• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました!

    8/30 21:12




    退勤してます💐


    本日遊んでくれた皆様
    ありがとうございました₍^⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝^₎


    お腹すいたからお蕎麦食べて帰る!

    マックと迷ったけど
    お蕎麦にしたよ(成長)


    週末だから人いっぱいだ!!


    夜中に高校の友達から酔っ払い電話きて
    呼び出されそうで怯えてる(よくある)





    これは昨日酔っ払ってトイレで撮った自撮り🤳

    退勤しました!

    退勤してます💐本日遊んでくれた皆様ありがとうございました₍^⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝^₎お腹すいたからお蕎麦食べて帰る!マックと迷ったけどお蕎麦にしたよ(成長)週末だから人いっぱいだ!!夜中に高校の友達から酔っ払い電話きて呼び出されそうで怯えてる(よくある)これは昨日酔っ払ってトイレで撮った自撮り🤳




    退勤してます💐


    本日遊んでくれた皆様
    ありがとうございました₍^⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝^₎


    お腹すいたからお蕎麦食べて帰る!

    マックと迷ったけど
    お蕎麦にしたよ(成長)


    週末だから人いっぱいだ!!


    夜中に高校の友達から酔っ払い電話きて
    呼び出されそうで怯えてる(よくある)





    これは昨日酔っ払ってトイレで撮った自撮り🤳

    受付終了🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    8/30 19:03



    本日受付終了です!


    ありがとうございますm(_ _)m



    受付終了🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    本日受付終了です!ありがとうございますm(__)m



    本日受付終了です!


    ありがとうございますm(_ _)m



    うてんちゅうし☔️

    8/30 18:31




    台風の影響で
    セリーグは今日の試合全部ナシ🌀

    試合ないとつまらないけど
    心臓ドキドキして疲れることはないから
    まぁいいか(微ポジティブ)


    みんな気を付けてね(;o;)


    うてんちゅうし☔️

    台風の影響でセリーグは今日の試合全部ナシ🌀試合ないとつまらないけど心臓ドキドキして疲れることはないからまぁいいか(微ポジティブ)みんな気を付けてね(;o;)




    台風の影響で
    セリーグは今日の試合全部ナシ🌀

    試合ないとつまらないけど
    心臓ドキドキして疲れることはないから
    まぁいいか(微ポジティブ)


    みんな気を付けてね(;o;)


    ソーセージ、ミートボール、お稲荷さんの皮~🎶

    8/30 13:02





    小学生の時に歌ってた
    しょーもない替え歌


    みんな共通かな?笑






    セブンでおいなりさん見つけたから
    買ってみた✊🏻


    たまに食べたくなる🥣



    ソーセージ、ミートボール、お稲荷さんの皮~🎶

    ↑小学生の時に歌ってたしょーもない替え歌みんな共通かな?笑セブンでおいなりさん見つけたから買ってみた✊🏻たまに食べたくなる🥣





    小学生の時に歌ってた
    しょーもない替え歌


    みんな共通かな?笑






    セブンでおいなりさん見つけたから
    買ってみた✊🏻


    たまに食べたくなる🥣



    やってたけど…

    8/30 12:33

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    終わらせてた!


    けど、夏休み終わる2日前に
    一気にやってたかも笑


    初めの方は計画立てて
    コツコツやろうとするんだけど

    結局あそんでばっかで忘れちゃって
    2日前に焦ってやる笑


    ギリギリ攻めたいけど
    心配性だから最終日じゃなくて2日前笑

    性格でるよね🙈🙈



    やってたけど…

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪終わらせてた!けど、夏休み終わる2日前に一気にやってたかも笑初めの方は計画立ててコツコツやろうとするんだけど結局あそんでばっかで忘れちゃって2日前に焦ってやる笑ギリギリ攻めたいけど心配性だから最終日じゃなくて2日前笑性格でるよね🙈🙈

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    終わらせてた!


