月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    眠れるかわからないけど💧

    先ほどもお伝えしたとおり
    明日もお休み変更になってます!

    明日はゆっくりしよ☁️☁️

    眠れるかわからないけど💧先ほどもお伝えしたとおり明日もお休み変更になってます!明日はゆっくりしよ☁️☁️


    眠れるかわからないけど💧

    先ほどもお伝えしたとおり
    明日もお休み変更になってます!

    明日はゆっくりしよ☁️☁️

    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第30位「お金の大事さが痛感する日」日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第30位

    「お金の大事さが痛感する日」
    日ごろの行いをふりかえり、自己管理を心がけるとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    バブル世代に
    タイムスリップしたい!

    あの格好とあの髪型したい〜!

    ギャルが流行り出した時代もいいな💖


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪バブル世代にタイムスリップしたい!あの格好とあの髪型したい〜!ギャルが流行り出した時代もいいな💖


    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    バブル世代に
    タイムスリップしたい!

    あの格好とあの髪型したい〜!

    ギャルが流行り出した時代もいいな💖


    涼しい🧚

    8/22 19:31


    雨が降る前だからなのか
    風強いねえ☁️

    涼しいからもう夏終わったみたい🌃

    雨が降る前だからなのか風強いねえ☁️涼しいからもう夏終わったみたい🌃


    雨が降る前だからなのか
    風強いねえ☁️

    涼しいからもう夏終わったみたい🌃


    25日9時から復活です🫶

    来週からは普段通り
    週5で居ます( ˆᴗˆ )🍒

    9月からは心入れ替えて
    頑張るぞー💪

    25日9時から復活です🫶来週からは普段通り週5で居ます(ˆᴗˆ)🍒9月からは心入れ替えて頑張るぞー💪


    25日9時から復活です🫶

    来週からは普段通り
    週5で居ます( ˆᴗˆ )🍒

    9月からは心入れ替えて
    頑張るぞー💪


    明日出勤でしたが
    やはりお休みを長引かせるのも嫌なので
    明日お休みに変えてもらいました💧

    接客する上で
    デリケートな部分はきちんと
    治してからじゃないと
    休みを長引かせるだけなので
    完治寸前なので25日から
    またお願いします!

    予約入ってないと思うので
    事前予約入れてくれたら嬉しいです😢!

    明日出勤でしたがやはりお休みを長引かせるのも嫌なので明日お休みに変えてもらいました💧接客する上でデリケートな部分はきちんと治してからじゃないと休みを長引かせるだけなので完治寸前なので25日からまたお願いします!予約入ってないと思うので事前予約入れてくれたら嬉しいです😢!


    明日出勤でしたが
    やはりお休みを長引かせるのも嫌なので
    明日お休みに変えてもらいました💧

    接客する上で
    デリケートな部分はきちんと
    治してからじゃないと
    休みを長引かせるだけなので
    完治寸前なので25日から
    またお願いします!

    予約入ってないと思うので
    事前予約入れてくれたら嬉しいです😢!

    💇‍♀️

    8/22 14:00


    美容室行ってきたよん‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    気持ち的には今月の厄を
    払ってきた👻(笑)

    帰りにパン屋さんでパン買って
    買いたかったもの買ってきて

    帰りにやっぱり雨にあたり(笑)、
    日傘持ってきてたから大丈夫だったよ😃

    午後から雨降るみたいだから
    みなさん気をつけてー!



    美容室行ってきたよん‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡気持ち的には今月の厄を払ってきた👻(笑)帰りにパン屋さんでパン買って買いたかったもの買ってきて帰りにやっぱり雨にあたり(笑)、日傘持ってきてたから大丈夫だったよ😃午後から雨降るみたいだからみなさん気をつけてー!


    美容室行ってきたよん‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    気持ち的には今月の厄を
    払ってきた👻(笑)

    帰りにパン屋さんでパン買って
    買いたかったもの買ってきて

    帰りにやっぱり雨にあたり(笑)、
    日傘持ってきてたから大丈夫だったよ😃

    午後から雨降るみたいだから
    みなさん気をつけてー!




    もう少しで準備しなきゃ💧

    今日は寝やすかった🌼
    夜はもうそんな暑くないのかな?

    うれしい( ˆᴗˆ )

    もう少しで準備しなきゃ💧今日は寝やすかった🌼夜はもうそんな暑くないのかな?うれしい(ˆᴗˆ)


    もう少しで準備しなきゃ💧

    今日は寝やすかった🌼
    夜はもうそんな暑くないのかな?

    うれしい( ˆᴗˆ )

    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第15位「パワースポットへ行ってみて」彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第15位

    「パワースポットへ行ってみて」
    彼ととパワースポットめぐりをしてみて。きっと素敵な発展が…!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    今週も後2日(´•⩊•̥`)!

    土日お休みの方は
    明日明後日ファイトです🌼

    ではおやすみなさい🌙

    今週も後2日(´•⩊•̥`)!土日お休みの方は明日明後日ファイトです🌼ではおやすみなさい🌙


    今週も後2日(´•⩊•̥`)!

