• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も疲れた💧

    8/27 20:04

    今日も疲れた💧


    9月1日は遅番
    2日は9時ラストまでいるので、事前予約待ってます💗

    今日も疲れた💧

    今日も疲れた💧9月1日は遅番2日は9時ラストまでいるので、事前予約待ってます💗

    今日も疲れた💧


    9月1日は遅番
    2日は9時ラストまでいるので、事前予約待ってます💗

    おはよう!

    8/27 14:12

    おはようございます!!


    2日は9時24時までいます⭐️

    事前予約してくれたら嬉しいなぁ!


    1日は17時24時です!

    おはよう!

    おはようございます!!2日は9時24時までいます⭐️事前予約してくれたら嬉しいなぁ!1日は17時24時です!

    おはようございます!!


    2日は9時24時までいます⭐️

    事前予約してくれたら嬉しいなぁ!


    1日は17時24時です!

    おやすみ!

    8/26 23:15

    おやすみなさーい!

    明日も頑張ろう︎👍🏻 ̖́-

    おやすみ!

    おやすみなさーい!明日も頑張ろう︎👍🏻̖́-

    おやすみなさーい!

    明日も頑張ろう︎👍🏻 ̖́-

    [お題]from:バター味!さん

    8/26 19:11

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    私は圧倒的に、うすしお味🌟

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪私は圧倒的に、うすしお味🌟

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    私は圧倒的に、うすしお味🌟

    なんと‼️

    8/26 13:15

    今日の朝空は曇りでしたね~‼️

    なんと、9月1日の事前予約できるようになりました!


    久しぶり&9月初日、会いに来てくれるお兄さん誰かなぁ!!

    なんと‼️

    今日の朝空は曇りでしたね~‼️なんと、9月1日の事前予約できるようになりました!久しぶり&9月初日、会いに来てくれるお兄さん誰かなぁ!!

    今日の朝空は曇りでしたね~‼️

    なんと、9月1日の事前予約できるようになりました!


    久しぶり&9月初日、会いに来てくれるお兄さん誰かなぁ!!

    おはよーう!

    8/26 12:39

    おはよーう!


    一週間がんばろーう!

    おはよーう!

    おはよーう!一週間がんばろーう!

    おはよーう!


    一週間がんばろーう!

    おやすみ

    8/25 23:00

    おやすみなさーい

    あと数日間がんばるよ︎👍🏻 ̖́-

    9月1日から、会いに来てね🥹ྀི

    おやすみ

    おやすみなさーいあと数日間がんばるよ︎👍🏻̖́-9月1日から、会いに来てね🥹ྀི

    おやすみなさーい

    あと数日間がんばるよ︎👍🏻 ̖́-

    9月1日から、会いに来てね🥹ྀི

    Twitter【x】

    8/25 22:30

    ききのTwitterだよ~(x)

    1回ききに会いに来てくれたお兄さんフォロー返してるから、フォローして、DMしてね‼️


    今はもうTwitter xって名前に変わったけど、

    ききはTwitterって言っちゃうなぁー?

    お兄さんはどーう?

    Twitter【x】

    ききのTwitterだよ~(x)1回ききに会いに来てくれたお兄さんフォロー返してるから、フォローして、DMしてね‼️今はもうTwitterxって名前に変わったけど、ききはTwitterって言っちゃうなぁー?お兄さんはどーう?

    ききのTwitterだよ~(x)

    1回ききに会いに来てくれたお兄さんフォロー返してるから、フォローして、DMしてね‼️


    今はもうTwitter xって名前に変わったけど、

    ききはTwitterって言っちゃうなぁー?

    お兄さんはどーう?

    9月予定チェック✓...

    8/25 21:03

    9月の予定チェックしてね!


    朝の9時からいる時あるから、今まで時間合わなかったお兄さん達会いにきてくれたら嬉しい~🫶💕︎︎

    9月予定チェック✓...

    9月の予定チェックしてね!朝の9時からいる時あるから、今まで時間合わなかったお兄さん達会いにきてくれたら嬉しい~🫶💕︎︎

    9月の予定チェックしてね!


