• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/23 20:16

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    めっちゃ責められ続けて
    へろへろになってました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    優しく触ってくれてありがとう🥹

    お兄さまは、面倒見のいい
    お兄ちゃんって感じがした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また機会があったら遊んで下さい🍒

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・めっちゃ責められ続けてへろへろになってました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓優しく触ってくれてありがとう🥹お兄さまは、面倒見のいいお兄ちゃんって感じがした⸜(*˙꒳˙*)⸝また機会があったら遊んで下さい🍒

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    めっちゃ責められ続けて
    へろへろになってました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    優しく触ってくれてありがとう🥹

    お兄さまは、面倒見のいい
    お兄ちゃんって感じがした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また機会があったら遊んで下さい🍒

    ありがとう♡

    7/23 17:45

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    そしてお兄さま好きと言ってた
    セーラーのOPもっ(*ˊ˘ˋ*)♡

    ぬるぬる前回の時微妙な感じだったらしく
    お兄さまめっちゃ悩んでたよね🥹

    でも今回は気持ちよくなれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しいよーっ🥰

    お兄さまと一緒に締めパフェ探し
    してたら札幌に住んでる私も
    知らないところいっぱいあった😳

    また札幌くることあったら
    会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    千葉のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・そしてお兄さま好きと言ってたセーラーのOPもっ(*ˊ˘ˋ*)♡ぬるぬる前回の時微妙な感じだったらしくお兄さまめっちゃ悩んでたよね🥹でも今回は気持ちよくなれたみたいでめちゃめちゃ嬉しいよーっ🥰お兄さまと一緒に締めパフェ探ししてたら札幌に住んでる私も知らないところいっぱいあった😳また札幌くることあったら会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    そしてお兄さま好きと言ってた
    セーラーのOPもっ(*ˊ˘ˋ*)♡

    ぬるぬる前回の時微妙な感じだったらしく
    お兄さまめっちゃ悩んでたよね🥹

    でも今回は気持ちよくなれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しいよーっ🥰

    お兄さまと一緒に締めパフェ探し
    してたら札幌に住んでる私も
    知らないところいっぱいあった😳

    また札幌くることあったら
    会えたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    7/23 15:18

    仲良し本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    姫予約ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そして今日のお部屋が決まった瞬間
    面白すぎてお出迎えであんなに
    笑ったの初めてレベル🤣🤣
    中々レアな体験だったよね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そしてスク水のOPもありがとう💓
    写メ日記用動画とるカメラマンさんに
    なってくれて感謝です🥹

    今日も定番ぬるぬる妄想劇だったね🫶
    あのわちゃわちゃの時間もすき\( ˶˙˙˶)/♡

    つぎはいつ会えるかなあ🥺
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ありがとう♡

    仲良し本指さま❤️ありがとうございました✨姫予約ありがとう⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱そして今日のお部屋が決まった瞬間面白すぎてお出迎えであんなに笑ったの初めてレベル🤣🤣中々レアな体験だったよね(⸝⸝´艸`⸝⸝)そしてスク水のOPもありがとう💓写メ日記用動画とるカメラマンさんになってくれて感謝です🥹今日も定番ぬるぬる妄想劇だったね🫶あのわちゃわちゃの時間もすき\(˶˙˙˶)/♡つぎはいつ会えるかなあ🥺また会えるの楽しみにしてます🥰

    仲良し本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    姫予約ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そして今日のお部屋が決まった瞬間
    面白すぎてお出迎えであんなに
    笑ったの初めてレベル🤣🤣
    中々レアな体験だったよね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そしてスク水のOPもありがとう💓
    写メ日記用動画とるカメラマンさんに
    なってくれて感謝です🥹

