月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    9/29 08:24





    予定通り10時から居ます🪄︎︎◝✩

    よろしくね(ˆ. ̫ .)っ🩷




    いまのネイル
    ドラクエネイルなんだけど


    ドラクエ知ってる仲良しさんとか
    はじめましてさまが

    可愛い〜すごい〜って褒めてくれて
    すごく嬉しいんだ🪄︎︎◝✩




    来月の末にまた
    ネイルかえるよ🍀*゜




    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    予定通り10時から居ます🪄︎︎◝✩よろしくね(ˆ.̫.)っ🩷いまのネイルドラクエネイルなんだけどドラクエ知ってる仲良しさんとかはじめましてさまが可愛い〜すごい〜って褒めてくれてすごく嬉しいんだ🪄︎︎◝✩来月の末にまたネイルかえるよ🍀*゜🩵はるか🩵





    予定通り10時から居ます🪄︎︎◝✩

    よろしくね(ˆ. ̫ .)っ🩷




    いまのネイル
    ドラクエネイルなんだけど


    ドラクエ知ってる仲良しさんとか
    はじめましてさまが

    可愛い〜すごい〜って褒めてくれて
    すごく嬉しいんだ🪄︎︎◝✩




    来月の末にまた
    ネイルかえるよ🍀*゜




    🩵はるか🩵


    また明日ね🍀*゜

    9/29 02:24






    寝る前にちょっと
    ドラクエやってた¨̮⃝



    実は結構進んでます(ˆ. ̫ .)っ笑


    てことで明日も
    10時から出勤します¨̮⃝

    よろしくね💗


    おやすみ〜❕\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    また明日ね🍀*゜

    寝る前にちょっとドラクエやってた¨̮⃝実は結構進んでます(ˆ.̫.)っ笑てことで明日も10時から出勤します¨̮⃝よろしくね💗おやすみ〜❕\(^_^)/~♡🩵はるか🩵






    寝る前にちょっと
    ドラクエやってた¨̮⃝



    実は結構進んでます(ˆ. ̫ .)っ笑


    てことで明日も
    10時から出勤します¨̮⃝

    よろしくね💗


    おやすみ〜❕\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    ハリーポッター🪄︎︎◝✩

    9/29 02:13





    ハリーポッター好きの
    はるかです🪄︎︎◝✩



    大通りにハリーポッターの
    お店ができたらしく

    仲良しさんに今日
    教えてもらったの(ˆ. ̫ .)っ🩷




    トム・リドルの日記と



    魔法薬学の教科書が
    はるか的にめちゃくちゃ可愛い💭🎀


    今度お店見に行きたいな¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    ハリーポッター🪄︎︎◝✩

    ハリーポッター好きのはるかです🪄︎︎◝✩大通りにハリーポッターのお店ができたらしく仲良しさんに今日教えてもらったの(ˆ.̫.)っ🩷トム・リドルの日記と魔法薬学の教科書がはるか的にめちゃくちゃ可愛い💭🎀今度お店見に行きたいな¨̮⃝🩵はるか🩵





    ハリーポッター好きの
    はるかです🪄︎︎◝✩



    大通りにハリーポッターの
    お店ができたらしく

    仲良しさんに今日
    教えてもらったの(ˆ. ̫ .)っ🩷




    トム・リドルの日記と



    魔法薬学の教科書が
    はるか的にめちゃくちゃ可愛い💭🎀


    今度お店見に行きたいな¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    たまごっち🪄︎︎◝✩¨̮⃝

    9/29 02:01





    コナンのたまごっち
    蘭からかずはになったよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩


    最後にちゃんと育てれたら

    怪盗キッドに
    なるんだって🍀*゜



    ちゃんとなるかな〜?

    ドキドキ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    たまごっち🪄︎︎◝✩¨̮⃝

    コナンのたまごっち蘭からかずはになったよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩最後にちゃんと育てれたら怪盗キッドになるんだって🍀*゜ちゃんとなるかな〜?ドキドキ\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    コナンのたまごっち
    蘭からかずはになったよ¨̮⃝🪄︎︎◝✩


    最後にちゃんと育てれたら

    怪盗キッドに
    なるんだって🍀*゜



    ちゃんとなるかな〜?

