕といえば❕
    インディアンカレーってことで



    まちなか店でたべてきたよ🙈💕




    一緒に来てる子が
    インディアンカレーにしてたから

    はるかは野菜カレーᴖ ̫ᴖ


    どっちも美味しかったですᴖ ̫ᴖ🌸



    インディアンカレーだいすきなので
    帯広きたら絶対食べる〜❕


    そしてお土産でもらったら
    死ぬほど喜びます笑



    🩵はるか🩵


    インディアンカレー🍛

    帯広❕といえば❕インディアンカレーってことでまちなか店でたべてきたよ🙈💕一緒に来てる子がインディアンカレーにしてたからはるかは野菜カレーᴖ̫ᴖどっちも美味しかったですᴖ̫ᴖ🌸インディアンカレーだいすきなので帯広きたら絶対食べる〜❕そしてお土産でもらったら死ぬほど喜びます笑🩵はるか🩵





    帯広❕といえば❕
    インディアンカレーってことで



    まちなか店でたべてきたよ🙈💕




    一緒に来てる子が
    インディアンカレーにしてたから

    はるかは野菜カレーᴖ ̫ᴖ


    どっちも美味しかったですᴖ ̫ᴖ🌸



    インディアンカレーだいすきなので
    帯広きたら絶対食べる〜❕


    そしてお土産でもらったら
    死ぬほど喜びます笑



    🩵はるか🩵


    バイソンの赤ちゃん🐮🍼

    6/21 14:07





    おびひろ動物園にいったら



    バイソンいるだけでも珍しいのに
    赤ちゃんもいたの〜❕🐮





    可愛いすぎてずっとみてたよ〜


    まだ産まれて1ヶ月ちょっと
    なんだって🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    バイソンの赤ちゃん🐮🍼

    おびひろ動物園にいったらバイソンいるだけでも珍しいのに赤ちゃんもいたの〜❕🐮可愛いすぎてずっとみてたよ〜まだ産まれて1ヶ月ちょっとなんだって🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    おびひろ動物園にいったら



    バイソンいるだけでも珍しいのに
    赤ちゃんもいたの〜❕🐮





    可愛いすぎてずっとみてたよ〜


    まだ産まれて1ヶ月ちょっと
    なんだって🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    おびひろ動物園🫶🏻💗 ̖́-‬

    6/21 13:51





    はじめてのおびひろ動物園🫶🏻💗 ̖́-‬




    天気よくて良かった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    だいすきなあざらしいたよ〜
    顔だけ水の中つかって寝てたよ笑



    お昼寝してて可愛かった🦭☀️

    おびひろ動物園🫶🏻💗 ̖́-‬

    はじめてのおびひろ動物園🫶🏻💗̖́-‬天気よくて良かった₍ᵔ·̫·ᵔ₎だいすきなあざらしいたよ〜顔だけ水の中つかって寝てたよ笑お昼寝してて可愛かった🦭☀️





    はじめてのおびひろ動物園🫶🏻💗 ̖́-‬




    天気よくて良かった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    だいすきなあざらしいたよ〜
    顔だけ水の中つかって寝てたよ笑



    お昼寝してて可愛かった🦭☀️

    いい旅館でした〜🌸🍒

    6/21 10:19





    観月苑に泊まってたよᴖ ̫ᴖ❕

    初めて泊まったけどコスパいいし
    いい旅館でした(՞っ ̫ ⊂՞)



    まったりできたよ〜🌸🍒




    帯広もうすこし
    観光してから帰る〜〜👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    いい旅館でした〜🌸🍒

    観月苑に泊まってたよᴖ̫ᴖ❕初めて泊まったけどコスパいいしいい旅館でした(՞っ̫⊂՞)まったりできたよ〜🌸🍒帯広もうすこし観光してから帰る〜〜👶🏻🎀🩵はるか🩵





    観月苑に泊まってたよᴖ ̫ᴖ❕

    初めて泊まったけどコスパいいし
    いい旅館でした(՞っ ̫ ⊂՞)



