月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/12 22:30


    ラストの釧路のご指名さま

    今日は人生2回目の🛀屋さんで
    選んでくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    出身地聞いて驚いたー!
    多分今までで初めて出会ったかも🫶

    最初怖いお兄さんなのかなと
    思いきやめちゃくちゃ優しくて
    気さくなお兄さんだった😌💖

    明日からお仕事のことで
    4日間休暇は楽しめたかな?

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🫠🎀

    お礼💖


    ラストの釧路のご指名さま

    今日は人生2回目の🛀屋さんで
    選んでくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    出身地聞いて驚いたー!
    多分今までで初めて出会ったかも🫶

    最初怖いお兄さんなのかなと
    思いきやめちゃくちゃ優しくて
    気さくなお兄さんだった😌💖

    明日からお仕事のことで
    4日間休暇は楽しめたかな?

    またぜひ札幌来た際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとう🫠🎀

    一覧ページへ