• 医乳
    INYUU

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記🌺】1日2回❕Kくんっ

    8/28 05:31

    初めましてから、当日中に本指名サマ🌟
    素敵な日になりました(*´꒳`*)💐

    穏やかで優しい雰囲気が
    素敵で落ち着いて、、、、
    イチャイチャしちゃったね(/// ^///)

    YouTuber?インフルエンサー?の
    【にたまごちゃんに似てるって言ってくれて
    好きだったから嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    おこがましいから自分磨きがんばりゅ🌟🌟

    一日に2回も新鮮な気持ちで会えて
    とっても嬉しかったな〜〜〜

    ほんとうにまだまだいろいろ
    聞きたいことが沢山あって
    気になってるからまた会えますように‼️

    初めての北海道を楽しんで、
    明日のドキドキ💉🚑🏥💊も
    無事終わりますように‼️

    本当にありがとう💐🤍

    【お礼日記🌺】1日2回❕Kくんっ

    初めましてから、当日中に本指名サマ🌟素敵な日になりました(*´꒳`*)💐穏やかで優しい雰囲気が素敵で落ち着いて、、、、イチャイチャしちゃったね(///^///)YouTuber?インフルエンサー?の【にたまごちゃんに似てるって言ってくれて好きだったから嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おこがましいから自分磨きがんばりゅ🌟🌟一日に2回も新鮮な気持ちで会えてとっても嬉しかったな〜〜〜ほんとうにまだまだいろいろ聞きたいことが沢山あって気になってるからまた会えますように‼️初めての北海道を楽しんで、明日のドキドキ💉🚑🏥💊も無事終わりますように‼️本当にありがとう💐🤍

    初めましてから、当日中に本指名サマ🌟
    素敵な日になりました(*´꒳`*)💐

    穏やかで優しい雰囲気が
    素敵で落ち着いて、、、、
    イチャイチャしちゃったね(/// ^///)

    YouTuber?インフルエンサー?の
    【にたまごちゃんに似てるって言ってくれて
    好きだったから嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    おこがましいから自分磨きがんばりゅ🌟🌟

    一日に2回も新鮮な気持ちで会えて
    とっても嬉しかったな〜〜〜

    ほんとうにまだまだいろいろ
    聞きたいことが沢山あって
    気になってるからまた会えますように‼️

    初めての北海道を楽しんで、
    明日のドキドキ💉🚑🏥💊も
    無事終わりますように‼️

    本当にありがとう💐🤍

    受付終了💐🤍

    8/28 03:01

    明後日からまた
    🈳あるので
    タイミング合う方
    ご予約お待ちしております🌟

    受付終了💐🤍

    明後日からまた🈳あるのでタイミング合う方ご予約お待ちしております🌟

    明後日からまた
    🈳あるので
    タイミング合う方
    ご予約お待ちしております🌟

    【お礼日記🌺】ニコニコSさんっ

    8/28 02:59

    呼んでくれてありがとう💐🤍

    終始ニコニコで話しやすくて
    とっても楽しい時間でした( *´艸`)🌟
    かと思えば、実は緊張してたって
    可愛くてギャップです(笑)

    もちもちな体が個人的に好きで
    気持ちよかった〜〜〜

    色々お話もしてとっても充実(*´ ˘ `*)

    いいな〜って思っちゃうような
    アチアチトークもホッコリ🌟🌟

    またたくさんえちえちしたいので、
    いつでも呼んでね🌼

    本当にありがとう💐

    【お礼日記🌺】ニコニコSさんっ

    呼んでくれてありがとう💐🤍終始ニコニコで話しやすくてとっても楽しい時間でした(*´艸`)🌟かと思えば、実は緊張してたって可愛くてギャップです(笑)もちもちな体が個人的に好きで気持ちよかった〜〜〜色々お話もしてとっても充実(*´˘`*)いいな〜って思っちゃうようなアチアチトークもホッコリ🌟🌟またたくさんえちえちしたいので、いつでも呼んでね🌼本当にありがとう💐

    呼んでくれてありがとう💐🤍

    終始ニコニコで話しやすくて
    とっても楽しい時間でした( *´艸`)🌟
    かと思えば、実は緊張してたって
    可愛くてギャップです(笑)

    もちもちな体が個人的に好きで
    気持ちよかった〜〜〜

    色々お話もしてとっても充実(*´ ˘ `*)

    いいな〜って思っちゃうような
    アチアチトークもホッコリ🌟🌟

    またたくさんえちえちしたいので、
    いつでも呼んでね🌼

    本当にありがとう💐

    【次回2時半ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    8/27 23:51

    ラスト枠のみ、、、かな!!!
    明日は満枠なので、
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    【次回2時半ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    ラスト枠のみ、、、かな!!!明日は満枠なので、お待ちしてます🌟🌟🌟

