月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫👸

    9/12 21:45

    本指名様
    姫予約できるように
    準備してます🫶🏻

    X(Twitter)
    @hanabi_nagi_
    のDMで受け付ける予定なので、
    今のうちにフォローしておいてくださいね🥰

    🍑なぎ🍑

    姫👸

    本指名様姫予約できるように準備してます🫶🏻X(Twitter)@hanabi_nagi_のDMで受け付ける予定なので、今のうちにフォローしておいてくださいね🥰🍑なぎ🍑

    本指名様
    姫予約できるように
    準備してます🫶🏻

    X(Twitter)
    @hanabi_nagi_
    のDMで受け付ける予定なので、
    今のうちにフォローしておいてくださいね🥰

    🍑なぎ🍑

    待ってる❣️

    9/12 16:19

    なぎ今日は遅番です‼️

    17:00~24:00までいます🫶🏻

    18:00~22:00まで空いてるかもなので
    お店にお電話してもらえると嬉しいです💖

    会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    待ってる❣️

    なぎ今日は遅番です‼️17:00~24:00までいます🫶🏻18:00~22:00まで空いてるかもなのでお店にお電話してもらえると嬉しいです💖会いに来てくれるの待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎ今日は遅番です‼️

    17:00~24:00までいます🫶🏻

    18:00~22:00まで空いてるかもなので
    お店にお電話してもらえると嬉しいです💖

    会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    ラスト遅番💦

    9/11 22:15

    こんばんは⭐️

    なぎ明日17:00~24:00までいるよ🫶🏻

    今月は遅番もうできないから
    明日はぜひ会いに来て🥰

    ご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️💖



    今お部屋の模様替えしてるんだー✨

    なかなか日記投稿できなくてごめんね💦


    お礼日記もためててごめんなさい🙇🏻‍♀️
    もう少し待っててもらえると嬉しいです!


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    ラスト遅番💦

    こんばんは⭐️なぎ明日17:00~24:00までいるよ🫶🏻今月は遅番もうできないから明日はぜひ会いに来て🥰ご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️💖今お部屋の模様替えしてるんだー✨なかなか日記投稿できなくてごめんね💦お礼日記もためててごめんなさい🙇🏻‍♀️もう少し待っててもらえると嬉しいです!おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    こんばんは⭐️

    なぎ明日17:00~24:00までいるよ🫶🏻

    今月は遅番もうできないから
    明日はぜひ会いに来て🥰

    ご予約お待ちしております🙋🏻‍♀️💖



    今お部屋の模様替えしてるんだー✨

    なかなか日記投稿できなくてごめんね💦


    お礼日記もためててごめんなさい🙇🏻‍♀️
    もう少し待っててもらえると嬉しいです!


    おやすみなさい😪

    🍑なぎ🍑

    遅番ラストです🙇🏻‍♀️

    9/11 08:30

    おはよう☀️

    今日は雨☔️

    皆さん風邪ひかないようにね😊

    私も体調崩さないように気をつけないと👍🏻


    なぎ次の登校は9/12(木)17:00~です‼️

    久々の遅番🌃

    9月遅番ラストかな💦

    ぜひ会いに来てねー❣️


    昨日メイド着させてもらったの
    可愛かった🥰

    🍑なぎ🍑

    遅番ラストです🙇🏻‍♀️

    おはよう☀️今日は雨☔️皆さん風邪ひかないようにね😊私も体調崩さないように気をつけないと👍🏻なぎ次の登校は9/12(木)17:00~です‼️久々の遅番🌃9月遅番ラストかな💦ぜひ会いに来てねー❣️昨日メイド着させてもらったの可愛かった🥰🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日は雨☔️

    皆さん風邪ひかないようにね😊

    私も体調崩さないように気をつけないと👍🏻


    なぎ次の登校は9/12(木)17:00~です‼️

    久々の遅番🌃

    9月遅番ラストかな💦

    ぜひ会いに来てねー❣️


    昨日メイド着させてもらったの
    可愛かった🥰

    🍑なぎ🍑

    ゲット❣️

    9/10 22:02

    今日はね
    なぎがずっと欲しかったもの
    ゲットしたの❣️

    かわいい🥰

    赤ちゃんアンパンマンです✨

    大事にします🍀

    ありがとう🙋🏻‍♀️💕



    次の登校は
    9/12(木)17:00~ラストです‼️

    まだ空き枠あります👍🏻

    激レア遅番出勤です😳

    遅番は本当に月に1.2回しかできないから…
    普段なかなかお時間合わないお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    ご予約待ってます💗



    おやすみなさい😪


    🍑なぎ🍑

    ゲット❣️

    今日はねなぎがずっと欲しかったものゲットしたの❣️かわいい🥰赤ちゃんアンパンマンです✨大事にします🍀ありがとう🙋🏻‍♀️💕次の登校は9/12(木)17:00~ラストです‼️まだ空き枠あります👍🏻激レア遅番出勤です😳遅番は本当に月に1.2回しかできないから…普段なかなかお時間合わないお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです💖ご予約待ってます💗おやすみなさい😪🍑なぎ🍑