    ドキドキ\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/29 00:46





    ラスト100分本指名の
    ふかちゃん4ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約に差し入れと
    プレゼントたくさんありがとう💭🎀💗



    カビゴンのTシャツ
    今日早速着て寝る🪄︎︎◝✩



    恒例のお部屋はいって
    一緒にハーゲンダッツたべて💭

    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗



    今日バタバタな移動だったのに
    時間作ってくれて

    優しい〜〜(ˆ. ̫ .)っ🩷


    稚内いってきたのすごい🚃


    飛行機や電車政治の話
    楽しかった🍀*゜

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう¨̮⃝


    また会えるの
    たのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のふかちゃん4ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩姫予約に差し入れとプレゼントたくさんありがとう💭🎀💗カビゴンのTシャツ今日早速着て寝る🪄︎︎◝✩恒例のお部屋はいって一緒にハーゲンダッツたべて💭イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗今日バタバタな移動だったのに時間作ってくれて優しい〜〜(ˆ.̫.)っ🩷稚内いってきたのすごい🚃飛行機や電車政治の話楽しかった🍀*゜いつも仲良くしてくれてありがとう¨̮⃝また会えるのたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    ラスト100分本指名の
    ふかちゃん4ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩

    姫予約に差し入れと
    プレゼントたくさんありがとう💭🎀💗



    カビゴンのTシャツ
    今日早速着て寝る🪄︎︎◝✩



    恒例のお部屋はいって
    一緒にハーゲンダッツたべて💭

    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗



    今日バタバタな移動だったのに
    時間作ってくれて

    優しい〜〜(ˆ. ̫ .)っ🩷


    稚内いってきたのすごい🚃


    飛行機や電車政治の話
    楽しかった🍀*゜

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう¨̮⃝


    また会えるの
    たのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/29 00:43





    17時から100分本指名の
    なおきさん

    10ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩


    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀



    久しぶり〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕
    だったら緊張してて可愛かった笑


    前お願いしたポケカ
    もってきてくれて

    みせてくれてありがとう👶🏻🎀💗


    キラキラのカードばっかりで
    凄すぎた\( ^_^ )/~♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった¨̮⃝🌸


    お仕事の話も聞かせてくれて
    ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    またおやすみのとき
    遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    17時から100分本指名のなおきさん10ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀久しぶり〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕だったら緊張してて可愛かった笑前お願いしたポケカもってきてくれてみせてくれてありがとう👶🏻🎀💗キラキラのカードばっかりで凄すぎた\(^_^)/~♡イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった¨̮⃝🌸お仕事の話も聞かせてくれてありがとう(ˆ.̫.)っ🩷またおやすみのとき遊んでください꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    17時から100分本指名の
    なおきさん

    10ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩


    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀



    久しぶり〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕
    だったら緊張してて可愛かった笑


    前お願いしたポケカ
    もってきてくれて

    みせてくれてありがとう👶🏻🎀💗


    キラキラのカードばっかりで
    凄すぎた\( ^_^ )/~♡



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった¨̮⃝🌸


    お仕事の話も聞かせてくれて
    ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷


    またおやすみのとき
    遊んでください꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    9/29 00:39





    13時から180分本指名の
    甘えんぼうのお兄さん

    7ヶ月ぶり👶🏻🎀💗


    ブレザーと電○のオプション
    差し入れたくさん

    ありがとう🌸💗


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    久しぶり〜❕
    時間作ってくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    ダイエットしてて
    痩せたの分かる〜すごい\( ^_^ )/~♡

    毎日ちゃんとつけてるのえらすぎ🙏



    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん楽しかった💗💗


    イチャイチャのあとは
    一緒にごはんたべて

    ゲームのやつみせてくれて
    嬉しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    楽しい時間をありがとう💗

    来月も会えたらいいな¨̮⃝
    またね〜🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    13時から180分本指名の甘えんぼうのお兄さん7ヶ月ぶり👶🏻🎀💗ブレザーと電○のオプション差し入れたくさんありがとう🌸💗ダブル嬉しい幸せ💗💗久しぶり〜❕時間作ってくれてありがとう🪄︎︎◝✩ダイエットしてて痩せたの分かる〜すごい\(^_^)/~♡毎日ちゃんとつけてるのえらすぎ🙏イチャイチャたくさんお話もたくさん楽しかった💗💗イチャイチャのあとは一緒にごはんたべてゲームのやつみせてくれて嬉しかった꜀(^..^꜀)꜆੭楽しい時間をありがとう💗来月も会えたらいいな¨̮⃝またね〜🌸🩵はるか🩵





