月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏休み🌻

    8/11 20:32


    私の4日間の夏休みは
    今日で終わりです💭
    まだ治り切ってないけど
    完治には向かってると思うので安心😮‍💨

    あとは神経のぴりつきが
    なくなることを祈る🥲

    明日から心入れ替えて
    頑張るぞー!





    私の4日間の夏休みは今日で終わりです💭まだ治り切ってないけど完治には向かってると思うので安心😮‍💨あとは神経のぴりつきがなくなることを祈る🥲明日から心入れ替えて頑張るぞー!


    私の4日間の夏休みは
    今日で終わりです💭
    まだ治り切ってないけど
    完治には向かってると思うので安心😮‍💨

    あとは神経のぴりつきが
    なくなることを祈る🥲

    明日から心入れ替えて
    頑張るぞー!






    9時からです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    明日からまたよろしくお願いします!

    9時からです(*ᴗᴗ)⁾⁾明日からまたよろしくお願いします!


    9時からです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    明日からまたよろしくお願いします!


    体は元気なので
    出勤はできるのですが
    湿疹、頭皮のぴりついた痛みなどで
    長らくお休みもらってました🙂

    まだ完全に完治したわけではないのですが
    移るものではないのでご安心を🫶


    体は元気なので出勤はできるのですが湿疹、頭皮のぴりついた痛みなどで長らくお休みもらってました🙂まだ完全に完治したわけではないのですが移るものではないのでご安心を🫶


    体は元気なので
    出勤はできるのですが
    湿疹、頭皮のぴりついた痛みなどで
    長らくお休みもらってました🙂

    まだ完全に完治したわけではないのですが
    移るものではないのでご安心を🫶


    悩む🤔

    8/11 11:03


    ガーゼで囲わないと
    髪の毛とかいろんなところに
    軟膏がついちゃうから
    ガーゼ当ててるけど

    夜中とか痒くて自然と
    剥がしてる😢

    もう早く治ってーーー🥲

    ガーゼで囲わないと髪の毛とかいろんなところに軟膏がついちゃうからガーゼ当ててるけど夜中とか痒くて自然と剥がしてる😢もう早く治ってーーー🥲


    ガーゼで囲わないと
    髪の毛とかいろんなところに
    軟膏がついちゃうから
    ガーゼ当ててるけど

    夜中とか痒くて自然と
    剥がしてる😢

    もう早く治ってーーー🥲


    お題:今なにしてる?に回答♪

    薬飲んで
    ガーゼ変えたところ˶ˊᜊˋ˶笑

    お昼何食べようかな

    お題:今なにしてる?に回答♪薬飲んでガーゼ変えたところ˶ˊᜊˋ˶笑お昼何食べようかな


    お題:今なにしてる?に回答♪

    薬飲んで
    ガーゼ変えたところ˶ˊᜊˋ˶笑

    お昼何食べようかな

    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第21位「焦りや勢いの行動は禁物」焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第21位「焦りや勢いの行動は禁物」焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第21位

    「焦りや勢いの行動は禁物」
    焦らずゆっくりと深呼吸をして物事に取り組みましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!


    お祓い行こう🥲☁️

    健康に気をつけるなんて
    限度がある

    もう神頼みしかない˶ˊᜊˋ˶




    お祓い行こう🥲☁️健康に気をつけるなんて限度があるもう神頼みしかない˶ˊᜊˋ˶


    お祓い行こう🥲☁️

    健康に気をつけるなんて
    限度がある

    もう神頼みしかない˶ˊᜊˋ˶





    帯状疱疹って口内炎も関係ある?
    3つもできて辛いのですが😞

    いいことないなぁ

    帯状疱疹って口内炎も関係ある?3つもできて辛いのですが😞いいことないなぁ


    帯状疱疹って口内炎も関係ある?
    3つもできて辛いのですが😞

    いいことないなぁ

    三連休🔥

    8/10 21:16


    世間は三連休なのかᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    天気悪くなるみたいなこと
    聞いたけど…
     
    台風?近づいてるんだっけ?


    世間は三連休なのかᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ天気悪くなるみたいなこと聞いたけど…台風?近づいてるんだっけ?


    世間は三連休なのかᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ

    天気悪くなるみたいなこと
    聞いたけど…
     
    台風?近づいてるんだっけ?


