• SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カリ梅

    5/23 17:38

    今日はセブンの買ったけど

    ローソンの方が好みだった、、

    酸っぱいのが好きだから

    甘さはいらないかな〜😗

    いろんなコンビニの食べ比べしたい!

    カリ梅

    今日はセブンの買ったけどローソンの方が好みだった、、酸っぱいのが好きだから甘さはいらないかな〜😗いろんなコンビニの食べ比べしたい!

    今日はセブンの買ったけど

    ローソンの方が好みだった、、

    酸っぱいのが好きだから

    甘さはいらないかな〜😗

    いろんなコンビニの食べ比べしたい!

    くるしい

    5/23 17:10

    おっぱい大きいから

    制服の胸周りがいつも苦しい💦💦

    脱がせにきてよ〜❣️

    くるしい

    おっぱい大きいから制服の胸周りがいつも苦しい💦💦脱がせにきてよ〜❣️

    おっぱい大きいから

    制服の胸周りがいつも苦しい💦💦

    脱がせにきてよ〜❣️

    予定通り🌟

    5/23 14:19

    17時から出勤します!

    今日も優しいお兄さんといちゃいちゃ

    たくさんできますように🎶

    さあやと遊びたいなってお兄さんは

    お店に電話おねがいしますっ👍🏻💘

    予定通り🌟

    17時から出勤します!今日も優しいお兄さんといちゃいちゃたくさんできますように🎶さあやと遊びたいなってお兄さんはお店に電話おねがいしますっ👍🏻💘

    17時から出勤します!

    今日も優しいお兄さんといちゃいちゃ

    たくさんできますように🎶

    さあやと遊びたいなってお兄さんは

    お店に電話おねがいしますっ👍🏻💘

    流行りの

    5/22 17:02

    ねえねえ!

    今めっちゃ流行ってる『焼きポンデリング』

    って知ってる❓

    ミスタードーナツのポンデリングを

    焼いて食べるのー!

    カリカリもちもちでハマってます✌🏻💘

    前にお兄さんがミスド買ってきてくれて

    一緒にパーティーしたの楽しかったなあ💭

    流行りの

    ねえねえ!今めっちゃ流行ってる『焼きポンデリング』って知ってる❓ミスタードーナツのポンデリングを焼いて食べるのー!カリカリもちもちでハマってます✌🏻💘前にお兄さんがミスド買ってきてくれて一緒にパーティーしたの楽しかったなあ💭

    ねえねえ!

    今めっちゃ流行ってる『焼きポンデリング』

    って知ってる❓

    ミスタードーナツのポンデリングを

    焼いて食べるのー!

    カリカリもちもちでハマってます✌🏻💘

    前にお兄さんがミスド買ってきてくれて

    一緒にパーティーしたの楽しかったなあ💭

    待ってるね🐈‍⬛💞

    5/22 16:02

    今日はお休みになったけど

    明日以降の事前予約待ってるね💭

    6月前半のシフトも出したよー‼️

    待ってるね🐈‍⬛💞

    今日はお休みになったけど明日以降の事前予約待ってるね💭6月前半のシフトも出したよー‼️

    今日はお休みになったけど

    明日以降の事前予約待ってるね💭

    6月前半のシフトも出したよー‼️

    明日以降🌟

    5/22 14:34

    今日女の子多くてお休みになったので

    明日以降のご予約お待ちしてます❣️

    寂しいので会いにきてください〜(T_T)

    Twitterでさあやの日常載せてるので

    お休みの日何してるかとか

    チェックしてねーん💘

    明日以降🌟

    今日女の子多くてお休みになったので明日以降のご予約お待ちしてます❣️寂しいので会いにきてください〜(T_T)Twitterでさあやの日常載せてるのでお休みの日何してるかとかチェックしてねーん💘

    今日女の子多くてお休みになったので

    明日以降のご予約お待ちしてます❣️

    寂しいので会いにきてください〜(T_T)

