• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段は、、、

    8/31 16:57

    ちふゆの普段はこんな感じ🤍



    色んな系統の服着るけど、



    最近はワンピースとかが多いかも!



    可愛い服沢山着たい❤️

    普段は、、、

    ちふゆの普段はこんな感じ🤍色んな系統の服着るけど、最近はワンピースとかが多いかも!可愛い服沢山着たい❤️

    ちふゆの普段はこんな感じ🤍



    色んな系統の服着るけど、



    最近はワンピースとかが多いかも!



    可愛い服沢山着たい❤️

    あそぼ❤️

    8/31 16:42

    ちふゆです🎀



    8月最後の出勤です!!!



    8月も一緒に遊んでくださったお兄様感謝です🥲



    17:00からラストまで居るので遊びのお誘い待ってるね❤️

    あそぼ❤️

    ちふゆです🎀8月最後の出勤です!!!8月も一緒に遊んでくださったお兄様感謝です🥲17:00からラストまで居るので遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀



    8月最後の出勤です!!!



    8月も一緒に遊んでくださったお兄様感謝です🥲



    17:00からラストまで居るので遊びのお誘い待ってるね❤️

    お礼日記💌

    8/30 23:24

    60分写真指名のお兄様ありがとうございます😭



    風俗自体初めてで最初緊張してたけど



    お話沢山して緊張ほどけてよかった☺️



    イチャイチャできて楽しかったね笑



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分写真指名のお兄様ありがとうございます😭風俗自体初めてで最初緊張してたけどお話沢山して緊張ほどけてよかった☺️イチャイチャできて楽しかったね笑また、遊んでください❤️

    60分写真指名のお兄様ありがとうございます😭



    風俗自体初めてで最初緊張してたけど



    お話沢山して緊張ほどけてよかった☺️



    イチャイチャできて楽しかったね笑



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/30 21:52

    80分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    早めにシャワー済ませてフェラですぐ気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️



    2回戦目沢山せめてくれてありがとう😊




    お話も沢山できてよかった!!!



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    80分写真指名のお兄様ありがとうございました😭早めにシャワー済ませてフェラですぐ気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️2回戦目沢山せめてくれてありがとう😊お話も沢山できてよかった!!!また、遊んでください❤️

    80分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    早めにシャワー済ませてフェラですぐ気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️



    2回戦目沢山せめてくれてありがとう😊




    お話も沢山できてよかった!!!



    また、遊んでください❤️

    おしりぷるんぷるん💖

    8/30 18:28

    ちふゆです🎀


    ぷるんぷるんのおしりを見て、



    いっぱいHなことしようね🤍




    行為中におしり触られるのすき🥰



    おしりぷるんぷるん💖

    ちふゆです🎀ぷるんぷるんのおしりを見て、いっぱいHなことしようね🤍行為中におしり触られるのすき🥰

    ちふゆです🎀


    ぷるんぷるんのおしりを見て、



    いっぱいHなことしようね🤍




    行為中におしり触られるのすき🥰



    あそぼ❤️

    8/30 18:19

    ちふゆです🎀



    おはようう!今日も17:00からラストまでいます!!!



    金曜日はいつもよりもいっぱいイチャイチャしたいなぁ、、



    遊びのお誘いまってるね❤️

    あそぼ❤️

    ちふゆです🎀おはようう!今日も17:00からラストまでいます!!!金曜日はいつもよりもいっぱいイチャイチャしたいなぁ、、遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀



    おはようう!今日も17:00からラストまでいます!!!



    金曜日はいつもよりもいっぱいイチャイチャしたいなぁ、、



    遊びのお誘いまってるね❤️

    お礼日記💌

    8/30 18:14

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    シャワーの時にたくさんお話しして仲良くなったあと



    お風呂でイチャイチャ🥰



    ベッドでたくさんせめてもらえて嬉しかったです☺️




    背面騎♡位初めてしたから少しなれなかったけど、




    気持ちよかった笑




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭シャワーの時にたくさんお話しして仲良くなったあとお風呂でイチャイチャ🥰ベッドでたくさんせめてもらえて嬉しかったです☺️背面騎♡位初めてしたから少しなれなかったけど、気持ちよかった笑また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    シャワーの時にたくさんお話しして仲良くなったあと



