• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/23 17:01

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    昨日マッサージ行ったのに
    肩こりが治らない🥲🥲

    それ以外はめちゃめちゃ元気なので
    遊んでくれるお兄さま
    お待ちしております💗💗

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️昨日マッサージ行ったのに肩こりが治らない🥲🥲それ以外はめちゃめちゃ元気なので遊んでくれるお兄さまお待ちしております💗💗

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    昨日マッサージ行ったのに
    肩こりが治らない🥲🥲

    それ以外はめちゃめちゃ元気なので
    遊んでくれるお兄さま
    お待ちしております💗💗

    遅番♡

    9/23 13:12

    本日予定通り17時から出勤します‪‪🎀

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

    今月も残りわずかなので最後まで
    お兄さま方と楽しく過ごせますように🥺💗

    遅番♡

    本日予定通り17時から出勤します‪‪🎀ラストまでいるのでご予約お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♥今月も残りわずかなので最後までお兄さま方と楽しく過ごせますように🥺💗

    本日予定通り17時から出勤します‪‪🎀

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

    今月も残りわずかなので最後まで
    お兄さま方と楽しく過ごせますように🥺💗

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/23 11:28

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/23 11:17

    うさぎ系のあなたは
    第21位

    「いつもと違う景色をみて」
    たまに寄り道して帰るなど気分転換するとよいでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第21位「いつもと違う景色をみて」たまに寄り道して帰るなど気分転換するとよいでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第21位

    「いつもと違う景色をみて」
    たまに寄り道して帰るなど気分転換するとよいでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    バタバタ🚗³₃

    9/22 22:51

    お休みになったけどバタバタday🥲

    生活用品買いに行って戻っての
    往復したり
    ずっと腰痛くてやっとマッサージ行けたり
    お家帰ってからもやる事山積み( ⋰꒳​⋱ )💦

    明日は遅番だから
    やる事やったらたくさん寝よ😴💗

    バタバタ🚗³₃

    お休みになったけどバタバタday🥲生活用品買いに行って戻っての往復したりずっと腰痛くてやっとマッサージ行けたりお家帰ってからもやる事山積み(⋰꒳​⋱)💦明日は遅番だからやる事やったらたくさん寝よ😴💗

    お休みになったけどバタバタday🥲

    生活用品買いに行って戻っての
    往復したり
    ずっと腰痛くてやっとマッサージ行けたり
    お家帰ってからもやる事山積み( ⋰꒳​⋱ )💦

    明日は遅番だから
    やる事やったらたくさん寝よ😴💗

    お休み

    9/22 09:38

    本日お部屋の関係で
    お休みに変更となっております😢

    昨日忙しくさせて頂いてたから
    寂しいなあ( ⋰꒳​⋱ )

    明日は遅番でいるので
    事前のご予約お待ちしております🥹❤️

    お休み

    本日お部屋の関係でお休みに変更となっております😢昨日忙しくさせて頂いてたから寂しいなあ(⋰꒳​⋱)明日は遅番でいるので事前のご予約お待ちしております🥹❤️

    本日お部屋の関係で
    お休みに変更となっております😢

    昨日忙しくさせて頂いてたから
    寂しいなあ( ⋰꒳​⋱ )

    明日は遅番でいるので
    事前のご予約お待ちしております🥹❤️

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/22 09:35

    うさぎ系のあなたは
    第8位

    「今日はお散歩してみて」
    いつも歩いている道が違った景色に見えて気分転換しましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第8位「今日はお散歩してみて」いつも歩いている道が違った景色に見えて気分転換しましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第8位

    「今日はお散歩してみて」
    いつも歩いている道が違った景色に見えて気分転換しましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/22 09:34

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    9/22 02:00

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    連休中も出張お疲れ様です( ⋰꒳​⋱ )
    息抜きに来てくれてありがとう🌸*・

    すぐ気持ちよくなってもらえたの
    嬉しかったです🥰

    明日は観光dayみたいだけど
    寒そうだから風邪ひかないでね🥺

    札幌自体、久々って言ってたから
    満喫していってね(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会があったら会えたら嬉しいな💗

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨連休中も出張お疲れ様です(⋰꒳​⋱)息抜きに来てくれてありがとう🌸*・すぐ気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです🥰明日は観光dayみたいだけど寒そうだから風邪ひかないでね🥺札幌自体、久々って言ってたから満喫していってね(*˘︶˘*).。.:*♡また機会があったら会えたら嬉しいな💗

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    連休中も出張お疲れ様です( ⋰꒳​⋱ )
    息抜きに来てくれてありがとう🌸*・

    すぐ気持ちよくなってもらえたの
    嬉しかったです🥰

    明日は観光dayみたいだけど
    寒そうだから風邪ひかないでね🥺

    札幌自体、久々って言ってたから
    満喫していってね(*˘︶˘*).。.:*♡

    また機会があったら会えたら嬉しいな💗

    ありがとう♡

    9/22 01:57

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    今月から異動って言ってたけど
    このちょうど寒くなってからだから
    時期的に大変っ🥲🥲