    Twitterでさあやの日常載せてるので

    お休みの日何してるかとか

    チェックしてねーん💘

    なにしよ

    5/22 10:47

    おはよう〜さあやです☀️

    昨日は女の子多そうだったからお休みに

    変更してもらってました🙇💦

    今日も一応遅番からの予定です❣️

    今日は早く起きたから何しようかな〜って

    考えてたらもうお昼になりそう☁️

    ライラック祭りのいちご削り食べに行きたいなーって

    思ってた!こないだ家族と行ったら

    めちゃくちゃ人多かったから平日のお昼なら

    まだ少しマシかな?💭

    風邪ひいてて寝込んでた分家事も溜まってるから

    お片付けもします🎶

    なにしよ

    おはよう〜さあやです☀️昨日は女の子多そうだったからお休みに変更してもらってました🙇💦今日も一応遅番からの予定です❣️今日は早く起きたから何しようかな〜って考えてたらもうお昼になりそう☁️ライラック祭りのいちご削り食べに行きたいなーって思ってた!こないだ家族と行ったらめちゃくちゃ人多かったから平日のお昼ならまだ少しマシかな?💭風邪ひいてて寝込んでた分家事も溜まってるからお片付けもします🎶

    おはよう〜さあやです☀️

    昨日は女の子多そうだったからお休みに

    変更してもらってました🙇💦

    今日も一応遅番からの予定です❣️

    今日は早く起きたから何しようかな〜って

    考えてたらもうお昼になりそう☁️

    ライラック祭りのいちご削り食べに行きたいなーって

    思ってた!こないだ家族と行ったら

    めちゃくちゃ人多かったから平日のお昼なら

    まだ少しマシかな?💭

    風邪ひいてて寝込んでた分家事も溜まってるから

    お片付けもします🎶

    はあ💦💦

    5/20 20:51

    昨日熱出てしんでたよ、、

    ただの風邪だったみたいだから

    今日はもう落ち着いてるけど

    ほんと気をつけなきゃ😞😞

    明日から6連勤の予定です❣️

    明日は9時から!

    出勤調整でお休みになることもあるから

    会いたいって思ってくれてるお兄さんは

    早めに予約おねがーい💘

    はあ💦💦

    昨日熱出てしんでたよ、、ただの風邪だったみたいだから今日はもう落ち着いてるけどほんと気をつけなきゃ😞😞明日から6連勤の予定です❣️明日は9時から!出勤調整でお休みになることもあるから会いたいって思ってくれてるお兄さんは早めに予約おねがーい💘

    昨日熱出てしんでたよ、、

    ただの風邪だったみたいだから

    今日はもう落ち着いてるけど

    ほんと気をつけなきゃ😞😞

    明日から6連勤の予定です❣️

    明日は9時から!

    出勤調整でお休みになることもあるから

    会いたいって思ってくれてるお兄さんは

    早めに予約おねがーい💘

    気をつけて😭

    5/19 13:45

    日記書くのひさびさかも、、!

    めちゃくちゃ風邪引いてた😭😭

    喉痛いのと鼻水止まらないのとで

    頭も痛いしずっとベッドに引きこもり、、

    やっと治ってきたかも!!

    鼻水かみすぎて鼻の下荒れてる🤷‍♀️💦

    みんなも風邪には気をつけてー!!

    栄養摂って手洗いうがい予防がんばります✨

    気をつけて😭

    日記書くのひさびさかも、、!めちゃくちゃ風邪引いてた😭😭喉痛いのと鼻水止まらないのとで頭も痛いしずっとベッドに引きこもり、、やっと治ってきたかも!!鼻水かみすぎて鼻の下荒れてる🤷‍♀️💦みんなも風邪には気をつけてー!!栄養摂って手洗いうがい予防がんばります✨

    日記書くのひさびさかも、、!

    めちゃくちゃ風邪引いてた😭😭

    喉痛いのと鼻水止まらないのとで

    頭も痛いしずっとベッドに引きこもり、、

    やっと治ってきたかも!!

    鼻水かみすぎて鼻の下荒れてる🤷‍♀️💦

    みんなも風邪には気をつけてー!!

    栄養摂って手洗いうがい予防がんばります✨

    いますよ

    5/15 19:04

    載せるの忘れてたけど出勤してます!

    最近TikTok撮るのハマってて

    Twitterに色々載せてるので

    見てくださいなっ👀

    TikTokのエフェクトかなり盛れる嬉しい

    いますよ

    載せるの忘れてたけど出勤してます!最近TikTok撮るのハマっててTwitterに色々載せてるので見てくださいなっ👀TikTokのエフェクトかなり盛れる嬉しい

    載せるの忘れてたけど出勤してます!

    最近TikTok撮るのハマってて

    Twitterに色々載せてるので

    見てくださいなっ👀

    TikTokのエフェクトかなり盛れる嬉しい

    たった2文字が言えなくて

    5/14 17:03

    聞こえてますか?

    この声が

    届いていますか?

    この気持ち💘

    好きな歌詞です🎧

    来週のシフト更新したから

    チェックしてねー!!

