月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9.6 お礼💌

    9/6 13:46

    🌟12:27-60分のお兄様🌟

    東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう♡

    映画とかの趣味が会うお兄様で

    地面師のお話もできて

    すごく楽しかったです〜!

    いちゃいちゃもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと無事に小樽付けますように〜😭

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟12:27-60分のお兄様🌟東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕今日はりせにあいにきてくれてありがとう♡映画とかの趣味が会うお兄様で地面師のお話もできてすごく楽しかったです〜!いちゃいちゃもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったです՞̥_̫_̥՞♡このあと無事に小樽付けますように〜😭またいつでもお待ちしております🎶今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟12:27-60分のお兄様🌟

    東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう♡

    映画とかの趣味が会うお兄様で

    地面師のお話もできて

    すごく楽しかったです〜!

    いちゃいちゃもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと無事に小樽付けますように〜😭

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 12:20

    🌟11:12-60分のお兄様🌟

    大阪から社員旅行で来てたお兄様!

    今日は帰る前に

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    初お風呂屋さんの相手が

    りせでとってもうれしいです🥹💝

    いちゃいちゃもたくさんできて

    すごく幸せでした💭

    おすすめしたラーメン屋さんも

    行けたらぜひ♡

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟11:12-60分のお兄様🌟大阪から社員旅行で来てたお兄様!今日は帰る前にお店遊びに来てくれてありがとう♡初お風呂屋さんの相手がりせでとってもうれしいです🥹💝いちゃいちゃもたくさんできてすごく幸せでした💭おすすめしたラーメン屋さんも行けたらぜひ♡またいつでもお待ちしております〜!今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟11:12-60分のお兄様🌟

    大阪から社員旅行で来てたお兄様!

    今日は帰る前に

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    初お風呂屋さんの相手が

    りせでとってもうれしいです🥹💝

    いちゃいちゃもたくさんできて

    すごく幸せでした💭

    おすすめしたラーメン屋さんも

    行けたらぜひ♡

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 10:55

    🌟9:38-60分のお兄様🌟

    旭川から来てたお兄様!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    結構人見知りくんだったから

    ちゃんと気持ちよく出来るかな〜って

    不安だったんだけど

    たくさん気持ちよく

    なってくれてよかった😌💝

    予定なしのんびり札幌お泊まり

    たのしんでね〜ჱ̒( . ̫ .

    今日はありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟9:38-60分のお兄様🌟旭川から来てたお兄様!今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう♡結構人見知りくんだったからちゃんと気持ちよく出来るかな〜って不安だったんだけどたくさん気持ちよくなってくれてよかった😌💝予定なしのんびり札幌お泊まりたのしんでね〜ჱ̒(.̫.今日はありがとう🫶🏻りせ🐱

    🌟9:38-60分のお兄様🌟

    旭川から来てたお兄様!

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう♡

    結構人見知りくんだったから

    ちゃんと気持ちよく出来るかな〜って

    不安だったんだけど

    たくさん気持ちよく

    なってくれてよかった😌💝

    予定なしのんびり札幌お泊まり

    たのしんでね〜ჱ̒( . ̫ .

    今日はありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    9.4 お礼💌

    9/5 06:14

    🌟15:20-100分本指名様🌟

    ラスト会いに来てくれたお兄様❕

    昨日も会いに来てくれてありがとう〜♡

    いつもお土産に入浴剤まで

    持ってきてくれてありがとうだよ🥲💝

    6月ぶりにあえてとっても

    うれしかった〜!

    会う度におちゃめお兄様になってて

    気を許してくれてるかなって

    とってもうれしいです( *´꒳`*)♡

    のこり少しの北海道旅行も

    たのしんで帰って行ってね〜!

    昨日も本当にたくさんありがとう♡

    りせ🐱

    9.4 お礼💌

    🌟15:20-100分本指名様🌟ラスト会いに来てくれたお兄様❕昨日も会いに来てくれてありがとう〜♡いつもお土産に入浴剤まで持ってきてくれてありがとうだよ🥲💝6月ぶりにあえてとってもうれしかった〜!会う度におちゃめお兄様になってて気を許してくれてるかなってとってもうれしいです(*´꒳`*)♡のこり少しの北海道旅行もたのしんで帰って行ってね〜!昨日も本当にたくさんありがとう♡りせ🐱

    🌟15:20-100分本指名様🌟

    ラスト会いに来てくれたお兄様❕

    昨日も会いに来てくれてありがとう〜♡

    いつもお土産に入浴剤まで

    持ってきてくれてありがとうだよ🥲💝

    6月ぶりにあえてとっても

    うれしかった〜!

