• KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:りんたろーさん

    7/31 15:03

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    いかないかも笑


    屋台も花火もとっても好きなんだけど
    人混みが…


    屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火
    するのが理想です︎💕︎


    もちろん迷惑にならないようにね‼️


    線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪いかないかも笑屋台も花火もとっても好きなんだけど人混みが…屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火するのが理想です︎💕︎もちろん迷惑にならないようにね‼️線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    いかないかも笑


    屋台も花火もとっても好きなんだけど
    人混みが…


    屋台で食べ物買って公園とかで手持ち花火
    するのが理想です︎💕︎


    もちろん迷惑にならないようにね‼️


    線香花火どっちが持つか勝負したい🔥

    もっと綺麗に✨

    7/31 13:36

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°


    少しだけ買い物で外に出たけど暑くて
    テンション下がっちゃった🤣


    最近太ももが気になって着圧ソックスらしき
    ものを買って寝る時付けてます😴

    フルレッグって言うらしい🧐


    冷感素材が使われてるから暑くなくて
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネ



    こういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    もっと綺麗に✨

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°少しだけ買い物で外に出たけど暑くてテンション下がっちゃった🤣最近太ももが気になって着圧ソックスらしきものを買って寝る時付けてます😴フルレッグって言うらしい🧐冷感素材が使われてるから暑くなくてჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネこういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    今日はおうちでまったり過ごしてますᕷ*.°


    少しだけ買い物で外に出たけど暑くて
    テンション下がっちゃった🤣


    最近太ももが気になって着圧ソックスらしき
    ものを買って寝る時付けてます😴

    フルレッグって言うらしい🧐


    冷感素材が使われてるから暑くなくて
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪超イイネ



    こういうのって実際効果あるのかなσ(∵`)?

    8月のスケジュール

    7/30 18:07

    8月のスケジュール出しました🗓


    出勤頻度は少なめかもデス…
    ごめんね(т-т)


    でも8月は新しい試みで早朝から逢えるので
    いつもより日数は少なめだけど1回の
    出勤時間は長めだよ( Ö )/

    遅番も少ないけど有るよ‼️


    今月の出勤はもうないので
    最短は8/3(土)予定✨


    その後はまたしばらくお休みなので
    3日逢いに来てくれたら嬉しい♡


    お誘い待ってますᡣ𐭩



    8月のスケジュール

    8月のスケジュール出しました🗓出勤頻度は少なめかもデス…ごめんね(т-т)でも8月は新しい試みで早朝から逢えるのでいつもより日数は少なめだけど1回の出勤時間は長めだよ(Ö)/遅番も少ないけど有るよ‼️今月の出勤はもうないので最短は8/3(土)予定✨その後はまたしばらくお休みなので3日逢いに来てくれたら嬉しい♡お誘い待ってますᡣ𐭩

    8月のスケジュール出しました🗓


    出勤頻度は少なめかもデス…
    ごめんね(т-т)


    でも8月は新しい試みで早朝から逢えるので
    いつもより日数は少なめだけど1回の
    出勤時間は長めだよ( Ö )/

    遅番も少ないけど有るよ‼️


    今月の出勤はもうないので
    最短は8/3(土)予定✨


    その後はまたしばらくお休みなので
    3日逢いに来てくれたら嬉しい♡


    お誘い待ってますᡣ𐭩



    あと少しだったのに…

    7/30 17:46

    あと少しで大三元‼️
    役満だったのに…


    残りの牌が少なかったから
    小三元で妥協しちゃった(т-т)


    小三元も凄いんだけどね👏


    でも手牌が綺麗だからヨシ👉



    久しぶりに役満だしたいなぁ💭


    あと少しだったのに…

    あと少しで大三元‼️役満だったのに…残りの牌が少なかったから小三元で妥協しちゃった(т-т)小三元も凄いんだけどね👏でも手牌が綺麗だからヨシ👉久しぶりに役満だしたいなぁ💭

    あと少しで大三元‼️
    役満だったのに…


    残りの牌が少なかったから
    小三元で妥協しちゃった(т-т)


    小三元も凄いんだけどね👏


    でも手牌が綺麗だからヨシ👉



    久しぶりに役満だしたいなぁ💭


    あっちぃ〜🥵

    7/30 16:15

    今日も暑い💦


    ​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿


    サッパリした(っ ॑꒳ ॑c)