    土日お休みの方は
    明日明後日ファイトです🌼

    ではおやすみなさい🌙

    ☂️

    8/21 22:02


    何でわたしが外に出る日は
    雨予報なのー??😭

    午前中からだから
    雨には当たらなそうだけど
    本当雨女ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    帯状疱疹の痣?だんだん消えてきたけど
    まだ少し痛むから休みの日は
    軟膏とガーゼ生活だよ(´•⩊•̥`)

    何でわたしが外に出る日は雨予報なのー??😭午前中からだから雨には当たらなそうだけど本当雨女ჱ̒✧°́⌳ー́)੭帯状疱疹の痣?だんだん消えてきたけどまだ少し痛むから休みの日は軟膏とガーゼ生活だよ(´•⩊•̥`)


    何でわたしが外に出る日は
    雨予報なのー??😭

    午前中からだから
    雨には当たらなそうだけど
    本当雨女ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    帯状疱疹の痣?だんだん消えてきたけど
    まだ少し痛むから休みの日は
    軟膏とガーゼ生活だよ(´•⩊•̥`)

    今日は一日中腹痛と頭痛で
    ぶっ倒れてる( ˆᴗˆ )

    ご飯も作れなかった( ˆᴗˆ )

    休みの日は基本昼のみなので
    別にいいんだけどお肉解凍してるから
    明日は作らないと🌼

    呪物コレクターの早瀬さんが
    アンビリーバボー出てて感動した





    今日は一日中腹痛と頭痛でぶっ倒れてる(ˆᴗˆ)ご飯も作れなかった(ˆᴗˆ)休みの日は基本昼のみなので別にいいんだけどお肉解凍してるから明日は作らないと🌼呪物コレクターの早瀬さんがアンビリーバボー出てて感動した

    今日は一日中腹痛と頭痛で
    ぶっ倒れてる( ˆᴗˆ )

    ご飯も作れなかった( ˆᴗˆ )

    休みの日は基本昼のみなので
    別にいいんだけどお肉解凍してるから
    明日は作らないと🌼

    呪物コレクターの早瀬さんが
    アンビリーバボー出てて感動した





    今日は

    8/21 18:16


    やっぱりなんだか
    涼しい気がする!

    お腹痛いからエアコンの風が
    苦痛すぎてやっぱり止めた☁️

    明日は美容室だ〜( ˆᴗˆ )

    やっぱりなんだか涼しい気がする!お腹痛いからエアコンの風が苦痛すぎてやっぱり止めた☁️明日は美容室だ〜(ˆᴗˆ)


    やっぱりなんだか
    涼しい気がする!

    お腹痛いからエアコンの風が
    苦痛すぎてやっぱり止めた☁️

    明日は美容室だ〜( ˆᴗˆ )


    23日9時からの予定です!

    調子次第で
    前日に変更するかもです🌼



    23日9時からの予定です!調子次第で前日に変更するかもです🌼


    23日9時からの予定です!

    調子次第で
    前日に変更するかもです🌼




    腹痛でお腹が減らない💭💭

    明日は美容室行くから
    今日中にごはんのおかずを作る🍳



    腹痛でお腹が減らない💭💭明日は美容室行くから今日中にごはんのおかずを作る🍳


    腹痛でお腹が減らない💭💭

    明日は美容室行くから
    今日中にごはんのおかずを作る🍳




    お腹の痛さと頭痛で
    ダウン👧

    今日は何もできなそうだ💧

    宅配全部早く届いて欲しいな💧
    寝たい💧💧

    今日はエアコンの風さえ
    嫌になるから窓開けてる☁️



    お腹の痛さと頭痛でダウン👧今日は何もできなそうだ💧宅配全部早く届いて欲しいな💧寝たい💧💧今日はエアコンの風さえ嫌になるから窓開けてる☁️


    お腹の痛さと頭痛で
    ダウン👧

    今日は何もできなそうだ💧

    宅配全部早く届いて欲しいな💧
    寝たい💧💧

    今日はエアコンの風さえ
    嫌になるから窓開けてる☁️




    本当おしゃれなお店だった🥔

    ジブリの世界みたいだった^_^

    アリエッティ観たくなった🧚笑

    本当おしゃれなお店だった🥔ジブリの世界みたいだった^_^アリエッティ観たくなった🧚笑


    本当おしゃれなお店だった🥔

    ジブリの世界みたいだった^_^

    アリエッティ観たくなった🧚笑


    本日もお休みです🌼

    今日は昨日より暑くなりそうだ💧

    本日もお休みです🌼今日は昨日より暑くなりそうだ💧


    本日もお休みです🌼

    今日は昨日より暑くなりそうだ💧


    圧倒的に起きてたけど
    寝たり起きたりで眠い💭

    でもわたしは少しの物音でも
    起きれるから宅配も余裕^_^

    もっかい寝よう😙

    圧倒的に起きてたけど寝たり起きたりで眠い💭でもわたしは少しの物音でも起きれるから宅配も余裕^_^もっかい寝よう😙


    圧倒的に起きてたけど
    寝たり起きたりで眠い💭

    でもわたしは少しの物音でも
    起きれるから宅配も余裕^_^

    もっかい寝よう😙

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しい🌼

    でも自己肯定感激低だから
    言われてもいやいや💧全然ですって
    返してしまう( ◠‿◠ )

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しい🌼でも自己肯定感激低だから言われてもいやいや💧全然ですって返してしまう(◠‿◠)

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しい🌼

    でも自己肯定感激低だから
    言われてもいやいや💧全然ですって
    返してしまう( ◠‿◠ )