    会う度におちゃめお兄様になってて

    気を許してくれてるかなって

    とってもうれしいです( *´꒳`*)♡

    のこり少しの北海道旅行も

    たのしんで帰って行ってね〜!

    昨日も本当にたくさんありがとう♡

    りせ🐱

    9.4 お礼💌

    9/4 11:11

    🌟10:17-60分のお兄様🌟

    名古屋から来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    10年振りのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    ずっと良い子今日来てよかったって

    たくさん褒めてくれて嬉しかった😢💝

    お友達迎えに行かなきゃで

    今日は早くお部屋出ちゃったけど

    良かったら次はゆっくり

    遊びに来てください♡

    このあと気をつけてかえってね✈️

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.4 お礼💌

    🌟10:17-60分のお兄様🌟名古屋から来てたお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡10年振りのお風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しいです🎶ずっと良い子今日来てよかったってたくさん褒めてくれて嬉しかった😢💝お友達迎えに行かなきゃで今日は早くお部屋出ちゃったけど良かったら次はゆっくり遊びに来てください♡このあと気をつけてかえってね✈️今日はほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟10:17-60分のお兄様🌟

    名古屋から来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    10年振りのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    ずっと良い子今日来てよかったって

    たくさん褒めてくれて嬉しかった😢💝

    お友達迎えに行かなきゃで

    今日は早くお部屋出ちゃったけど

    良かったら次はゆっくり

    遊びに来てください♡

    このあと気をつけてかえってね✈️

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    9/3 21:14

    🌟15:03-60分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様〜!

    今日は帰る前に会いに来てくれて

    ありがとう〜♡

    最後までできるか心配って言ってたけど

    無事に気持ちよくなってくれて

    よかったです( *´꒳`*)♡

    お話もたくさんしてくれて

    とっても楽しかったです〜!

    休憩もさせてくれてありがとう😢💝

    このあとゆっくり休んでね🫶🏻

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    🌟15:03-60分のお兄様🌟ラストに来てくれたお兄様〜!今日は帰る前に会いに来てくれてありがとう〜♡最後までできるか心配って言ってたけど無事に気持ちよくなってくれてよかったです(*´꒳`*)♡お話もたくさんしてくれてとっても楽しかったです〜!休憩もさせてくれてありがとう😢💝このあとゆっくり休んでね🫶🏻今日はほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟15:03-60分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様〜!

    今日は帰る前に会いに来てくれて

    ありがとう〜♡

    最後までできるか心配って言ってたけど

    無事に気持ちよくなってくれて

    よかったです( *´꒳`*)♡

    お話もたくさんしてくれて

    とっても楽しかったです〜!

    休憩もさせてくれてありがとう😢💝

    このあとゆっくり休んでね🫶🏻

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    9/3 13:56

    🌟12:17-80分のお兄様🌟

    お友達と二人で来てくれたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう〜♡

    急にごめんねっていってたけど

    全然ごめんって思わなくていいし

    むしろありがとうです!!!

    イケるか心配してたけど無事に

    気持ちよくなってくれて良かった♡

    お話もたくさんしてくれて

    すごくたのしかったよ〜!!!

    このあとビュッフェ食べられますように😂

    今日明日楽しんでね❕

    またいつでもおまちしております💝

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    🌟12:17-80分のお兄様🌟お友達と二人で来てくれたお兄様❕今日はりせにあいにきてくれてありがとう〜♡急にごめんねっていってたけど全然ごめんって思わなくていいしむしろありがとうです!!!イケるか心配してたけど無事に気持ちよくなってくれて良かった♡お話もたくさんしてくれてすごくたのしかったよ〜!!!このあとビュッフェ食べられますように😂今日明日楽しんでね❕またいつでもおまちしております💝今日はほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟12:17-80分のお兄様🌟

    お友達と二人で来てくれたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう〜♡

    急にごめんねっていってたけど

    全然ごめんって思わなくていいし

    むしろありがとうです!!!