    暑すぎて服を着る気になれない笑



    少し涼んだらちゃんと服着ます🙄



    今日は仕事のお供に差し入れで貰った
    チョコ🍫食べてた ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

    りんごジュース🧃も




    あっちぃ〜🥵

    今日も暑い💦​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿サッパリした(っ॑꒳॑c)暑すぎて服を着る気になれない笑少し涼んだらちゃんと服着ます🙄今日は仕事のお供に差し入れで貰ったチョコ🍫食べてたŧ‹"(˙༥˙)ŧ‹"りんごジュース🧃も​

    今日も暑い💦


    ​​​​​​お仕事から帰ってきてすぐシャワー🚿


    サッパリした(っ ॑꒳ ॑c)


    暑すぎて服を着る気になれない笑



    少し涼んだらちゃんと服着ます🙄



    今日は仕事のお供に差し入れで貰った
    チョコ🍫食べてた ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

    りんごジュース🧃も




    大好評🥀

    7/30 08:16

    昨日着てた下着が大好評だったので
    お裾分け‪( Ꙭ)⸝ෆ‬



    とってもかわいいデザインで
    気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭


    大好評🥀

    昨日着てた下着が大好評だったのでお裾分け‪(Ꙭ)⸝ෆ‬とってもかわいいデザインで気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭

    昨日着てた下着が大好評だったので
    お裾分け‪( Ꙭ)⸝ෆ‬



    とってもかわいいデザインで
    気に入ってるから好評でうれしかったなぁ💭


    長時間ありがとう🫧

    7/29 23:31

    今日逢いに来てくれた方
    ありがとうございました✨️


    今日は急遽時間を延ばしたのに
    ほぼ待機なく過ごすことができて
    とっても幸せでした💞


    差し入れもたくさん頂き嬉しい♡
    大事に食べますね😋


    オプションもたくさん
    入れてくれてありがとう🫧


    写真はブレザー姿📸


    初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    長時間ありがとう🫧

    今日逢いに来てくれた方ありがとうございました✨️今日は急遽時間を延ばしたのにほぼ待機なく過ごすことができてとっても幸せでした💞差し入れもたくさん頂き嬉しい♡大事に食べますね😋オプションもたくさん入れてくれてありがとう🫧写真はブレザー姿📸初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    今日逢いに来てくれた方
    ありがとうございました✨️


    今日は急遽時間を延ばしたのに
    ほぼ待機なく過ごすことができて
    とっても幸せでした💞


    差し入れもたくさん頂き嬉しい♡
    大事に食べますね😋


    オプションもたくさん
    入れてくれてありがとう🫧


    写真はブレザー姿📸


    初めて着れてうれしかった(*≧∀≦*)

    やったぁぁぁーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    7/29 16:33

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    やったぁぁぁーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    久しぶりに勝ったゼ(๑•̀д•́ฅ🏆✧

    お部屋着いてます✋

    7/29 14:31

    13時からお部屋にいます🫧


    お誘い待ってますᡣ𐭩

    お部屋着いてます✋

    13時からお部屋にいます🫧お誘い待ってますᡣ𐭩

    13時からお部屋にいます🫧


    お誘い待ってますᡣ𐭩

    シュウゴウ(*」´□`)」

    7/29 09:15

    今日13時からの出勤に変わりました!


    23時までなのは変わらないです!



    イチャイチャできる時間増えたね💕︎


    天気わるいけど逢いに来てくれたら
    うれしいなᡣ𐭩



    お店にお電話して逢いに来てね☎


    お誘いお待ちしてます🌟

    シュウゴウ(*」´□`)」

    今日13時からの出勤に変わりました!23時までなのは変わらないです!イチャイチャできる時間増えたね💕︎天気わるいけど逢いに来てくれたらうれしいなᡣ𐭩お店にお電話して逢いに来てね☎お誘いお待ちしてます🌟

    今日13時からの出勤に変わりました!


    23時までなのは変わらないです!



