月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着

    8/25 09:06


    お店に到着しました

    本日ラブベガスさんにいます

    夕方までお願いします🌼

    お店に到着しました本日ラブベガスさんにいます夕方までお願いします🌼


    お店に到着しました

    本日ラブベガスさんにいます

    夕方までお願いします🌼

    ジャガー系のあなたは
    第23位

    「集中して頭すっきりに!」
    一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第23位「集中して頭すっきりに!」一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第23位

    「集中して頭すっきりに!」
    一人でとことん集中できるボルダリングがおすすめです。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    早起き

    8/25 00:45


    明日からまた早起き
    頑張るぞ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    眠れることを祈る😶‍🌫️

    明日からまた早起き頑張るぞ‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡眠れることを祈る😶‍🌫️


    明日からまた早起き
    頑張るぞ‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    眠れることを祈る😶‍🌫️

    サプリ💊

    8/24 22:31


    サプリ4.5種類くらい
    飲んでるけど
    本当に効いてるのかな

    もう飲んで1年経つはず…!

    やめる気もないけど!
    ビタミンは大事🥳

    サプリだけでお腹いっぱいになる笑

    サプリ4.5種類くらい飲んでるけど本当に効いてるのかなもう飲んで1年経つはず…!やめる気もないけど!ビタミンは大事🥳サプリだけでお腹いっぱいになる笑


    サプリ4.5種類くらい
    飲んでるけど
    本当に効いてるのかな

    もう飲んで1年経つはず…!

    やめる気もないけど!
    ビタミンは大事🥳

    サプリだけでお腹いっぱいになる笑

    最近は

    8/24 22:31


    化粧しないとき、
    家にいる時は治りかけてるけど
    なるべく帯状疱疹の跡を
    残したくないから薬塗って
    ガーゼ貼ってるよ( ˆᴗˆ )

    最近はやっと化粧水とか
    全顔に気にせずなれるように
    なって安心😶‍🌫️

    でもパックはまだ怖くてできない💭


    化粧しないとき、家にいる時は治りかけてるけどなるべく帯状疱疹の跡を残したくないから薬塗ってガーゼ貼ってるよ(ˆᴗˆ)最近はやっと化粧水とか全顔に気にせずなれるようになって安心😶‍🌫️でもパックはまだ怖くてできない💭


    化粧しないとき、
    家にいる時は治りかけてるけど
    なるべく帯状疱疹の跡を
    残したくないから薬塗って
    ガーゼ貼ってるよ( ˆᴗˆ )

    最近はやっと化粧水とか
    全顔に気にせずなれるように
    なって安心😶‍🌫️

    でもパックはまだ怖くてできない💭


    今日は🍒

    8/24 22:02


    呪物展に行ってきたよ❗️

    田中さんにも会えて幸〜!

    呪物コレクターの田中さん
    私大好きなんです🤍

    前調べせず行ったら
    まさかのサイン会してたので
    並びました‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    知ってるかたいますか?🌼

    呪物展に行ってきたよ❗️田中さんにも会えて幸〜!呪物コレクターの田中さん私大好きなんです🤍前調べせず行ったらまさかのサイン会してたので並びました‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡知ってるかたいますか?🌼


    呪物展に行ってきたよ❗️

    田中さんにも会えて幸〜!

    呪物コレクターの田中さん
    私大好きなんです🤍

    前調べせず行ったら
    まさかのサイン会してたので
    並びました‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    知ってるかたいますか?🌼


    お酒飲んでしまった☁️

    後悔してる

    お酒飲んでしまった☁️後悔してる


    お酒飲んでしまった☁️

    後悔してる

    明日から

    8/24 21:07


    連勤です👻

    頑張れるか不安ですが
    頑張ります( ˆᴗˆ )

    まずい、日記全然書けてない…

    (少し酔ってます)

    連勤です👻頑張れるか不安ですが頑張ります(ˆᴗˆ)まずい、日記全然書けてない…(少し酔ってます)


    連勤です👻

    頑張れるか不安ですが
    頑張ります( ˆᴗˆ )

    まずい、日記全然書けてない…

    (少し酔ってます)


    9時からいます!

    明日からまたお願いします💖

    9時からいます!明日からまたお願いします💖


    9時からいます!

    明日からまたお願いします💖


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    YouTube見てる🍒

    気づいたらのぼせてる🛀

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪YouTube見てる🍒気づいたらのぼせてる🛀


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    YouTube見てる🍒

    気づいたらのぼせてる🛀


    昨日は寝苦しかったけど
    エアコンつけて寝たら
    ぐっすりだったー!

    途中で起きて窓の風に
    切り替えたよーー!

