• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/5 01:11

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    外寒かったみたいだから
    あの言ってたお部屋の方が
    お兄さまよかったかもですね🤣

    そしてお酒と2人でめっちゃ
    葛藤したね( ⋰꒳​⋱ )💗笑

    でもでも…最後までできたあ🥰
    本当によかった🫶

    これでお兄さまもぐっすり眠れるね🥹💕

    また会えたらシラフの時
    イチャイチャしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・外寒かったみたいだからあの言ってたお部屋の方がお兄さまよかったかもですね🤣そしてお酒と2人でめっちゃ葛藤したね(⋰꒳​⋱)💗笑でもでも…最後までできたあ🥰本当によかった🫶これでお兄さまもぐっすり眠れるね🥹💕また会えたらシラフの時イチャイチャしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    外寒かったみたいだから
    あの言ってたお部屋の方が
    お兄さまよかったかもですね🤣

    そしてお酒と2人でめっちゃ
    葛藤したね( ⋰꒳​⋱ )💗笑

    でもでも…最後までできたあ🥰
    本当によかった🫶

    これでお兄さまもぐっすり眠れるね🥹💕

    また会えたらシラフの時
    イチャイチャしましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    8/4 22:47

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ぬるぬるしたいとの事で
    遊んでくれてありがとうーっ🌸*・

    ぬるぬるの時もベッドの時も
    自覚ないけど中きついーっ!
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日のお兄さまの夜ご飯一緒に考えたり
    お兄さまの職業あれだったから
    色々教えてもらったり
    お喋りタイムもずっと楽しかった🥰

    明日東京に行くみたいだから
    札幌最後の夜楽しんでね💓

    ありがとう♡

    道外のお兄さま❤️ありがとうございました✨ぬるぬるしたいとの事で遊んでくれてありがとうーっ🌸*・ぬるぬるの時もベッドの時も自覚ないけど中きついーっ!気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今日のお兄さまの夜ご飯一緒に考えたりお兄さまの職業あれだったから色々教えてもらったりお喋りタイムもずっと楽しかった🥰明日東京に行くみたいだから札幌最後の夜楽しんでね💓

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ぬるぬるしたいとの事で
    遊んでくれてありがとうーっ🌸*・

    ぬるぬるの時もベッドの時も
    自覚ないけど中きついーっ!
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今日のお兄さまの夜ご飯一緒に考えたり
    お兄さまの職業あれだったから
    色々教えてもらったり
    お喋りタイムもずっと楽しかった🥰

    明日東京に行くみたいだから
    札幌最後の夜楽しんでね💓

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/4 19:16

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    全然変わらないから、使って大丈夫です🫶

    口コミ書いてくれると割引になるから
    遊んでくれたお兄様口コミ書いてくれたら
    嬉しいな🥹💓

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪全然変わらないから、使って大丈夫です🫶口コミ書いてくれると割引になるから遊んでくれたお兄様口コミ書いてくれたら嬉しいな🥹💓

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    全然変わらないから、使って大丈夫です🫶

    口コミ書いてくれると割引になるから
    遊んでくれたお兄様口コミ書いてくれたら
    嬉しいな🥹💓

    ありがとう♡

    8/4 15:55

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・
    そしてセーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    🛀の中で既にぺろぺろするの
    褒めてもらえてるんるん🥰

    それによってのお兄さまの
    時間配分計画完璧でしたね🤣💕

    わたしも弱点責めしてもらって
    声がカラカラに꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    最後の豆知識も聞くの楽しかったから
    もっと色々聞きたい🥹

    楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・そしてセーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🛀の中で既にぺろぺろするの褒めてもらえてるんるん🥰それによってのお兄さまの時間配分計画完璧でしたね🤣💕わたしも弱点責めしてもらって声がカラカラに꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓最後の豆知識も聞くの楽しかったからもっと色々聞きたい🥹楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・
    そしてセーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    🛀の中で既にぺろぺろするの
    褒めてもらえてるんるん🥰