    お風呂でイチャイチャ🥰



    ベッドでたくさんせめてもらえて嬉しかったです☺️




    背面騎♡位初めてしたから少しなれなかったけど、




    気持ちよかった笑




    また、遊んでください❤️

    🥲

    8/30 00:01

    ちふゆです🎀



    本日も遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございます😭



    いっぱいイチャイチャできて嬉しいし、責めてもらえたり、



    楽しくお話ししたりとても楽しい1日になりました!💗💗



    また明日も17:00からラストまでなので遊びに来てねん🥰

    🥲

    ちふゆです🎀本日も遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございます😭いっぱいイチャイチャできて嬉しいし、責めてもらえたり、楽しくお話ししたりとても楽しい1日になりました!💗💗また明日も17:00からラストまでなので遊びに来てねん🥰

    ちふゆです🎀



    本日も遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございます😭



    いっぱいイチャイチャできて嬉しいし、責めてもらえたり、



    楽しくお話ししたりとても楽しい1日になりました!💗💗



    また明日も17:00からラストまでなので遊びに来てねん🥰

    お礼日記💌

    8/29 23:37

    90分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    キテネが届いて来てくれて嬉しかったです☺️



    可愛いって沢山褒めてくれたり、2回戦目激しいS♡Xできて幸せだった🤍



    楽しい雰囲気でおわれてよかったね



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    90分事前予約のお兄様ありがとうございました😭キテネが届いて来てくれて嬉しかったです☺️可愛いって沢山褒めてくれたり、2回戦目激しいS♡Xできて幸せだった🤍楽しい雰囲気でおわれてよかったねまた、遊んでください❤️

    90分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    キテネが届いて来てくれて嬉しかったです☺️



    可愛いって沢山褒めてくれたり、2回戦目激しいS♡Xできて幸せだった🤍



    楽しい雰囲気でおわれてよかったね



    また、遊んでください❤️

    あそぼ🤍

    8/29 21:20

    ちふゆです🎀



    あと3時間だけどまだまだ遊びのお誘いまってるね❤️



    一緒に楽しい時間を過ごしましょ💗

    あそぼ🤍

    ちふゆです🎀あと3時間だけどまだまだ遊びのお誘いまってるね❤️一緒に楽しい時間を過ごしましょ💗

    ちふゆです🎀



    あと3時間だけどまだまだ遊びのお誘いまってるね❤️



    一緒に楽しい時間を過ごしましょ💗

    お礼日記💌

    8/29 20:46

    60分お兄様ありがとうございます😭



    会った時から可愛いって沢山言ってもらえて嬉しいです☺️



    いっぱい攻めてもらえて嬉しかったし、ちゅーも沢山しちゃったね!笑



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分お兄様ありがとうございます😭会った時から可愛いって沢山言ってもらえて嬉しいです☺️いっぱい攻めてもらえて嬉しかったし、ちゅーも沢山しちゃったね!笑また、遊んでください❤️

    60分お兄様ありがとうございます😭



    会った時から可愛いって沢山言ってもらえて嬉しいです☺️



    いっぱい攻めてもらえて嬉しかったし、ちゅーも沢山しちゃったね!笑



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    8/29 19:19

    60分海外のお兄様ありがとうございます😭



    おっぱいも顔もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです☺️



    イチャイチャできて楽しかったね!
    フェラも喜んでもらえてよかた



    また、遊んでください❤️




    お礼日記💌

    60分海外のお兄様ありがとうございます😭おっぱいも顔もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです☺️イチャイチャできて楽しかったね!フェラも喜んでもらえてよかたまた、遊んでください❤️

