• KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うとうとしちゃう!

    5/3 07:45

    かなえですimg


    おはよ!
    お外暖かい!!
    早起きしてお散歩したら
    今になって眠気がきて
    ウトウトしてますimg




    本日も17時まで
    お部屋の方いるので
    GW折り返し(?)
    かなえに会いに来てっ!


    癒しと楽しい時間を
    お届け出来たらいいなぁ💭

    うとうとしちゃう!

    かなえですおはよ!お外暖かい!!早起きしてお散歩したら今になって眠気がきてウトウトしてます本日も17時までお部屋の方いるのでGW折り返し(?)かなえに会いに来てっ!癒しと楽しい時間をお届け出来たらいいなぁ💭

    かなえですimg


    おはよ!
    お外暖かい!!
    早起きしてお散歩したら
    今になって眠気がきて
    ウトウトしてますimg




    本日も17時まで
    お部屋の方いるので
    GW折り返し(?)
    かなえに会いに来てっ!


    癒しと楽しい時間を
    お届け出来たらいいなぁ💭

    楽しかったっ🌼

    5/2 21:50

    かなえですimg



    本日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました〜!



    かなえに色々なこと教えてくれたり
    いっぱいimgなことしたり
    緊張ばかりしてしまって
    まだ不慣れなところはあったけど



    可愛いって言ってくれるお兄様が
    いてくれるお陰で自信にもなるし
    なにより自分が可愛いかも!?って
    自意識高めになれます笑img




    色気はまだないらしいとのことで
    いつか色気ムンムンの
    素敵なお姉さん姿を見せられたら
    いいなぁなんて思ってます😌







    お土産もありがとうございましたっ!
    今日は少し眠くてお疲れモードなので
    さっそくメイク落とした後に
    頂いたパック使ってみます💭

    かなえは椿の花言葉がすごく好きです🌺





    明日もお部屋の方にいますよん🌻
    ぜひぜひ興味持った方いたら
    会いに来てくださいimg


    かなえとお話も気持ちいいことも
    全部いっぱい楽しみましょimg



    おやすみなさい!

    楽しかったっ🌼

    かなえです本日来てくれたお兄様方ありがとうございました〜!かなえに色々なこと教えてくれたりいっぱいなことしたり緊張ばかりしてしまってまだ不慣れなところはあったけど可愛いって言ってくれるお兄様がいてくれるお陰で自信にもなるしなにより自分が可愛いかも!?って自意識高めになれます笑色気はまだないらしいとのことでいつか色気ムンムンの素敵なお姉さん姿を見せられたらいいなぁなんて思ってます😌お土産もありがとうございましたっ!今日は少し眠くてお疲れモードなのでさっそくメイク落とした後に頂いたパック使ってみます💭かなえは椿の花言葉がすごく好きです🌺明日もお部屋の方にいますよん🌻ぜひぜひ興味持った方いたら会いに来てくださいかなえとお話も気持ちいいことも全部いっぱい楽しみましょおやすみなさい!

    かなえですimg



    本日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました〜!



    かなえに色々なこと教えてくれたり
    いっぱいimgなことしたり
    緊張ばかりしてしまって
    まだ不慣れなところはあったけど



    可愛いって言ってくれるお兄様が
    いてくれるお陰で自信にもなるし
    なにより自分が可愛いかも!?って
    自意識高めになれます笑img




    色気はまだないらしいとのことで
    いつか色気ムンムンの
    素敵なお姉さん姿を見せられたら
    いいなぁなんて思ってます😌







    お土産もありがとうございましたっ!
    今日は少し眠くてお疲れモードなので
    さっそくメイク落とした後に
    頂いたパック使ってみます💭

    かなえは椿の花言葉がすごく好きです🌺





    明日もお部屋の方にいますよん🌻
    ぜひぜひ興味持った方いたら
    会いに来てくださいimg


    かなえとお話も気持ちいいことも
    全部いっぱい楽しみましょimg



    おやすみなさい!

    こんにちは

    5/2 07:34

    かなえですimg



    今日天気良くて
    風が気持ちいい!