    今日も定番ぬるぬる妄想劇だったね🫶
    あのわちゃわちゃの時間もすき\( ˶˙˙˶)/♡

    つぎはいつ会えるかなあ🥺
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ありがとう♡

    7/23 14:59

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・

    はじめましてだけど
    お兄さまと深いお話できて
    共感しあえて嬉しかったです🥲✨

    そしてあのお悩みもあったけど
    1回目は一緒に気持ちよくなれて
    よかったあ(∩´∀`∩)💕

    2回目がめっちゃ悔しかったよね😭
    次また札幌これる時あったら
    ほんとリベンジしたい( ⋰꒳​⋱ )❣️

    そしてまたこっちの空港
    利用する時あったらあれ食べてみて🥰

    また会えますように🫶

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうございます🌸*・はじめましてだけどお兄さまと深いお話できて共感しあえて嬉しかったです🥲✨そしてあのお悩みもあったけど1回目は一緒に気持ちよくなれてよかったあ(∩´∀`∩)💕2回目がめっちゃ悔しかったよね😭次また札幌これる時あったらほんとリベンジしたい(⋰꒳​⋱)❣️そしてまたこっちの空港利用する時あったらあれ食べてみて🥰また会えますように🫶

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・

    はじめましてだけど
    お兄さまと深いお話できて
    共感しあえて嬉しかったです🥲✨

    そしてあのお悩みもあったけど
    1回目は一緒に気持ちよくなれて
    よかったあ(∩´∀`∩)💕

    2回目がめっちゃ悔しかったよね😭
    次また札幌これる時あったら
    ほんとリベンジしたい( ⋰꒳​⋱ )❣️

    そしてまたこっちの空港
    利用する時あったらあれ食べてみて🥰

    また会えますように🫶

    出勤♡

    7/23 10:05

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日もロング出勤dayです🌸*・

    姫予約してくれている仲良しさん✨
    いつもありがとうーっ🫶

    ラストまでいるので
    遊んでくれるお兄さま
    ご予約お待ちしております🥰

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日もロング出勤dayです🌸*・姫予約してくれている仲良しさん✨いつもありがとうーっ🫶ラストまでいるので遊んでくれるお兄さまご予約お待ちしております🥰

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日もロング出勤dayです🌸*・

    姫予約してくれている仲良しさん✨
    いつもありがとうーっ🫶

    ラストまでいるので
    遊んでくれるお兄さま
    ご予約お待ちしております🥰

    ありがとう♡

    7/22 23:16

    広島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    差し入れもありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    色んな味のもみじ饅頭おいしそう🤤

    そしてお兄さま緊張MAXだったね(*´艸`)
    可愛かったからって言ってくれる
    お兄さま優しい🥹💕

    お酒なかなか手強かったけど
    なんとかできて本当によかった( ⋰꒳​⋱ )❣️

    明日のエスコン楽しんできてね🥰

    また札幌来たとき会えますように🫶🏻 ̖́-‬

    ありがとう♡

    広島のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・差し入れもありがとうーっ⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱色んな味のもみじ饅頭おいしそう🤤そしてお兄さま緊張MAXだったね(*´艸`)可愛かったからって言ってくれるお兄さま優しい🥹💕お酒なかなか手強かったけどなんとかできて本当によかった(⋰꒳​⋱)❣️明日のエスコン楽しんできてね🥰また札幌来たとき会えますように🫶🏻̖́-‬

    広島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    差し入れもありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    色んな味のもみじ饅頭おいしそう🤤

    そしてお兄さま緊張MAXだったね(*´艸`)
    可愛かったからって言ってくれる
    お兄さま優しい🥹💕

    お酒なかなか手強かったけど
    なんとかできて本当によかった( ⋰꒳​⋱ )❣️

    明日のエスコン楽しんできてね🥰

    また札幌来たとき会えますように🫶🏻 ̖́-‬

    ありがとう♡

    7/22 22:04

    3月ぶりのお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会えて嬉しいーっ🥹💗
    忘れられなくてって言ってくれたの
    本当に嬉しすぎる(o´艸`)

    久々の再会のイチャイチャ🥰
    今回は最後までちゃんとできた\( ˶˙˙˶)/♡
    一緒に気持ちよくなれたから幸せ💞

    お喋りもノンストップで
    楽しすぎた⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また次も会えるの楽しみにしてるね❤️

    ありがとう♡

    3月ぶりのお兄さま❤️ありがとうございました✨また会えて嬉しいーっ🥹💗忘れられなくてって言ってくれたの本当に嬉しすぎる(o´艸`)久々の再会のイチャイチャ🥰今回は最後までちゃんとできた\(˶˙˙˶)/♡一緒に気持ちよくなれたから幸せ💞お喋りもノンストップで楽しすぎた⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱また次も会えるの楽しみにしてるね❤️