    イケるか心配してたけど無事に

    気持ちよくなってくれて良かった♡

    お話もたくさんしてくれて

    すごくたのしかったよ〜!!!

    このあとビュッフェ食べられますように😂

    今日明日楽しんでね❕

    またいつでもおまちしております💝

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    9/3 11:15

    🌟9:37-80分のお兄様🌟

    千歳から来てくれたお兄様🚗³₃

    今日は朝はやくから

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    たくさんお話してくれるお兄様で

    色々なお話できて楽しかった( *´꒳`*)

    いちゃいちゃも幸せでした💭💞

    このあとご飯たべて

    千歳まで運転気を付けてね🚗³₃

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    9.3 お礼💌

    🌟9:37-80分のお兄様🌟千歳から来てくれたお兄様🚗³₃今日は朝はやくからお店遊びに来てくれてありがとう♡りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶たくさんお話してくれるお兄様で色々なお話できて楽しかった(*´꒳`*)いちゃいちゃも幸せでした💭💞このあとご飯たべて千歳まで運転気を付けてね🚗³₃またいつでもお待ちしてます🫶🏻今日はほんとにありがと〜!りせ🐱

    🌟9:37-80分のお兄様🌟

    千歳から来てくれたお兄様🚗³₃

    今日は朝はやくから

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    たくさんお話してくれるお兄様で

    色々なお話できて楽しかった( *´꒳`*)

    いちゃいちゃも幸せでした💭💞

    このあとご飯たべて

    千歳まで運転気を付けてね🚗³₃

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    今日はほんとにありがと〜!

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    8/31 15:54

    🌟14:22-80分のお兄様🌟

    八雲から来てくれたお兄様〜❕

    今日はりせに会いに来てくれてありがとう♡

    まさかのトラブルでJR遅れてたのに

    会いに来てくれてほんとにうれしいよ😭💝

    いちゃいちゃもできてとっても幸せだったし

    まさかのお話で盛り上がって

    とってもたのしかった〜!!!

    80分あっという間すぎちゃいました🥹

    このあと無事にお目当ての映画と

    ゲームゲットできますように❕

    また札幌来ることあったらぜひ

    あそびにきてください💭💞

    ほんとに今日はありがとう♡

    すっごくたのしかったです❕

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    🌟14:22-80分のお兄様🌟八雲から来てくれたお兄様〜❕今日はりせに会いに来てくれてありがとう♡まさかのトラブルでJR遅れてたのに会いに来てくれてほんとにうれしいよ😭💝いちゃいちゃもできてとっても幸せだったしまさかのお話で盛り上がってとってもたのしかった〜!!!80分あっという間すぎちゃいました🥹このあと無事にお目当ての映画とゲームゲットできますように❕また札幌来ることあったらぜひあそびにきてください💭💞ほんとに今日はありがとう♡すっごくたのしかったです❕りせ🐱

    🌟14:22-80分のお兄様🌟

    八雲から来てくれたお兄様〜❕

    今日はりせに会いに来てくれてありがとう♡

    まさかのトラブルでJR遅れてたのに

    会いに来てくれてほんとにうれしいよ😭💝

    いちゃいちゃもできてとっても幸せだったし

    まさかのお話で盛り上がって

    とってもたのしかった〜!!!

    80分あっという間すぎちゃいました🥹

    このあと無事にお目当ての映画と

    ゲームゲットできますように❕

    また札幌来ることあったらぜひ

    あそびにきてください💭💞

    ほんとに今日はありがとう♡

    すっごくたのしかったです❕

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    8/31 14:21

    🌟13:07〜60分のお兄様🌟

    東京から旅行で来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    りせに会いに来てくれてありがとう〜!

    いちゃいちゃたくさんして

    とっても幸せでした…♡

    お話も色々できて楽しかった♡

    またね!って言ってくれたのも

    すごく嬉しかったよ〜😭

    またいつでも待ってるからね🥹💝

    このあと気をつけて東京まで

    ご帰宅ください〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    🌟13:07〜60分のお兄様🌟東京から旅行で来てたお兄様❕今日は帰る前にりせに会いに来てくれてありがとう〜!いちゃいちゃたくさんしてとっても幸せでした…♡お話も色々できて楽しかった♡またね!って言ってくれたのもすごく嬉しかったよ〜😭またいつでも待ってるからね🥹💝このあと気をつけて東京までご帰宅ください〜!今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟13:07〜60分のお兄様🌟

    東京から旅行で来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    りせに会いに来てくれてありがとう〜!