    気づいたら5月になって
    GW休み満喫してる方も
    お仕事してる方もお疲れ様です👒




    今日もかなえ
    17:00までお部屋います!!




    時間帯によっては
    空いてるかも……?





    あとあと…!
    口コミ投稿2件もありがとうございます!

    お礼日記(?)投稿したいんだけど
    やり方分からなくて調べて
    絶対にお礼書くので
    お待ちいただければ嬉しいですimg





    今日も1日たくさんの
    お兄様と会えるの楽しみにしてます💭

    こんにちは

    かなえです今日天気良くて風が気持ちいい!気づいたら5月になってGW休み満喫してる方もお仕事してる方もお疲れ様です👒今日もかなえ17:00までお部屋います!!時間帯によっては空いてるかも……?あとあと…!口コミ投稿2件もありがとうございます!お礼日記(?)投稿したいんだけどやり方分からなくて調べて絶対にお礼書くのでお待ちいただければ嬉しいです今日も1日たくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてます💭

    かなえですimg



    今日天気良くて
    風が気持ちいい!



    気づいたら5月になって
    GW休み満喫してる方も
    お仕事してる方もお疲れ様です👒




    今日もかなえ
    17:00までお部屋います!!




    時間帯によっては
    空いてるかも……?





    あとあと…!
    口コミ投稿2件もありがとうございます!

    お礼日記(?)投稿したいんだけど
    やり方分からなくて調べて
    絶対にお礼書くので
    お待ちいただければ嬉しいですimg





    今日も1日たくさんの
    お兄様と会えるの楽しみにしてます💭

    お土産ありがとうございました💐

    5/1 01:32

    夜遅くに投稿しちゃう
    かなえです、こんばんは!




    なんとなんと今日朝一の
    予約してくれた方から
    羽田空港でしか(?)売っていない
    チーズのお菓子のお土産を頂きましたimg




    お家ついて食べてみたら
    2つとも美味しくて!!
    こんな素敵な美味しい
    お土産をありがとうございますimg




    またまた北海道に来る機会があれば
    ぜひかなえに会いにきてくれたら
    嬉しいなぁなんて思ったりしてます!




    お土産ありがとうございました💐

    夜遅くに投稿しちゃうかなえです、こんばんは!なんとなんと今日朝一の予約してくれた方から羽田空港でしか(?)売っていないチーズのお菓子のお土産を頂きましたお家ついて食べてみたら2つとも美味しくて!!こんな素敵な美味しいお土産をありがとうございますまたまた北海道に来る機会があればぜひかなえに会いにきてくれたら嬉しいなぁなんて思ったりしてます!

    夜遅くに投稿しちゃう
    かなえです、こんばんは!




    なんとなんと今日朝一の
    予約してくれた方から
    羽田空港でしか(?)売っていない
    チーズのお菓子のお土産を頂きましたimg




    お家ついて食べてみたら
    2つとも美味しくて!!
    こんな素敵な美味しい
    お土産をありがとうございますimg




    またまた北海道に来る機会があれば
    ぜひかなえに会いにきてくれたら
    嬉しいなぁなんて思ったりしてます!




    予約枠完売❣️

    4/30 14:13

    かなえですimg



    本日なんと早い段階で
    予約枠完売とのことで


    予約して来てくれた方
    そしてこれから来てくれる方
    本当にありがとうございます!!




    お土産も頂いたりしたので
    また時間改めてお礼日記を
    投稿しますimg




    かなえは甘いものが
    すごーーく好きなので
    すごく嬉しかったです( ˶'-'˶)




    これから来てくれる方と
    会えるの楽しみにしてますimg

    予約枠完売❣️

    かなえです本日なんと早い段階で予約枠完売とのことで予約して来てくれた方そしてこれから来てくれる方本当にありがとうございます!!お土産も頂いたりしたのでまた時間改めてお礼日記を投稿しますかなえは甘いものがすごーーく好きなのですごく嬉しかったです(˶'-'˶)これから来てくれる方と会えるの楽しみにしてます

    かなえですimg



    本日なんと早い段階で
    予約枠完売とのことで


    予約して来てくれた方
    そしてこれから来てくれる方
    本当にありがとうございます!!