    3月ぶりのお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会えて嬉しいーっ🥹💗
    忘れられなくてって言ってくれたの
    本当に嬉しすぎる(o´艸`)

    久々の再会のイチャイチャ🥰
    今回は最後までちゃんとできた\( ˶˙˙˶)/♡
    一緒に気持ちよくなれたから幸せ💞

    お喋りもノンストップで
    楽しすぎた⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    また次も会えるの楽しみにしてるね❤️

    ありがとう♡

    7/22 19:21

    函館のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お店の中にいる間に35度まで
    あがってたとは😳😳

    そして函館のお兄さまにお会いする度
    ラッピに行きたくなる🥹💓

    そしてあの体○うまくできなかったけど
    最終的に気持ちよくなれたから
    よかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出張でたまに札幌くるみたいだから
    また会えたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    函館のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・お店の中にいる間に35度まであがってたとは😳😳そして函館のお兄さまにお会いする度ラッピに行きたくなる🥹💓そしてあの体○うまくできなかったけど最終的に気持ちよくなれたからよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°出張でたまに札幌くるみたいだからまた会えたら嬉しいな🥰

    函館のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    お店の中にいる間に35度まで
    あがってたとは😳😳

    そして函館のお兄さまにお会いする度
    ラッピに行きたくなる🥹💓

    そしてあの体○うまくできなかったけど
    最終的に気持ちよくなれたから
    よかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出張でたまに札幌くるみたいだから
    また会えたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    7/22 15:55

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまにたくさん責めてもらって
    身体の水分が…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回目の○○と同時の騎○位
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰

    めっちゃ色んな話できて
    すごい楽しかったし
    カブトさんの行方気になるよね🥹💗

    楽しくて100分あっという間だったから
    また会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さまにたくさん責めてもらって身体の水分が…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓2回目の○○と同時の騎○位気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰めっちゃ色んな話できてすごい楽しかったしカブトさんの行方気になるよね🥹💗楽しくて100分あっという間だったからまた会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまにたくさん責めてもらって
    身体の水分が…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    2回目の○○と同時の騎○位
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰

    めっちゃ色んな話できて
    すごい楽しかったし
    カブトさんの行方気になるよね🥹💗

    楽しくて100分あっという間だったから
    また会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)♡

    ありがとう♡

    7/22 13:44

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうございます🌸*・

    こっちに涼みに2ヶ月間来たのに
    暑いのしんどいですよね( ⋰꒳​⋱ )💦

    でも北海道色んなところ周るみたいだから
    道東の方とかは少し涼しいはず🥹

    イチャイチャの時、色んな体○できたし
    気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    あの美味しい定食屋さんは
    本当におすすめなので行ってみてほしい🥰

    また会えたら観光とご飯のお話
    聞けたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうございます🌸*・こっちに涼みに2ヶ月間来たのに暑いのしんどいですよね(⋰꒳​⋱)💦でも北海道色んなところ周るみたいだから道東の方とかは少し涼しいはず🥹イチャイチャの時、色んな体○できたし気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓あの美味しい定食屋さんは本当におすすめなので行ってみてほしい🥰また会えたら観光とご飯のお話聞けたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうございます🌸*・

    こっちに涼みに2ヶ月間来たのに
    暑いのしんどいですよね( ⋰꒳​⋱ )💦

    でも北海道色んなところ周るみたいだから
    道東の方とかは少し涼しいはず🥹

    イチャイチャの時、色んな体○できたし
    気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    あの美味しい定食屋さんは
    本当におすすめなので行ってみてほしい🥰

    また会えたら観光とご飯のお話
    聞けたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    7/22 11:57

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    髪長いと本当にこの時期暑いよね🥲
    だけど髪めっちゃ短くもできない( ⋰꒳​⋱ )

    ベッドのイチャイチャタイム💗
    お兄さまの新たな性感帯かもしれない
    部分も見つけれたし
    舐めるの褒めてくれて嬉しい(o´艸`)💕

    そして朝イチやっぱりいい🫶
    一緒に気持ちよくなれて幸せだよ(∩´∀`∩)