    60分海外のお兄様ありがとうございます😭



    おっぱいも顔もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです☺️



    イチャイチャできて楽しかったね!
    フェラも喜んでもらえてよかた



    また、遊んでください❤️




    泡姫🩷

    8/29 17:51

    ちふゆです🎀


    いつもよりもビジュいい日かも🫣



    お風呂で後ろから乳首いじられたい🩷///



    お湯のなかでもおま♡こがにゅるにゅるしてるのばれちゃうかも、、🤫

    泡姫🩷

    ちふゆです🎀いつもよりもビジュいい日かも🫣お風呂で後ろから乳首いじられたい🩷///お湯のなかでもおま♡こがにゅるにゅるしてるのばれちゃうかも、、🤫

    ちふゆです🎀


    いつもよりもビジュいい日かも🫣



    お風呂で後ろから乳首いじられたい🩷///



    お湯のなかでもおま♡こがにゅるにゅるしてるのばれちゃうかも、、🤫

    Hな娘ってどう?♡

    8/29 17:36

    ちふゆです🎀


    ちゅーするととろけた顔になっちゃう、、



    乳♡弄られると、すぐ濡れてきちゃうの///



    いっぱい攻めてもらえると嬉しいです☺️


    Hな娘ってどう?♡

    ちふゆです🎀ちゅーするととろけた顔になっちゃう、、乳♡弄られると、すぐ濡れてきちゃうの///いっぱい攻めてもらえると嬉しいです☺️

    ちふゆです🎀


    ちゅーするととろけた顔になっちゃう、、



    乳♡弄られると、すぐ濡れてきちゃうの///



    いっぱい攻めてもらえると嬉しいです☺️


    しゅっきんー!♡

    8/29 16:49

    ちふゆです🎀


    本日も17:00からラストまでいますー!!!


    いっぱいイチャイチャできるから遊びのお誘いまってるね❤️

    しゅっきんー!♡

    ちふゆです🎀本日も17:00からラストまでいますー!!!いっぱいイチャイチャできるから遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀


    本日も17:00からラストまでいますー!!!


    いっぱいイチャイチャできるから遊びのお誘いまってるね❤️

    おはよ!🩷

    8/29 09:23

    ちふゆです🎀


    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😭



    今日も17:00からラストまでいるのでラブコールまってるね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😭今日も17:00からラストまでいるのでラブコールまってるね❤️

    ちふゆです🎀


    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました😭



    今日も17:00からラストまでいるのでラブコールまってるね❤️

    お礼日記💌

    8/28 22:45

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    すぐお部屋に入ってからシャワーしてすぐベッドプレイ🤍



    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️



    2回戦できたけど、もう少し時間欲しかったね笑



    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭すぐお部屋に入ってからシャワーしてすぐベッドプレイ🤍たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️2回戦できたけど、もう少し時間欲しかったね笑また、遊んでください❤️

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭



    すぐお部屋に入ってからシャワーしてすぐベッドプレイ🤍



    たくさん感じてもらえて嬉しかったです☺️



    2回戦できたけど、もう少し時間欲しかったね笑



    また、遊んでください❤️

    えちえちしよ?

    8/28 18:17

    生理前ってなんでこんなにしたくなっちゃうの、、



    いつもよりもひとりでもしちゃうし、



    お兄様ともっと触れ合いたいって考えてます、🥺🤍



    遊びのお誘いまってるね❤️

    えちえちしよ?

    生理前ってなんでこんなにしたくなっちゃうの、、いつもよりもひとりでもしちゃうし、お兄様ともっと触れ合いたいって考えてます、🥺🤍遊びのお誘いまってるね❤️

    生理前ってなんでこんなにしたくなっちゃうの、、



    いつもよりもひとりでもしちゃうし、



    お兄様ともっと触れ合いたいって考えてます、🥺🤍



    遊びのお誘いまってるね❤️

    勃起おち♡ぽVSきつきつおま♡こ

    8/28 17:53

    ちふゆです🎀


    入口がせまくて挿れちゃうだけでも気持ちいい、、



    動いたらもっと気持ち良過ぎて愛♡たくさんでてきちゃう///



    我慢できるかな、?❤️

    勃起おち♡ぽVSきつきつおま♡こ

    ちふゆです🎀入口がせまくて挿れちゃうだけでも気持ちいい、、動いたらもっと気持ち良過ぎて愛♡たくさんでてきちゃう///我慢できるかな、?❤️

    ちふゆです🎀


    入口がせまくて挿れちゃうだけでも気持ちいい、、



    動いたらもっと気持ち良過ぎて愛♡たくさんでてきちゃう///



    我慢できるかな、?❤️

    エッチな身体検査しよ…?

    8/28 17:17

    ちふゆです🎀



    お部屋に入ってぬぐときに、お兄様に



    エッチな身体検査して欲しいなぁ、、



    あそこもいじられたい❤️

    エッチな身体検査しよ…?

    ちふゆです🎀お部屋に入ってぬぐときに、お兄様にエッチな身体検査して欲しいなぁ、、あそこもいじられたい❤️

    ちふゆです🎀



    お部屋に入ってぬぐときに、お兄様に



    エッチな身体検査して欲しいなぁ、、



    あそこもいじられたい❤️