    ぬるぬるしたりベッドでしたり
    2回ともなんとかできてよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お兄さまのあの要望だけは
    聞けなかったけど( ⋰꒳​⋱ )💦

    しばらく札幌勤務みたいだから
    また遊んでくれたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・今月から異動って言ってたけどこのちょうど寒くなってからだから時期的に大変っ🥲🥲ぬるぬるしたりベッドでしたり2回ともなんとかできてよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お兄さまのあの要望だけは聞けなかったけど(⋰꒳​⋱)💦しばらく札幌勤務みたいだからまた遊んでくれたら嬉しいな🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    今月から異動って言ってたけど
    このちょうど寒くなってからだから
    時期的に大変っ🥲🥲

    ぬるぬるしたりベッドでしたり
    2回ともなんとかできてよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お兄さまのあの要望だけは
    聞けなかったけど( ⋰꒳​⋱ )💦

    しばらく札幌勤務みたいだから
    また遊んでくれたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    9/22 01:53

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初🛀の相手に選んでくれてありがとう🌸*・

    そしてお兄さまのお仕事
    本当に大変だよね( ⋰꒳​⋱ )
    いつもお疲れ様だよ🥲🥲

    ブレザーのOPでイチャイチャ
    たくさんできて楽しかったよ🫶

    朝まで飲みコースって言ってたから
    今ごろまだ飲んでるかな?🍻

    また機会があったらお友達と
    遊びに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    千歳のお兄さま❤️ありがとうございました✨初🛀の相手に選んでくれてありがとう🌸*・そしてお兄さまのお仕事本当に大変だよね(⋰꒳​⋱)いつもお疲れ様だよ🥲🥲ブレザーのOPでイチャイチャたくさんできて楽しかったよ🫶朝まで飲みコースって言ってたから今ごろまだ飲んでるかな?🍻また機会があったらお友達と遊びに来てね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    千歳のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初🛀の相手に選んでくれてありがとう🌸*・

    そしてお兄さまのお仕事
    本当に大変だよね( ⋰꒳​⋱ )
    いつもお疲れ様だよ🥲🥲

    ブレザーのOPでイチャイチャ
    たくさんできて楽しかったよ🫶

    朝まで飲みコースって言ってたから
    今ごろまだ飲んでるかな?🍻

    また機会があったらお友達と
    遊びに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おわり♡

    9/22 00:37

    今日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました🫶

    たくさんのお兄さま方にお会いできて
    幸せいっぱい(o´艸`)

    お礼日記後ほど書きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    おわり♡

    今日遊んでくれたお兄さま方💗ありがとうございました🫶たくさんのお兄さま方にお会いできて幸せいっぱい(o´艸`)お礼日記後ほど書きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    今日遊んでくれたお兄さま方💗
    ありがとうございました🫶

    たくさんのお兄さま方にお会いできて
    幸せいっぱい(o´艸`)

    お礼日記後ほど書きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    ありがとう♡

    9/21 18:59

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    お兄さまも事務的なのあんまり
    って言ってたから相性抜群だったね🥰

    楽しく一緒に気持ちよくなれるのが
    一番だよね(o´艸`)💕

    普段最後までできなかったりするって
    言ってたけど今回すぐだった事が
    珍しいって言われたので嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっぱり気持ちが入ってるかどうかで
    全然変わるよね🥹💗

    お兄さまとたくさんお話もできて
    楽しかったからまた会いたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約ありがとうございます🌸*・お兄さまも事務的なのあんまりって言ってたから相性抜群だったね🥰楽しく一緒に気持ちよくなれるのが一番だよね(o´艸`)💕普段最後までできなかったりするって言ってたけど今回すぐだった事が珍しいって言われたので嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やっぱり気持ちが入ってるかどうかで全然変わるよね🥹💗お兄さまとたくさんお話もできて楽しかったからまた会いたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約ありがとうございます🌸*・

    お兄さまも事務的なのあんまり
    って言ってたから相性抜群だったね🥰

    楽しく一緒に気持ちよくなれるのが
    一番だよね(o´艸`)💕

    普段最後までできなかったりするって
    言ってたけど今回すぐだった事が
    珍しいって言われたので嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やっぱり気持ちが入ってるかどうかで
    全然変わるよね🥹💗

    お兄さまとたくさんお話もできて
    楽しかったからまた会いたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    出勤♡

    9/21 17:20

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    スタートのお兄さま✨
    ご予約ありがとうございます🌸*・

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお兄さまに会えたらいいな🥰

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️スタートのお兄さま✨ご予約ありがとうございます🌸*・今日もラストまでいるのでたくさんのお兄さまに会えたらいいな🥰