    イチャイチャできる時間増えたね💕︎


    天気わるいけど逢いに来てくれたら
    うれしいなᡣ𐭩



    お店にお電話して逢いに来てね☎


    お誘いお待ちしてます🌟

    ☔️

    7/29 07:05

    おはよう〜☔️


    今日は生憎の天気だね🌧️


    低気圧で頭が痛くて目が覚めちゃいました👀


    薬飲まなきゃ💊


    今日17時から出勤です(๑˙³˙)و


    気分を上げるために新しいえちえち下着に
    しようか悩み中Ҩ(´-ω-`)


    ☔️

    おはよう〜☔️今日は生憎の天気だね🌧️低気圧で頭が痛くて目が覚めちゃいました👀薬飲まなきゃ💊今日17時から出勤です(๑˙³˙)و気分を上げるために新しいえちえち下着にしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

    おはよう〜☔️


    今日は生憎の天気だね🌧️


    低気圧で頭が痛くて目が覚めちゃいました👀


    薬飲まなきゃ💊


    今日17時から出勤です(๑˙³˙)و


    気分を上げるために新しいえちえち下着に
    しようか悩み中Ҩ(´-ω-`)


    久しぶりの

    7/28 17:49

    明日は7月最後そして久しぶりの夕方から
    出勤します🫧‪


    事前予約してくれた方ありがとうございますᕷ*.°


    明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎



    久しぶりの遅番なので今からドキドキです❣️


    7月最後の出勤なので逢いに来て欲しいなぁ🥰


    まだ空き枠あるのでお電話して
    確認してくれるとうれしいですᡣ𐭩


    お誘い待ってます🍀*゜

    久しぶりの

    明日は7月最後そして久しぶりの夕方から出勤します🫧‪事前予約してくれた方ありがとうございますᕷ*.°明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎久しぶりの遅番なので今からドキドキです❣️7月最後の出勤なので逢いに来て欲しいなぁ🥰まだ空き枠あるのでお電話して確認してくれるとうれしいですᡣ𐭩お誘い待ってます🍀*゜

    明日は7月最後そして久しぶりの夕方から
    出勤します🫧‪


    事前予約してくれた方ありがとうございますᕷ*.°


    明日逢えるの楽しみにしてるね💕︎



    久しぶりの遅番なので今からドキドキです❣️


    7月最後の出勤なので逢いに来て欲しいなぁ🥰


    まだ空き枠あるのでお電話して
    確認してくれるとうれしいですᡣ𐭩


    お誘い待ってます🍀*゜

    ベットで

    7/28 12:33

    お部屋でまったりタイム✊🏻‪ ̖́-‬


    休みの日はベットから動きません🛏


    雨だとより出ません笑


    お家サイコー˚*.✩(〃♡ω♡〃)✩.*˚


    差し入れで貰ったものを美味しく食べて
    お昼寝しちゃおうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ベットで

    お部屋でまったりタイム✊🏻‪̖́-‬休みの日はベットから動きません🛏雨だとより出ません笑お家サイコー˚*.✩(〃♡ω♡〃)✩.*˚差し入れで貰ったものを美味しく食べてお昼寝しちゃおうかな(¯꒳​¯)ᐝ

    お部屋でまったりタイム✊🏻‪ ̖́-‬


    休みの日はベットから動きません🛏


    雨だとより出ません笑


    お家サイコー˚*.✩(〃♡ω♡〃)✩.*˚


    差し入れで貰ったものを美味しく食べて
    お昼寝しちゃおうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    新しく

    7/27 18:47

    ずっと使ってたスマホケースが壊れてしまったので新しいのを購入しました🐾


    結構前から壊れていて気に入ったものが
    見つからなくてなかなか買えなかったけど
    ついにコレだ‼️と思えるものを購入

    (写真に写ってるのは百均で
    買ったケースでした笑)


    水色のフレームのケースにしたよ💎


    とっても可愛くてお気に入り♡


    好きな色は黒、白、灰色が
    群を抜いてるんだけど
    実は水色も大好き💙


    差し色的な役割で水色選ぶこともあるんだ
    コソッ( *¯ノᵕ¯*)

    新しく

    ずっと使ってたスマホケースが壊れてしまったので新しいのを購入しました🐾結構前から壊れていて気に入ったものが見つからなくてなかなか買えなかったけどついにコレだ‼️と思えるものを購入(写真に写ってるのは百均で買ったケースでした笑)水色のフレームのケースにしたよ💎とっても可愛くてお気に入り♡好きな色は黒、白、灰色が群を抜いてるんだけど実は水色も大好き💙差し色的な役割で水色選ぶこともあるんだコソッ(*¯ノᵕ¯*)

