月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    9/29 12:03





    スタートのはじめましてさま
    事前予約と差し入れありがとう💌💭


    プロフィールみて
    話も振ってくれて

    差し入れしてくれて嬉しい(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💭🎀🐶


    優しくしてくれて本当にありがとう❕


    保険の話も掃除の話も
    楽しかった🪄︎︎◝✩

    掃除はちゃんとします笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください\( ^_^ )/~♡

    夜運転気を付けてね🚗³₃





    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐰🌸

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭





    スタートのはじめましてさま
    事前予約と差し入れありがとう💌💭


    プロフィールみて
    話も振ってくれて

    差し入れしてくれて嬉しい(ˆ. ̫ .)っ🩷


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💭🎀🐶


    優しくしてくれて本当にありがとう❕


    保険の話も掃除の話も
    楽しかった🪄︎︎◝✩

    掃除はちゃんとします笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください\( ^_^ )/~♡

    夜運転気を付けてね🚗³₃





    お次の本指名さま
    2ヶ月ぶり🐰🌸

    準備してまってるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    🩵はるか🩵


    一覧ページへ