    一緒にあのお料理お兄さんの動画みたり
    まったりタイムも楽しかったあ🥰

    また会えたら嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨髪長いと本当にこの時期暑いよね🥲だけど髪めっちゃ短くもできない(⋰꒳​⋱)ベッドのイチャイチャタイム💗お兄さまの新たな性感帯かもしれない部分も見つけれたし舐めるの褒めてくれて嬉しい(o´艸`)💕そして朝イチやっぱりいい🫶一緒に気持ちよくなれて幸せだよ(∩´∀`∩)一緒にあのお料理お兄さんの動画みたりまったりタイムも楽しかったあ🥰また会えたら嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    髪長いと本当にこの時期暑いよね🥲
    だけど髪めっちゃ短くもできない( ⋰꒳​⋱ )

    ベッドのイチャイチャタイム💗
    お兄さまの新たな性感帯かもしれない
    部分も見つけれたし
    舐めるの褒めてくれて嬉しい(o´艸`)💕

    そして朝イチやっぱりいい🫶
    一緒に気持ちよくなれて幸せだよ(∩´∀`∩)

    一緒にあのお料理お兄さんの動画みたり
    まったりタイムも楽しかったあ🥰

    また会えたら嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出勤♡

    7/22 10:12

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は久しぶりのロング出勤day🌸*・

    お部屋調整などなければ
    10時からラストまでいます🫶🏻 ̖́-‬

    気になってくれたお兄さま
    遊んでくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日は久しぶりのロング出勤day🌸*・お部屋調整などなければ10時からラストまでいます🫶🏻̖́-‬気になってくれたお兄さま遊んでくれると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は久しぶりのロング出勤day🌸*・

    お部屋調整などなければ
    10時からラストまでいます🫶🏻 ̖́-‬

    気になってくれたお兄さま
    遊んでくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/22 08:26

    うさぎ系のあなたは
    第2位

    「辛いものでテンション上げ上げ」
    今日は調子のよい日。タイ料理など辛いもので気分も好調に。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第2位「辛いものでテンション上げ上げ」今日は調子のよい日。タイ料理など辛いもので気分も好調に。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第2位

    「辛いものでテンション上げ上げ」
    今日は調子のよい日。タイ料理など辛いもので気分も好調に。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/22 08:25

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/21 23:23

    帯広のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうーっ🌸*・
    セーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ぬるぬるした事ないけど
    今まで断られてたって言ってたから
    念願のだね🥹💗
    気持ちいい~って言ってもらえて嬉しい🥰

    もう1つのお兄さまのチャレンジ
    したかった事も叶えれたし
    お兄さま喜んでくれて私も嬉しいよ💓

    札幌旅行にまた来たときには
    今日の2つまたしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    帯広のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうーっ🌸*・セーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ぬるぬるした事ないけど今まで断られてたって言ってたから念願のだね🥹💗気持ちいい~って言ってもらえて嬉しい🥰もう1つのお兄さまのチャレンジしたかった事も叶えれたしお兄さま喜んでくれて私も嬉しいよ💓札幌旅行にまた来たときには今日の2つまたしようね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    帯広のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうーっ🌸*・
    セーラーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ぬるぬるした事ないけど
    今まで断られてたって言ってたから
    念願のだね🥹💗
    気持ちいい~って言ってもらえて嬉しい🥰

    もう1つのお兄さまのチャレンジ
    したかった事も叶えれたし
    お兄さま喜んでくれて私も嬉しいよ💓

    札幌旅行にまた来たときには
    今日の2つまたしようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    7/21 21:24

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めちゃめちゃ気さくなお兄さまで
    めっちゃ楽しかったあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    すぐやばいって言ってたけど
    少し我慢できてたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    福島のお話も楽しかったし
    性癖って色々だよねってお話も🥹