    今日はね
    なぎがずっと欲しかったもの
    ゲットしたの❣️

    かわいい🥰

    赤ちゃんアンパンマンです✨

    大事にします🍀

    ありがとう🙋🏻‍♀️💕



    次の登校は
    9/12(木)17:00~ラストです‼️

    まだ空き枠あります👍🏻

    激レア遅番出勤です😳

    遅番は本当に月に1.2回しかできないから…
    普段なかなかお時間合わないお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    ご予約待ってます💗



    おやすみなさい😪


    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    9/10 16:57

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    本指様でいっぱい💖

    嬉しいな❣️

    いつもありがとう🥰

    また遊ぼうねー💓

    🍑なぎ🍑

    ありがとう❣️

    下校しました🙋🏻‍♀️今日も会いに来てくれたお兄さんありがとう🫶🏻本指様でいっぱい💖嬉しいな❣️いつもありがとう🥰また遊ぼうねー💓🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    本指様でいっぱい💖

    嬉しいな❣️

    いつもありがとう🥰

    また遊ぼうねー💓

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 13:15~ Kちゃん

    9/10 08:33

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    隣の町から会いに来てくれてありがとう✨
    気になって来てくれたの嬉しい💓

    いっぱいお話したり、
    イチャイチャしたり、
    楽しかった❣️

    Kちゃんお話しやすくて楽しかった✌🏻

    あだ名教えてくれて、
    なぎのあだ名もつけてくれて嬉しかった💕
    なーちゃんって呼んでくれるの嬉しい👌🏻

    Kちゃんなーちゃん☺️

    「想像以上にいい子」って
    言ってくれて嬉しかったよ😘
    これからももっともっといい子になるね💋

    お仕事柄、体疲れちゃうよね💦
    無理しないようにね👍🏻
    今度Kちゃんのことマッサージする😂

    また会いたいな💭
    いつでも会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 13:15~ Kちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰隣の町から会いに来てくれてありがとう✨気になって来てくれたの嬉しい💓いっぱいお話したり、イチャイチャしたり、楽しかった❣️Kちゃんお話しやすくて楽しかった✌🏻あだ名教えてくれて、なぎのあだ名もつけてくれて嬉しかった💕なーちゃんって呼んでくれるの嬉しい👌🏻Kちゃんなーちゃん☺️「想像以上にいい子」って言ってくれて嬉しかったよ😘これからももっともっといい子になるね💋お仕事柄、体疲れちゃうよね💦無理しないようにね👍🏻今度Kちゃんのことマッサージする😂また会いたいな💭いつでも会いに来てくれるの待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    隣の町から会いに来てくれてありがとう✨
    気になって来てくれたの嬉しい💓

    いっぱいお話したり、
    イチャイチャしたり、
    楽しかった❣️

    Kちゃんお話しやすくて楽しかった✌🏻

    あだ名教えてくれて、
    なぎのあだ名もつけてくれて嬉しかった💕
    なーちゃんって呼んでくれるの嬉しい👌🏻

    Kちゃんなーちゃん☺️

    「想像以上にいい子」って
    言ってくれて嬉しかったよ😘
    これからももっともっといい子になるね💋

    お仕事柄、体疲れちゃうよね💦
    無理しないようにね👍🏻
    今度Kちゃんのことマッサージする😂

    また会いたいな💭
    いつでも会いに来てくれるの待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 11:40~ Sさん

    9/10 08:31

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    研修の前に会いに来てくれてありがとうね😊
    研修頑張れたかな??
    なかなか大変そうな研修💦

    2回目の研修お疲れさまだよ✨
    札幌まで来て研修ってさすがすぎる👏

    普段のお仕事のお話も聞いて、
    めちゃくちゃ大変そうなのに💦

    毎日お疲れさまだよ👍🏻

    なぎと一緒にいてリラックスできたかなー?😌

    なぎはSさんと一緒にいて楽しかった✌🏻
    いっぱいお話したり、イチャイチャしたり💗

    色んな体位して楽しかった😳

    またいつでも遊びに来てね❣️

    お仕事のお話もまたいっぱい聞くからね👍🏻

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 11:40~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖研修の前に会いに来てくれてありがとうね😊研修頑張れたかな??なかなか大変そうな研修💦2回目の研修お疲れさまだよ✨札幌まで来て研修ってさすがすぎる👏普段のお仕事のお話も聞いて、めちゃくちゃ大変そうなのに💦毎日お疲れさまだよ👍🏻なぎと一緒にいてリラックスできたかなー?😌なぎはSさんと一緒にいて楽しかった✌🏻いっぱいお話したり、イチャイチャしたり💗色んな体位して楽しかった😳またいつでも遊びに来てね❣️お仕事のお話もまたいっぱい聞くからね👍🏻🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    研修の前に会いに来てくれてありがとうね😊
    研修頑張れたかな??
    なかなか大変そうな研修💦