    いちゃいちゃたくさんして

    とっても幸せでした…♡

    お話も色々できて楽しかった♡

    またね!って言ってくれたのも

    すごく嬉しかったよ〜😭

    またいつでも待ってるからね🥹💝

    このあと気をつけて東京まで

    ご帰宅ください〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    8/31 13:03

    🌟11:45-60分のお兄様🌟

    茨城から旅行に来てたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがと〜🥹

    ちょうど空いてたから

    きてくれて大感謝です🌟

    色々お話もしてくれてありがとうね🐾

    残り少しだけど

    北海道楽しんで帰ってね✈️

    お店のルールはちゃんと守って

    遊ぶんだよ❕約束❕

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    🌟11:45-60分のお兄様🌟茨城から旅行に来てたお兄様!今日はお店来てくれてありがと〜🥹ちょうど空いてたからきてくれて大感謝です🌟色々お話もしてくれてありがとうね🐾残り少しだけど北海道楽しんで帰ってね✈️お店のルールはちゃんと守って遊ぶんだよ❕約束❕りせ🐱

    🌟11:45-60分のお兄様🌟

    茨城から旅行に来てたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがと〜🥹

    ちょうど空いてたから

    きてくれて大感謝です🌟

    色々お話もしてくれてありがとうね🐾

    残り少しだけど

    北海道楽しんで帰ってね✈️

    お店のルールはちゃんと守って

    遊ぶんだよ❕約束❕

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    8/31 11:13

    🌟9:36-80分のお兄様🌟

    千葉からお友達と旅行で来てたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれてありがとう〜♡

    可愛い来てよかったって

    たくさん褒めてくれてありがとう🥹💝

    無事3回もだせて満足ჱ̒( . ̫ . ♡♡♡

    残り少しの北海道も楽しんでね( *´꒳`*)

    また札幌来る機会があれば

    遊びに来てくれると嬉しいです🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.31 お礼💌

    🌟9:36-80分のお兄様🌟千葉からお友達と旅行で来てたお兄様❕今日は朝早くからりせに会いに来てくれてありがとう〜♡可愛い来てよかったってたくさん褒めてくれてありがとう🥹💝無事3回もだせて満足ჱ̒(.̫.♡♡♡残り少しの北海道も楽しんでね(*´꒳`*)また札幌来る機会があれば遊びに来てくれると嬉しいです🎶今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:36-80分のお兄様🌟

    千葉からお友達と旅行で来てたお兄様❕

    今日は朝早くから

    りせに会いに来てくれてありがとう〜♡

    可愛い来てよかったって

    たくさん褒めてくれてありがとう🥹💝

    無事3回もだせて満足ჱ̒( . ̫ . ♡♡♡

    残り少しの北海道も楽しんでね( *´꒳`*)

    また札幌来る機会があれば

    遊びに来てくれると嬉しいです🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    8/30 19:40

    🌟16:00-60分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様〜!

    今日はお店来てくれてありがとう♡

    お友達がまさかの理由で

    来れなくなっちゃった旅行だけど

    せっかくだからたくさん

    たのしんでかえってね〜!

    おすすめしたラーメン屋さんもぜひ

    食べてみてください♡

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    🌟16:00-60分のお兄様🌟ラストに来てくれたお兄様〜!今日はお店来てくれてありがとう♡お友達がまさかの理由で来れなくなっちゃった旅行だけどせっかくだからたくさんたのしんでかえってね〜!おすすめしたラーメン屋さんもぜひ食べてみてください♡今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟16:00-60分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様〜!

    今日はお店来てくれてありがとう♡

    お友達がまさかの理由で

    来れなくなっちゃった旅行だけど

    せっかくだからたくさん

    たのしんでかえってね〜!

    おすすめしたラーメン屋さんもぜひ

    食べてみてください♡

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    8/30 14:34

    🌟13:00-80分のお兄様🌟

    初お風呂屋さんだったお兄様〜!!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    初めてのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです〜!