    朝の9時からいる時あるから、今まで時間合わなかったお兄さん達会いにきてくれたら嬉しい~🫶💕︎︎

    9月!

    8/25 15:02

    9月1日からお部屋にいるから、事前予約してくれたら嬉しい🫶💕︎︎


    9月は9時からいる時もあるからチェックしてね!


    朝からいるのは初めてだよ~🫶💕︎︎

    9月!

    9月1日からお部屋にいるから、事前予約してくれたら嬉しい🫶💕︎︎9月は9時からいる時もあるからチェックしてね!朝からいるのは初めてだよ~🫶💕︎︎

    9月1日からお部屋にいるから、事前予約してくれたら嬉しい🫶💕︎︎


    9月は9時からいる時もあるからチェックしてね!


    朝からいるのは初めてだよ~🫶💕︎︎

    お寿司🍣

    8/25 14:02

    昨日はお寿司に連れてってもらった!


    ききの好きな、いくらとホタテ🫶💕︎︎


    お兄さんはなんの海鮮が好きですか?

    お寿司🍣

    昨日はお寿司に連れてってもらった!ききの好きな、いくらとホタテ🫶💕︎︎お兄さんはなんの海鮮が好きですか?

    昨日はお寿司に連れてってもらった!


    ききの好きな、いくらとホタテ🫶💕︎︎


    お兄さんはなんの海鮮が好きですか?

    おはよーう!

    8/25 11:31

    おはよう!


    今日は、ききはやっとお休みだ💧‬

    一日ゆっくり休む!


    お兄さんたちも休んでね!!


    あと5日間がんばる︎👍🏻 ̖́-

    おはよーう!

    おはよう!今日は、ききはやっとお休みだ💧‬一日ゆっくり休む!お兄さんたちも休んでね!!あと5日間がんばる︎👍🏻̖́-

    おはよう!


    今日は、ききはやっとお休みだ💧‬

    一日ゆっくり休む!


    お兄さんたちも休んでね!!


    あと5日間がんばる︎👍🏻 ̖́-

    おやすみ!

    8/24 23:30

    疲れちゃった💧‬💧‬

    おやすみ!

    疲れちゃった💧‬💧‬

    疲れちゃった💧‬💧‬

    🎀

    8/24 18:16

    この色のお洋服お気に入り🎀!

    🎀

    この色のお洋服お気に入り🎀!

    この色のお洋服お気に入り🎀!

    おはよう!

    8/24 09:03

    おはよう!!!!

    おはよう!

    おはよう!!!!

    おはよう!!!!

    今日も

    8/23 23:15

    今日も一日お疲れ様!


    明日は土曜日だね✨️

    もう少しでリアバ近づいてきたんだ~🫶💕︎︎

    今日も

    今日も一日お疲れ様!明日は土曜日だね✨️もう少しでリアバ近づいてきたんだ~🫶💕︎︎

    今日も一日お疲れ様!


    明日は土曜日だね✨️

    もう少しでリアバ近づいてきたんだ~🫶💕︎︎

    確認してね~!!

    8/23 17:40

    9月の出勤確認してね!

    事前予約できるようになったら、事前予約してくれたら嬉しいな~!

    確認してね~!!

    9月の出勤確認してね!事前予約できるようになったら、事前予約してくれたら嬉しいな~!

    9月の出勤確認してね!

    事前予約できるようになったら、事前予約してくれたら嬉しいな~!

    おはよーう!

    8/23 08:03

    おはよう!!

    今日も一日頑張ろう!

    おはよーう!

    おはよう!!今日も一日頑張ろう!

    おはよう!!

    今日も一日頑張ろう!

    おやすみ!

    8/22 23:01

    9月1日からいるからよろしくね!

    おやすみ!

    9月1日からいるからよろしくね!

    9月1日からいるからよろしくね!

    疲れた💧‬

    8/22 20:02

    あーはやく終わりたい疲れた💧‬


    もう毎日毎日疲れる💧‬

    疲れた💧‬

    あーはやく終わりたい疲れた💧‬もう毎日毎日疲れる💧‬

    あーはやく終わりたい疲れた💧‬


    もう毎日毎日疲れる💧‬