    来月中旬以降あまり出れなくなるから

    今のうちに会おうね❣️

    たった2文字が言えなくて

    聞こえてますか?この声が届いていますか?この気持ち💘好きな歌詞です🎧来週のシフト更新したからチェックしてねー!!来月中旬以降あまり出れなくなるから今のうちに会おうね❣️

    聞こえてますか?

    この声が

    届いていますか?

    この気持ち💘

    好きな歌詞です🎧

    来週のシフト更新したから

    チェックしてねー!!

    来月中旬以降あまり出れなくなるから

    今のうちに会おうね❣️

    寂しくて

    5/14 07:02

    うさぎって寂しいとしんじゃうって

    聞いたことあるけどほんとなのかな

    だとしたらわたしはうさぎメンタルかも🐰

    1人は好きだけど独りは寂しい

    普段話し相手がいないから

    お兄さんたちといる時すっごく楽しくて

    しあわせな気持ちになる

    いっぱいさあやと遊んであげてねっ👍🏻💭

    明日の予約まってるよーーん

    寂しくて

    うさぎって寂しいとしんじゃうって聞いたことあるけどほんとなのかなだとしたらわたしはうさぎメンタルかも🐰1人は好きだけど独りは寂しい普段話し相手がいないからお兄さんたちといる時すっごく楽しくてしあわせな気持ちになるいっぱいさあやと遊んであげてねっ👍🏻💭明日の予約まってるよーーん

    うさぎって寂しいとしんじゃうって

    聞いたことあるけどほんとなのかな

    だとしたらわたしはうさぎメンタルかも🐰

    1人は好きだけど独りは寂しい

    普段話し相手がいないから

    お兄さんたちといる時すっごく楽しくて

    しあわせな気持ちになる

    いっぱいさあやと遊んであげてねっ👍🏻💭

    明日の予約まってるよーーん

    しあわせ

    5/13 12:04

    さあやに会いにきてくれるお兄さんは

    みんな本当に優しくて紳士で、、🥲

    私のコンプレックスも気にしないよって

    言ってくれて可愛い可愛いってたくさん

    褒めてくれて本当に幸せ!

    ほんとにありがとう

    15日もたくさん愛してください💘

    しあわせ

    さあやに会いにきてくれるお兄さんはみんな本当に優しくて紳士で、、🥲私のコンプレックスも気にしないよって言ってくれて可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて本当に幸せ!ほんとにありがとう15日もたくさん愛してください💘

    さあやに会いにきてくれるお兄さんは

    みんな本当に優しくて紳士で、、🥲

    私のコンプレックスも気にしないよって

    言ってくれて可愛い可愛いってたくさん

    褒めてくれて本当に幸せ!

    ほんとにありがとう

    15日もたくさん愛してください💘

    つぎは💭

    5/13 08:00

    昨日遊びにきてくれたお兄さん

    ありがとうございました😊💘

    差し入れもらってはっぴーはっぴーでした‼️

    次は15日(水)の予定なので待ってるね〜

    久々のえっちたのしかったな🎶

    つぎは💭

    昨日遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました😊💘差し入れもらってはっぴーはっぴーでした‼️次は15日(水)の予定なので待ってるね〜久々のえっちたのしかったな🎶

    昨日遊びにきてくれたお兄さん

    ありがとうございました😊💘

    差し入れもらってはっぴーはっぴーでした‼️

    次は15日(水)の予定なので待ってるね〜

    久々のえっちたのしかったな🎶

    愛情たっぷり

    5/12 16:58

    ラストまでいます❣️

    たっぷり愛されたいお兄さん待ってるね

    愛情たっぷり

    ラストまでいます❣️たっぷり愛されたいお兄さん待ってるね

    ラストまでいます❣️

    たっぷり愛されたいお兄さん待ってるね

    おはよ☀️

    5/12 08:01

    おはようっ⭐️

    さあやだよ〜

    今日は日曜だね!

    お休みのお兄さん多いかな?

    17時から花火いるので遊びにきてねっ👶🏻💞

    最近全くえっちしてないから

    久々に気持ち良くなりたいな💭

    おはよ☀️

    おはようっ⭐️さあやだよ〜今日は日曜だね!お休みのお兄さん多いかな?17時から花火いるので遊びにきてねっ👶🏻💞最近全くえっちしてないから久々に気持ち良くなりたいな💭

    おはようっ⭐️

    さあやだよ〜

    今日は日曜だね!

    お休みのお兄さん多いかな?