    お土産も頂いたりしたので
    また時間改めてお礼日記を
    投稿しますimg




    かなえは甘いものが
    すごーーく好きなので
    すごく嬉しかったです( ˶'-'˶)




    これから来てくれる方と
    会えるの楽しみにしてますimg

    おへやいます🌸

    4/30 07:02

    imgかなえですimg



    2日間ほど写メ日記投稿できてなくて
    ごめんなさい😭😭



    この2日間友達とお泊まりしたり
    あとは夜桜見に行ったり
    そんな風に過ごしてましたimg








    綺麗だったから
    ここにも載せちゃう…!



    今日は9:00〜17:00まで
    かなえはお部屋にいます!


    9時台の枠はご予約頂いてるとの事で
    すごく嬉しい……!!
    会えるの楽しみにしてます💭



    まだまだ空いてると思うので
    ぜひぜひかなえに会いに来てください

    おへやいます🌸

    かなえです2日間ほど写メ日記投稿できてなくてごめんなさい😭😭この2日間友達とお泊まりしたりあとは夜桜見に行ったりそんな風に過ごしてました綺麗だったからここにも載せちゃう…!今日は9:00〜17:00までかなえはお部屋にいます!9時台の枠はご予約頂いてるとの事ですごく嬉しい……!!会えるの楽しみにしてます💭まだまだ空いてると思うのでぜひぜひかなえに会いに来てください

    imgかなえですimg



    2日間ほど写メ日記投稿できてなくて
    ごめんなさい😭😭



    この2日間友達とお泊まりしたり
    あとは夜桜見に行ったり
    そんな風に過ごしてましたimg








    綺麗だったから
    ここにも載せちゃう…!



    今日は9:00〜17:00まで
    かなえはお部屋にいます!


    9時台の枠はご予約頂いてるとの事で
    すごく嬉しい……!!
    会えるの楽しみにしてます💭



    まだまだ空いてると思うので
    ぜひぜひかなえに会いに来てください

    こんにちは

    4/27 10:47

    かなえです🌸


    おはようございます!
    今日1本目80分指名で
    来てくれたお兄様ありがとうございました!



    お話に盛り上がって
    かなえの行動一つ一つに
    笑ってくれてすごく楽しかったですimg

    ○○○さんに似てるって
    おそれ多いけど嬉しかった🫣‪💭




    本日17時までお部屋います〜!
    お天気も良くて素敵な日を
    かなえと過ごしませんか💭




    写真のポーズ構造
    いつも同じになるの
    やめたい……img

    こんにちは

    かなえです🌸おはようございます!今日1本目80分指名で来てくれたお兄様ありがとうございました!お話に盛り上がってかなえの行動一つ一つに笑ってくれてすごく楽しかったです○○○さんに似てるっておそれ多いけど嬉しかった🫣‪💭本日17時までお部屋います〜!お天気も良くて素敵な日をかなえと過ごしませんか💭写真のポーズ構造いつも同じになるのやめたい……

    かなえです🌸


    おはようございます!
    今日1本目80分指名で
    来てくれたお兄様ありがとうございました!



    お話に盛り上がって
    かなえの行動一つ一つに
    笑ってくれてすごく楽しかったですimg

    ○○○さんに似てるって
    おそれ多いけど嬉しかった🫣‪💭




    本日17時までお部屋います〜!
    お天気も良くて素敵な日を
    かなえと過ごしませんか💭




    写真のポーズ構造
    いつも同じになるの
    やめたい……img

    ありがとうございましたっ🩷

    4/26 23:08

    かなえですimg



    こんばんは🌠
    遅くなりましたが今日来てくれた
    お兄様ありがとうございました!!




    たくさんかなえのことを
    気持ちよくしてくれて
    可愛いって言ってくれて
    すごく楽しい時間を過ごせましたimg




    明日も9:00〜17:00まで
    お部屋の方にいます!