    まったりできたよ〜🌸🍒




    帯広もうすこし
    観光してから帰る〜〜👶🏻🎀


    🩵はるか🩵


    朝食バイキング🍴🌸

    6/21 08:19





    朝食バイキングたべにきたよ〜❕



    はるかは夕食より
    朝食バイキングのほうが

    すきだからるんるんで
    なに食べるか選んでた🪄︎︎◝✩




    景色のいい席で嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    朝食バイキング🍴🌸

    朝食バイキングたべにきたよ〜❕はるかは夕食より朝食バイキングのほうがすきだからるんるんでなに食べるか選んでた🪄︎︎◝✩景色のいい席で嬉しいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    朝食バイキングたべにきたよ〜❕



    はるかは夕食より
    朝食バイキングのほうが

    すきだからるんるんで
    なに食べるか選んでた🪄︎︎◝✩




    景色のいい席で嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    🩵はるか🩵


    おはよう🐓☀️

    6/21 07:11





    昨日はケンミンショーみて



    0時ちょい前には
    寝ちゃいましたᴖ ̫ᴖ


    てことでいますっきり
    起きれた嬉しい🪄︎︎◝✩

    おはよう〜❕



    これからお部屋のお風呂はいって
    朝食バイキング食べに行くよ(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    おはよう🐓☀️

    昨日はケンミンショーみて0時ちょい前には寝ちゃいましたᴖ̫ᴖてことでいますっきり起きれた嬉しい🪄︎︎◝✩おはよう〜❕これからお部屋のお風呂はいって朝食バイキング食べに行くよ(՞っ̫⊂՞)🩵はるか🩵





    昨日はケンミンショーみて



    0時ちょい前には
    寝ちゃいましたᴖ ̫ᴖ


    てことでいますっきり
    起きれた嬉しい🪄︎︎◝✩

    おはよう〜❕



    これからお部屋のお風呂はいって
    朝食バイキング食べに行くよ(՞っ ̫ ⊂՞)



    🩵はるか🩵


    バイキング🍴💗

    6/20 21:41





    夕食バイキング〜❕🍴



    全部美味しかったな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    特に自分で作れる
    ワッフルが美味しすぎて感動した🍒🌸



    🩵はるか🩵


    バイキング🍴💗

    夕食バイキング〜❕🍴全部美味しかったな〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡特に自分で作れるワッフルが美味しすぎて感動した🍒🌸🩵はるか🩵





    夕食バイキング〜❕🍴



    全部美味しかったな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    特に自分で作れる
    ワッフルが美味しすぎて感動した🍒🌸



    🩵はるか🩵


    十勝川温泉〜〜🌸☁️

    6/20 20:02





    十勝川温泉にきてるよ〜🌸☁️




    はじめて泊まるところだったけど
    いいかんじ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    ホテルついてすぐ
    お部屋のお風呂もはいったよ〜


    気持ちよかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    十勝川温泉〜〜🌸☁️

    十勝川温泉にきてるよ〜🌸☁️はじめて泊まるところだったけどいいかんじ(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)ホテルついてすぐお部屋のお風呂もはいったよ〜気持ちよかった🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    十勝川温泉にきてるよ〜🌸☁️




    はじめて泊まるところだったけど
    いいかんじ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    ホテルついてすぐ
    お部屋のお風呂もはいったよ〜


    気持ちよかった🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    お馬さんに餌やり🥕☀️

    6/20 17:36






    ばんえい競馬場で
    お馬さんに

    餌やりしてきたよ🏇🥕






    ポニーは小さいけど
    お馬さん大きくて

    にんじんあげるとき
    ビクッとしてしまう笑


    🩵はるか🩵


    お馬さんに餌やり🥕☀️

    ばんえい競馬場でお馬さんに餌やりしてきたよ🏇🥕ポニーは小さいけどお馬さん大きくてにんじんあげるときビクッとしてしまう笑🩵はるか🩵






    ばんえい競馬場で
    お馬さんに

    餌やりしてきたよ🏇🥕






    ポニーは小さいけど
    お馬さん大きくて

    にんじんあげるとき
    ビクッとしてしまう笑


    🩵はるか🩵


    やった〜❕🏇

    6/20 16:10





    100円でちょこちょこ
    レースやって

    楽しんでたはるかです👶🏻🎀



    1レース当たって
    ご機嫌です🙈💕

    3連複だし100円しか
    かけてないから


    あれだけど
    当たったら嬉しいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    やった〜❕🏇

