月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/13 11:20~ Rくん

    7/15 07:21

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    気になってたって言ってくれてありがとう💓

    おしりの子です🙋🏻‍♀️
    おしりの子には競泳水着✌🏻
    後ろ空いててセクシーだったね❤️
    競泳水着気に入ったから、広めていくね👍🏻

    ラブタイムいっぱいできて嬉しかったー😳
    2回もできたね💋
    2回すること少ないのに
    なぎとはしてくれて嬉しかった😘

    「痛くない?」って聞いてくれて、
    優しいなーって思った✨
    優しさ最高💗

    「リピートする気持ちわかる」って嬉しかった🙌🏻
    Rくんもリピートして?💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 11:20~ Rくん

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻気になってたって言ってくれてありがとう💓おしりの子です🙋🏻‍♀️おしりの子には競泳水着✌🏻後ろ空いててセクシーだったね❤️競泳水着気に入ったから、広めていくね👍🏻ラブタイムいっぱいできて嬉しかったー😳2回もできたね💋2回すること少ないのになぎとはしてくれて嬉しかった😘「痛くない?」って聞いてくれて、優しいなーって思った✨優しさ最高💗「リピートする気持ちわかる」って嬉しかった🙌🏻Rくんもリピートして?💕また会いに来てくれるの待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    気になってたって言ってくれてありがとう💓

    おしりの子です🙋🏻‍♀️
    おしりの子には競泳水着✌🏻
    後ろ空いててセクシーだったね❤️
    競泳水着気に入ったから、広めていくね👍🏻

    ラブタイムいっぱいできて嬉しかったー😳
    2回もできたね💋
    2回すること少ないのに
    なぎとはしてくれて嬉しかった😘

    「痛くない?」って聞いてくれて、
    優しいなーって思った✨
    優しさ最高💗

    「リピートする気持ちわかる」って嬉しかった🙌🏻
    Rくんもリピートして?💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 9:00~ Tくん

    7/15 07:19

    2回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    日記もいつも見てくれててありがとう❣️
    日記見るの楽しみにしてくれてて
    ありがとうね💕︎
    これからもいっぱい投稿していくよー👍🏻

    「クチコミまた書く」って言ってくれたね💗
    時間あるときでぜんぜん大丈夫!
    楽しみにしてるよ👌🏻

    コスプレもありがとう🙋🏻‍♀️
    チアかわいいよね😍
    嬉しかった🙌🏻
    今度はキツネにする?🦊

    いつも溜めて来てくれてありがとうね🙈
    いっぱい出来てうれしいよ💋

    「来月も来る」って言ってくれて嬉しかった💖
    来月も待ってる🎶
    お菓子一緒に食べれたらいいね😊
    また来月待ってるね✌🏻💓

    🍑なぎ🍑

    💌7/13 9:00~ Tくん

    2回目✨なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻日記もいつも見てくれててありがとう❣️日記見るの楽しみにしてくれててありがとうね💕︎これからもいっぱい投稿していくよー👍🏻「クチコミまた書く」って言ってくれたね💗時間あるときでぜんぜん大丈夫!楽しみにしてるよ👌🏻コスプレもありがとう🙋🏻‍♀️チアかわいいよね😍嬉しかった🙌🏻今度はキツネにする?🦊いつも溜めて来てくれてありがとうね🙈いっぱい出来てうれしいよ💋「来月も来る」って言ってくれて嬉しかった💖来月も待ってる🎶お菓子一緒に食べれたらいいね😊また来月待ってるね✌🏻💓🍑なぎ🍑

    2回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    日記もいつも見てくれててありがとう❣️
    日記見るの楽しみにしてくれてて
    ありがとうね💕︎
    これからもいっぱい投稿していくよー👍🏻