    すでにご予約してくださってる方も
    いるとのことで嬉しいです💭



    まだまだ時間帯によって
    空きがあったりすると思うので
    土曜日はかなえとゆっくり
    いちゃいちゃしませんかっimg






    おやすみなさい!

    ありがとうございましたっ🩷

    かなえですこんばんは🌠遅くなりましたが今日来てくれたお兄様ありがとうございました!!たくさんかなえのことを気持ちよくしてくれて可愛いって言ってくれてすごく楽しい時間を過ごせました明日も9:00〜17:00までお部屋の方にいます!すでにご予約してくださってる方もいるとのことで嬉しいです💭まだまだ時間帯によって空きがあったりすると思うので土曜日はかなえとゆっくりいちゃいちゃしませんかっおやすみなさい!

    かなえですimg



    こんばんは🌠
    遅くなりましたが今日来てくれた
    お兄様ありがとうございました!!




    たくさんかなえのことを
    気持ちよくしてくれて
    可愛いって言ってくれて
    すごく楽しい時間を過ごせましたimg




    明日も9:00〜17:00まで
    お部屋の方にいます!

    すでにご予約してくださってる方も
    いるとのことで嬉しいです💭



    まだまだ時間帯によって
    空きがあったりすると思うので
    土曜日はかなえとゆっくり
    いちゃいちゃしませんかっimg






    おやすみなさい!

    セーラー服可愛い🫶🏻

    4/26 10:23

    朝一ネット予約で
    来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ



    かなえのむね
    柔らかいーって言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったですimg





    セーラー服着れるの
    すごく嬉しくて
    赤いリボン可愛いなぁーって🫶🏻



    学生に戻った気分💭

    セーラー服可愛い🫶🏻

    朝一ネット予約で来てくれたお兄様ありがとうございましたっ!かなえのむね柔らかいーって言ってくれて恥ずかしいけど嬉しかったですセーラー服着れるのすごく嬉しくて赤いリボン可愛いなぁーって🫶🏻学生に戻った気分💭

    朝一ネット予約で
    来てくれたお兄様
    ありがとうございましたっ



    かなえのむね
    柔らかいーって言ってくれて
    恥ずかしいけど嬉しかったですimg





    セーラー服着れるの
    すごく嬉しくて
    赤いリボン可愛いなぁーって🫶🏻



    学生に戻った気分💭

    出勤します🌱

    4/26 07:32

    かなえですimg
    おはようございます!




    昨日は1日お休みで
    おうちでずーっと寝てたら
    気づいたら夜になってて
    びっくりしちゃいました😪



    今日は外が暖かくて
    お出かけ日和だーimg



    そんなかなえですが
    本日9:00〜17:00まで
    お部屋の方にいますꕤ︎︎



    昨日なにもしてないから
    いっぱいいちゃいちゃしたい...💭


    会いに来てねimg

    出勤します🌱

    かなえですおはようございます!昨日は1日お休みでおうちでずーっと寝てたら気づいたら夜になっててびっくりしちゃいました😪今日は外が暖かくてお出かけ日和だーそんなかなえですが本日9:00〜17:00までお部屋の方にいますꕤ︎︎昨日なにもしてないからいっぱいいちゃいちゃしたい...💭会いに来てね

    かなえですimg
    おはようございます!




    昨日は1日お休みで
    おうちでずーっと寝てたら
    気づいたら夜になってて
    びっくりしちゃいました😪



    今日は外が暖かくて
    お出かけ日和だーimg



    そんなかなえですが
    本日9:00〜17:00まで
    お部屋の方にいますꕤ︎︎



    昨日なにもしてないから
    いっぱいいちゃいちゃしたい...💭


    会いに来てねimg

    いちゃいちゃしませんか💭

    4/24 09:10

    かなえですimg
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    今日も9:00~17:00まで
    お部屋の方にいます💭


    たくさんいちゃいちゃしたいなぁimg
    お兄様のお帰りを
    楽しみに待っています...!