    ずっと使ってたスマホケースが壊れてしまったので新しいのを購入しました🐾


    結構前から壊れていて気に入ったものが
    見つからなくてなかなか買えなかったけど
    ついにコレだ‼️と思えるものを購入

    (写真に写ってるのは百均で
    買ったケースでした笑)


    水色のフレームのケースにしたよ💎


    とっても可愛くてお気に入り♡


    好きな色は黒、白、灰色が
    群を抜いてるんだけど
    実は水色も大好き💙


    差し色的な役割で水色選ぶこともあるんだ
    コソッ( *¯ノᵕ¯*)

    おっきくなってきた🔞

    7/27 10:15

    花火で働いてから3ヶ月で
    自分でも分かるくらいおっぱいが
    大きくなってます🍀*゜

    ちなみに感度も(,,. .,, )

    昔はこんなじゃなかったのに💦

    (それでもまだまだ貧乳デス)


    たくさん触ってくれるからこゆき
    どんどんえっちになっていく💭


    こんな私は嫌かな?
    それでも
    こゆきのこともっと
    可愛がってほしい💕︎


    こゆきのこともっとエッチな体にして?

    おっきくなってきた🔞

    花火で働いてから3ヶ月で自分でも分かるくらいおっぱいが大きくなってます🍀*゜ちなみに感度も(,,..,,)昔はこんなじゃなかったのに💦(それでもまだまだ貧乳デス)たくさん触ってくれるからこゆきどんどんえっちになっていく💭こんな私は嫌かな?それでもこゆきのこともっと可愛がってほしい💕︎こゆきのこともっとエッチな体にして?

    花火で働いてから3ヶ月で
    自分でも分かるくらいおっぱいが
    大きくなってます🍀*゜

    ちなみに感度も(,,. .,, )

    昔はこんなじゃなかったのに💦

    (それでもまだまだ貧乳デス)


    たくさん触ってくれるからこゆき
    どんどんえっちになっていく💭


    こんな私は嫌かな?
    それでも
    こゆきのこともっと
    可愛がってほしい💕︎


    こゆきのこともっとエッチな体にして?

    【お礼写メ日記】

    7/27 09:15

    口コミありがとう🫧🫧


    口コミ書くねって言ってくれて
    ほんとに書いてくれてうれしいᡣ𐭩


    日記をたくさん見て
    指名したよって言ってくれてもっと
    日記頑張ろうって思ったよ🩺


    たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ💕


    メガネ付けたまましたのも新鮮で
    よりドキドキしちゃった(,,. .,, )


    口コミほんとにありがとう🫧🫧

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫧🫧口コミ書くねって言ってくれてほんとに書いてくれてうれしいᡣ𐭩日記をたくさん見て指名したよって言ってくれてもっと日記頑張ろうって思ったよ🩺たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ💕メガネ付けたまましたのも新鮮でよりドキドキしちゃった(,,..,,)口コミほんとにありがとう🫧🫧

    口コミありがとう🫧🫧


    口コミ書くねって言ってくれて
    ほんとに書いてくれてうれしいᡣ𐭩


    日記をたくさん見て
    指名したよって言ってくれてもっと
    日記頑張ろうって思ったよ🩺


    たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ💕


    メガネ付けたまましたのも新鮮で
    よりドキドキしちゃった(,,. .,, )


    口コミほんとにありがとう🫧🫧

    快復💪

    7/27 08:03

    無事快復して退院しました🐾


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    次の出勤まで時間があるので
    それまでゆっくり休みますね😷


    次回出勤の予約してくださってる方
    ありがとうございます🌸


    とってもうれしいᡣ𐭩


    今月は残り1回の出勤なので7月最後の
    こゆきに逢いに来て欲しいなぁ🫣


    お誘い待ってますね🌟

    快復💪

    無事快復して退院しました🐾ご心配お掛けしました🙇‍♀️次の出勤まで時間があるのでそれまでゆっくり休みますね😷次回出勤の予約してくださってる方ありがとうございます🌸とってもうれしいᡣ𐭩今月は残り1回の出勤なので7月最後のこゆきに逢いに来て欲しいなぁ🫣お誘い待ってますね🌟

    無事快復して退院しました🐾


    ご心配お掛けしました🙇‍♀️


    次の出勤まで時間があるので
    それまでゆっくり休みますね😷


    次回出勤の予約してくださってる方
    ありがとうございます🌸


    とってもうれしいᡣ𐭩


    今月は残り1回の出勤なので7月最後の
    こゆきに逢いに来て欲しいなぁ🫣


    お誘い待ってますね🌟

    体調不良‎(߹ㅁ‎߹)

