• 医乳
    INYUU

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    YouTubeで

    9/11 18:46

    これみたら開運がとか
    連絡がきますとかの音源
    絶対こないだろ!っておもいつつ
    一度再生してみるのなんでだろうねwww

    うたはそういう系の動画のこめんとを
    見てる方がすきだよ😜
    何分後に連絡くる系の動画のコメントみて
    すぐきました!とかみてると
    世の中平和だなとか思えるよ🤓




    YouTubeで

    これみたら開運がとか連絡がきますとかの音源絶対こないだろ!っておもいつつ一度再生してみるのなんでだろうねwwwうたはそういう系の動画のこめんとを見てる方がすきだよ😜何分後に連絡くる系の動画のコメントみてすぐきました!とかみてると世の中平和だなとか思えるよ🤓

    これみたら開運がとか
    連絡がきますとかの音源
    絶対こないだろ!っておもいつつ
    一度再生してみるのなんでだろうねwww

    うたはそういう系の動画のこめんとを
    見てる方がすきだよ😜
    何分後に連絡くる系の動画のコメントみて
    すぐきました!とかみてると
    世の中平和だなとか思えるよ🤓




    べつに

    9/11 00:02

    体調わるくないけど
    たちくらみ?がするから
    鉄分取りまくってるww

    べつに

    体調わるくないけどたちくらみ?がするから鉄分取りまくってるww

    体調わるくないけど
    たちくらみ?がするから
    鉄分取りまくってるww

    おはよ!

    9/9 12:24

    今日は早起きしたから朝から
    お掃除洗濯してすっきり♡


    もう少ししたらお昼寝しよう😴

    おはよ!

    今日は早起きしたから朝からお掃除洗濯してすっきり♡もう少ししたらお昼寝しよう😴

    今日は早起きしたから朝から
    お掃除洗濯してすっきり♡


    もう少ししたらお昼寝しよう😴

    これ

    9/8 17:18


    みてふと面白いなって
    友達にシェアしたら
    大体の人笑ってた🏃‍➡️

    うたまるも過去にホテルマンに
    怒鳴られたことあるけど
    この考え知りたかった🤣
    人にこんなに怒鳴られたことないくらい
    人前で怒鳴られたから忘れない面白い思い出www

    これ

    みてふと面白いなって友達にシェアしたら大体の人笑ってた🏃‍➡️うたまるも過去にホテルマンに怒鳴られたことあるけどこの考え知りたかった🤣人にこんなに怒鳴られたことないくらい人前で怒鳴られたから忘れない面白い思い出www


    みてふと面白いなって
    友達にシェアしたら
    大体の人笑ってた🏃‍➡️

    うたまるも過去にホテルマンに
    怒鳴られたことあるけど
    この考え知りたかった🤣
    人にこんなに怒鳴られたことないくらい
    人前で怒鳴られたから忘れない面白い思い出www

    やっぱり

    9/7 23:57

    ひすいこたろうのYouTubeきくと
    元気になるなー😀

    やっぱり

    ひすいこたろうのYouTubeきくと元気になるなー😀

    ひすいこたろうのYouTubeきくと
    元気になるなー😀

    最近

    9/5 18:29

    フィリピン人とゲームしてて
    英語の勉強になって楽しい👍
    タガログ語のありがとうとごめんとおいしいだけ教えてもらったんだ〜🤣
    忘れないようにしないと!!
    まだ英語聞く能力はあったから海外ドラマみて勉強しなきゃ!
    英語英語っていってるくせに韓国語のスクールいこうとしてるww
    TOEICKとTOPICKとハングル検定受けようとこころみてる🥴

    最近

    フィリピン人とゲームしてて英語の勉強になって楽しい👍タガログ語のありがとうとごめんとおいしいだけ教えてもらったんだ〜🤣忘れないようにしないと!!まだ英語聞く能力はあったから海外ドラマみて勉強しなきゃ!英語英語っていってるくせに韓国語のスクールいこうとしてるwwTOEICKとTOPICKとハングル検定受けようとこころみてる🥴