    ずっと可愛い言ってくれて幸せでした💝

    セーラー服も付けてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさんして

    色々なお話もできて楽しかったです❕

    おすすめしてくれたドラマ

    見たいのでNetflixを検討します…🤧

    このあとおうちまで気をつけてご帰宅を!

    またいつでもおまちしておりますー!

    今日はほんとにありがとう♡

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    🌟13:00-80分のお兄様🌟初お風呂屋さんだったお兄様〜!!今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡初めてのお風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しいです〜!ずっと可愛い言ってくれて幸せでした💝セーラー服も付けてくれてありがとう♡いちゃいちゃたくさんして色々なお話もできて楽しかったです❕おすすめしてくれたドラマ見たいのでNetflixを検討します…🤧このあとおうちまで気をつけてご帰宅を!またいつでもおまちしておりますー!今日はほんとにありがとう♡りせ🐱

    🌟13:00-80分のお兄様🌟

    初お風呂屋さんだったお兄様〜!!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    初めてのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです〜!

    ずっと可愛い言ってくれて幸せでした💝

    セーラー服も付けてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさんして

    色々なお話もできて楽しかったです❕

    おすすめしてくれたドラマ

    見たいのでNetflixを検討します…🤧

    このあとおうちまで気をつけてご帰宅を!

    またいつでもおまちしておりますー!

    今日はほんとにありがとう♡

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    8/30 12:14

    🌟10:40-60分+20分のお兄様🌟

    埼玉からフェリーで来てたお兄様❕

    今日は帰る前にお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜〜!!!

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてありがとう♡♡

    旅行でのお話とかも聞けて

    とってもたのしかったです!

    延長もありがとう♡

    のこり少し北海道楽しんでね🎶

    またいつでもおまちしております!

    今日は本当にありがと!

    りせ🐱

    8.30 お礼💌

    🌟10:40-60分+20分のお兄様🌟埼玉からフェリーで来てたお兄様❕今日は帰る前にお店遊びに来てくれてありがとう〜〜!!!りせのこと選んでくれて嬉しいです♡いちゃいちゃたくさん責めさせてくれてありがとう♡♡旅行でのお話とかも聞けてとってもたのしかったです!延長もありがとう♡のこり少し北海道楽しんでね🎶またいつでもおまちしております!今日は本当にありがと!りせ🐱

    🌟10:40-60分+20分のお兄様🌟

    埼玉からフェリーで来てたお兄様❕

    今日は帰る前にお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜〜!!!

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてありがとう♡♡

    旅行でのお話とかも聞けて

    とってもたのしかったです!

    延長もありがとう♡

    のこり少し北海道楽しんでね🎶

    またいつでもおまちしております!

    今日は本当にありがと!

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    8/28 19:38

    🌟15:49-60分のお兄様🌟

    神奈川から旅行で来てたお兄様!

    今日は会いに来てくれてありがとう〜!!

    たくさん褒めてくれて

    とってもうれしかったです🥹❣️

    制服似合ってるのか…?って思いながら

    着てるので褒めていただけて

    とてもうれしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃもたくさん

    攻めてくれてありがとう♡

    のこりの北海道旅行もたのしんでね〜!

    またいつでもお待ちしております🐾

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    🌟15:49-60分のお兄様🌟神奈川から旅行で来てたお兄様!今日は会いに来てくれてありがとう〜!!たくさん褒めてくれてとってもうれしかったです🥹❣️制服似合ってるのか…?って思いながら着てるので褒めていただけてとてもうれしい՞̥_̫_̥՞♡いちゃいちゃもたくさん攻めてくれてありがとう♡のこりの北海道旅行もたのしんでね〜!またいつでもお待ちしております🐾今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟15:49-60分のお兄様🌟

    神奈川から旅行で来てたお兄様!

    今日は会いに来てくれてありがとう〜!!

    たくさん褒めてくれて

    とってもうれしかったです🥹❣️

    制服似合ってるのか…?って思いながら

    着てるので褒めていただけて

    とてもうれしい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃもたくさん

    攻めてくれてありがとう♡

    のこりの北海道旅行もたのしんでね〜!

    またいつでもお待ちしております🐾

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう♡

    8/28 17:34

    たいきんしてますー!!

    今日たくさん忙しくさせてくれて

    ありがとうございます♡

    明日はおやすみです!