    2回目の研修お疲れさまだよ✨
    札幌まで来て研修ってさすがすぎる👏

    普段のお仕事のお話も聞いて、
    めちゃくちゃ大変そうなのに💦

    毎日お疲れさまだよ👍🏻

    なぎと一緒にいてリラックスできたかなー?😌

    なぎはSさんと一緒にいて楽しかった✌🏻
    いっぱいお話したり、イチャイチャしたり💗

    色んな体位して楽しかった😳

    またいつでも遊びに来てね❣️

    お仕事のお話もまたいっぱい聞くからね👍🏻

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 10:00~ T

    9/10 08:29

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    静岡から旅行で来てくれててありがとう😊
    北海道好きで結構来てくれてるみたいで
    嬉しかった✨

    プロフ見て選んでくれてありがとう💖
    見つけてくれてありがとうね🥰

    差し入れもありがとう🙌🏻
    なぎも飲むゼリー好き❣️
    なぎも箱買いしちゃおうかな😳

    Mットできなくてごめんね😭
    いっぱいお風呂とベッドで
    イチャイチャできて嬉しかった💓

    いっぱいちゅーできて嬉しかった😘

    いっぱい責めてくれて嬉しかった💗
    気持ちよくなっちゃったー///

    2回戦したかったね💦

    また札幌来るときはなぎと遊ぼうね💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/7 10:00~ T

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻静岡から旅行で来てくれててありがとう😊北海道好きで結構来てくれてるみたいで嬉しかった✨プロフ見て選んでくれてありがとう💖見つけてくれてありがとうね🥰差し入れもありがとう🙌🏻なぎも飲むゼリー好き❣️なぎも箱買いしちゃおうかな😳Mットできなくてごめんね😭いっぱいお風呂とベッドでイチャイチャできて嬉しかった💓いっぱいちゅーできて嬉しかった😘いっぱい責めてくれて嬉しかった💗気持ちよくなっちゃったー///2回戦したかったね💦また札幌来るときはなぎと遊ぼうね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    静岡から旅行で来てくれててありがとう😊
    北海道好きで結構来てくれてるみたいで
    嬉しかった✨

    プロフ見て選んでくれてありがとう💖
    見つけてくれてありがとうね🥰

    差し入れもありがとう🙌🏻
    なぎも飲むゼリー好き❣️
    なぎも箱買いしちゃおうかな😳

    Mットできなくてごめんね😭
    いっぱいお風呂とベッドで
    イチャイチャできて嬉しかった💓

    いっぱいちゅーできて嬉しかった😘

    いっぱい責めてくれて嬉しかった💗
    気持ちよくなっちゃったー///

    2回戦したかったね💦

    また札幌来るときはなぎと遊ぼうね💋

    🍑なぎ🍑

    元気100倍❣️

    9/10 08:23

    おはよう☀️

    なぎもうすっかり元気だから
    安心してね✌🏻

    今日は9:00~17:00います❣️

    ご予約いっぱいありがとう😘

    13:00~、14:00~の枠が
    空いてます🙆‍♀️

    お店にお電話頂けると
    嬉しいです💗

    仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    待ってます💋💋💋💋

    🍑なぎ🍑

    元気100倍❣️

    おはよう☀️なぎもうすっかり元気だから安心してね✌🏻今日は9:00~17:00います❣️ご予約いっぱいありがとう😘13:00~、14:00~の枠が空いてます🙆‍♀️お店にお電話頂けると嬉しいです💗仲良しなお兄さんも初めましてのお兄さんも待ってます💋💋💋💋🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎもうすっかり元気だから
    安心してね✌🏻

    今日は9:00~17:00います❣️

    ご予約いっぱいありがとう😘

    13:00~、14:00~の枠が
    空いてます🙆‍♀️

    お店にお電話頂けると
    嬉しいです💗

    仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    待ってます💋💋💋💋

    🍑なぎ🍑

    明日❣️

    9/9 22:49

    こんばんは⭐️

    なぎ明日も9:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ空きあるかもなので
    会いに来てね💓

    お店にお電話
    お願いします✨

    もう元気いっぱいなので
    いっぱいイチャイチャしようね😘

    待ってるね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    明日❣️

    こんばんは⭐️なぎ明日も9:00~17:00登校です🫶🏻まだ空きあるかもなので会いに来てね💓お店にお電話お願いします✨もう元気いっぱいなのでいっぱいイチャイチャしようね😘待ってるね✌🏻🍑なぎ🍑