    それによってのお兄さまの
    時間配分計画完璧でしたね🤣💕

    わたしも弱点責めしてもらって
    声がカラカラに꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    最後の豆知識も聞くの楽しかったから
    もっと色々聞きたい🥹

    楽しかったからまた会えたらいいな❤️

    ありがとう♡

    8/4 14:03

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・

    お兄さま会った瞬間から若そう!って
    思ってたけど本当にめっちゃ若かった😳

    そしてイチャイチャタイムの時の
    舐めるの褒めてくれて嬉しい🥰
    舐めるの大好きなんです(o´艸`)

    その後のお喋りタイムも楽しかったけど
    私の声段々消えていった😂😂
    本当にエアコン天敵( ⋰꒳​⋱ )

    最後楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったからまた会いたいな💓

    ありがとう♡

    道内のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうーっ🌸*・お兄さま会った瞬間から若そう!って思ってたけど本当にめっちゃ若かった😳そしてイチャイチャタイムの時の舐めるの褒めてくれて嬉しい🥰舐めるの大好きなんです(o´艸`)その後のお喋りタイムも楽しかったけど私の声段々消えていった😂😂本当にエアコン天敵(⋰꒳​⋱)最後楽しかったって言ってもらえて嬉しかったからまた会いたいな💓

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうーっ🌸*・

    お兄さま会った瞬間から若そう!って
    思ってたけど本当にめっちゃ若かった😳

    そしてイチャイチャタイムの時の
    舐めるの褒めてくれて嬉しい🥰
    舐めるの大好きなんです(o´艸`)

    その後のお喋りタイムも楽しかったけど
    私の声段々消えていった😂😂
    本当にエアコン天敵( ⋰꒳​⋱ )

    最後楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったからまた会いたいな💓

    ありがとう♡

    8/4 13:59

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    朝イチのイチャイチャやっぱり
    いいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    めっちゃ気持ちよかったあ🫶

    お兄さまアプリで漫画
    めっちゃ買って見てるのみて
    私も待機中とかに読む様
    買ってみようかなって思った⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    でも容量問題が本当に悩みだよね🥲🥲

    また札幌に来ることあったら
    その時会えたらいいな🌼*・

    ありがとう♡

    道内のお兄さま❤️ありがとうございました✨朝イチのイチャイチャやっぱりいいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓めっちゃ気持ちよかったあ🫶お兄さまアプリで漫画めっちゃ買って見てるのみて私も待機中とかに読む様買ってみようかなって思った⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱でも容量問題が本当に悩みだよね🥲🥲また札幌に来ることあったらその時会えたらいいな🌼*・

    道内のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    朝イチのイチャイチャやっぱり
    いいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    めっちゃ気持ちよかったあ🫶

    お兄さまアプリで漫画
    めっちゃ買って見てるのみて
    私も待機中とかに読む様
    買ってみようかなって思った⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    でも容量問題が本当に悩みだよね🥲🥲

    また札幌に来ることあったら
    その時会えたらいいな🌼*・

    出勤♡

    8/4 10:20

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は久しぶりのロング出勤dayです🌼*・

    そういえば髪の毛伸びてきたし
    夏だからもうちょい切りたいな🥺
    髪ロングの方がお兄さま方は好きかな?🥲

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております💗💗

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日は久しぶりのロング出勤dayです🌼*・そういえば髪の毛伸びてきたし夏だからもうちょい切りたいな🥺髪ロングの方がお兄さま方は好きかな?🥲ラストまでいるのでご予約お待ちしております💗💗

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は久しぶりのロング出勤dayです🌼*・

    そういえば髪の毛伸びてきたし
    夏だからもうちょい切りたいな🥺
    髪ロングの方がお兄さま方は好きかな?🥲

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております💗💗

    ありがとう♡

    8/4 01:10

    神奈川のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまよく行くジャンルのお店
    確かにすすきのであんまり
    見かけないかもっ🤔🤔

