• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜の運動で体力つけちゃお♡

    9/26 19:58

    ちふゆです🎀



    性欲がいつもよりましてます、、




    優しいお兄様とイチャイチャしたい🥺




    ちゅーもぎゅーするのも大好きだから恋人空間楽しめます💖




    ちふゆとイチャイチャして体力つけちゃお?

    夜の運動で体力つけちゃお♡

    ちふゆです🎀性欲がいつもよりましてます、、優しいお兄様とイチャイチャしたい🥺ちゅーもぎゅーするのも大好きだから恋人空間楽しめます💖ちふゆとイチャイチャして体力つけちゃお?

    ちふゆです🎀



    性欲がいつもよりましてます、、




    優しいお兄様とイチャイチャしたい🥺




    ちゅーもぎゅーするのも大好きだから恋人空間楽しめます💖




    ちふゆとイチャイチャして体力つけちゃお?

    お礼日記💌

    9/26 18:20

    60分お兄様ありがとうございました😭



    最初沢山おすすめの食べ物スポット教えて楽しかった笑笑




    ベッドで沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️




    すぐイかせちゃった🤐💖




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    60分お兄様ありがとうございました😭最初沢山おすすめの食べ物スポット教えて楽しかった笑笑ベッドで沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️すぐイかせちゃった🤐💖また、遊んでください🩷

    60分お兄様ありがとうございました😭



    最初沢山おすすめの食べ物スポット教えて楽しかった笑笑




    ベッドで沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️




    すぐイかせちゃった🤐💖




    また、遊んでください🩷

    おはよ!💖

    9/26 16:47

    ちふゆです🎀



    久しぶりの出勤です!!!!



    17:00からラストまでいます!




    遊びのお誘い待ってるね💖

    おはよ!💖

    ちふゆです🎀久しぶりの出勤です!!!!17:00からラストまでいます!遊びのお誘い待ってるね💖

    ちふゆです🎀



    久しぶりの出勤です!!!!



    17:00からラストまでいます!




    遊びのお誘い待ってるね💖

    お礼日記💌

    9/21 21:16

    80分お兄様ありがとうございました😭



    会った時から優しい感じで話しかけてくださって、




    可愛いってたくさんシてるときも褒めてもらえて嬉しかったです☺️




    2回戦目面白すぎたね笑笑




    楽しい時間をありがとう😊




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分お兄様ありがとうございました😭会った時から優しい感じで話しかけてくださって、可愛いってたくさんシてるときも褒めてもらえて嬉しかったです☺️2回戦目面白すぎたね笑笑楽しい時間をありがとう😊また、遊んでください💖

    80分お兄様ありがとうございました😭



    会った時から優しい感じで話しかけてくださって、




    可愛いってたくさんシてるときも褒めてもらえて嬉しかったです☺️




    2回戦目面白すぎたね笑笑




    楽しい時間をありがとう😊




    また、遊んでください💖

    ニューネイル💖

    9/21 19:03

    ネイル今日新しいデザインにしたの!!!




    もう秋だから濃いめの赤にキラキラつけてもらた




    ハートがかわいすぎる🥺

    ニューネイル💖

    ネイル今日新しいデザインにしたの!!!もう秋だから濃いめの赤にキラキラつけてもらたハートがかわいすぎる🥺

    ネイル今日新しいデザインにしたの!!!




    もう秋だから濃いめの赤にキラキラつけてもらた




    ハートがかわいすぎる🥺

    【かなり】エロいです

    9/21 18:26

    ちふゆです🎀



    オプションで電♡とロー♡ーよく使ってもらえるんだけど、




    く♡ちゃんが敏感だから脚が勝手にがくがくしちゃうの///




    だから、ぜひちふゆと遊ぶ時に試してみるのもアリかも?💖

    【かなり】エロいです

    ちふゆです🎀オプションで電♡とロー♡ーよく使ってもらえるんだけど、く♡ちゃんが敏感だから脚が勝手にがくがくしちゃうの///だから、ぜひちふゆと遊ぶ時に試してみるのもアリかも?💖

    ちふゆです🎀



    オプションで電♡とロー♡ーよく使ってもらえるんだけど、




    く♡ちゃんが敏感だから脚が勝手にがくがくしちゃうの///




    だから、ぜひちふゆと遊ぶ時に試してみるのもアリかも?💖

    おはよ!🩷

    9/21 17:30

    ちふゆです🎀



    昨日は優しいお兄様方遊んでくださってありがとうございました😭



    17:30からラストまでいます!!!



    前髪切りすぎた、、、💦



    実際に会いにきて確かめにきーてね💖

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀昨日は優しいお兄様方遊んでくださってありがとうございました😭17:30からラストまでいます!!!前髪切りすぎた、、、💦実際に会いにきて確かめにきーてね💖

    ちふゆです🎀



    昨日は優しいお兄様方遊んでくださってありがとうございました😭



    17:30からラストまでいます!!!