    けど、夏休み終わる2日前に
    一気にやってたかも笑


    初めの方は計画立てて
    コツコツやろうとするんだけど

    結局あそんでばっかで忘れちゃって
    2日前に焦ってやる笑


    ギリギリ攻めたいけど
    心配性だから最終日じゃなくて2日前笑

    性格でるよね🙈🙈



    なんだかんだ結局( ˘•⩊•˘ )

    8/30 11:00




    家族とのんびりご飯食べてる時が
    1番癒しの時間だな~と思った昨日。笑


    弟とは昔からずっと仲良いんだ🤝🏻✨



    もう一軒行く?ってなったけど
    抑えてよかった。笑

    二日酔いナシ🌸




    なんだかんだ結局( ˘•⩊•˘ )

    家族とのんびりご飯食べてる時が1番癒しの時間だな~と思った昨日。笑弟とは昔からずっと仲良いんだ🤝🏻✨もう一軒行く?ってなったけど抑えてよかった。笑二日酔いナシ🌸




    家族とのんびりご飯食べてる時が
    1番癒しの時間だな~と思った昨日。笑


    弟とは昔からずっと仲良いんだ🤝🏻✨



    もう一軒行く?ってなったけど
    抑えてよかった。笑

    二日酔いナシ🌸




    蒸し蒸し

    8/30 09:03




    出勤しました!


    早歩きしたら汗が、、笑
    蒸し蒸しDAYですね🌧️



    蒸し蒸し

    出勤しました!早歩きしたら汗が、、笑蒸し蒸しDAYですね🌧️




    出勤しました!


    早歩きしたら汗が、、笑
    蒸し蒸しDAYですね🌧️



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/30 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第14位「ぶらり一人旅で心機一転」一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お水爆飲み

    8/30 01:15




    洗濯機待ってる間に寝落ちしたら
    酔いが回って頭が痛い…笑


    水沢山飲みます🙈


    家族でご飯行く時は
    ワイン率高い気がする🍷



    おやすみなさいagain



    お水爆飲み

    洗濯機待ってる間に寝落ちしたら酔いが回って頭が痛い…笑水沢山飲みます🙈家族でご飯行く時はワイン率高い気がする🍷おやすみなさいagain




    洗濯機待ってる間に寝落ちしたら
    酔いが回って頭が痛い…笑


    水沢山飲みます🙈


    家族でご飯行く時は
    ワイン率高い気がする🍷



    おやすみなさいagain



    あとはねるだけ。笑

    8/29 22:48




    ご飯食べておうち帰って来た!


    元々行く予定だったところ
    何かの手違いでやってなくて

    別のところに行ったんだけど
    すごくおしゃれで雰囲気もよかった!





    お料理も美味しくて満足🫶🏻


    片付けしてねよ。笑



    あとはねるだけ。笑

    ご飯食べておうち帰って来た!元々行く予定だったところ何かの手違いでやってなくて別のところに行ったんだけどすごくおしゃれで雰囲気もよかった!お料理も美味しくて満足🫶🏻片付けしてねよ。笑




    ご飯食べておうち帰って来た!


    元々行く予定だったところ
    何かの手違いでやってなくて

    別のところに行ったんだけど
    すごくおしゃれで雰囲気もよかった!





    お料理も美味しくて満足🫶🏻


    片付けしてねよ。笑



    退勤でし!

    8/29 17:58




    退勤してますm(_ _)m


    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました!


    お腹すいた~!

    少し時間あるからお散歩しよ🩰



    退勤でし!

    退勤してますm(__)m遊んでくれた皆様ありがとうございました!お腹すいた~!少し時間あるからお散歩しよ🩰




    退勤してますm(_ _)m


    遊んでくれた皆様
    ありがとうございました!


    お腹すいた~!

    少し時間あるからお散歩しよ🩰



    ユメミインツイッタランド

    8/29 12:45




    X(旧Twitter)まだフォローしてないお兄さん
    是非フォローしてくださるとウレピ🤝🏻


    てかいつまで旧Twitterって付けたらいいのかな
    もう浸透してるよね?笑



    新規の方の姫予約も受け付けてるので
    気軽にDMくだちゃい૮⁔. ̫ .⁔ა


    @pecopeco_yumemi





    ユメミインツイッタランド

    X(旧Twitter)まだフォローしてないお兄さん是非フォローしてくださるとウレピ🤝🏻てかいつまで旧Twitterって付けたらいいのかなもう浸透してるよね?笑新規の方の姫予約も受け付けてるので気軽にDMくだちゃい૮⁔.̫.⁔ა@pecopeco_yumemi