    ラスト枠のみ、、、かな!!!
    明日は満枠なので、
    お待ちしてます🌟🌟🌟

    【次回01時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    8/27 22:49

    深夜もゾクゾク待ってます🌺

    【次回01時ごろ〰️】ありがとう💐🤍

    深夜もゾクゾク待ってます🌺

    深夜もゾクゾク待ってます🌺

    【18時〰️】♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    8/27 17:59

    明日は予約満了💐🤍なので、

    本日お待ちしてます🌟

    【18時〰️】♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    明日は予約満了💐🤍なので、本日お待ちしてます🌟

    明日は予約満了💐🤍なので、

    本日お待ちしてます🌟

    受付終了🌺🌺

    8/27 03:04

    明日以降、まってます💗

    受付終了🌺🌺

    明日以降、まってます💗

    明日以降、まってます💗

    ⚠️28日⚠️22時まで会いたい方いますか!?

    8/26 22:03

    28日22時〰️ラストは埋まってるけど
    それより前は何も用事ないのにシフト
    いれてないという、、、

    28日会いたかったのにーって方
    いたらオキニトークまで連絡ください‼️

    居てくらたら出勤するし、
    居なかったら睡眠します(笑)

    居なかったらそれはそれで寂しいので、、、
    お誘い待ってます🌟🌟

    ⚠️28日⚠️22時まで会いたい方いますか!?

    28日22時〰️ラストは埋まってるけどそれより前は何も用事ないのにシフトいれてないという、、、28日会いたかったのにーって方いたらオキニトークまで連絡ください‼️居てくらたら出勤するし、居なかったら睡眠します(笑)居なかったらそれはそれで寂しいので、、、お誘い待ってます🌟🌟

    28日22時〰️ラストは埋まってるけど
    それより前は何も用事ないのにシフト
    いれてないという、、、

    28日会いたかったのにーって方
    いたらオキニトークまで連絡ください‼️

    居てくらたら出勤するし、
    居なかったら睡眠します(笑)

    居なかったらそれはそれで寂しいので、、、
    お誘い待ってます🌟🌟

    【お礼日記📖 ́͏̖-】真面目さん🦉🐧🤧Mくんっ

    8/26 21:18

    選んでくれてありがとう🌺🌟

    同世代でちょっぴり緊張してしまったあ❕
    けど優しくてたくさん褒めてくれるから
    すぐ打ち解けちゃったね(*´˘`*)🌈🌈

    1回ピュッてしたのに
    ずっと、、、、
    1日の回数にびっくりぎょうてん‼️
    私に劣らない性欲の強さで
    ライバル出現の予感です🤜🏻💥🤛🏻💗

    話してたらとっても頭のいい人なんだな〜
    って思うところが沢山あって
    尊敬しちゃうよ( * ॑꒳ ॑* )🌟

    お勉強応援してるけど、
    たまには私にも構ってね❕

    また呼ぶねって言ってくれたのを
    信じて待ってます🌺🌺

    【お礼日記📖 ́͏̖-】真面目さん🦉🐧🤧Mくんっ

    選んでくれてありがとう🌺🌟同世代でちょっぴり緊張してしまったあ❕けど優しくてたくさん褒めてくれるからすぐ打ち解けちゃったね(*´˘`*)🌈🌈1回ピュッてしたのにずっと、、、、1日の回数にびっくりぎょうてん‼️私に劣らない性欲の強さでライバル出現の予感です🤜🏻💥🤛🏻💗話してたらとっても頭のいい人なんだな〜って思うところが沢山あって尊敬しちゃうよ(*॑꒳॑*)🌟お勉強応援してるけど、たまには私にも構ってね❕また呼ぶねって言ってくれたのを信じて待ってます🌺🌺

    選んでくれてありがとう🌺🌟

    同世代でちょっぴり緊張してしまったあ❕
    けど優しくてたくさん褒めてくれるから
    すぐ打ち解けちゃったね(*´˘`*)🌈🌈

    1回ピュッてしたのに
    ずっと、、、、
    1日の回数にびっくりぎょうてん‼️
    私に劣らない性欲の強さで
    ライバル出現の予感です🤜🏻💥🤛🏻💗

    話してたらとっても頭のいい人なんだな〜
    って思うところが沢山あって
    尊敬しちゃうよ( * ॑꒳ ॑* )🌟

    お勉強応援してるけど、
    たまには私にも構ってね❕

    また呼ぶねって言ってくれたのを
    信じて待ってます🌺🌺

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名M(T)さんっ

    8/26 21:14

    今月たくさん会えて嬉しいです🌺🌺

    やっとちゃんと名前を教えてくれたけど
    気づいてくれる分からないから
    前のも書いといた|´-`)チラッ🌟🌟

    いつも素敵なプレゼントをくれて、
    なんのお味か当てるのが定番に、、、
    なってきたよね(笑)
    今回は全く当たらなかった( ̄・ω・ ̄)