    ラストのお兄様お礼日記

    すこしまっててほしいです!!

    今日中にあげます🙇🏻‍♀️💦

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう♡

    たいきんしてますー!!今日たくさん忙しくさせてくれてありがとうございます♡明日はおやすみです!ラストのお兄様お礼日記すこしまっててほしいです!!今日中にあげます🙇🏻‍♀️💦りせ🐱

    たいきんしてますー!!

    今日たくさん忙しくさせてくれて

    ありがとうございます♡

    明日はおやすみです!

    ラストのお兄様お礼日記

    すこしまっててほしいです!!

    今日中にあげます🙇🏻‍♀️💦

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    8/28 15:44

    🌟14:15-80分のお兄様🌟

    帯広から来てたお兄様❕

    今日はご予定の前に

    会いに来てくれてありがとう〜!

    たくさんぎゅーしてくれて

    うれしかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタイルも褒めてくれてありがとう♡

    お兄様の趣味のお話もきけて

    すごくたのしかったです〜!

    このあとご予定気を付けて行ってきてね❣️

    またいつでもお待ちしてます〜!

    今日は本当にありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    🌟14:15-80分のお兄様🌟帯広から来てたお兄様❕今日はご予定の前に会いに来てくれてありがとう〜!たくさんぎゅーしてくれてうれしかった՞̥_̫_̥՞♡スタイルも褒めてくれてありがとう♡お兄様の趣味のお話もきけてすごくたのしかったです〜!このあとご予定気を付けて行ってきてね❣️またいつでもお待ちしてます〜!今日は本当にありがとう🫶🏻りせ🐱

    🌟14:15-80分のお兄様🌟

    帯広から来てたお兄様❕

    今日はご予定の前に

    会いに来てくれてありがとう〜!

    たくさんぎゅーしてくれて

    うれしかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタイルも褒めてくれてありがとう♡

    お兄様の趣味のお話もきけて

    すごくたのしかったです〜!

    このあとご予定気を付けて行ってきてね❣️

    またいつでもお待ちしてます〜!

    今日は本当にありがとう🫶🏻

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    8/28 12:19

    🌟10:48-80分のお兄様🌟

    埼玉からお友達と旅行中のお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜〜!

    初めての風呂屋さんでりせのこと

    選んでくれて嬉しいです♡

    時間い〜〜っぱいいちゃいちゃして

    幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    色々なお話もできてたのしかった🎶

    のこりの札幌旅行も楽しんでね!

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    🌟10:48-80分のお兄様🌟埼玉からお友達と旅行中のお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜〜!初めての風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しいです♡時間い〜〜っぱいいちゃいちゃして幸せでした՞̥_̫_̥՞♡色々なお話もできてたのしかった🎶のこりの札幌旅行も楽しんでね!またいつでもお待ちしております!今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟10:48-80分のお兄様🌟

    埼玉からお友達と旅行中のお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜〜!

    初めての風呂屋さんでりせのこと

    選んでくれて嬉しいです♡

    時間い〜〜っぱいいちゃいちゃして

    幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    色々なお話もできてたのしかった🎶

    のこりの札幌旅行も楽しんでね!

    またいつでもお待ちしております!

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    8/28 10:44

    🌟9:30-60分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう〜♡

    写真より可愛い!って

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💭

    いちゃいちゃもリードしてくれてありがとう♡

    お話はお兄様の普段のお話とか

    たくさん聞けてたのしかったです!

    このあとお友達とのご飯楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう🐾

    りせ🐱

    8.28 お礼💌

    🌟9:30-60分のお兄様🌟スタートから来てくれたお兄様❕今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう〜♡写真より可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💭いちゃいちゃもリードしてくれてありがとう♡お話はお兄様の普段のお話とかたくさん聞けてたのしかったです!このあとお友達とのご飯楽しんでね🎶またいつでもお待ちしております〜!今日は本当にありがとう🐾りせ🐱

    🌟9:30-60分のお兄様🌟

    スタートから来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう〜♡

    写真より可愛い!って

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💭

    いちゃいちゃもリードしてくれてありがとう♡

    お話はお兄様の普段のお話とか

    たくさん聞けてたのしかったです!

    このあとお友達とのご飯楽しんでね🎶

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう🐾

    りせ🐱