    こんばんは⭐️

    なぎ明日も9:00~17:00登校です🫶🏻

    まだ空きあるかもなので
    会いに来てね💓

    お店にお電話
    お願いします✨

    もう元気いっぱいなので
    いっぱいイチャイチャしようね😘

    待ってるね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    ごめんねありがとう🙇🏻‍♀️

    9/9 17:05

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました‼️

    途中休憩挟ませてもらって
    なんとか最後までいることができました🙇🏻‍♀️

    心配かけてしまって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    すっかりもう元気なので安心してください💓


    とはいえ
    自己管理の出来なさが辛いよ😭

    そこもいっぱい頑張らなきゃだ💦


    日記も今日はあんまり投稿できなかったから
    この後投稿するね❣️

    待っててね🫶🏻


    🍑なぎ🍑

    ごめんねありがとう🙇🏻‍♀️

    下校しました🙋🏻‍♀️今日もありがとうございました‼️途中休憩挟ませてもらってなんとか最後までいることができました🙇🏻‍♀️心配かけてしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️すっかりもう元気なので安心してください💓とはいえ自己管理の出来なさが辛いよ😭そこもいっぱい頑張らなきゃだ💦日記も今日はあんまり投稿できなかったからこの後投稿するね❣️待っててね🫶🏻🍑なぎ🍑

    下校しました🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました‼️

    途中休憩挟ませてもらって
    なんとか最後までいることができました🙇🏻‍♀️

    心配かけてしまって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    すっかりもう元気なので安心してください💓


    とはいえ
    自己管理の出来なさが辛いよ😭

    そこもいっぱい頑張らなきゃだ💦


    日記も今日はあんまり投稿できなかったから
    この後投稿するね❣️

    待っててね🫶🏻


    🍑なぎ🍑

    💌9/6 15:40~ H

    9/9 07:16

    「おかえり‼️」

    また「ただいま」してくれて嬉しいよー💖
    何回でも嬉しいな🥰

    差し入れ!いつもありがとう🫶🏻
    パンー🍞🥖
    なーが探してたパン💖
    見つけてくれてありがとう✨

    しかも2個も‼️
    アンパンマン美味しかった😋
    どっちも美味しかった💓

    パン屋さんのパン、本当に大好きなの😊

    22cmのパン今度一緒に食べる!?

    密封じゃなくてごめんねって!
    気を使ってくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    本当に、Hって優しくて気が利くよね🎶

    そういうところ、尊敬する✨

    気を利かせられるって、
    なーも凄く大事にしてて、
    Hから勉強しなきゃな❣️

    いつもありがとうね💕

    またいっぱいお話しちゃったね😂

    なー、伝えたいこと上手に
    伝えられなかったけど、
    H一生懸命理解しようとしてくれて
    嬉しかった🥰
    ありがとうね🙏🏻

    なーが話しすぎちゃって、
    Hのあだ名のお話また先に
    なっちゃってごめんね💦
    楽しみにしてる👍🏻

    なーはこげぱんだったよ(笑)

    あとプリキュアも大好きなの❣️
    憧れのなぎさちゃん😊

    これからも憧れのなぎさちゃんみたいに
    強くて可愛い女の子になれるように
    努力していくよ✌🏻

    いつもありがとう💗

    次会える日も決まってて嬉しい😘

    会えるの楽しみにしてるね💋

    『行ってらっしゃい🙌🏻』

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 15:40~ H

    「おかえり‼️」また「ただいま」してくれて嬉しいよー💖何回でも嬉しいな🥰差し入れ!いつもありがとう🫶🏻パンー🍞🥖なーが探してたパン💖見つけてくれてありがとう✨しかも2個も‼️アンパンマン美味しかった😋どっちも美味しかった💓パン屋さんのパン、本当に大好きなの😊22cmのパン今度一緒に食べる!?密封じゃなくてごめんねって!気を使ってくれてありがとうね🙇🏻‍♀️本当に、Hって優しくて気が利くよね🎶そういうところ、尊敬する✨気を利かせられるって、なーも凄く大事にしてて、Hから勉強しなきゃな❣️いつもありがとうね💕またいっぱいお話しちゃったね😂なー、伝えたいこと上手に伝えられなかったけど、H一生懸命理解しようとしてくれて嬉しかった🥰ありがとうね🙏🏻なーが話しすぎちゃって、Hのあだ名のお話また先になっちゃってごめんね💦楽しみにしてる👍🏻なーはこげぱんだったよ(笑)あとプリキュアも大好きなの❣️憧れのなぎさちゃん😊これからも憧れのなぎさちゃんみたいに強くて可愛い女の子になれるように努力していくよ✌🏻いつもありがとう💗次会える日も決まってて嬉しい😘会えるの楽しみにしてるね💋『行ってらっしゃい🙌🏻』🍑なぎ🍑

    「おかえり‼️」

    また「ただいま」してくれて嬉しいよー💖
    何回でも嬉しいな🥰

    差し入れ!いつもありがとう🫶🏻
    パンー🍞🥖
    なーが探してたパン💖
    見つけてくれてありがとう✨

    しかも2個も‼️
    アンパンマン美味しかった😋
    どっちも美味しかった💓

    パン屋さんのパン、本当に大好きなの😊

    22cmのパン今度一緒に食べる!?