    「クチコミまた書く」って言ってくれたね💗
    時間あるときでぜんぜん大丈夫!
    楽しみにしてるよ👌🏻

    コスプレもありがとう🙋🏻‍♀️
    チアかわいいよね😍
    嬉しかった🙌🏻
    今度はキツネにする?🦊

    いつも溜めて来てくれてありがとうね🙈
    いっぱい出来てうれしいよ💋

    「来月も来る」って言ってくれて嬉しかった💖
    来月も待ってる🎶
    お菓子一緒に食べれたらいいね😊
    また来月待ってるね✌🏻💓

    🍑なぎ🍑

    久々の

    7/14 20:03

    なぎです🐰

    新しい下着買いました✌🏻

    なぎほとんどTバックしか履かないんだけど、
    どうしても欲しいブラに合うTバックが
    なくて、フルバック買いました❣️

    見た感じスケスケだったから
    履いた感じもかわいくなるかな💓

    みんな見に来て🫶🏻

    新しいの脱がせて?💗

    🍑なぎ🍑

    久々の

    なぎです🐰新しい下着買いました✌🏻なぎほとんどTバックしか履かないんだけど、どうしても欲しいブラに合うTバックがなくて、フルバック買いました❣️見た感じスケスケだったから履いた感じもかわいくなるかな💓みんな見に来て🫶🏻新しいの脱がせて?💗🍑なぎ🍑

    なぎです🐰

    新しい下着買いました✌🏻

    なぎほとんどTバックしか履かないんだけど、
    どうしても欲しいブラに合うTバックが
    なくて、フルバック買いました❣️

    見た感じスケスケだったから
    履いた感じもかわいくなるかな💓

    みんな見に来て🫶🏻

    新しいの脱がせて?💗

    🍑なぎ🍑

    夏のせいにして

    7/14 20:02

    全部夏のせいにして
    なぎといいことしよ?

    なぎ明日から次の日曜日まで
    毎日いるよ💋

    🍑なぎ🍑

    夏のせいにして

    全部夏のせいにしてなぎといいことしよ?なぎ明日から次の日曜日まで毎日いるよ💋🍑なぎ🍑

    全部夏のせいにして
    なぎといいことしよ?

    なぎ明日から次の日曜日まで
    毎日いるよ💋

    🍑なぎ🍑

    楽しい時間

    7/14 18:17

    新しい下着見てるときが
    1番楽しいかも😂

    やっぱりかわいい下着は
    テンションもあがるよ🫶🏻

    脱がされる妄想なんかもしちゃったりして…💓

    🍑なぎ🍑

    楽しい時間

    新しい下着見てるときが1番楽しいかも😂やっぱりかわいい下着はテンションもあがるよ🫶🏻脱がされる妄想なんかもしちゃったりして…💓🍑なぎ🍑

    新しい下着見てるときが
    1番楽しいかも😂

    やっぱりかわいい下着は
    テンションもあがるよ🫶🏻

    脱がされる妄想なんかもしちゃったりして…💓

    🍑なぎ🍑

    短いの好き

    7/14 16:02

    制服のスカートは短い方が好き❣️

    現役のときもよく
    おってました😝

    🍑なぎ🍑

    短いの好き

    制服のスカートは短い方が好き❣️現役のときもよくおってました😝🍑なぎ🍑

    制服のスカートは短い方が好き❣️

    現役のときもよく
    おってました😝

    🍑なぎ🍑

    コスプレ

    7/14 14:04

    コスプレ大好き✨

    花火でも結構コスプレさせていただいて
    コンプリートが近くなってきました❣️

    日記にももちろん写真載せるし、
    Xでは今までのコスプレまとめて
    載せようかなって考えてるよ✌🏻

    考え中だけど🤔💭

    興味あったら見てみてください🫶🏻

    X:@hanabi_nagi_
    Xもよろしくお願いします😘

    🍑なぎ🍑

    コスプレ

    コスプレ大好き✨花火でも結構コスプレさせていただいてコンプリートが近くなってきました❣️日記にももちろん写真載せるし、Xでは今までのコスプレまとめて載せようかなって考えてるよ✌🏻考え中だけど🤔💭興味あったら見てみてください🫶🏻X:@hanabi_nagi_Xもよろしくお願いします😘🍑なぎ🍑