    楽しくてずっと笑ってた気がする🤣🤣

    また札幌くる事あったら
    会えたら嬉しいな❤️

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨めちゃめちゃ気さくなお兄さまでめっちゃ楽しかったあ⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱すぐやばいって言ってたけど少し我慢できてたね(⸝⸝´艸`⸝⸝)💗福島のお話も楽しかったし性癖って色々だよねってお話も🥹楽しくてずっと笑ってた気がする🤣🤣また札幌くる事あったら会えたら嬉しいな❤️

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めちゃめちゃ気さくなお兄さまで
    めっちゃ楽しかったあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    すぐやばいって言ってたけど
    少し我慢できてたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)💗

    福島のお話も楽しかったし
    性癖って色々だよねってお話も🥹

    楽しくてずっと笑ってた気がする🤣🤣

    また札幌くる事あったら
    会えたら嬉しいな❤️

    口コミ♡お礼

    7/21 20:03

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💓

    そして居酒屋も無事行けてよかった(∩´∀`∩)
    一緒に居酒屋探ししたの楽しかった🥰

    牡蠣いいないいなあ( ⋰꒳​⋱ )!
    わたしも食べたいーっ🥲💕

    また会えたらぬるぬる使って
    また気持ちよくなったり
    色んなお話しましよ(*´`*)💞

    口コミ♡お礼

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💓そして居酒屋も無事行けてよかった(∩´∀`∩)一緒に居酒屋探ししたの楽しかった🥰牡蠣いいないいなあ(⋰꒳​⋱)!わたしも食べたいーっ🥲💕また会えたらぬるぬる使ってまた気持ちよくなったり色んなお話しましよ(*´`*)💞

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥹💓

    そして居酒屋も無事行けてよかった(∩´∀`∩)
    一緒に居酒屋探ししたの楽しかった🥰

    牡蠣いいないいなあ( ⋰꒳​⋱ )!
    わたしも食べたいーっ🥲💕

    また会えたらぬるぬる使って
    また気持ちよくなったり
    色んなお話しましよ(*´`*)💞

    ありがとう♡

    7/21 18:57

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2回目の🛀来てくれてありがとう🌸*・
    一回目の時より少し緊張も
    なくなったみたいでよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

    🛀の中で風俗トークしたり
    お兄さま興味津々に聞いてくれてたね🤣💕

    イチャイチャタイムの時の上の鏡も
    えろい!って喜んでもらえてよかった🥰

    お友達と来る機会の方が多そうだから
    またお友達と待ってるね💗💗

    ありがとう♡

    千歳のお兄さま❤️ありがとうございました✨2回目の🛀来てくれてありがとう🌸*・一回目の時より少し緊張もなくなったみたいでよかった(*ˊ˘ˋ*)♡🛀の中で風俗トークしたりお兄さま興味津々に聞いてくれてたね🤣💕イチャイチャタイムの時の上の鏡もえろい!って喜んでもらえてよかった🥰お友達と来る機会の方が多そうだからまたお友達と待ってるね💗💗

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2回目の🛀来てくれてありがとう🌸*・
    一回目の時より少し緊張も
    なくなったみたいでよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

    🛀の中で風俗トークしたり
    お兄さま興味津々に聞いてくれてたね🤣💕

    イチャイチャタイムの時の上の鏡も
    えろい!って喜んでもらえてよかった🥰

    お友達と来る機会の方が多そうだから
    またお友達と待ってるね💗💗

    出勤♡

    7/21 17:05

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も17時からラストまでいます🌸*・

    ご来店予定のお兄さまは
    事前にお店に1本お電話頂けると
    スムーズにご案内できるかと思うので
    よろしくお願い致します(*´`*)💞

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日も17時からラストまでいます🌸*・ご来店予定のお兄さまは事前にお店に1本お電話頂けるとスムーズにご案内できるかと思うのでよろしくお願い致します(*´`*)💞

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日も17時からラストまでいます🌸*・

    ご来店予定のお兄さまは
    事前にお店に1本お電話頂けると
    スムーズにご案内できるかと思うので
    よろしくお願い致します(*´`*)💞

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/21 14:10

    うさぎ系のあなたは
    第30位

    「いやな事があっても受け止めて」
    今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第30位「いやな事があっても受け止めて」今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第30位

    「いやな事があっても受け止めて」
    今の自分に対する何かのメッセージかも。冷静にとらえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!