    いちゃいちゃしませんか💭

    かなえですおはようございます-̗̀☺︎̖́-今日も9:00~17:00までお部屋の方にいます💭たくさんいちゃいちゃしたいなぁお兄様のお帰りを楽しみに待っています...!

    かなえですimg
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-




    今日も9:00~17:00まで
    お部屋の方にいます💭


    たくさんいちゃいちゃしたいなぁimg
    お兄様のお帰りを
    楽しみに待っています...!

    お湯の温度🌡

    4/23 20:44

    かなえですimg



    今日も1日
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    4日目でそろそろ
    慣れてきたかな!?なんて
    思いながらも全然慣れず


    特に浴槽のお湯の温度が
    本当に難しい...!
    練習します🥹՞




    マイガール限定と
    時間限定にかなえの
    片目だけ👀載せてるよっ


    明日も素敵なお兄様に
    たくさん会えますように🌻



    お湯の温度🌡

    かなえです今日も1日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました4日目でそろそろ慣れてきたかな!?なんて思いながらも全然慣れず特に浴槽のお湯の温度が本当に難しい...!練習します🥹՞マイガール限定と時間限定にかなえの片目だけ👀載せてるよっ明日も素敵なお兄様にたくさん会えますように🌻

    かなえですimg



    今日も1日
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    4日目でそろそろ
    慣れてきたかな!?なんて
    思いながらも全然慣れず


    特に浴槽のお湯の温度が
    本当に難しい...!
    練習します🥹՞




    マイガール限定と
    時間限定にかなえの
    片目だけ👀載せてるよっ


    明日も素敵なお兄様に
    たくさん会えますように🌻



    出勤してます♡

    4/23 08:59

    おはようございます!


    かなえ本日予定どおりに
    出勤してますimg




    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいです🫣‪



    天井の鏡越しに撮るの
    ちょっと恥ずかしい。。img

    出勤してます♡

    おはようございます!かなえ本日予定どおりに出勤してますぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫣‪天井の鏡越しに撮るのちょっと恥ずかしい。。

    おはようございます!


    かなえ本日予定どおりに
    出勤してますimg




    ぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいです🫣‪



    天井の鏡越しに撮るの
    ちょっと恥ずかしい。。img

    3日目👀

    4/22 22:57

    遅くにごめんなさい!
    こんばんは🌃



    今日は出勤3日目でした。
    まだまだ緊張や慣れないこともあり
    バタバタとしてしまったのですが


    来てくれたお兄様がみんな
    優しくリードしてくれたので
    今日も楽しかったですimg




    明日も9:00〜17:00までいます💞
    素敵な皆様にお会いできるの
    楽しみにしてますimg



    おやすみなさい!



    ...




    明日はちょっと🔞な
    お写真をマイガール限定で
    投稿してみたいな💭

    今度こそおやすみなさい!

    3日目👀

    遅くにごめんなさい!こんばんは🌃今日は出勤3日目でした。まだまだ緊張や慣れないこともありバタバタとしてしまったのですが来てくれたお兄様がみんな優しくリードしてくれたので今日も楽しかったです明日も9:00〜17:00までいます💞素敵な皆様にお会いできるの楽しみにしてますおやすみなさい!...明日はちょっと🔞なお写真をマイガール限定で投稿してみたいな💭今度こそおやすみなさい!

    遅くにごめんなさい!
    こんばんは🌃



    今日は出勤3日目でした。
    まだまだ緊張や慣れないこともあり
    バタバタとしてしまったのですが


    来てくれたお兄様がみんな
    優しくリードしてくれたので
    今日も楽しかったですimg




    明日も9:00〜17:00までいます💞
    素敵な皆様にお会いできるの
    楽しみにしてますimg



    おやすみなさい!



    ...




    明日はちょっと🔞な
    お写真をマイガール限定で
    投稿してみたいな💭

    今度こそおやすみなさい!

    出勤予定❣️

    4/19 23:38

    遅くの投稿になりすみません😭
    かなえです。



    本日も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました...!