    フィリピン人とゲームしてて
    英語の勉強になって楽しい👍
    タガログ語のありがとうとごめんとおいしいだけ教えてもらったんだ〜🤣
    忘れないようにしないと!!
    まだ英語聞く能力はあったから海外ドラマみて勉強しなきゃ!
    英語英語っていってるくせに韓国語のスクールいこうとしてるww
    TOEICKとTOPICKとハングル検定受けようとこころみてる🥴

    友達と

    9/1 22:55

    神宮で太陽とったら
    写り方が全く違かった!

    友達と

    神宮で太陽とったら写り方が全く違かった!

    神宮で太陽とったら
    写り方が全く違かった!

    あさから

    9/1 09:18

    神宮にお参りいってきた!


    今月もよろしくね😃


    おやすみなさい!

    あさから

    神宮にお参りいってきた!今月もよろしくね😃おやすみなさい!

    神宮にお参りいってきた!


    今月もよろしくね😃


    おやすみなさい!

    あした

    9/1 01:21

    9/1だから
    友達と神宮いってくるんだー😏

    あした

    9/1だから友達と神宮いってくるんだー😏

    9/1だから
    友達と神宮いってくるんだー😏

    今日は

    8/31 03:07

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、



    お風呂にゆっくり浸かってから
    ねよーっと!

    今日は

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、お風呂にゆっくり浸かってからねよーっと!

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、



    お風呂にゆっくり浸かってから
    ねよーっと!

    わーい

    8/31 00:17

    っていうほどでもないけど
    誕生日迎えました!

    わーい

    っていうほどでもないけど誕生日迎えました!

    っていうほどでもないけど
    誕生日迎えました!

    最近

    8/29 01:12

    家で波動をよくする
    曲ひたすら流してたら
    ゲームの友達に
    岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣

    朝と仕事終わりにパロサントで
    浄化は必須🫣

    最近

    家で波動をよくする曲ひたすら流してたらゲームの友達に岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣朝と仕事終わりにパロサントで浄化は必須🫣

    家で波動をよくする
    曲ひたすら流してたら
    ゲームの友達に
    岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣

    朝と仕事終わりにパロサントで
    浄化は必須🫣

    こんばん

    8/26 22:46

    美容室いきたいのに
    やりたい髪が派手すぎて
    悩みどころ🥱

    こんばん

    美容室いきたいのにやりたい髪が派手すぎて悩みどころ🥱

    美容室いきたいのに
    やりたい髪が派手すぎて
    悩みどころ🥱

    今日は

    8/25 23:02

    誰かに似てるって言われない?
    めっちゃ言われる日だな〜🤣

    今日は

    誰かに似てるって言われない?めっちゃ言われる日だな〜🤣

    誰かに似てるって言われない?
    めっちゃ言われる日だな〜🤣

    なんか

    8/22 01:39

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なんか

    最近見ると頭痛くなる動画あるんだけどなんだ???

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なぜ

    8/19 23:18

    アラームが夕方になったのかな、、、

    なぜ

    アラームが夕方になったのかな、、、

    アラームが夕方になったのかな、、、

    遅番

    8/17 11:46

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    遅番

    早番二度と出ないww23時からに出勤かえました!よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️23時からよろしくね♡

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    友達達と

    8/16 20:48

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    友達達と

    札幌に帰ってきた友達のおかえり会🤣寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    こんばんわ

    8/16 00:05

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    こんばんわ

    実家にいってお墓参りに行ってきた!つかれたーーーーおやすみなさい💤

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    もんく

    8/12 19:46

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!

    もんく

    毎朝自分が高まりそうな動画をみたりしてるんだけどモンクモードってなる前に気になって起きてたから見たらワクワクした!やってみよう!

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!