月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 医乳
    INYUU

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    友達と

    9/1 22:55

    神宮で太陽とったら
    写り方が全く違かった!

    友達と

    神宮で太陽とったら写り方が全く違かった!

    神宮で太陽とったら
    写り方が全く違かった!

    あさから

    9/1 09:18

    神宮にお参りいってきた!


    今月もよろしくね😃


    おやすみなさい!

    あさから

    神宮にお参りいってきた!今月もよろしくね😃おやすみなさい!

    神宮にお参りいってきた!


    今月もよろしくね😃


    おやすみなさい!

    あした

    9/1 01:21

    9/1だから
    友達と神宮いってくるんだー😏

    あした

    9/1だから友達と神宮いってくるんだー😏

    9/1だから
    友達と神宮いってくるんだー😏

    今日は

    8/31 03:07

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、



    お風呂にゆっくり浸かってから
    ねよーっと!

    今日は

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、お風呂にゆっくり浸かってからねよーっと!

    なんだか気圧頭痛がすごい、、、



    お風呂にゆっくり浸かってから
    ねよーっと!

    わーい

    8/31 00:17

    っていうほどでもないけど
    誕生日迎えました!

    わーい

    っていうほどでもないけど誕生日迎えました!

    っていうほどでもないけど
    誕生日迎えました!

    最近

    8/29 01:12

    家で波動をよくする
    曲ひたすら流してたら
    ゲームの友達に
    岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣

    朝と仕事終わりにパロサントで
    浄化は必須🫣

    最近

    家で波動をよくする曲ひたすら流してたらゲームの友達に岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣朝と仕事終わりにパロサントで浄化は必須🫣

    家で波動をよくする
    曲ひたすら流してたら
    ゲームの友達に
    岩盤浴で流れてそうな音するっていわれた🤣

    朝と仕事終わりにパロサントで
    浄化は必須🫣

    こんばん

    8/26 22:46

    美容室いきたいのに
    やりたい髪が派手すぎて
    悩みどころ🥱

    こんばん

    美容室いきたいのにやりたい髪が派手すぎて悩みどころ🥱

    美容室いきたいのに
    やりたい髪が派手すぎて
    悩みどころ🥱

    今日は

    8/25 23:02

    誰かに似てるって言われない?
    めっちゃ言われる日だな〜🤣

    今日は

    誰かに似てるって言われない?めっちゃ言われる日だな〜🤣

    誰かに似てるって言われない?
    めっちゃ言われる日だな〜🤣

    なんか

    8/22 01:39

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なんか

    最近見ると頭痛くなる動画あるんだけどなんだ???

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なぜ

    8/19 23:18

    アラームが夕方になったのかな、、、

    なぜ

    アラームが夕方になったのかな、、、

    アラームが夕方になったのかな、、、

    遅番

    8/17 11:46

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    遅番

    早番二度と出ないww23時からに出勤かえました!よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️23時からよろしくね♡

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    友達達と

    8/16 20:48

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    友達達と

    札幌に帰ってきた友達のおかえり会🤣寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    こんばんわ

    8/16 00:05

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    こんばんわ

    実家にいってお墓参りに行ってきた!つかれたーーーーおやすみなさい💤

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    もんく

    8/12 19:46

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!

    もんく

    毎朝自分が高まりそうな動画をみたりしてるんだけどモンクモードってなる前に気になって起きてたから見たらワクワクした!やってみよう!

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!

    うたは

    8/10 01:10

    入れないラブホがあるので
    ラブほ入る際はお店に確認してください!

    うたは

    入れないラブホがあるのでラブほ入る際はお店に確認してください!

    入れないラブホがあるので
    ラブほ入る際はお店に確認してください!

    最近

    8/8 21:16

    仕事に行く時
    化粧ポーチ忘れてる😭


    ちゃんとバックに

    最近

    仕事に行く時化粧ポーチ忘れてる😭ちゃんとバックに

    仕事に行く時
    化粧ポーチ忘れてる😭


    ちゃんとバックに

    うち

    8/7 23:58

    昼から暑くて
    何よりも先におきたら
    エアコンオンにする🥺

    うち

    昼から暑くて何よりも先におきたらエアコンオンにする🥺

    昼から暑くて
    何よりも先におきたら
    エアコンオンにする🥺

    今日も

    8/5 21:49

    昨日も
    やると決めたことはやった!

    けどなんか韓国アイドル腹筋
    やってみてって
    友達にいわれたのに忘れてた
    やってみよう!

    今日も

    昨日もやると決めたことはやった!けどなんか韓国アイドル腹筋やってみてって友達にいわれたのに忘れてたやってみよう!

    昨日も
    やると決めたことはやった!

    けどなんか韓国アイドル腹筋
    やってみてって
    友達にいわれたのに忘れてた
    やってみよう!

    おさけ

    8/3 22:58

    あんまり飲まないけど
    これ頂いた😏
    二日酔いにならないとか!


    今度飲むときにでも
    のんでみよーっと!

    おさけ

    あんまり飲まないけどこれ頂いた😏二日酔いにならないとか!今度飲むときにでものんでみよーっと!

    あんまり飲まないけど
    これ頂いた😏
    二日酔いにならないとか!


    今度飲むときにでも
    のんでみよーっと!

    ダイエット

    8/2 22:45

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔

    ダイエット

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