    100円でちょこちょこレースやって楽しんでたはるかです👶🏻🎀1レース当たってご機嫌です🙈💕3連複だし100円しかかけてないからあれだけど当たったら嬉しいねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    100円でちょこちょこ
    レースやって

    楽しんでたはるかです👶🏻🎀



    1レース当たって
    ご機嫌です🙈💕

    3連複だし100円しか
    かけてないから


    あれだけど
    当たったら嬉しいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    競馬をしています🏇

    6/20 15:46





    ばんえい競馬場にきたよ❕


    土日じゃないので
    ばんえい競馬やってないのだ〜ってことで



    地方競馬をのんびり
    楽しんでいます〜🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵

    競馬をしています🏇

    ばんえい競馬場にきたよ❕土日じゃないのでばんえい競馬やってないのだ〜ってことで地方競馬をのんびり楽しんでいます〜🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    ばんえい競馬場にきたよ❕


    土日じゃないので
    ばんえい競馬やってないのだ〜ってことで



    地方競馬をのんびり
    楽しんでいます〜🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵

    帯広到着〜〜❕

    6/20 14:24





    帯広到着して
    ぶたいちっていう

    豚丼屋さんに
    まずきたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❕




    昨日UFOキャッチャーで
    とったケーシーが旅のお供



    豚丼美味しかった✊💗💗💗



    🩵はるか🩵


    帯広到着〜〜❕

    帯広到着してぶたいちっていう豚丼屋さんにまずきたよ(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)❕昨日UFOキャッチャーでとったケーシーが旅のお供豚丼美味しかった✊💗💗💗🩵はるか🩵





    帯広到着して
    ぶたいちっていう

    豚丼屋さんに
    まずきたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❕




    昨日UFOキャッチャーで
    とったケーシーが旅のお供



    豚丼美味しかった✊💗💗💗



    🩵はるか🩵


    行ってきます〜🚗³₃

    6/20 11:01





    帯広行ってきます〜🚗³₃



    途中ペンギンっていう
    パン屋さん寄って

    朝ごはんのパン買ったよ🪄︎︎◝✩



    アンパンマンのパン
    あって可愛かった〜❕🎀



    🩵はるか🩵



    行ってきます〜🚗³₃

    帯広行ってきます〜🚗³₃途中ペンギンっていうパン屋さん寄って朝ごはんのパン買ったよ🪄︎︎◝✩アンパンマンのパンあって可愛かった〜❕🎀🩵はるか🩵





    帯広行ってきます〜🚗³₃



    途中ペンギンっていう
    パン屋さん寄って

    朝ごはんのパン買ったよ🪄︎︎◝✩



    アンパンマンのパン
    あって可愛かった〜❕🎀



    🩵はるか🩵



    昨日の夜🖍💭💭

    6/20 08:45





    昨日夜中はお腹痛くて
    ぐったりしてたけど

    ぐったりする前少し友達と会って
    遊んだんだの〜🎀💭




    家でのんびりしてんだけど
    はるか前にコーチャンフォーで買った

    りかちゃんの塗り絵やって
    遊んだけど面白かった笑


    お互い好きな色塗って
    自分好みのりかちゃんにしたよ👧🏻💗



    🩵はるか🩵




    昨日の夜🖍💭💭

    昨日夜中はお腹痛くてぐったりしてたけどぐったりする前少し友達と会って遊んだんだの〜🎀💭家でのんびりしてんだけどはるか前にコーチャンフォーで買ったりかちゃんの塗り絵やって遊んだけど面白かった笑お互い好きな色塗って自分好みのりかちゃんにしたよ👧🏻💗🩵はるか🩵





    昨日夜中はお腹痛くて
    ぐったりしてたけど

    ぐったりする前少し友達と会って
    遊んだんだの〜🎀💭




    家でのんびりしてんだけど
    はるか前にコーチャンフォーで買った

    りかちゃんの塗り絵やって
    遊んだけど面白かった笑


    お互い好きな色塗って
    自分好みのりかちゃんにしたよ👧🏻💗



    🩵はるか🩵