月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します👶

    9/24 08:19


    13時からとのことでしたが
    出勤できるそうなので
    9時半からいます(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)


    出勤します👶

    13時からとのことでしたが出勤できるそうなので9時半からいます(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)


    13時からとのことでしたが
    出勤できるそうなので
    9時半からいます(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/24 01:51

    ジャガー系のあなたは
    第3位

    「辛いものでテンション上げ上げ」
    ランチはスパイスたっぷりのエスニック料理で気分も好調に。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第3位「辛いものでテンション上げ上げ」ランチはスパイスたっぷりのエスニック料理で気分も好調に。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第3位

    「辛いものでテンション上げ上げ」
    ランチはスパイスたっぷりのエスニック料理で気分も好調に。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    今日は💭

    9/23 20:30


    眠れるお薬も飲んで
    一日中寝てました💭

    明日からまた頑張らなきゃ✌️✌️!

    今日は💭

    眠れるお薬も飲んで一日中寝てました💭明日からまた頑張らなきゃ✌️✌️!


    眠れるお薬も飲んで
    一日中寝てました💭

    明日からまた頑張らなきゃ✌️✌️!

    食欲なし🥲

    9/23 20:16


    熱は下がったけど
    全くお腹が空かない💧

    家にいる時は本当一食しか
    食べなくなったな、、

    薬飲んで早めに寝る😴

    食欲なし🥲

    熱は下がったけど全くお腹が空かない💧家にいる時は本当一食しか食べなくなったな、、薬飲んで早めに寝る😴


    熱は下がったけど
    全くお腹が空かない💧

    家にいる時は本当一食しか
    食べなくなったな、、

    薬飲んで早めに寝る😴

    連休最終日🐏

    9/23 19:01


    出勤したかったな…💧

    普段あまり熱出ないので😭
    コロナワクチンでも
    ピンピンしてたからね😭

    連休最終日🐏

    出勤したかったな…💧普段あまり熱出ないので😭コロナワクチンでもピンピンしてたからね😭


    出勤したかったな…💧

    普段あまり熱出ないので😭
    コロナワクチンでも
    ピンピンしてたからね😭

    寒暖差⚡️

    9/23 18:45


    みんなも風邪には
    気をつけてね💭

    私普段から手洗いうがいは
    もちろんだけど免疫あげるために
    早寝は徹底してるんだけど

    やっぱり寝れないと意味ない😭

    秒で寝れる友達羨ましい💭😭

    寒暖差⚡️

    みんなも風邪には気をつけてね💭私普段から手洗いうがいはもちろんだけど免疫あげるために早寝は徹底してるんだけどやっぱり寝れないと意味ない😭秒で寝れる友達羨ましい💭😭


    みんなも風邪には
    気をつけてね💭

    私普段から手洗いうがいは
    もちろんだけど免疫あげるために
    早寝は徹底してるんだけど

    やっぱり寝れないと意味ない😭

    秒で寝れる友達羨ましい💭😭

    [お題]from:らたんさん

    9/23 17:30


    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    ビオフェルミン毎日飲んでる✌️

    あと最近はR1もできれば毎日!

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪ビオフェルミン毎日飲んでる✌️あと最近はR1もできれば毎日!


    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    ビオフェルミン毎日飲んでる✌️

    あと最近はR1もできれば毎日!

    明日出勤🎀

    9/23 17:15


    私熱はすぐ下がる人間なので
    1日ぐっすり寝たら
    下がってくれました😭

    薬もあったからよかった✌️

    実は最近あまり眠れてなくて
    寒暖差にもやられたのかな?

    明日からは出勤できると思うので
    また明日からよろしくお願いします!

    明日出勤🎀

    私熱はすぐ下がる人間なので1日ぐっすり寝たら下がってくれました😭薬もあったからよかった✌️実は最近あまり眠れてなくて寒暖差にもやられたのかな?明日からは出勤できると思うのでまた明日からよろしくお願いします!


    私熱はすぐ下がる人間なので
    1日ぐっすり寝たら
    下がってくれました😭

    薬もあったからよかった✌️

    実は最近あまり眠れてなくて
    寒暖差にもやられたのかな?

    明日からは出勤できると思うので
    また明日からよろしくお願いします!