    コスプレ大好き✨

    花火でも結構コスプレさせていただいて
    コンプリートが近くなってきました❣️

    日記にももちろん写真載せるし、
    Xでは今までのコスプレまとめて
    載せようかなって考えてるよ✌🏻

    考え中だけど🤔💭

    興味あったら見てみてください🫶🏻

    X:@hanabi_nagi_
    Xもよろしくお願いします😘

    🍑なぎ🍑

    遅めのおはよう

    7/14 13:24

    おはよう🥱

    なぎ花火登校じゃない日、
    だいたい寝坊するし、
    謎にアレルギー反応でたりするんだよね😂

    もう花火毎日登校した方が
    いいかもしれない😝💗

    🍑なぎ🍑

    遅めのおはよう

    おはよう🥱なぎ花火登校じゃない日、だいたい寝坊するし、謎にアレルギー反応でたりするんだよね😂もう花火毎日登校した方がいいかもしれない😝💗🍑なぎ🍑

    おはよう🥱

    なぎ花火登校じゃない日、
    だいたい寝坊するし、
    謎にアレルギー反応でたりするんだよね😂

    もう花火毎日登校した方が
    いいかもしれない😝💗

    🍑なぎ🍑

    ぴえん

    7/13 23:09

    自己満足なことだけど、
    なぎネイルとか好きなんだよね💅

    自分の手見て、爪が可愛かったら
    結構テンションあがるの😊

    だけどさっき、
    そんなかわいいなぎのネイル折れちゃった😭

    応急処置で短くした💦

    まあでも爪短い方が
    何かと便利なときもあるよね…🙊💕

    何とは言わないけど///

    🍑なぎ🍑

    ぴえん

    自己満足なことだけど、なぎネイルとか好きなんだよね💅自分の手見て、爪が可愛かったら結構テンションあがるの😊だけどさっき、そんなかわいいなぎのネイル折れちゃった😭応急処置で短くした💦まあでも爪短い方が何かと便利なときもあるよね…🙊💕何とは言わないけど///🍑なぎ🍑

    自己満足なことだけど、
    なぎネイルとか好きなんだよね💅

    自分の手見て、爪が可愛かったら
    結構テンションあがるの😊

    だけどさっき、
    そんなかわいいなぎのネイル折れちゃった😭

    応急処置で短くした💦

    まあでも爪短い方が
    何かと便利なときもあるよね…🙊💕

    何とは言わないけど///

    🍑なぎ🍑

    予定💖

    7/13 21:05

    お昼の投稿、
    写真載せ忘れてたから
    もう1回載せ直させてください🙇🏻‍♀️

    なぎ来週の登校は…
    7/15(月)から7/21(日)まで
    毎日9:00~17:00でいます❣️

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    ぜひ事前予約して会いに来てくれたら
    嬉しいです😉💗

    なぎと気持ちいいことしようね💋

    🍑なぎ🍑

    予定💖

    お昼の投稿、写真載せ忘れてたからもう1回載せ直させてください🙇🏻‍♀️なぎ来週の登校は…7/15(月)から7/21(日)まで毎日9:00~17:00でいます❣️既にご予約頂いている枠もあるので、ぜひ事前予約して会いに来てくれたら嬉しいです😉💗なぎと気持ちいいことしようね💋🍑なぎ🍑

    お昼の投稿、
    写真載せ忘れてたから
    もう1回載せ直させてください🙇🏻‍♀️

    なぎ来週の登校は…
    7/15(月)から7/21(日)まで
    毎日9:00~17:00でいます❣️

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    ぜひ事前予約して会いに来てくれたら
    嬉しいです😉💗

    なぎと気持ちいいことしようね💋

    🍑なぎ🍑

    あれれ?

    7/13 18:56

    あれれ?
    今気がついたんだけど、
    もしかして今日の朝とお昼の日記、
    写真ついてない…?

    わーんやっちゃった😭

    気をつけます…🙇🏻‍♀️🌀

    🍑なぎ🍑

    あれれ?

    あれれ?今気がついたんだけど、もしかして今日の朝とお昼の日記、写真ついてない…?わーんやっちゃった😭気をつけます…🙇🏻‍♀️🌀🍑なぎ🍑

    あれれ?
    今気がついたんだけど、
    もしかして今日の朝とお昼の日記、
    写真ついてない…?