    密封じゃなくてごめんねって!
    気を使ってくれてありがとうね🙇🏻‍♀️

    本当に、Hって優しくて気が利くよね🎶

    そういうところ、尊敬する✨

    気を利かせられるって、
    なーも凄く大事にしてて、
    Hから勉強しなきゃな❣️

    いつもありがとうね💕

    またいっぱいお話しちゃったね😂

    なー、伝えたいこと上手に
    伝えられなかったけど、
    H一生懸命理解しようとしてくれて
    嬉しかった🥰
    ありがとうね🙏🏻

    なーが話しすぎちゃって、
    Hのあだ名のお話また先に
    なっちゃってごめんね💦
    楽しみにしてる👍🏻

    なーはこげぱんだったよ(笑)

    あとプリキュアも大好きなの❣️
    憧れのなぎさちゃん😊

    これからも憧れのなぎさちゃんみたいに
    強くて可愛い女の子になれるように
    努力していくよ✌🏻

    いつもありがとう💗

    次会える日も決まってて嬉しい😘

    会えるの楽しみにしてるね💋

    『行ってらっしゃい🙌🏻』

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 14:10~ Mさん

    9/9 07:16

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    千葉から出張の帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうね🫶🏻

    自己紹介見て会いに来てくれてありがとうね❣️
    見てくれたの嬉しい💖

    めちゃくちゃ話しやすかった✨
    話し方が丁寧すぎて落ち着いた雰囲気の
    Mさんステキだった😳

    スク水も選んでくれてありがとうね👍🏻
    久しぶだったし嬉しかった〜😊
    似合ってた?💗

    「セーラー服もスク水も似合う」って
    言ってくれて嬉しかった😘
    脚の付け根のところがセクシーだよね///
    今もうなかなか見ることないよね😂

    前日のお話きいたけど、
    めっちゃおつかれだったね💦

    疲れたまらないようにね☺️

    スープカレー美味しいの食べれた?

    また札幌おいで🙌🏻

    旅行でもおいでー💕

    そのときはまたなぎと遊ぼうね💋

    待ってるよ💓

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 14:10~ Mさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰千葉から出張の帰りに遊びに来てくれてありがとうね🫶🏻自己紹介見て会いに来てくれてありがとうね❣️見てくれたの嬉しい💖めちゃくちゃ話しやすかった✨話し方が丁寧すぎて落ち着いた雰囲気のMさんステキだった😳スク水も選んでくれてありがとうね👍🏻久しぶだったし嬉しかった〜😊似合ってた?💗「セーラー服もスク水も似合う」って言ってくれて嬉しかった😘脚の付け根のところがセクシーだよね///今もうなかなか見ることないよね😂前日のお話きいたけど、めっちゃおつかれだったね💦疲れたまらないようにね☺️スープカレー美味しいの食べれた?また札幌おいで🙌🏻旅行でもおいでー💕そのときはまたなぎと遊ぼうね💋待ってるよ💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    千葉から出張の帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうね🫶🏻

    自己紹介見て会いに来てくれてありがとうね❣️
    見てくれたの嬉しい💖

    めちゃくちゃ話しやすかった✨
    話し方が丁寧すぎて落ち着いた雰囲気の
    Mさんステキだった😳

    スク水も選んでくれてありがとうね👍🏻
    久しぶだったし嬉しかった〜😊
    似合ってた?💗

    「セーラー服もスク水も似合う」って
    言ってくれて嬉しかった😘
    脚の付け根のところがセクシーだよね///
    今もうなかなか見ることないよね😂

    前日のお話きいたけど、
    めっちゃおつかれだったね💦

    疲れたまらないようにね☺️

    スープカレー美味しいの食べれた?

    また札幌おいで🙌🏻

    旅行でもおいでー💕

    そのときはまたなぎと遊ぼうね💋

    待ってるよ💓

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 12:40~ Kさん

    9/9 07:02

    この日もなぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    2日連続✌🏻
    会えて嬉しかった💗

    肌スベスベで気持ちよかったー🫶🏻
    なぎもアカスリ行ってみたい…!

    Tシャツ可愛かった❣️
    Kさんオシャレさんだね👍🏻
    なぎも自分にご褒美あげようかな💭

    この日はSモードなKさん…///
    ドキドキした💖
    いっぱいぺろぺろ責めてもらえて嬉しかった😳
    SモードなKさんも最高✨

    まったりお話もできて楽しかった😊
    Kさん、オシャレなブランド
    いっぱい知ってて、
    すごいなって思ったよ👏🏻
    なぎブランドにうといから、
    お話聞けて楽しかった‼️
    なぎにも似合うブランドってあるのかな?