    そして泊まるお友達のおうち
    大変な事になってたんだね( ⋰꒳​⋱ )💦

    お酒飲んでるから不安だったみたいだけど
    全然問題なかったし
    色んなのできたからよかった(o´艸`)💕

    こっちにお友達住んでるみたいだから
    また遊びに来た時会えたらいいな🥰

    ありがとう♡

    神奈川のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さまよく行くジャンルのお店確かにすすきのであんまり見かけないかもっ🤔🤔そして泊まるお友達のおうち大変な事になってたんだね(⋰꒳​⋱)💦お酒飲んでるから不安だったみたいだけど全然問題なかったし色んなのできたからよかった(o´艸`)💕こっちにお友達住んでるみたいだからまた遊びに来た時会えたらいいな🥰

    神奈川のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまよく行くジャンルのお店
    確かにすすきのであんまり
    見かけないかもっ🤔🤔

    そして泊まるお友達のおうち
    大変な事になってたんだね( ⋰꒳​⋱ )💦

    お酒飲んでるから不安だったみたいだけど
    全然問題なかったし
    色んなのできたからよかった(o´艸`)💕

    こっちにお友達住んでるみたいだから
    また遊びに来た時会えたらいいな🥰

    昨日のお礼♡

    8/3 22:46

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    後輩さんの初デビュー記念きっかけに
    来てくれてありがとう🌸*・

    お酒飲んでたのもあって
    途中までいい感じだったけど
    最後までできなくて残念( ⋰꒳​⋱ )

    後輩さんも結構飲んでたみたいだけど
    大丈夫だったかな?🥲🥲

    お兄さま全然風俗行かないって
    言ってたけどまた出張とかで
    来る機会あったら会えたらいいな🥰

    昨日のお礼♡

    千葉のお兄さま❤️ありがとうございました✨後輩さんの初デビュー記念きっかけに来てくれてありがとう🌸*・お酒飲んでたのもあって途中までいい感じだったけど最後までできなくて残念(⋰꒳​⋱)後輩さんも結構飲んでたみたいだけど大丈夫だったかな?🥲🥲お兄さま全然風俗行かないって言ってたけどまた出張とかで来る機会あったら会えたらいいな🥰

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    後輩さんの初デビュー記念きっかけに
    来てくれてありがとう🌸*・

    お酒飲んでたのもあって
    途中までいい感じだったけど
    最後までできなくて残念( ⋰꒳​⋱ )

    後輩さんも結構飲んでたみたいだけど
    大丈夫だったかな?🥲🥲

    お兄さま全然風俗行かないって
    言ってたけどまた出張とかで
    来る機会あったら会えたらいいな🥰

    昨日のお礼♡

    8/3 22:41

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    ちょうどすすきの祭りの
    タイミングだったんだね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    やっぱり道外から来ると
    涼しいってみんな言うし快適だよね🥰

    イチャイチャも堪能できたし
    お喋りも楽しかったです🫶

    また旅行で来ることあったら
    会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    昨日のお礼♡

    道外のお兄さま❤️ありがとうございました✨旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・ちょうどすすきの祭りのタイミングだったんだね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱やっぱり道外から来ると涼しいってみんな言うし快適だよね🥰イチャイチャも堪能できたしお喋りも楽しかったです🫶また旅行で来ることあったら会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    道外のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    ちょうどすすきの祭りの
    タイミングだったんだね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    やっぱり道外から来ると
    涼しいってみんな言うし快適だよね🥰

    イチャイチャも堪能できたし
    お喋りも楽しかったです🫶

    また旅行で来ることあったら
    会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    昨日のお礼♡

    8/3 22:37

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出身はこっちって言ってたから
    おかえりなさいだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま言ってたコンセプトの
    お店めっちゃ気になる🥹
    改めて色んなお店あるんだなって
    思ったのと興味津々(o´艸`)

    ぬるぬるしたり
    スク水で責めてもらったり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    布越しやばいです///❤️