    わーんやっちゃった😭

    気をつけます…🙇🏻‍♀️🌀

    🍑なぎ🍑

    気持ちよすぎ

    7/13 18:52

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💖

    満枠嬉しかった〜✨

    気持ちいいのループでした🙈

    またなぎと一緒に
    気持ちよくなろうね🫶🏻

    お礼は明日中にはのせるね🙋🏻‍♀️


    今日は会いに来てくれてありがとう💋

    🍑なぎ🍑

    気持ちよすぎ

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💖満枠嬉しかった〜✨気持ちいいのループでした🙈またなぎと一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻お礼は明日中にはのせるね🙋🏻‍♀️今日は会いに来てくれてありがとう💋🍑なぎ🍑

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💖

    満枠嬉しかった〜✨

    気持ちいいのループでした🙈

    またなぎと一緒に
    気持ちよくなろうね🫶🏻

    お礼は明日中にはのせるね🙋🏻‍♀️


    今日は会いに来てくれてありがとう💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 15:10~ お仕事帰りのお兄さん

    7/13 18:49

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    メガネがずっとお似合いでした👓

    日記とか見て、なぎのこと知ってくれて、
    会いに来てくれてありがとうね😘

    仕事の帰りに来てくれてありがとう✨
    着替えてから来てくれたみたいで😊

    なぎのためにありがとうね💕︎

    靴、言われてから初めて気づいた(笑)

    遠くからありがとうね🙇🏻‍♀️

    まったり色んなお話したね〜😳
    なぎはこれからも自分のペースで
    頑張ろうと思うよ👍🏻

    フェスいいね〜!
    暑いと思うから体調気を付けて、
    楽しんできて✌🏻

    またなぎに会いに来てくれるの待ってるよ💖
    また会えるの楽しみにしてるー💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 15:10~ お仕事帰りのお兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️メガネがずっとお似合いでした👓日記とか見て、なぎのこと知ってくれて、会いに来てくれてありがとうね😘仕事の帰りに来てくれてありがとう✨着替えてから来てくれたみたいで😊なぎのためにありがとうね💕︎靴、言われてから初めて気づいた(笑)遠くからありがとうね🙇🏻‍♀️まったり色んなお話したね〜😳なぎはこれからも自分のペースで頑張ろうと思うよ👍🏻フェスいいね〜!暑いと思うから体調気を付けて、楽しんできて✌🏻またなぎに会いに来てくれるの待ってるよ💖また会えるの楽しみにしてるー💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    メガネがずっとお似合いでした👓

    日記とか見て、なぎのこと知ってくれて、
    会いに来てくれてありがとうね😘

    仕事の帰りに来てくれてありがとう✨
    着替えてから来てくれたみたいで😊

    なぎのためにありがとうね💕︎

    靴、言われてから初めて気づいた(笑)

    遠くからありがとうね🙇🏻‍♀️

    まったり色んなお話したね〜😳
    なぎはこれからも自分のペースで
    頑張ろうと思うよ👍🏻

    フェスいいね〜!
    暑いと思うから体調気を付けて、
    楽しんできて✌🏻

    またなぎに会いに来てくれるの待ってるよ💖
    また会えるの楽しみにしてるー💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 13:50~ 6月ぶりのお兄さん

    7/13 18:46

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    2回目会えて嬉しかった✨

    元気そうでよかった❣️

    昨日も金曜日だったけど、
    なぎ曜日固定ではないの💦
    サイトとか見て確認してくれたら嬉しい😊

    鏡とかにいっぱい写ってて恥ずかしかった///
    でもドキドキだった💓

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻

    今日もいっぱい目見て話してくれたから、
    嬉しかったよ💗

    前回会ってお話してから
    色々考えてたみたいで、
    「緊張の状態を楽しんでる」って言ってて、
    凄いなって思ったよ💭

    なぎも緊張しいだから、見習わなきゃ🫡

    自分もってるところも尊敬する✨

    なぎは褒められたら嬉しくなっちゃう😆

    また会えるの楽しみにしてるね💗
    いつでも会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 13:50~ 6月ぶりのお兄さん