    またいっぱいお話しようね💕

    来週また会おうね😘

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 12:40~ Kさん

    この日もなぎに会いに来てくれてありがとう🥰2日連続✌🏻会えて嬉しかった💗肌スベスベで気持ちよかったー🫶🏻なぎもアカスリ行ってみたい…!Tシャツ可愛かった❣️Kさんオシャレさんだね👍🏻なぎも自分にご褒美あげようかな💭この日はSモードなKさん…///ドキドキした💖いっぱいぺろぺろ責めてもらえて嬉しかった😳SモードなKさんも最高✨まったりお話もできて楽しかった😊Kさん、オシャレなブランドいっぱい知ってて、すごいなって思ったよ👏🏻なぎブランドにうといから、お話聞けて楽しかった‼️なぎにも似合うブランドってあるのかな?またいっぱいお話しようね💕来週また会おうね😘待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    この日もなぎに会いに来てくれてありがとう🥰

    2日連続✌🏻
    会えて嬉しかった💗

    肌スベスベで気持ちよかったー🫶🏻
    なぎもアカスリ行ってみたい…!

    Tシャツ可愛かった❣️
    Kさんオシャレさんだね👍🏻
    なぎも自分にご褒美あげようかな💭

    この日はSモードなKさん…///
    ドキドキした💖
    いっぱいぺろぺろ責めてもらえて嬉しかった😳
    SモードなKさんも最高✨

    まったりお話もできて楽しかった😊
    Kさん、オシャレなブランド
    いっぱい知ってて、
    すごいなって思ったよ👏🏻
    なぎブランドにうといから、
    お話聞けて楽しかった‼️
    なぎにも似合うブランドってあるのかな?

    またいっぱいお話しようね💕

    来週また会おうね😘

    待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 11:05~ K

    9/9 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    日記見て、空きあるから来てくれたの
    嬉しかった🫶🏻
    予約とれてよかった😌

    差し入れもありがとう✨
    ピンクのモンスター✌🏻
    なぎ好きなんだよー❣️

    好きなの知ってくれてたのかな…?
    たまたまだったら運命だね🙈

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💖
    「顔出ししたら予約取れなくなる」って
    最高の褒め言葉だと思って嬉しすぎた😳💗

    お話も楽しすぎたよ🥰
    めっちゃ笑っちゃった😂

    モジャモジャはきっと湿気だね🫧
    なぎも湿気でくせ毛出ちゃうときある🙊

    Kくん、いい匂いしたなあ💭
    クンクンしちゃった😉💓

    単純なの、おそろいだったね💗
    最高だね😘
    Kくん反応良くてなぎも嬉しかった🎶

    ヌルヌルも楽しかった😊

    なぎスペシャル考えなきゃ‼️

    またいっぱいイチャイチャしようね💓

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 11:05~ K

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖日記見て、空きあるから来てくれたの嬉しかった🫶🏻予約とれてよかった😌差し入れもありがとう✨ピンクのモンスター✌🏻なぎ好きなんだよー❣️好きなの知ってくれてたのかな…?たまたまだったら運命だね🙈「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💖「顔出ししたら予約取れなくなる」って最高の褒め言葉だと思って嬉しすぎた😳💗お話も楽しすぎたよ🥰めっちゃ笑っちゃった😂モジャモジャはきっと湿気だね🫧なぎも湿気でくせ毛出ちゃうときある🙊Kくん、いい匂いしたなあ💭クンクンしちゃった😉💓単純なの、おそろいだったね💗最高だね😘Kくん反応良くてなぎも嬉しかった🎶ヌルヌルも楽しかった😊なぎスペシャル考えなきゃ‼️またいっぱいイチャイチャしようね💓また会いに来てくれるの待ってる💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    日記見て、空きあるから来てくれたの
    嬉しかった🫶🏻
    予約とれてよかった😌

    差し入れもありがとう✨
    ピンクのモンスター✌🏻
    なぎ好きなんだよー❣️

    好きなの知ってくれてたのかな…?
    たまたまだったら運命だね🙈

    「かわいい」って言ってくれて嬉しかった💖
    「顔出ししたら予約取れなくなる」って
    最高の褒め言葉だと思って嬉しすぎた😳💗

    お話も楽しすぎたよ🥰
    めっちゃ笑っちゃった😂

    モジャモジャはきっと湿気だね🫧
    なぎも湿気でくせ毛出ちゃうときある🙊

    Kくん、いい匂いしたなあ💭
    クンクンしちゃった😉💓

    単純なの、おそろいだったね💗
    最高だね😘
    Kくん反応良くてなぎも嬉しかった🎶

    ヌルヌルも楽しかった😊

    なぎスペシャル考えなきゃ‼️

    またいっぱいイチャイチャしようね💓

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 9:05~ M

    9/9 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    面白くて覚えやすい名前で、
    しっかり覚えました‼️

    おしり褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    おしりまた見に来てー💖
    いいおしりを維持しておきます😘

    下着も可愛かったでしょー✌🏻
    お気に入りだから🥰

    褒めてくれてありがとうね💗

    いっぱいくっつけて嬉しかった😊
    なぎ、くっつくの大好きだから
    いっぱいくっついちゃったけど、
    喜んでもらえて嬉しかった🙈

    お話もいっぱいできて楽しかった!