    また里帰りした時に
    会えたらぬるぬるしましょ🫶

    昨日のお礼♡

    埼玉のお兄さま❤️ありがとうございました✨出身はこっちって言ってたからおかえりなさいだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄さま言ってたコンセプトのお店めっちゃ気になる🥹改めて色んなお店あるんだなって思ったのと興味津々(o´艸`)ぬるぬるしたりスク水で責めてもらったり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓布越しやばいです///❤️また里帰りした時に会えたらぬるぬるしましょ🫶

    埼玉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出身はこっちって言ってたから
    おかえりなさいだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま言ってたコンセプトの
    お店めっちゃ気になる🥹
    改めて色んなお店あるんだなって
    思ったのと興味津々(o´艸`)

    ぬるぬるしたり
    スク水で責めてもらったり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    布越しやばいです///❤️

    また里帰りした時に
    会えたらぬるぬるしましょ🫶

    昨日の🥺

    8/3 22:32

    昨日のお礼日記まだ書けてなくて
    ごめんなさい( ⋰꒳​⋱ )💦

    お礼日記前後してしまって
    申し訳ない🥲🥲

    昨日の🥺

    昨日のお礼日記まだ書けてなくてごめんなさい(⋰꒳​⋱)💦お礼日記前後してしまって申し訳ない🥲🥲

    昨日のお礼日記まだ書けてなくて
    ごめんなさい( ⋰꒳​⋱ )💦

    お礼日記前後してしまって
    申し訳ない🥲🥲

    ありがとう♡

    8/3 22:30

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初🛀来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの弱点教えてもらった所
    たくさん虐めちゃったけど
    気持ちいいっていっぱい聞けて
    よかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    そしてあの芸能人に似てるって
    言ってくれたの嬉しすぎたけど
    申し訳なさすぎる🥹💦

    お兄さまはもうあれにしか見えない(˶ˊᵕˋ˵)!

    またお友達と来ることあったら
    会えたら嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨初🛀来てくれてありがとう⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱お兄さまの弱点教えてもらった所たくさん虐めちゃったけど気持ちいいっていっぱい聞けてよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓そしてあの芸能人に似てるって言ってくれたの嬉しすぎたけど申し訳なさすぎる🥹💦お兄さまはもうあれにしか見えない(˶ˊᵕˋ˵)!またお友達と来ることあったら会えたら嬉しいです🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初🛀来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    お兄さまの弱点教えてもらった所
    たくさん虐めちゃったけど
    気持ちいいっていっぱい聞けて
    よかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    そしてあの芸能人に似てるって
    言ってくれたの嬉しすぎたけど
    申し訳なさすぎる🥹💦

    お兄さまはもうあれにしか見えない(˶ˊᵕˋ˵)!

    またお友達と来ることあったら
    会えたら嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    8/3 19:41

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ぬるぬる出来る子っていうので
    選んでくれてありがとう🥹💕

    そしてスケスケスク水もっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    最近確かにぬるぬるできなかったりも
    増えてるかもですよね🥲🥲

    気持ちよくなってもらえてよかったけど
    その後のお兄さまの体調不良が心配😭💔

    寝不足と疲れとかもあると思うから
    ゆっくり休んでね( ⋰꒳​⋱ )💦

    また機会あったら遊んでください💗

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨ぬるぬる出来る子っていうので選んでくれてありがとう🥹💕そしてスケスケスク水もっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最近確かにぬるぬるできなかったりも増えてるかもですよね🥲🥲気持ちよくなってもらえてよかったけどその後のお兄さまの体調不良が心配😭💔寝不足と疲れとかもあると思うからゆっくり休んでね(⋰꒳​⋱)💦また機会あったら遊んでください💗

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    ぬるぬる出来る子っていうので
    選んでくれてありがとう🥹💕

    そしてスケスケスク水もっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    最近確かにぬるぬるできなかったりも
    増えてるかもですよね🥲🥲