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻2回目会えて嬉しかった✨元気そうでよかった❣️昨日も金曜日だったけど、なぎ曜日固定ではないの💦サイトとか見て確認してくれたら嬉しい😊鏡とかにいっぱい写ってて恥ずかしかった///でもドキドキだった💓「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった🫶🏻今日もいっぱい目見て話してくれたから、嬉しかったよ💗前回会ってお話してから色々考えてたみたいで、「緊張の状態を楽しんでる」って言ってて、凄いなって思ったよ💭なぎも緊張しいだから、見習わなきゃ🫡自分もってるところも尊敬する✨なぎは褒められたら嬉しくなっちゃう😆また会えるの楽しみにしてるね💗いつでも会いに来てね💞🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう🫶🏻

    2回目会えて嬉しかった✨

    元気そうでよかった❣️

    昨日も金曜日だったけど、
    なぎ曜日固定ではないの💦
    サイトとか見て確認してくれたら嬉しい😊

    鏡とかにいっぱい写ってて恥ずかしかった///
    でもドキドキだった💓

    「かわいい」っていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻

    今日もいっぱい目見て話してくれたから、
    嬉しかったよ💗

    前回会ってお話してから
    色々考えてたみたいで、
    「緊張の状態を楽しんでる」って言ってて、
    凄いなって思ったよ💭

    なぎも緊張しいだから、見習わなきゃ🫡

    自分もってるところも尊敬する✨

    なぎは褒められたら嬉しくなっちゃう😆

    また会えるの楽しみにしてるね💗
    いつでも会いに来てね💞

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 12:30~ T

    7/13 18:44

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった💓

    お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね😋
    ずっとドキドキだった///

    お姫様抱っこしてくれてありがとう🙌🏻
    お姫様抱っこなんて久しぶりだから嬉しかった💖
    本当にお姫様気分味わえた💋
    またして?

    Tくんいっぱい責めてくれて嬉しかった😚
    Tくん、なぎのこと責めるために
    生まれてきた?ってくらい責め上手だった🙈
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいそうだった😳
    いっぱい反応しちゃった///

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💓
    ドキドキしっぱなしの時間だった😘

    「なぎしか勝たん」って💗
    めっちゃくちゃ嬉しかった‼️‼️
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    これからも「なぎしか勝たん」って
    思って貰えるようにがんばる✌🏻
    から会いに来てくれるの
    またまってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 12:30~ T

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった💓お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね😋ずっとドキドキだった///お姫様抱っこしてくれてありがとう🙌🏻お姫様抱っこなんて久しぶりだから嬉しかった💖本当にお姫様気分味わえた💋またして?Tくんいっぱい責めてくれて嬉しかった😚Tくん、なぎのこと責めるために生まれてきた?ってくらい責め上手だった🙈気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだった😳いっぱい反応しちゃった///「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💓ドキドキしっぱなしの時間だった😘「なぎしか勝たん」って💗めっちゃくちゃ嬉しかった‼️‼️ありがとう🙇🏻‍♀️これからも「なぎしか勝たん」って思って貰えるようにがんばる✌🏻から会いに来てくれるのまたまってるね❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    すぐ頭ポンポンしてくれて嬉しかった💓

    お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね😋
    ずっとドキドキだった///

    お姫様抱っこしてくれてありがとう🙌🏻
    お姫様抱っこなんて久しぶりだから嬉しかった💖
    本当にお姫様気分味わえた💋
    またして?

    Tくんいっぱい責めてくれて嬉しかった😚
    Tくん、なぎのこと責めるために
    生まれてきた?ってくらい責め上手だった🙈
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいそうだった😳
    いっぱい反応しちゃった///

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💓
    ドキドキしっぱなしの時間だった😘

    「なぎしか勝たん」って💗
    めっちゃくちゃ嬉しかった‼️‼️
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    これからも「なぎしか勝たん」って
    思って貰えるようにがんばる✌🏻
    から会いに来てくれるの
    またまってるね❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 11:00~ Tくん

    7/13 18:42

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事の合間に来てくれてありがとうね😊
    あの後お仕事大丈夫だったかな?