    下がった✌️

    9/23 16:33


    ひとまず熱は少し下がった😭

    窓開けて寝たせいですね…

    寝過ぎて体が痛い😭

    下がった✌️

    ひとまず熱は少し下がった😭窓開けて寝たせいですね…寝過ぎて体が痛い😭


    ひとまず熱は少し下がった😭

    窓開けて寝たせいですね…

    寝過ぎて体が痛い😭

    変わらず😅

    9/23 12:17


    薬飲んで安静にしてます、、

    食欲もないけど
    無理やり食べた、、
    元気になりたいので😭

    もう一回寝ます💭💭

    変わらず😅

    薬飲んで安静にしてます、、食欲もないけど無理やり食べた、、元気になりたいので😭もう一回寝ます💭💭


    薬飲んで安静にしてます、、

    食欲もないけど
    無理やり食べた、、
    元気になりたいので😭

    もう一回寝ます💭💭

    すいません

    9/23 07:09


    昨日の夜から頭痛と微熱があり
    今も37.7度ありお休みします

    また日記書きます、
    連休最終日にごめんなさい

    すいません

    昨日の夜から頭痛と微熱があり今も37.7度ありお休みしますまた日記書きます、連休最終日にごめんなさい


    昨日の夜から頭痛と微熱があり
    今も37.7度ありお休みします

    また日記書きます、
    連休最終日にごめんなさい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/23 02:34

    ジャガー系のあなたは
    第2位

    「直感がビンビン冴えまくり!」
    パッと目についたお店に入ってみたら、探し物が見つかるかも!?

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第2位「直感がビンビン冴えまくり!」パッと目についたお店に入ってみたら、探し物が見つかるかも!?………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第2位

    「直感がビンビン冴えまくり!」
    パッと目についたお店に入ってみたら、探し物が見つかるかも!?

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おやすみ👶💤

    9/22 23:45


    寒い寒い👶

    もう薄手の毛布に掛け布団
    掛けて寝てるよ(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    おやすみなさい🌙

    おやすみ👶💤

    寒い寒い👶もう薄手の毛布に掛け布団掛けて寝てるよ(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)おやすみなさい🌙


    寒い寒い👶

    もう薄手の毛布に掛け布団
    掛けて寝てるよ(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    おやすみなさい🌙

    お礼💖

    9/22 23:00


    旭川のご指名さま

    今日は札幌で用事とのことで
    用事前にありがとう✨☺️

    お仕事の話聞かせてくれて
    すっっごいなんか懐かしい
    気持ちになりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    話しやすくて気さくな方で
    楽しかったです☺️💕
    裏事情も色々聞けたり(笑)

    たくさん笑ってあっという間でした!

    またぜひこちらに来た際は
    遊びにきてください🎶

    今日はありがとう!

    お礼💖

    旭川のご指名さま今日は札幌で用事とのことで用事前にありがとう✨☺️お仕事の話聞かせてくれてすっっごいなんか懐かしい気持ちになりました-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-話しやすくて気さくな方で楽しかったです☺️💕裏事情も色々聞けたり(笑)たくさん笑ってあっという間でした!またぜひこちらに来た際は遊びにきてください🎶今日はありがとう!


    旭川のご指名さま

    今日は札幌で用事とのことで
    用事前にありがとう✨☺️

    お仕事の話聞かせてくれて
    すっっごいなんか懐かしい
    気持ちになりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    話しやすくて気さくな方で
    楽しかったです☺️💕
    裏事情も色々聞けたり(笑)

    たくさん笑ってあっという間でした!

    またぜひこちらに来た際は
    遊びにきてください🎶

    今日はありがとう!

    お礼💖

    9/22 22:01


    東京のお客さま

    今日は同窓会でこちらに
    帰ってきてたとのことで
    帰る前に花火に来てくれて
    ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    同窓会の話聞いて
    私も早く行きたいな〜って
    思いました🥲✨

    幹事の人本当すごすぎる✨!

    関東組でまたできるといいですね💕

    ぜひまた札幌に来た際は
    遊びにきてください🎶

    今日はありがとう(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お礼💖

    東京のお客さま今日は同窓会でこちらに帰ってきてたとのことで帰る前に花火に来てくれてありがとうございました-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-同窓会の話聞いて私も早く行きたいな〜って思いました🥲✨幹事の人本当すごすぎる✨!関東組でまたできるといいですね💕ぜひまた札幌に来た際は遊びにきてください🎶今日はありがとう(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)


    東京のお客さま

    今日は同窓会でこちらに
    帰ってきてたとのことで
    帰る前に花火に来てくれて
    ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    同窓会の話聞いて
    私も早く行きたいな〜って
    思いました🥲✨

    幹事の人本当すごすぎる✨!

