月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    苦手なこと、

    7/8 15:03




    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




    昔から計画を立てて行動する
    っていうのが苦手で



    最近ちょっとできるように
    なってきた(はずな)んだけど




    今月予定みてみたら
    とっちらかってて
    大変なことになって




    一旦全部白紙( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💭




    遊ぶ予定だけは
    ちゃんとメモしていたから
    よかった🌷💗






    予定とか把握しきれないの
    本当にどうにかしたいですね...






    スケジュール帳とか買おうかな🤔





    りお



    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    苦手なこと、

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡昔から計画を立てて行動するっていうのが苦手で最近ちょっとできるようになってきた(はずな)んだけど今月予定みてみたらとっちらかってて大変なことになって一旦全部白紙(͒́ඉ.̫ඉ̀͒)💭遊ぶ予定だけはちゃんとメモしていたからよかった🌷💗予定とか把握しきれないの本当にどうにかしたいですね...スケジュール帳とか買おうかな🤔りお♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




    昔から計画を立てて行動する
    っていうのが苦手で



    最近ちょっとできるように
    なってきた(はずな)んだけど




    今月予定みてみたら
    とっちらかってて
    大変なことになって




    一旦全部白紙( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💭




    遊ぶ予定だけは
    ちゃんとメモしていたから
    よかった🌷💗






    予定とか把握しきれないの
    本当にどうにかしたいですね...






    スケジュール帳とか買おうかな🤔





    りお



    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