    今日は昨日と違って
    セーラーに赤いリボンでした🎀

    同じ構造で写真撮っちゃう...!
    もっとバリエーションを増やします





    次回以降の出勤予定
    確定しました!









    こちらになります!
    まだまだ慣れないこと沢山ですが
    なんとか楽しいと思える
    そんな時間を過ごせたら嬉しいです

    華金楽しんでください!
    おやすみなさいzzz

    出勤予定❣️

    遅くの投稿になりすみません😭かなえです。本日も来てくれたお兄様方ありがとうございました...!今日は昨日と違ってセーラーに赤いリボンでした🎀同じ構造で写真撮っちゃう...!もっとバリエーションを増やします次回以降の出勤予定確定しました!こちらになります!まだまだ慣れないこと沢山ですがなんとか楽しいと思えるそんな時間を過ごせたら嬉しいです華金楽しんでください!おやすみなさいzzz

    遅くの投稿になりすみません😭
    かなえです。



    本日も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました...!




    今日は昨日と違って
    セーラーに赤いリボンでした🎀

    同じ構造で写真撮っちゃう...!
    もっとバリエーションを増やします





    次回以降の出勤予定
    確定しました!









    こちらになります!
    まだまだ慣れないこと沢山ですが
    なんとか楽しいと思える
    そんな時間を過ごせたら嬉しいです

    華金楽しんでください!
    おやすみなさいzzz

    初出勤🌻

    4/18 21:20

    本日初出勤させて頂きました!!



    初めてこの世界に足を踏み入れて
    右も左も分からない私に
    今日来てくれた皆さんが


    優しくそして丁寧で
    素敵な時間にしてくださって
    無事に本日終えることが出来ました。




    明日は9:00〜17:00まで
    出勤の方させて頂きます!

    また素敵な出会いがありますように✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    飛行機の時間を遅らせて
    会いに来てくれた方



    検定合格をたくさんくれて
    優しく教えてくれた方



    楽しく海洋生物の雑学を
    教えてくれて差し入れをくれた方



    ずっと可愛い〜!って私のことを
    たくさんいい子いい子してくれた方



    初めての経験をたくさん
    私に教えてくれた方



    凄い方で私とたくさん
    いちゃいちゃしてくれた方




    本当に素敵な方々のお陰で
    最初の大切な日を
    楽しく過ごせました。

    ありがとうございました…!

    初出勤🌻

    本日初出勤させて頂きました!!初めてこの世界に足を踏み入れて右も左も分からない私に今日来てくれた皆さんが優しくそして丁寧で素敵な時間にしてくださって無事に本日終えることが出来ました。明日は9:00〜17:00まで出勤の方させて頂きます!また素敵な出会いがありますように✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈飛行機の時間を遅らせて会いに来てくれた方検定合格をたくさんくれて優しく教えてくれた方楽しく海洋生物の雑学を教えてくれて差し入れをくれた方ずっと可愛い〜!って私のことをたくさんいい子いい子してくれた方初めての経験をたくさん私に教えてくれた方凄い方で私とたくさんいちゃいちゃしてくれた方本当に素敵な方々のお陰で最初の大切な日を楽しく過ごせました。ありがとうございました…!

    本日初出勤させて頂きました!!



    初めてこの世界に足を踏み入れて
    右も左も分からない私に
    今日来てくれた皆さんが


    優しくそして丁寧で
    素敵な時間にしてくださって
    無事に本日終えることが出来ました。




    明日は9:00〜17:00まで
    出勤の方させて頂きます!

    また素敵な出会いがありますように✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    飛行機の時間を遅らせて
    会いに来てくれた方



    検定合格をたくさんくれて
    優しく教えてくれた方



    楽しく海洋生物の雑学を
    教えてくれて差し入れをくれた方



    ずっと可愛い〜!って私のことを
    たくさんいい子いい子してくれた方



    初めての経験をたくさん
    私に教えてくれた方



    凄い方で私とたくさん
    いちゃいちゃしてくれた方




    本当に素敵な方々のお陰で
    最初の大切な日を
    楽しく過ごせました。

    ありがとうございました…!