    前髪切りすぎた、、、💦



    実際に会いにきて確かめにきーてね💖

    お礼日記💌

    9/20 20:07

    初めましてで160分予約のお兄様ありがとうございました😭




    オプションでブレザー着れてとてもハッピーでした💖




    ピンクのロー♡ーも使ってたくさんちふゆのこと責めてくれて嬉しかったです♪ありがとう😭




    3回戦もしちゃったね笑笑とても楽しい時間を過ごせました!!




    差し入れもありがとう、美味しく頂きます😋




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    初めましてで160分予約のお兄様ありがとうございました😭オプションでブレザー着れてとてもハッピーでした💖ピンクのロー♡ーも使ってたくさんちふゆのこと責めてくれて嬉しかったです♪ありがとう😭3回戦もしちゃったね笑笑とても楽しい時間を過ごせました!!差し入れもありがとう、美味しく頂きます😋また、遊んでください🩷

    初めましてで160分予約のお兄様ありがとうございました😭




    オプションでブレザー着れてとてもハッピーでした💖




    ピンクのロー♡ーも使ってたくさんちふゆのこと責めてくれて嬉しかったです♪ありがとう😭




    3回戦もしちゃったね笑笑とても楽しい時間を過ごせました!!




    差し入れもありがとう、美味しく頂きます😋




    また、遊んでください🩷

    今日は◯◯なコトしちゃう?💖

    9/20 17:04

    前髪のびた!笑




    久しぶりの出勤です!!!




    いっぱいエッチな濃厚なことしちゃいたいよぉ🥺




    遊びのお誘いまってるね💖

    今日は◯◯なコトしちゃう?💖

    前髪のびた!笑久しぶりの出勤です!!!いっぱいエッチな濃厚なことしちゃいたいよぉ🥺遊びのお誘いまってるね💖

    前髪のびた!笑




    久しぶりの出勤です!!!




    いっぱいエッチな濃厚なことしちゃいたいよぉ🥺




    遊びのお誘いまってるね💖

    おはよ!💖

    9/20 15:29

    ちふゆです🎀


    おはようございます!!!



    17:00からラストまでいます!!!



    次回18:40から🈳あります!




    遊びのお誘いまってるね🩷

    おはよ!💖

    ちふゆです🎀おはようございます!!!17:00からラストまでいます!!!次回18:40から🈳あります!遊びのお誘いまってるね🩷

    ちふゆです🎀


    おはようございます!!!



    17:00からラストまでいます!!!



    次回18:40から🈳あります!




    遊びのお誘いまってるね🩷

    お礼日記💌

    9/17 22:55

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    最初とてもお話で盛り上がって時間使いすぎちゃったね、🥺




    ちゅーするとき激しめでプレイも激しめでいつもと違って



    興奮しちゃった、、





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭最初とてもお話で盛り上がって時間使いすぎちゃったね、🥺ちゅーするとき激しめでプレイも激しめでいつもと違って興奮しちゃった、、また、遊んでください💖

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    最初とてもお話で盛り上がって時間使いすぎちゃったね、🥺




    ちゅーするとき激しめでプレイも激しめでいつもと違って



    興奮しちゃった、、





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    9/17 20:53

    100分自然予約のお兄様ありがとうございました😭



    会ってからぜんぶ褒めてくださって嬉しかったです☺️



    セーラー服もオプションでつけてくれて、




    たくさんク♡ニしてもらえてびしょびしょでした、🥺





    楽しい時間をありがとう💖




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    100分自然予約のお兄様ありがとうございました😭会ってからぜんぶ褒めてくださって嬉しかったです☺️セーラー服もオプションでつけてくれて、たくさんク♡ニしてもらえてびしょびしょでした、🥺楽しい時間をありがとう💖また、遊んでください🩷

    100分自然予約のお兄様ありがとうございました😭



    会ってからぜんぶ褒めてくださって嬉しかったです☺️



    セーラー服もオプションでつけてくれて、




    たくさんク♡ニしてもらえてびしょびしょでした、🥺





    楽しい時間をありがとう💖




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    9/17 18:57

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めての北海道で、せっかくだからちふゆちゃんに会いに来たくてって



    嬉しかったです☺️




    いっぱい攻めてもらえて、びしょ濡れなっちゃった、、





    イチャイチャたくさん出来て幸せでした🥰





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭初めての北海道で、せっかくだからちふゆちゃんに会いに来たくてって嬉しかったです☺️いっぱい攻めてもらえて、びしょ濡れなっちゃった、、イチャイチャたくさん出来て幸せでした🥰また、遊んでください💖

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めての北海道で、せっかくだからちふゆちゃんに会いに来たくてって



    嬉しかったです☺️




    いっぱい攻めてもらえて、びしょ濡れなっちゃった、、





    イチャイチャたくさん出来て幸せでした🥰





    また、遊んでください💖

    おはよ!💖

    9/17 16:54

    ちふゆです🎀



    出勤しました!!!