    7/26 12:04

    今日9時から出勤予定だったんですけど
    体調が悪くてお休みに変更させてもらいました(т-т)


    実は現在入院中で…
    今は熱も下がってきてるので早ければ
    明日退院できるので安心してね😌



    2日も続けてお休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    次の出勤予定は
    29日(月)17時~23時です


    7月最後で久しぶりの夕方からなので
    お時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟


    しっかり休みます🌙*゚


    体調不良‎(߹ㅁ‎߹)

    今日9時から出勤予定だったんですけど体調が悪くてお休みに変更させてもらいました(т-т)実は現在入院中で…今は熱も下がってきてるので早ければ明日退院できるので安心してね😌2日も続けてお休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️次の出勤予定は29日(月)17時~23時です7月最後で久しぶりの夕方からなのでお時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟しっかり休みます🌙*゚

    今日9時から出勤予定だったんですけど
    体調が悪くてお休みに変更させてもらいました(т-т)


    実は現在入院中で…
    今は熱も下がってきてるので早ければ
    明日退院できるので安心してね😌



    2日も続けてお休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    次の出勤予定は
    29日(月)17時~23時です


    7月最後で久しぶりの夕方からなので
    お時間合う方お誘いお待ちしてますね🌟


    しっかり休みます🌙*゚


    変更

    7/24 19:48

    明日(25日)出勤予定でしたが
    体調が悪いためお休みに変更しました(т-т)


    数時間前に点滴をしてもらって
    少しは回復しましたが、また体調が悪くなってきたので大事をとってお休みします😷


    次の出勤は26日を予定してますが
    出勤できるか分からないです…


    逢いに来ようと思ってくださってた方
    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️"


    変更

    明日(25日)出勤予定でしたが体調が悪いためお休みに変更しました(т-т)数時間前に点滴をしてもらって少しは回復しましたが、また体調が悪くなってきたので大事をとってお休みします😷次の出勤は26日を予定してますが出勤できるか分からないです…逢いに来ようと思ってくださってた方ほんとにごめんなさい🙇‍♀️"

    明日(25日)出勤予定でしたが
    体調が悪いためお休みに変更しました(т-т)


    数時間前に点滴をしてもらって
    少しは回復しましたが、また体調が悪くなってきたので大事をとってお休みします😷


    次の出勤は26日を予定してますが
    出勤できるか分からないです…


    逢いに来ようと思ってくださってた方
    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️"


    口コミうれしいᡣ𐭩

    7/24 10:00

    口コミありがとう🫧

    口コミ書くねって言ってくれてたから
    ちょっぴり期待してました笑

    ほんとに書いてくれてうれしいです✨️


    とっても緊張してたから私にも移っちゃった
    けど楽しい時間を過ごせて幸せでした♡


    ソープも初めてだし、えっちも初めてって
    言ってたから私で大丈夫かな💭と
    心配してたけど満足してくれたみたいで
    うれしい🥰


    また逢いたいって思ってもらえてるみたいで
    とっても光栄です❣️


    口コミほんとにありがとう🫧🫧

    口コミうれしいᡣ𐭩

    口コミありがとう🫧口コミ書くねって言ってくれてたからちょっぴり期待してました笑ほんとに書いてくれてうれしいです✨️とっても緊張してたから私にも移っちゃったけど楽しい時間を過ごせて幸せでした♡ソープも初めてだし、えっちも初めてって言ってたから私で大丈夫かな💭と心配してたけど満足してくれたみたいでうれしい🥰また逢いたいって思ってもらえてるみたいでとっても光栄です❣️口コミほんとにありがとう🫧🫧

    口コミありがとう🫧

    口コミ書くねって言ってくれてたから
    ちょっぴり期待してました笑

    ほんとに書いてくれてうれしいです✨️


    とっても緊張してたから私にも移っちゃった
    けど楽しい時間を過ごせて幸せでした♡


    ソープも初めてだし、えっちも初めてって
    言ってたから私で大丈夫かな💭と
    心配してたけど満足してくれたみたいで
    うれしい🥰


    また逢いたいって思ってもらえてるみたいで
    とっても光栄です❣️


    口コミほんとにありがとう🫧🫧