    大阪からありがとうね❣️
    夏の北海道は大阪よりは涼しいよね✨
    ずっと北海道のなぎはもう暑いけど💦

    暑がりなの同じだったね😂
    お風呂ものぼせちゃうよね💦

    差し入れもありがとう✌🏻
    モンスター🧡
    あの味初めて飲んだけど美味しかった😋
    ハマりそう✌🏻
    ありがとうね💕︎

    Tさん責め上手だったー😊
    いっぱいイッちゃったよ///

    いっぱい動いていい汗かいたね👍🏻
    また一緒に気持ちいいことしたいなあ💭

    また会いに来てくれるの待ってるよ💓
    また遊ぼ💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 11:00~ Tくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖仕事の合間に来てくれてありがとうね😊あの後お仕事大丈夫だったかな?大阪からありがとうね❣️夏の北海道は大阪よりは涼しいよね✨ずっと北海道のなぎはもう暑いけど💦暑がりなの同じだったね😂お風呂ものぼせちゃうよね💦差し入れもありがとう✌🏻モンスター🧡あの味初めて飲んだけど美味しかった😋ハマりそう✌🏻ありがとうね💕︎Tさん責め上手だったー😊いっぱいイッちゃったよ///いっぱい動いていい汗かいたね👍🏻また一緒に気持ちいいことしたいなあ💭また会いに来てくれるの待ってるよ💓また遊ぼ💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事の合間に来てくれてありがとうね😊
    あの後お仕事大丈夫だったかな?

    大阪からありがとうね❣️
    夏の北海道は大阪よりは涼しいよね✨
    ずっと北海道のなぎはもう暑いけど💦

    暑がりなの同じだったね😂
    お風呂ものぼせちゃうよね💦

    差し入れもありがとう✌🏻
    モンスター🧡
    あの味初めて飲んだけど美味しかった😋
    ハマりそう✌🏻
    ありがとうね💕︎

    Tさん責め上手だったー😊
    いっぱいイッちゃったよ///

    いっぱい動いていい汗かいたね👍🏻
    また一緒に気持ちいいことしたいなあ💭

    また会いに来てくれるの待ってるよ💓
    また遊ぼ💗

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 9:00~ Hくん⚽️

    7/13 18:40

    おかえり💗

    3回目また会いに来てくれてありがとう✨
    また「ただいま」ってしてくれて嬉しかった🫶🏻

    ピアス似合ってた👍🏻
    ちゃんと気づいたよ😘
    なぎとおそろいだね🍒
    なぎもまたピアス開けたくなった❣️

    ゆるキャラ調べてくれて嬉しかった😊
    なぎと話したこと、後からも思い出して
    調べてくれたり本当に嬉しいよ💖

    ホクロもなぎとお揃いのあって嬉しかった✌🏻
    なんか体にあるホクロで
    お揃いの位置にあるって…
    なんかよくない?💓

    話しやすくて、優しくて、楽しいHくん😊
    Hくんと過ごす時間、
    楽しいし本当にまったりできてすき💗

    今日はいつもより20分長かったのに、
    またあっという間に感じたね😂
    楽しいからあっという間に感じるんだろうな💭

    初80分おめでとう🎉
    初80分なぎに使ってくれてありがとう🙆🏻‍♀️
    なぎがプレゼントもらっちゃったね😉
    またスタバ忘れずに飲みに行く!

    ギターとか音楽のお話もまた聞かせて👍🏻
    また会いに来てね💖
    待ってるよ😍

    行ってらっしゃい‼️

    🍑なぎ🍑

    💌7/12 9:00~ Hくん⚽️

    おかえり💗3回目また会いに来てくれてありがとう✨また「ただいま」ってしてくれて嬉しかった🫶🏻ピアス似合ってた👍🏻ちゃんと気づいたよ😘なぎとおそろいだね🍒なぎもまたピアス開けたくなった❣️ゆるキャラ調べてくれて嬉しかった😊なぎと話したこと、後からも思い出して調べてくれたり本当に嬉しいよ💖ホクロもなぎとお揃いのあって嬉しかった✌🏻なんか体にあるホクロでお揃いの位置にあるって…なんかよくない?💓話しやすくて、優しくて、楽しいHくん😊Hくんと過ごす時間、楽しいし本当にまったりできてすき💗今日はいつもより20分長かったのに、またあっという間に感じたね😂楽しいからあっという間に感じるんだろうな💭初80分おめでとう🎉初80分なぎに使ってくれてありがとう🙆🏻‍♀️なぎがプレゼントもらっちゃったね😉またスタバ忘れずに飲みに行く!ギターとか音楽のお話もまた聞かせて👍🏻また会いに来てね💖待ってるよ😍行ってらっしゃい‼️🍑なぎ🍑