    やっぱり朝方は涼しいね💜

    昨日は寝苦しかったけどエアコンつけて寝たらぐっすりだったー!途中で起きて窓の風に切り替えたよーー!やっぱり朝方は涼しいね💜


    昨日は寝苦しかったけど
    エアコンつけて寝たら
    ぐっすりだったー!

    途中で起きて窓の風に
    切り替えたよーー!

    やっぱり朝方は涼しいね💜

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第12位「おうちでゆったりと心を癒して」ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第12位

    「おうちでゆったりと心を癒して」
    ゆったり紅茶を飲みながら音楽を聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    どうか眠れますように🌙

    おやすみなさいっ( ˆᴗˆ )

    どうか眠れますように🌙おやすみなさいっ(ˆᴗˆ)


    どうか眠れますように🌙

    おやすみなさいっ( ˆᴗˆ )


    着ようと思って買ってた服も
    着る予定がなくなって

    明日は着たかったワンピが
    やっと着れるから楽しみ☁️
    でも気温が高いみたいで笑ってる😂

    花火行く時にも最近は
    買った服たちを着ていくようにしてる🫶

    服装って適当に選ぶより
    好きな服の方が
    朝のテンションがやっぱり違う💭



    着ようと思って買ってた服も着る予定がなくなって明日は着たかったワンピがやっと着れるから楽しみ☁️でも気温が高いみたいで笑ってる😂花火行く時にも最近は買った服たちを着ていくようにしてる🫶服装って適当に選ぶより好きな服の方が朝のテンションがやっぱり違う💭


    着ようと思って買ってた服も
    着る予定がなくなって

    明日は着たかったワンピが
    やっと着れるから楽しみ☁️
    でも気温が高いみたいで笑ってる😂

    花火行く時にも最近は
    買った服たちを着ていくようにしてる🫶

    服装って適当に選ぶより
    好きな服の方が
    朝のテンションがやっぱり違う💭



    🍣

    8/23 21:16


    何日か前からお寿司が食べたい🍣

    寿司の口になってる🍣

    好きなネタは鰤と穴子🫶

    何日か前からお寿司が食べたい🍣寿司の口になってる🍣好きなネタは鰤と穴子🫶


    何日か前からお寿司が食べたい🍣

    寿司の口になってる🍣

    好きなネタは鰤と穴子🫶

    明日は

    8/23 21:07


    もともとお休みを取っていて
    早起きしなきゃなので
    もう寝る(´•⩊•̥`)

    今日は窓の外の風が熱い…から
    エアコンつけて寝るよ😢

    んーこんな早くなれるかな☁️

    もともとお休みを取っていて早起きしなきゃなのでもう寝る(´•⩊•̥`)今日は窓の外の風が熱い…からエアコンつけて寝るよ😢んーこんな早くなれるかな☁️


    もともとお休みを取っていて
    早起きしなきゃなので
    もう寝る(´•⩊•̥`)

    今日は窓の外の風が熱い…から
    エアコンつけて寝るよ😢

    んーこんな早くなれるかな☁️


    日曜、9時からです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ご予約お待ちしてます🎶

    日曜、9時からです‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡ご予約お待ちしてます🎶


    日曜、9時からです‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ご予約お待ちしてます🎶


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    のり塩!

    昔はバター醤油とかだったけど
    今は塩かのり塩🤍

    最近食べてないなぁ🥔


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪のり塩!昔はバター醤油とかだったけど今は塩かのり塩🤍最近食べてないなぁ🥔


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    のり塩!

    昔はバター醤油とかだったけど
    今は塩かのり塩🤍

    最近食べてないなぁ🥔



    曇りだね☁️

    私は起きてから頭痛で
    起き上がれません(´•⩊•̥`)

    明日は晴れるみたいで
    よかった💖

    曇りだね☁️私は起きてから頭痛で起き上がれません(´•⩊•̥`)明日は晴れるみたいでよかった💖


    曇りだね☁️

    私は起きてから頭痛で
    起き上がれません(´•⩊•̥`)

    明日は晴れるみたいで
    よかった💖


    今日寝苦しくないし
    昼寝もしてないのに眠れなくなった🌙

    昼間はYouTubeで
    ホラー系見れるけど夜は無理だ!

    映画観ながら寝ようかな

    今日寝苦しくないし昼寝もしてないのに眠れなくなった🌙昼間はYouTubeでホラー系見れるけど夜は無理だ!映画観ながら寝ようかな


    今日寝苦しくないし
    昼寝もしてないのに眠れなくなった🌙

    昼間はYouTubeで
    ホラー系見れるけど夜は無理だ!

    映画観ながら寝ようかな