    関東組でまたできるといいですね💕

    ぜひまた札幌に来た際は
    遊びにきてください🎶

    今日はありがとう(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お礼💖

    9/22 21:01


    倶知安からのお客さま

    スタート60分トリプル
    ありがとうございました!

    初対面なのにこんな長いコースで
    入っていただいて感謝です🥲🌟

    気さくなお兄さんで
    お話もたくさんできて
    楽しかったです✌️✨💭

    まったりお風呂にも入ったりできて
    あっという間でした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    お酒たくさん飲んでたから
    大丈夫かな!?と思ってたけど
    大丈夫でしたね🙂‍↕️💕笑

    また来てくれるとのことで
    ぜひお待ちしてます💖

    今日は3時間ありがとう〜!

    お礼💖

    倶知安からのお客さまスタート60分トリプルありがとうございました!初対面なのにこんな長いコースで入っていただいて感謝です🥲🌟気さくなお兄さんでお話もたくさんできて楽しかったです✌️✨💭まったりお風呂にも入ったりできてあっという間でした-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-お酒たくさん飲んでたから大丈夫かな!?と思ってたけど大丈夫でしたね🙂‍↕️💕笑また来てくれるとのことでぜひお待ちしてます💖今日は3時間ありがとう〜!


    倶知安からのお客さま

    スタート60分トリプル
    ありがとうございました!

    初対面なのにこんな長いコースで
    入っていただいて感謝です🥲🌟

    気さくなお兄さんで
    お話もたくさんできて
    楽しかったです✌️✨💭

    まったりお風呂にも入ったりできて
    あっという間でした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    お酒たくさん飲んでたから
    大丈夫かな!?と思ってたけど
    大丈夫でしたね🙂‍↕️💕笑

    また来てくれるとのことで
    ぜひお待ちしてます💖

    今日は3時間ありがとう〜!

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 19:02


    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    痛みなどなければ🙆‍♀️

    でもあまりひどいようなら
    治ってからの方がいいかも💭

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪痛みなどなければ🙆‍♀️でもあまりひどいようなら治ってからの方がいいかも💭


    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    痛みなどなければ🙆‍♀️

    でもあまりひどいようなら
    治ってからの方がいいかも💭

    明日も9時〜

    9/22 17:45


    三連休最終日も
    出勤します(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お部屋の関係もあるので
    変更、お休み等あるかもなので
    ぜひご予約お待ちしてます🙂‍↕️

    明日も9時〜

    三連休最終日も出勤します(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)お部屋の関係もあるので変更、お休み等あるかもなのでぜひご予約お待ちしてます🙂‍↕️


    三連休最終日も
    出勤します(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)

    お部屋の関係もあるので
    変更、お休み等あるかもなので
    ぜひご予約お待ちしてます🙂‍↕️

    15時で🌟

    9/22 15:40


    お部屋の関係で早上がりでした!

    スタートからラストまで
    遊んでくださり
    ありがとうございました✌️

    1日あっという間でした🙂‍↕️💭

    後ほどお礼あげます💖

    15時で🌟

    お部屋の関係で早上がりでした!スタートからラストまで遊んでくださりありがとうございました✌️1日あっという間でした🙂‍↕️💭後ほどお礼あげます💖


    お部屋の関係で早上がりでした!

    スタートからラストまで
    遊んでくださり
    ありがとうございました✌️

    1日あっという間でした🙂‍↕️💭

    後ほどお礼あげます💖

    ここまでとお次の

    9/22 13:23


    スタートからここまで
    ありがとうございました!

    スタート180分で入っていただいた
    お客さま、先ほどの東京のお客さま

    夜お礼書きます!

    お次のご指名さまお待ちください(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)



    ここまでとお次の

    スタートからここまでありがとうございました!スタート180分で入っていただいたお客さま、先ほどの東京のお客さま夜お礼書きます!お次のご指名さまお待ちください(´ᴗ̤̫ᴗ̤`)


    スタートからここまで
    ありがとうございました!

    スタート180分で入っていただいた
    お客さま、先ほどの東京のお客さま

    夜お礼書きます!

    お次のご指名さまお待ちください(´ᴗ̤ ̫ ᴗ̤`)