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    スタートのお兄さま✨
    ご予約ありがとうございます🌸*・

    今日もラストまでいるので
    たくさんのお兄さまに会えたらいいな🥰

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/21 14:12

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/21 14:08

    うさぎ系のあなたは
    第24位

    「先輩や上司を見習って」
    先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第24位「先輩や上司を見習って」先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第24位

    「先輩や上司を見習って」
    先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    明日♡

    9/20 23:45

    明日はいつも通り遅番出勤です🌙*.。

    最近女の子の人数多かったりと
    お部屋調整などもあるかと思うので
    事前のご予約頂けると
    とってもとっても嬉しいです🥺❤️

    もしお遊びご検討して下さっている
    お兄さまいましたら
    早めのご予約お願い致します( ⋰꒳​⋱ )💕

    明日♡

    明日はいつも通り遅番出勤です🌙*.。最近女の子の人数多かったりとお部屋調整などもあるかと思うので事前のご予約頂けるととってもとっても嬉しいです🥺❤️もしお遊びご検討して下さっているお兄さまいましたら早めのご予約お願い致します(⋰꒳​⋱)💕

    明日はいつも通り遅番出勤です🌙*.。

    最近女の子の人数多かったりと
    お部屋調整などもあるかと思うので
    事前のご予約頂けると
    とってもとっても嬉しいです🥺❤️

    もしお遊びご検討して下さっている
    お兄さまいましたら
    早めのご予約お願い致します( ⋰꒳​⋱ )💕

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/20 16:59

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    気分で温玉とかのっけるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    しばらくカレー食べてない気がするから久しぶりにカレー食べたいかも🥹💗

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪気分で温玉とかのっけるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しばらくカレー食べてない気がするから久しぶりにカレー食べたいかも🥹💗

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    気分で温玉とかのっけるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    しばらくカレー食べてない気がするから久しぶりにカレー食べたいかも🥹💗

    わーん🥲

    9/20 14:03

    一番の推しのライブは今年行けたけど
    めっちゃ行きたい他のグループのライブ
    いつまで経っても
    当選しなくていけない🥲🥲

    安定にさっき当落結果みたら全部落選🥺💔

    そろそろ遠征旅行行きたいなあ✈️💕

    せめて札幌の復活当選しますように🙏💭

    わーん🥲

    一番の推しのライブは今年行けたけどめっちゃ行きたい他のグループのライブいつまで経っても当選しなくていけない🥲🥲安定にさっき当落結果みたら全部落選🥺💔そろそろ遠征旅行行きたいなあ✈️💕せめて札幌の復活当選しますように🙏💭

    一番の推しのライブは今年行けたけど
    めっちゃ行きたい他のグループのライブ
    いつまで経っても
    当選しなくていけない🥲🥲

    安定にさっき当落結果みたら全部落選🥺💔

    そろそろ遠征旅行行きたいなあ✈️💕

    せめて札幌の復活当選しますように🙏💭

    ありがとう♡

    9/20 13:31

    苫小牧のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    指名してくれてありがとうーっ🌸*・
    そして早い時間帯から出勤するまで
    ずっと待っててくれたんだね😭
    本当に感謝だよお( ⋰꒳​⋱ )

    差し入れもたくさんありがとう🥹💕
    ブレザーのOPもっ\( ˶˙˙˶)/♡

    ダブルコースでお兄さまと
    たくさんお話もできたし
    ぬるぬるもベッドでも全部楽しめた💗💗

    お兄さま朝のあれあったから
    心配だったみたいだけど2回できて安心🥰

    楽しかったからまた会えますように🫶

    ありがとう♡

    苫小牧のお兄さま❤️ありがとうございました✨指名してくれてありがとうーっ🌸*・そして早い時間帯から出勤するまでずっと待っててくれたんだね😭本当に感謝だよお(⋰꒳​⋱)差し入れもたくさんありがとう🥹💕ブレザーのOPもっ\(˶˙˙˶)/♡ダブルコースでお兄さまとたくさんお話もできたしぬるぬるもベッドでも全部楽しめた💗💗お兄さま朝のあれあったから心配だったみたいだけど2回できて安心🥰楽しかったからまた会えますように🫶

    苫小牧のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    指名してくれてありがとうーっ🌸*・
    そして早い時間帯から出勤するまで
    ずっと待っててくれたんだね😭
    本当に感謝だよお( ⋰꒳​⋱ )

    差し入れもたくさんありがとう🥹💕
    ブレザーのOPもっ\( ˶˙˙˶)/♡

    ダブルコースでお兄さまと
    たくさんお話もできたし
    ぬるぬるもベッドでも全部楽しめた💗💗

    お兄さま朝のあれあったから
    心配だったみたいだけど2回できて安心🥰

    楽しかったからまた会えますように🫶