    マイガールの謎、知れて良かった✌🏻
    安心した😌

    80歳のおばあちゃんのお話も面白かった👏🏻

    Mお話面白すぎる😂

    今度、なぎとアレやろうね💓
    何回戦もしちゃいたい🤤

    ミスヘブンも病まないように頑張る👍🏻
    応援してね❣️

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/6 9:05~ M

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨面白くて覚えやすい名前で、しっかり覚えました‼️おしり褒めてくれて嬉しかった🫶🏻おしりまた見に来てー💖いいおしりを維持しておきます😘下着も可愛かったでしょー✌🏻お気に入りだから🥰褒めてくれてありがとうね💗いっぱいくっつけて嬉しかった😊なぎ、くっつくの大好きだからいっぱいくっついちゃったけど、喜んでもらえて嬉しかった🙈お話もいっぱいできて楽しかった!マイガールの謎、知れて良かった✌🏻安心した😌80歳のおばあちゃんのお話も面白かった👏🏻Mお話面白すぎる😂今度、なぎとアレやろうね💓何回戦もしちゃいたい🤤ミスヘブンも病まないように頑張る👍🏻応援してね❣️また会いに来てくれるの待ってる💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    面白くて覚えやすい名前で、
    しっかり覚えました‼️

    おしり褒めてくれて嬉しかった🫶🏻
    おしりまた見に来てー💖
    いいおしりを維持しておきます😘

    下着も可愛かったでしょー✌🏻
    お気に入りだから🥰

    褒めてくれてありがとうね💗

    いっぱいくっつけて嬉しかった😊
    なぎ、くっつくの大好きだから
    いっぱいくっついちゃったけど、
    喜んでもらえて嬉しかった🙈

    お話もいっぱいできて楽しかった!

    マイガールの謎、知れて良かった✌🏻
    安心した😌

    80歳のおばあちゃんのお話も面白かった👏🏻

    Mお話面白すぎる😂

    今度、なぎとアレやろうね💓
    何回戦もしちゃいたい🤤

    ミスヘブンも病まないように頑張る👍🏻
    応援してね❣️

    また会いに来てくれるの待ってる💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 15:30~ Tさん

    9/9 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    会いに来てくれて嬉しかった😘
    たくさん女の子いるのに、
    なぎのこと選んでくれるの嬉しいなあ💭

    なぎのこと見つけてくれてありがとうね🫶🏻
    なぎも出会えて嬉しかったよ💗

    コスプレもありがとう❣️
    似合ってたかなー?😊
    なぎコスプレ大好きだから嬉しかったー✨

    いっぱいイチャイチャしたりお話したり、
    楽しかった✌🏻

    Tさん優しくていっぱいお話しちゃった😂
    Tさんいっぱいニコニコして
    お話聞いてくれて嬉しかった💖

    またいっぱいイチャイチャしたりお話したり、
    楽しく過ごそうね💓

    また待ってるねー💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 15:30~ Tさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻会いに来てくれて嬉しかった😘たくさん女の子いるのに、なぎのこと選んでくれるの嬉しいなあ💭なぎのこと見つけてくれてありがとうね🫶🏻なぎも出会えて嬉しかったよ💗コスプレもありがとう❣️似合ってたかなー?😊なぎコスプレ大好きだから嬉しかったー✨いっぱいイチャイチャしたりお話したり、楽しかった✌🏻Tさん優しくていっぱいお話しちゃった😂Tさんいっぱいニコニコしてお話聞いてくれて嬉しかった💖またいっぱいイチャイチャしたりお話したり、楽しく過ごそうね💓また待ってるねー💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    会いに来てくれて嬉しかった😘
    たくさん女の子いるのに、
    なぎのこと選んでくれるの嬉しいなあ💭

    なぎのこと見つけてくれてありがとうね🫶🏻
    なぎも出会えて嬉しかったよ💗

    コスプレもありがとう❣️
    似合ってたかなー?😊
    なぎコスプレ大好きだから嬉しかったー✨

    いっぱいイチャイチャしたりお話したり、
    楽しかった✌🏻

    Tさん優しくていっぱいお話しちゃった😂
    Tさんいっぱいニコニコして
    お話聞いてくれて嬉しかった💖

    またいっぱいイチャイチャしたりお話したり、
    楽しく過ごそうね💓

    また待ってるねー💋

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 11:25~ Kさん💓2回目

    9/9 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    2回目ー✌🏻

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった✨

    6月ぶり!?
    あの頃はまだ新人期間だったよね😂

    本当にまた会いに来てくれて嬉しかった🫶🏻

    9月に来るって前も言ってくれてて、
    楽しみに待ってたよー🥰

    札幌にいる間、いっぱい会いに来るって
    言ってくれて嬉しかった💓

    しかもなぎに会いに来るために
    少し長く札幌に居れるように調節してくれたの
    嬉しすぎた😳
    ありがとう!