    明日は

    8/10 21:04


    買い出しに行こう〜

    暑いの嫌だから早起きして行く🌟

    買い出しに行こう〜暑いの嫌だから早起きして行く🌟


    買い出しに行こう〜

    暑いの嫌だから早起きして行く🌟


    意地でも何かを胃に入れないと
    いけないという面倒さ😞

    昨日夜ご飯食べないで
    飲んだら胃薬も飲んでるのに
    胃痛くてたまらなかった

    なんか闘病日記みたいになってる🩹

    意地でも何かを胃に入れないといけないという面倒さ😞昨日夜ご飯食べないで飲んだら胃薬も飲んでるのに胃痛くてたまらなかったなんか闘病日記みたいになってる🩹


    意地でも何かを胃に入れないと
    いけないという面倒さ😞

    昨日夜ご飯食べないで
    飲んだら胃薬も飲んでるのに
    胃痛くてたまらなかった

    なんか闘病日記みたいになってる🩹


    夏になると思ってなかった🫠

    健康体に戻りたい💭

    夏になると思ってなかった🫠健康体に戻りたい💭


    夏になると思ってなかった🫠

    健康体に戻りたい💭


    左顔面の湿疹の
    痒みと痛みで起きた😉

    本当に満足に寝れない꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    本当は今日✈️予定だったんだー。
    やめたけど体調も崩したし
    どちにしろ行けなかったね🙂

    左顔面の湿疹の痒みと痛みで起きた😉本当に満足に寝れない꒰ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷꒱本当は今日✈️予定だったんだー。やめたけど体調も崩したしどちにしろ行けなかったね🙂


    左顔面の湿疹の
    痒みと痛みで起きた😉

    本当に満足に寝れない꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱

    本当は今日✈️予定だったんだー。
    やめたけど体調も崩したし
    どちにしろ行けなかったね🙂

    🔥

    8/10 02:52


    夜ご飯抜いたからお腹減った🔥

    だいぶ前に作った
    のり塩唐揚げ美味しかったなー💭

    夜ご飯抜いたからお腹減った🔥だいぶ前に作ったのり塩唐揚げ美味しかったなー💭


    夜ご飯抜いたからお腹減った🔥

    だいぶ前に作った
    のり塩唐揚げ美味しかったなー💭


    ベット入っての入眠は
    早くなったけど

    途中起きてしまって眠れない😞
    湿疹をガーゼに当ててると痒いし
    神経痛?が出ててかなり辛い💧

    寝れるのいつになるかな、
    朝になってるだろうな

    早く元気になりたい





    ベット入っての入眠は早くなったけど途中起きてしまって眠れない😞湿疹をガーゼに当ててると痒いし神経痛?が出ててかなり辛い💧寝れるのいつになるかな、朝になってるだろうな早く元気になりたい


    ベット入っての入眠は
    早くなったけど

    途中起きてしまって眠れない😞
    湿疹をガーゼに当ててると痒いし
    神経痛?が出ててかなり辛い💧

    寝れるのいつになるかな、
    朝になってるだろうな

    早く元気になりたい





    本当は

    8/10 02:30


    連休取ってたけど
    予定してたことがなくなったのも
    あってかなしーかなしーです☁️


    連休取ってたけど予定してたことがなくなったのもあってかなしーかなしーです☁️


    連休取ってたけど
    予定してたことがなくなったのも
    あってかなしーかなしーです☁️


    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「周囲の人にうまく頼ると吉」
    困って進まないことがあればすぐにヘルプを出すとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは第20位「周囲の人にうまく頼ると吉」困って進まないことがあればすぐにヘルプを出すとよいでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「周囲の人にうまく頼ると吉」
    困って進まないことがあればすぐにヘルプを出すとよいでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    いつも

    8/10 02:15

    不快な痛みで起きる😢

    今年はついてないなぁーー💧

    お祓いでも行こうかな💧

    不快な痛みで起きる😢今年はついてないなぁーー💧お祓いでも行こうかな💧

    不快な痛みで起きる😢

    今年はついてないなぁーー💧

    お祓いでも行こうかな💧


    完治するのだろう😭

    とにかく顔の湿疹が
    綺麗に消えてくれることを祈る💧

    帯状疱疹なったことある方いますか?💧

    気持ちがずーっと憂鬱

    完治するのだろう😭とにかく顔の湿疹が綺麗に消えてくれることを祈る💧帯状疱疹なったことある方いますか?💧気持ちがずーっと憂鬱


    完治するのだろう😭

    とにかく顔の湿疹が
    綺麗に消えてくれることを祈る💧

    帯状疱疹なったことある方いますか?💧

    気持ちがずーっと憂鬱