    気持ちよくなってもらえてよかったけど
    その後のお兄さまの体調不良が心配😭💔

    寝不足と疲れとかもあると思うから
    ゆっくり休んでね( ⋰꒳​⋱ )💦

    また機会あったら遊んでください💗

    出勤♡

    8/3 17:12

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日から早朝営業始まってます🌼*・
    私は寝付きめっちゃ悪くて
    その時間帯に爆睡中なので
    絶対起きれないし多分出勤しません🥲

    早番だと9時か10時からの
    いつも通りになると思います(*ˊ˘ˋ*)♡

    今日は昨日と同じく
    17時からラストまでいるので
    ご予約お待ちしております💗💗

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日から早朝営業始まってます🌼*・私は寝付きめっちゃ悪くてその時間帯に爆睡中なので絶対起きれないし多分出勤しません🥲早番だと9時か10時からのいつも通りになると思います(*ˊ˘ˋ*)♡今日は昨日と同じく17時からラストまでいるのでご予約お待ちしております💗💗

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日から早朝営業始まってます🌼*・
    私は寝付きめっちゃ悪くて
    その時間帯に爆睡中なので
    絶対起きれないし多分出勤しません🥲

    早番だと9時か10時からの
    いつも通りになると思います(*ˊ˘ˋ*)♡

    今日は昨日と同じく
    17時からラストまでいるので
    ご予約お待ちしております💗💗

    おわり♡

    8/3 00:58

    今日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    まだお礼日記書けてないので
    後ほど描きます🌼*・

    明日も17時からいるので
    ご予約お待ちしております🫶

    おわり♡

    今日遊んでくれたお兄さま方💗ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°まだお礼日記書けてないので後ほど描きます🌼*・明日も17時からいるのでご予約お待ちしております🫶

    今日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    まだお礼日記書けてないので
    後ほど描きます🌼*・

    明日も17時からいるので
    ご予約お待ちしております🫶

    口コミ♡お礼

    8/2 18:55

    口コミ書いてくれたお兄さま💗
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ずっと探してくれてその中で
    選んでもらえたの本当に嬉しかったよ🥹

    お兄さまに出会えてほんとよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

    🛀でもベッドでもイチャイチャ
    たくさんしたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    お喋りもいっぱいできて楽しかったあ🥰

    また札幌きたとき会えるの
    楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    口コミ♡お礼

    口コミ書いてくれたお兄さま💗ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ずっと探してくれてその中で選んでもらえたの本当に嬉しかったよ🥹お兄さまに出会えてほんとよかった(*ˊ˘ˋ*)♡🛀でもベッドでもイチャイチャたくさんしたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お喋りもいっぱいできて楽しかったあ🥰また札幌きたとき会えるの楽しみにしてるね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)*⑅❤

    口コミ書いてくれたお兄さま💗
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    ずっと探してくれてその中で
    選んでもらえたの本当に嬉しかったよ🥹

    お兄さまに出会えてほんとよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

    🛀でもベッドでもイチャイチャ
    たくさんしたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    お喋りもいっぱいできて楽しかったあ🥰

    また札幌きたとき会えるの
    楽しみにしてるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    出勤♡

    8/2 17:04

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番出勤なので
    17時からラストまでいます🌸*・

    遊んでくださるお兄さまいましたら
    ご来店前にお店に1本お電話
    頂ければスムーズに
    ご案内できるかと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日も遅番出勤なので17時からラストまでいます🌸*・遊んでくださるお兄さまいましたらご来店前にお店に1本お電話頂ければスムーズにご案内できるかと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も遅番出勤なので
    17時からラストまでいます🌸*・

    遊んでくださるお兄さまいましたら
    ご来店前にお店に1本お電話
    頂ければスムーズに
    ご案内できるかと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/2 14:59

    うさぎ系のあなたは
    第29位

    「おうちで心を整える日に」
    少しお疲れの自分に栄養補給をしましょう。何もしないのもOK

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第29位「おうちで心を整える日に」少しお疲れの自分に栄養補給をしましょう。何もしないのもOK………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第29位

    「おうちで心を整える日に」
    少しお疲れの自分に栄養補給をしましょう。何もしないのもOK

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/2 14:37

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!