    X(旧Twitter)まだフォローしてないお兄さん
    是非フォローしてくださるとウレピ🤝🏻


    てかいつまで旧Twitterって付けたらいいのかな
    もう浸透してるよね?笑



    新規の方の姫予約も受け付けてるので
    気軽にDMくだちゃい૮⁔. ̫ .⁔ა


    @pecopeco_yumemi





    動物って癒されるよね🐈

    8/29 12:19




    出勤してます ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀི


    ベガスさんのお部屋
    静かだから声響いて照れる//



    大谷&デコピン🐶の始球式見たけど
    可愛すぎてニヤけた



    動物って癒されるよね🐈

    出勤してますྀི͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ベガスさんのお部屋静かだから声響いて照れる//大谷&デコピン🐶の始球式見たけど可愛すぎてニヤけた




    出勤してます ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀི


    ベガスさんのお部屋
    静かだから声響いて照れる//



    大谷&デコピン🐶の始球式見たけど
    可愛すぎてニヤけた



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/29 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第9位「よい情報をGETしたらメモ!」近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第9位

    「よい情報をGETしたらメモ!」
    近所の散歩や、一緒にいる人からお得情報が入ってくるかも。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    オヤスミィ

    8/29 01:00




    本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    毎日沢山遊んでもらえて
    感謝ですm(_ _)m


    明日は18:30までです!


    ご飯食べに行くんだ~🇫🇷



    またあした!
    おやすみなさい🩰✨



    オヤスミィ

    本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻毎日沢山遊んでもらえて感謝ですm(__)m明日は18:30までです!ご飯食べに行くんだ~🇫🇷またあした!おやすみなさい🩰✨




    本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    毎日沢山遊んでもらえて
    感謝ですm(_ _)m


    明日は18:30までです!


    ご飯食べに行くんだ~🇫🇷



    またあした!
    おやすみなさい🩰✨



    受付終了してました🙇🏻‍♀️

    8/28 23:43




    明日またお願いします^_^



    受付終了してました🙇🏻‍♀️

    明日またお願いします^_^




    明日またお願いします^_^



    とろとろ

    8/28 17:48




    こんばんわに🐊



    今日ラストまでいます(´∩𖥦∩`)♥︎


    一旦待機になったっぽいので
    レタスもしゃもしゃタイムします笑

    最近ネバトロ丼にハマってるのだ🤝🏻


    納豆だいすきにんげん




    とろとろ

    こんばんわに🐊今日ラストまでいます(´∩𖥦∩`)♥︎一旦待機になったっぽいのでレタスもしゃもしゃタイムします笑最近ネバトロ丼にハマってるのだ🤝🏻納豆だいすきにんげん




    こんばんわに🐊



    今日ラストまでいます(´∩𖥦∩`)♥︎


    一旦待機になったっぽいので
    レタスもしゃもしゃタイムします笑

    最近ネバトロ丼にハマってるのだ🤝🏻


    納豆だいすきにんげん




    どこいった。

    8/28 09:05




    出勤しました!


    12時頃から空く予定です◎


    リボン2個ついてるスカート
    一個行方不明になった…(*_*)

    落としたのかな…ピエン



    どこいった。

    出勤しました!12時頃から空く予定です◎リボン2個ついてるスカート一個行方不明になった…(*_*)落としたのかな…ピエン




    出勤しました!


    12時頃から空く予定です◎


    リボン2個ついてるスカート
    一個行方不明になった…(*_*)

    落としたのかな…ピエン



    おはよ₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    8/28 07:48




    9時から出勤です!


    スタートからご予約ありがとうございます!


    明日も朝イチ来ようかなって
    言ってくれてたお兄さん

    有言実行嬉しい🙈💖



    準備して来ます!



    おはよ₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    9時から出勤です!スタートからご予約ありがとうございます!明日も朝イチ来ようかなって言ってくれてたお兄さん有言実行嬉しい🙈💖準備して来ます!




    9時から出勤です!


    スタートからご予約ありがとうございます!


    明日も朝イチ来ようかなって
    言ってくれてたお兄さん

    有言実行嬉しい🙈💖



    準備して来ます!



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/28 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第20位

    「気を引き締め直すとき」
    怠慢になったり心が乱れて運気ダウンに。掃除から始めましょう!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第20位「気を引き締め直すとき」怠慢になったり心が乱れて運気ダウンに。掃除から始めましょう!………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第20位

    「気を引き締め直すとき」
    怠慢になったり心が乱れて運気ダウンに。掃除から始めましょう!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!