    13時から180分本指名の
    甘えんぼうのお兄さん

    7ヶ月ぶり👶🏻🎀💗


    ブレザーと電○のオプション
    差し入れたくさん

    ありがとう🌸💗


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    久しぶり〜❕
    時間作ってくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    ダイエットしてて
    痩せたの分かる〜すごい\( ^_^ )/~♡

    毎日ちゃんとつけてるのえらすぎ🙏



    イチャイチャたくさん
    お話もたくさん楽しかった💗💗


    イチャイチャのあとは
    一緒にごはんたべて

    ゲームのやつみせてくれて
    嬉しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    楽しい時間をありがとう💗

    来月も会えたらいいな¨̮⃝
    またね〜🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    9/29 00:36





    スタート100分本指名の
    drifticeさん1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩


    姫予約とマイクロビキニの
    オプションと

    差し入れたくさん
    嬉しい👶🏻🎀💗💗


    マイクロビキニえちえちすぎて
    お互い興奮したね〜\( ^_^ )/~♡笑

    イチャイチャもお話も
    たくさんできて楽しかった💗




    スイーツもぐもぐたいむも
    ありがとう🐶🍴


    写真もたくさんみせてくれて
    嬉しかった📷´-🐿


    仲良くしてくれて
    ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    11日もたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のdrifticeさん1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩姫予約とマイクロビキニのオプションと差し入れたくさん嬉しい👶🏻🎀💗💗マイクロビキニえちえちすぎてお互い興奮したね〜\(^_^)/~♡笑イチャイチャもお話もたくさんできて楽しかった💗スイーツもぐもぐたいむもありがとう🐶🍴写真もたくさんみせてくれて嬉しかった📷´-🐿仲良くしてくれてありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭11日もたのしみにしてるね💗🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    drifticeさん1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩


    姫予約とマイクロビキニの
    オプションと

    差し入れたくさん
    嬉しい👶🏻🎀💗💗


    マイクロビキニえちえちすぎて
    お互い興奮したね〜\( ^_^ )/~♡笑

    イチャイチャもお話も
    たくさんできて楽しかった💗




    スイーツもぐもぐたいむも
    ありがとう🐶🍴


    写真もたくさんみせてくれて
    嬉しかった📷´-🐿


    仲良くしてくれて
    ありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    11日もたのしみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう💭🎀

    9/29 00:32





    前日からご予約完売
    ありがとう💭🎀


    みんな優しくしてくれて
    はっぴーな一日でした\( ^_^ )/~♡


    おやすみ明け
    楽しく過ごせて

    予約完売良かった💗💗💗



    また良かったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    ご予約完売ありがとう💭🎀

    前日からご予約完売ありがとう💭🎀みんな優しくしてくれてはっぴーな一日でした\(^_^)/~♡おやすみ明け楽しく過ごせて予約完売良かった💗💗💗また良かったら遊んでください🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    前日からご予約完売
    ありがとう💭🎀


    みんな優しくしてくれて
    はっぴーな一日でした\( ^_^ )/~♡


    おやすみ明け
    楽しく過ごせて

    予約完売良かった💗💗💗



    また良かったら
    遊んでください🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/29 00:27





    ラストの本指名さま
    4ヶ月ぶり💭🎀

    姫予約ありがとう👶🏻💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま4ヶ月ぶり💭🎀姫予約ありがとう👶🏻💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    ラストの本指名さま
    4ヶ月ぶり💭🎀

    姫予約ありがとう👶🏻💗


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/28 21:59





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀


    おすすめではるかでてきて
    予約してくれて嬉しい🪄︎︎◝✩

    敏感なお兄さんで
    たくさん責めさせてもらっちゃった💗


    イチャイチャもお話も
    たくさんできて楽しかったよ\( ^_^ )/~♡

    映画トーク付き合ってくれて
    ありがとう🍿🎬📽🌸


    またおやすみの日良かったら
    はるかと遊んでください👶🏻🎀





    ラストの本指名さま
    4ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう\( ^_^ )/~♡


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう💭🎀おすすめではるかでてきて予約してくれて嬉しい🪄︎︎◝✩敏感なお兄さんでたくさん責めさせてもらっちゃった💗イチャイチャもお話もたくさんできて楽しかったよ\(^_^)/~♡映画トーク付き合ってくれてありがとう🍿🎬📽🌸またおやすみの日良かったらはるかと遊んでください👶🏻🎀ラストの本指名さま4ヶ月ぶり💗🌸姫予約ありがとう\(^_^)/~♡まっててね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀


    おすすめではるかでてきて
    予約してくれて嬉しい🪄︎︎◝✩

    敏感なお兄さんで
    たくさん責めさせてもらっちゃった💗


    イチャイチャもお話も
    たくさんできて楽しかったよ\( ^_^ )/~♡

    映画トーク付き合ってくれて
    ありがとう🍿🎬📽🌸


    またおやすみの日良かったら
    はるかと遊んでください👶🏻🎀





    ラストの本指名さま
    4ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう\( ^_^ )/~♡


    まっててね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/28 20:29





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう💭🎀


    予約キャンセルトラブルも
    あったけど

    頑張って予約してくれて
    ありがとね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🐶


    大阪の話たくさん
    付き合ってくれて嬉しかった🪄︎︎◝✩

    あと○○の手術仲間👶🏻🎀笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう👶🏻🎀

    まっててね\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とセーラーのオプションありがとう💭🎀予約キャンセルトラブルもあったけど頑張って予約してくれてありがとね꜀(^..^꜀)꜆੭イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗🐶大阪の話たくさん付き合ってくれて嬉しかった🪄︎︎◝✩あと○○の手術仲間👶🏻🎀笑また北海道旅行きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩お次のはじめましてさま事前予約ありがとう👶🏻🎀まっててね\(^_^)/~♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプション
    ありがとう💭🎀


    予約キャンセルトラブルも
    あったけど

    頑張って予約してくれて
    ありがとね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗🐶


    大阪の話たくさん
    付き合ってくれて嬉しかった🪄︎︎◝✩

    あと○○の手術仲間👶🏻🎀笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩






    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう👶🏻🎀

    まっててね\( ^_^ )/~♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/28 18:51





    先程の本指名さま
    10ヶ月ぶり💭💗

    セーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま10ヶ月ぶり💭💗セーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💭🎀準備してまってるね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    10ヶ月ぶり💭💗

    セーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💭🎀

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/28 16:38





    先程の本指名さま
    7ヶ月ぶり🐶💗


    ダブルコースに

    ブレザーと電○のオプション
    ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    約1年ぶり👶🏻🎀

    姫予約ありがとう💗


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま7ヶ月ぶり🐶💗ダブルコースにブレザーと電○のオプションありがとう💭🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま約1年ぶり👶🏻🎀姫予約ありがとう💗準備してまってるね꜀(^..^꜀)꜆੭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    7ヶ月ぶり🐶💗


    ダブルコースに

    ブレザーと電○のオプション
    ありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗

    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    約1年ぶり👶🏻🎀

    姫予約ありがとう💗


    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    🩵はるか🩵

    ありがとう💌💭

    9/28 12:40





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗

    姫予約とマイクロビキニの
    オプションありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    7ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    ダブルコースありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    準備してまってるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗姫予約とマイクロビキニのオプションありがとう💭🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま7ヶ月ちょっとぶり🐶💗ダブルコースありがとう💭🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗準備してまってるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🪄︎︎◝✩💗

    姫予約とマイクロビキニの
    オプションありがとう💭🎀


    あとでお礼日記
    かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    7ヶ月ちょっとぶり🐶💗

    ダブルコースありがとう💭🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    準備してまってるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    出勤🐶ご予約完売

    9/28 10:26





    出勤しました🐶🩵


    長い時間なのに
    本日ご予約完売ありがとう👶🏻🎀

    楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩



    ラストまで
    よろしくお願いします💗




    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約とマイクロビキニの
    オプションありがとう💭🎀


    まっててね¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    出勤🐶ご予約完売

    出勤しました🐶🩵長い時間なのに本日ご予約完売ありがとう👶🏻🎀楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩ラストまでよろしくお願いします💗スタートの本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗姫予約とマイクロビキニのオプションありがとう💭🎀まっててね¨̮⃝🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵


    長い時間なのに
    本日ご予約完売ありがとう👶🏻🎀

    楽しい時間にしようね🪄︎︎◝✩



    ラストまで
    よろしくお願いします💗




    スタートの本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約とマイクロビキニの
    オプションありがとう💭🎀


    まっててね¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    Web限定オプションについて

    9/28 08:52


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵



    Web限定オプションについて

    Web予約限定オプション姫予約の本指名さまもつけること可能です🪄︎︎◝✩受付の時かはるかに姫予約するときにオプションの有無を伝えてね🪄︎︎◝✩💗姫予約はX@hanabi_harukaのDMからできます💌💭ネット予約してくれてる本指名さまはネット予約代お店に取られちゃうので姫予約してくれるとはるかに入るので姫予約してくれたら喜びますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵


    Web予約限定オプション

    姫予約の本指名さまも

    つけること可能です🪄︎︎◝✩

    受付の時かはるかに

    姫予約するときに

    オプションの有無を

    伝えてね🪄︎︎◝✩💗

    姫予約はX@hanabi_haruka

    のDMからできます💌💭

    ネット予約してくれてる

    本指名さまは

    ネット予約代お店に取られちゃうので

    姫予約してくれるとはるかに入るので

    姫予約してくれたら喜びますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    🩵はるか🩵



    10時半から居ます👶🏻🎀

    9/28 08:44





    予定通り10時半から
    出勤します👶🏻🎀🪄︎︎◝✩


    今日からまたよろしくね💗




    昨日阪神さよなら負けして

    メソメソしてたから
    日記放置しててすみません( ´・ω・`)


    切り替えるのだー( ´・ω・`)❕



    🩵はるか🩵



    10時半から居ます👶🏻🎀

    予定通り10時半から出勤します👶🏻🎀🪄︎︎◝✩今日からまたよろしくね💗昨日阪神さよなら負けしてメソメソしてたから日記放置しててすみません(´・ω・`)切り替えるのだー(´・ω・`)❕🩵はるか🩵





    予定通り10時半から
    出勤します👶🏻🎀🪄︎︎◝✩


    今日からまたよろしくね💗




    昨日阪神さよなら負けして

    メソメソしてたから
    日記放置しててすみません( ´・ω・`)


    切り替えるのだー( ´・ω・`)❕



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    9/28 01:38




    壁画の中に吸い込まれてしまったよ



    奥まで進むと壁画の女が
    話しかけてきてこわいーー



    そのあと変な生き物が襲ってきて
    なんとか逃げ切って





    壁画がやばい…てきなこと書かれてて

    欲深くないものには
    少女が現れて…ってメルちゃん

    のことか((


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    壁画の中に吸い込まれてしまったよ奥まで進むと壁画の女が話しかけてきてこわいーーそのあと変な生き物が襲ってきてなんとか逃げ切って壁画がやばい…てきなこと書かれてて欲深くないものには少女が現れて…ってメルちゃんのことか((🩵はるか🩵




    壁画の中に吸い込まれてしまったよ



    奥まで進むと壁画の女が
    話しかけてきてこわいーー



    そのあと変な生き物が襲ってきて
    なんとか逃げ切って





    壁画がやばい…てきなこと書かれてて

    欲深くないものには
    少女が現れて…ってメルちゃん

    のことか((


    🩵はるか🩵


    明日予約完売👶🏻🎀💗

    9/27 19:20





    明日ご予約完売してます👶🏻🎀💗


    前日に埋まって
    嬉しいなあ\( ^_^ )/~♡


    予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    予約してくれてありがとう💗💗


    楽しい時間にしようね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵


    明日予約完売👶🏻🎀💗

    明日ご予約完売してます👶🏻🎀💗前日に埋まって嬉しいなあ\(^_^)/~♡予約してくれた本指名さまはじめましてさま予約してくれてありがとう💗💗楽しい時間にしようね👶🏻🎀🩵はるか🩵





    明日ご予約完売してます👶🏻🎀💗


    前日に埋まって
    嬉しいなあ\( ^_^ )/~♡


    予約してくれた
    本指名さまはじめましてさま

    予約してくれてありがとう💗💗


    楽しい時間にしようね👶🏻🎀



    🩵はるか🩵