    おかえり💗

    3回目また会いに来てくれてありがとう✨
    また「ただいま」ってしてくれて嬉しかった🫶🏻

    ピアス似合ってた👍🏻
    ちゃんと気づいたよ😘
    なぎとおそろいだね🍒
    なぎもまたピアス開けたくなった❣️

    ゆるキャラ調べてくれて嬉しかった😊
    なぎと話したこと、後からも思い出して
    調べてくれたり本当に嬉しいよ💖

    ホクロもなぎとお揃いのあって嬉しかった✌🏻
    なんか体にあるホクロで
    お揃いの位置にあるって…
    なんかよくない?💓

    話しやすくて、優しくて、楽しいHくん😊
    Hくんと過ごす時間、
    楽しいし本当にまったりできてすき💗

    今日はいつもより20分長かったのに、
    またあっという間に感じたね😂
    楽しいからあっという間に感じるんだろうな💭

    初80分おめでとう🎉
    初80分なぎに使ってくれてありがとう🙆🏻‍♀️
    なぎがプレゼントもらっちゃったね😉
    またスタバ忘れずに飲みに行く!

    ギターとか音楽のお話もまた聞かせて👍🏻
    また会いに来てね💖
    待ってるよ😍

    行ってらっしゃい‼️

    🍑なぎ🍑

    連休!

    7/13 12:08

    なぎの三連休は…
    明日7/14(日)はおやすみで

    7/15(月) 9:00~17:00
    は登校です✌🏻

    連休も気持ちいいこといっぱいしよ?💗

    🍑なぎ🍑

    連休!

    なぎの三連休は…明日7/14(日)はおやすみで7/15(月)9:00~17:00は登校です✌🏻連休も気持ちいいこといっぱいしよ?💗🍑なぎ🍑

    なぎの三連休は…
    明日7/14(日)はおやすみで

    7/15(月) 9:00~17:00
    は登校です✌🏻

    連休も気持ちいいこといっぱいしよ?💗

    🍑なぎ🍑

    嬉しい😊

    7/13 08:34

    おはよう☀️
    なぎです🐰

    これから登校します‼️

    事前予約で完売🙌🏻💖
    ありがとう😘

    会えるの楽しみだなあ💭💞

    なぎ今度は
    7/15(月)から7/21(日)まで
    毎日9:00~17:00で
    登校予定です🫶🏻

    その後10日くらい
    おやすみになっちゃうから、
    良かったら会いに来てね❣️

    🍑なぎ🍑

    嬉しい😊

    おはよう☀️なぎです🐰これから登校します‼️事前予約で完売🙌🏻💖ありがとう😘会えるの楽しみだなあ💭💞なぎ今度は7/15(月)から7/21(日)まで毎日9:00~17:00で登校予定です🫶🏻その後10日くらいおやすみになっちゃうから、良かったら会いに来てね❣️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️
    なぎです🐰

    これから登校します‼️

    事前予約で完売🙌🏻💖
    ありがとう😘

    会えるの楽しみだなあ💭💞

    なぎ今度は
    7/15(月)から7/21(日)まで
    毎日9:00~17:00で
    登校予定です🫶🏻

    その後10日くらい
    おやすみになっちゃうから、
    良かったら会いに来てね❣️

    🍑なぎ🍑

    会えるよ

    7/13 08:16

    おはよ🌷

    なぎ今日登校です✌🏻
    17時までいます🙋🏻‍♀️

    14:30~🈳枠あります✨

    なぎと気持ち良くなろ?💗

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    会えるよ

    おはよ🌷なぎ今日登校です✌🏻17時までいます🙋🏻‍♀️14:30~🈳枠あります✨なぎと気持ち良くなろ?💗待ってるね💋🍑なぎ🍑

    おはよ🌷

    なぎ今日登校です✌🏻
    17時までいます🙋🏻‍♀️

    14:30~🈳枠あります✨

    なぎと気持ち良くなろ?💗

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