    17時から花火いるので遊びにきてねっ👶🏻💞

    最近全くえっちしてないから

    久々に気持ち良くなりたいな💭

    どっちも😻

    5/11 20:01

    さあやだよ〜⭐️

    こんばんは!

    私の好きなことは食べ歩きとか

    美味しいご飯屋さん巡りなんだけどね

    最近ハマってるのがフルーツ飴で!🍓

    これは東京で食べたいちご飴🍬

    最近は狸小路のモユクにりんご飴のお店が

    出来てめちゃくちゃ気になってるの〜😭💭

    いちご飴もりんご飴もどっちも好きー!

    明日17時から出勤だから遊びにきてねっ?

    どっちも😻

    さあやだよ〜⭐️こんばんは!私の好きなことは食べ歩きとか美味しいご飯屋さん巡りなんだけどね最近ハマってるのがフルーツ飴で!🍓これは東京で食べたいちご飴🍬最近は狸小路のモユクにりんご飴のお店が出来てめちゃくちゃ気になってるの〜😭💭いちご飴もりんご飴もどっちも好きー!明日17時から出勤だから遊びにきてねっ?

    さあやだよ〜⭐️

    こんばんは!

    私の好きなことは食べ歩きとか

    美味しいご飯屋さん巡りなんだけどね

    最近ハマってるのがフルーツ飴で!🍓

    これは東京で食べたいちご飴🍬

    最近は狸小路のモユクにりんご飴のお店が

    出来てめちゃくちゃ気になってるの〜😭💭

    いちご飴もりんご飴もどっちも好きー!

    明日17時から出勤だから遊びにきてねっ?

    抱いてねっ

    5/11 07:01

    さあやだよーっ🍓

    次の出勤は12日(日)の17時からですっ!

    違うお仕事の関係で全然出勤出来てないけど

    会える時会いに来て欲しいな😭💭

    久々にお兄さんといちゃいちゃできるのを

    楽しみにしてますっ🎶

    抱いてねっ

    さあやだよーっ🍓次の出勤は12日(日)の17時からですっ!違うお仕事の関係で全然出勤出来てないけど会える時会いに来て欲しいな😭💭久々にお兄さんといちゃいちゃできるのを楽しみにしてますっ🎶

    さあやだよーっ🍓

    次の出勤は12日(日)の17時からですっ!

    違うお仕事の関係で全然出勤出来てないけど

    会える時会いに来て欲しいな😭💭

    久々にお兄さんといちゃいちゃできるのを

    楽しみにしてますっ🎶

    甘党さん🍓

    5/6 14:11

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    ノーダイエットデー!初めて聞いた!

    さあやは甘いものだーーーーいすきだから

    コストコの大きいケーキ1人でぜーんぶ

    食べたい🍰🍰💞

    ショートケーキ、チーズケーキ、

    チョコケーキ、タルト...独り占めしたい❗️

    甘党さん🍓

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪ノーダイエットデー!初めて聞いた!さあやは甘いものだーーーーいすきだからコストコの大きいケーキ1人でぜーんぶ食べたい🍰🍰💞ショートケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ、タルト...独り占めしたい❗️

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    ノーダイエットデー!初めて聞いた!

    さあやは甘いものだーーーーいすきだから

    コストコの大きいケーキ1人でぜーんぶ

    食べたい🍰🍰💞

    ショートケーキ、チーズケーキ、

    チョコケーキ、タルト...独り占めしたい❗️

    おひさしぶり!

    4/30 15:11

    他のお仕事だったり家庭の事情で忙しくて

    全然更新できてなかった😭😭

    ごめんなさい...

    5月前半のシフト決めました!

    8日(水)9-17☀️

    12日(日)17-ラスト🌙

    15日(水)17-ラスト🌙

    です!女の子が多い場合お休みになるので

    早めに予約くれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    おひさしぶり!

    他のお仕事だったり家庭の事情で忙しくて全然更新できてなかった😭😭ごめんなさい...5月前半のシフト決めました!8日(水)9-17☀️12日(日)17-ラスト🌙15日(水)17-ラスト🌙です!女の子が多い場合お休みになるので早めに予約くれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    他のお仕事だったり家庭の事情で忙しくて

    全然更新できてなかった😭😭

    ごめんなさい...

    5月前半のシフト決めました!

    8日(水)9-17☀️

    12日(日)17-ラスト🌙

    15日(水)17-ラスト🌙

    です!女の子が多い場合お休みになるので

    早めに予約くれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️