    17:00からラストまでいます!!!




    明日から2日間お休み頂いているので



    今日沢山お兄様とエッチなことしたいです🥺




    遊びのお誘い待ってるね💖

    おはよ!💖

    ちふゆです🎀出勤しました!!!17:00からラストまでいます!!!明日から2日間お休み頂いているので今日沢山お兄様とエッチなことしたいです🥺遊びのお誘い待ってるね💖

    ちふゆです🎀



    出勤しました!!!

    17:00からラストまでいます!!!




    明日から2日間お休み頂いているので



    今日沢山お兄様とエッチなことしたいです🥺




    遊びのお誘い待ってるね💖

    お礼日記💌

    9/16 21:15

    80分写真指名お兄様ありがとうございました😭


    ちふゆのこととても可愛がって下さって嬉しすぎました☺️



    たくさん責めてくれたり、いじめたり楽しい時間を過ごすことができたね笑




    お話もたくさんできて楽しかったです♪




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分写真指名お兄様ありがとうございました😭ちふゆのこととても可愛がって下さって嬉しすぎました☺️たくさん責めてくれたり、いじめたり楽しい時間を過ごすことができたね笑お話もたくさんできて楽しかったです♪また、遊んでください💖

    80分写真指名お兄様ありがとうございました😭


    ちふゆのこととても可愛がって下さって嬉しすぎました☺️



    たくさん責めてくれたり、いじめたり楽しい時間を過ごすことができたね笑




    お話もたくさんできて楽しかったです♪




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    9/16 19:32

    60分写真指名お兄様ありがとうございました😭



    お互い軽くお話しして、ベッドでイチャイチャ🥰



    沢山攻めてもらえて嬉しかったし気持ち良すぎた、、




    あっという間の時間だったね笑




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    60分写真指名お兄様ありがとうございました😭お互い軽くお話しして、ベッドでイチャイチャ🥰沢山攻めてもらえて嬉しかったし気持ち良すぎた、、あっという間の時間だったね笑また、遊んでください💖

    60分写真指名お兄様ありがとうございました😭



    お互い軽くお話しして、ベッドでイチャイチャ🥰



    沢山攻めてもらえて嬉しかったし気持ち良すぎた、、




    あっという間の時間だったね笑




    また、遊んでください💖

    あそぼ💖

    9/16 17:34

    休み明けはもっとイチャイチャしたいよね🥰




    濃厚なのしたい、とろとろにしてほしいな🥺




    責めるのも好きだからフェラ好きなお兄様のこと気持ちよくさせてあげるね💖

    あそぼ💖

    休み明けはもっとイチャイチャしたいよね🥰濃厚なのしたい、とろとろにしてほしいな🥺責めるのも好きだからフェラ好きなお兄様のこと気持ちよくさせてあげるね💖

    休み明けはもっとイチャイチャしたいよね🥰




    濃厚なのしたい、とろとろにしてほしいな🥺




    責めるのも好きだからフェラ好きなお兄様のこと気持ちよくさせてあげるね💖

    おっぱいもみもみしたら、、♡

    9/16 17:31

    ちふゆです🎀



    ちふゆのおっぱいを一度でももみもみすると、



    虜になっちゃうくらいもちもち柔らかいの🥺



    自分でも揉んじゃう笑

    おっぱいもみもみしたら、、♡

    ちふゆです🎀ちふゆのおっぱいを一度でももみもみすると、虜になっちゃうくらいもちもち柔らかいの🥺自分でも揉んじゃう笑

    ちふゆです🎀



    ちふゆのおっぱいを一度でももみもみすると、



    虜になっちゃうくらいもちもち柔らかいの🥺



    自分でも揉んじゃう笑

    おはよ!🩷

    9/16 16:59

    ちふゆです🎀


    体調不良から復活しました!!!



    17:00からラストまでいます!




    一緒にイチャイチャ恋人空間過ごしましょ🥰

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀体調不良から復活しました!!!17:00からラストまでいます!一緒にイチャイチャ恋人空間過ごしましょ🥰

    ちふゆです🎀


    体調不良から復活しました!!!



    17:00からラストまでいます!




    一緒にイチャイチャ恋人空間過ごしましょ🥰

    お休み頂いてます😭

    9/14 22:19

    ちふゆです🎀



    体調不良のためお休み頂いてます😭




    ご予約してくださってたお兄様お会いできなくてごめんなさい🙏🏻





    また、元気になったら一緒に遊んでください💖

    お休み頂いてます😭

    ちふゆです🎀体調不良のためお休み頂いてます😭ご予約してくださってたお兄様お会いできなくてごめんなさい🙏🏻また、元気になったら一緒に遊んでください💖

    ちふゆです🎀



    体調不良のためお休み頂いてます😭




    ご予約してくださってたお兄様お会いできなくてごめんなさい🙏🏻





    また、元気になったら一緒に遊んでください💖