    いっぱいお話できて楽しかった‼️
    初めてなぎに会いに来てくれた経緯とか、
    なぎの好きなところとか、
    教えてくれてありがとう❣️

    「居心地いい」って言ってくれたの
    嬉しかったな💗

    またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 11:25~ Kさん💓2回目

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖2回目ー✌🏻めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった✨6月ぶり!?あの頃はまだ新人期間だったよね😂本当にまた会いに来てくれて嬉しかった🫶🏻9月に来るって前も言ってくれてて、楽しみに待ってたよー🥰札幌にいる間、いっぱい会いに来るって言ってくれて嬉しかった💓しかもなぎに会いに来るために少し長く札幌に居れるように調節してくれたの嬉しすぎた😳ありがとう!いっぱいお話できて楽しかった‼️初めてなぎに会いに来てくれた経緯とか、なぎの好きなところとか、教えてくれてありがとう❣️「居心地いい」って言ってくれたの嬉しかったな💗またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    2回目ー✌🏻

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった✨

    6月ぶり!?
    あの頃はまだ新人期間だったよね😂

    本当にまた会いに来てくれて嬉しかった🫶🏻

    9月に来るって前も言ってくれてて、
    楽しみに待ってたよー🥰

    札幌にいる間、いっぱい会いに来るって
    言ってくれて嬉しかった💓

    しかもなぎに会いに来るために
    少し長く札幌に居れるように調節してくれたの
    嬉しすぎた😳
    ありがとう!

    いっぱいお話できて楽しかった‼️
    初めてなぎに会いに来てくれた経緯とか、
    なぎの好きなところとか、
    教えてくれてありがとう❣️

    「居心地いい」って言ってくれたの
    嬉しかったな💗

    またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 14:45~ Sくん

    9/9 06:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    X見てくれてて、
    なぎのこと知ってくれててありがとう✨

    やっと会えて嬉しかった🫶🏻

    最初ちょっと緊張してた感じがしたけど、
    だんだんたくさんお話してくれて楽しかった🙌🏻

    話し方が丁寧で素敵だった☺️
    なぎ実は話し方丁寧な人が
    タイプだったりする…🙊

    いっぱい汗かいたね😳💦
    いい汗かいた😂

    Sくん、攻め上手で…❣️
    ぺろぺろの仕方が気持ちよすぎて…///
    時間があっという間だったよ🤦🏻‍♀️💕

    帰りバタバタしてごめんね🙏🏻
    なぎが好きなのピンクのモンスター🎀

    「普段、本指名しないけど、またしたい」って
    言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった💖

    いつでも待ってるからね💋

    またイチャイチャしようね💓

    🍑なぎ🍑

    💌9/4 14:45~ Sくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖X見てくれてて、なぎのこと知ってくれててありがとう✨やっと会えて嬉しかった🫶🏻最初ちょっと緊張してた感じがしたけど、だんだんたくさんお話してくれて楽しかった🙌🏻話し方が丁寧で素敵だった☺️なぎ実は話し方丁寧な人がタイプだったりする…🙊いっぱい汗かいたね😳💦いい汗かいた😂Sくん、攻め上手で…❣️ぺろぺろの仕方が気持ちよすぎて…///時間があっという間だったよ🤦🏻‍♀️💕帰りバタバタしてごめんね🙏🏻なぎが好きなのピンクのモンスター🎀「普段、本指名しないけど、またしたい」って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった💖いつでも待ってるからね💋またイチャイチャしようね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    X見てくれてて、
    なぎのこと知ってくれててありがとう✨

    やっと会えて嬉しかった🫶🏻

    最初ちょっと緊張してた感じがしたけど、
    だんだんたくさんお話してくれて楽しかった🙌🏻

    話し方が丁寧で素敵だった☺️
    なぎ実は話し方丁寧な人が
    タイプだったりする…🙊

    いっぱい汗かいたね😳💦
    いい汗かいた😂

    Sくん、攻め上手で…❣️
    ぺろぺろの仕方が気持ちよすぎて…///
    時間があっという間だったよ🤦🏻‍♀️💕

    帰りバタバタしてごめんね🙏🏻
    なぎが好きなのピンクのモンスター🎀

    「普段、本指名しないけど、またしたい」って
    言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった💖

    いつでも待ってるからね💋

    またイチャイチャしようね💓

    🍑なぎ🍑