    いつもたくさん褒めてくれて、
    肯定してくれて幸せです🌈🌈

    地元の美味しそうなアレ❕
    絶対にゲットしてみせる❕❕❕

    これからもたくさん触ってねぷにぷに❕
    蓄えておきます( ⌯'֊'⌯)🍀

    いつもホントにありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】本指名M(T)さんっ

    今月たくさん会えて嬉しいです🌺🌺やっとちゃんと名前を教えてくれたけど気づいてくれる分からないから前のも書いといた|´-`)チラッ🌟🌟いつも素敵なプレゼントをくれて、なんのお味か当てるのが定番に、、、なってきたよね(笑)今回は全く当たらなかった( ̄・ω・ ̄)いつもたくさん褒めてくれて、肯定してくれて幸せです🌈🌈地元の美味しそうなアレ❕絶対にゲットしてみせる❕❕❕これからもたくさん触ってねぷにぷに❕蓄えておきます(⌯'֊'⌯)🍀いつもホントにありがとう💐🤍

    今月たくさん会えて嬉しいです🌺🌺

    やっとちゃんと名前を教えてくれたけど
    気づいてくれる分からないから
    前のも書いといた|´-`)チラッ🌟🌟

    いつも素敵なプレゼントをくれて、
    なんのお味か当てるのが定番に、、、
    なってきたよね(笑)
    今回は全く当たらなかった( ̄・ω・ ̄)

    いつもたくさん褒めてくれて、
    肯定してくれて幸せです🌈🌈

    地元の美味しそうなアレ❕
    絶対にゲットしてみせる❕❕❕

    これからもたくさん触ってねぷにぷに❕
    蓄えておきます( ⌯'֊'⌯)🍀

    いつもホントにありがとう💐🤍

    【次回20時頃〰️】ありがとう💐🤍

    8/26 18:40

    今日もありがとう🌺

    素敵な日になりますように‼️

    【次回20時頃〰️】ありがとう💐🤍

    今日もありがとう🌺素敵な日になりますように‼️

    今日もありがとう🌺

    素敵な日になりますように‼️

    【お礼日記📖 ́͏̖-】ぱっちりなTさんっ

    8/26 01:34

    選んでくれてありがとう🌺
    女の子が理想とするような
    ぱっちりお目目が印象的でした🌟

    いきなり近ずきすぎて、
    距離近って言われてしまったけど
    喜んでたからいいよね??|´-`)チラッ(笑)

    えっちな動画で見るような
    体制での、、、
    思い出したら赤くなっちゃう///

    ガチだと声が出なくなるワタシです( ≖ᴗ≖​)ニヤ

    たくさん出されたあとは
    たくさんなでなでしてもらいました🐱

    ずっと引っ付いてて
    猫みたいっていわれたので、、、
    次はエサも用意しておいてねっฅ^•ω•^ฅ💕︎

    呼んでくれてありがとう💐
    また来月末まってます🌺

    【お礼日記📖 ́͏̖-】ぱっちりなTさんっ

    選んでくれてありがとう🌺女の子が理想とするようなぱっちりお目目が印象的でした🌟いきなり近ずきすぎて、距離近って言われてしまったけど喜んでたからいいよね??|´-`)チラッ(笑)えっちな動画で見るような体制での、、、思い出したら赤くなっちゃう///ガチだと声が出なくなるワタシです(≖ᴗ≖​)ニヤたくさん出されたあとはたくさんなでなでしてもらいました🐱ずっと引っ付いてて猫みたいっていわれたので、、、次はエサも用意しておいてねっฅ^•ω•^ฅ💕︎呼んでくれてありがとう💐また来月末まってます🌺

    選んでくれてありがとう🌺
    女の子が理想とするような
    ぱっちりお目目が印象的でした🌟

    いきなり近ずきすぎて、
    距離近って言われてしまったけど
    喜んでたからいいよね??|´-`)チラッ(笑)

    えっちな動画で見るような
    体制での、、、
    思い出したら赤くなっちゃう///

    ガチだと声が出なくなるワタシです( ≖ᴗ≖​)ニヤ

    たくさん出されたあとは
    たくさんなでなでしてもらいました🐱

    ずっと引っ付いてて
    猫みたいっていわれたので、、、
    次はエサも用意しておいてねっฅ^•ω•^ฅ💕︎

    呼んでくれてありがとう💐
    また来月末まってます🌺

    【お礼日記📖 ́͏̖-】文化系Rくんっ

    8/26 01:29

    選んでくれてありがとう💐

    直接伝えたけど、
    見た目が図書館で本読んでそうな
    感じだったから理系かもしれないけど
    文化系Rくんです🌻🌻

    キスが好きということで
    たくさんしちゃったね( *˙˙*)///

    恋人空間ドキドキでしたっ🌟🌟
    エッチする時はメガネを
    外すスタイルが好きで
    最期かけた時ドキッとしました(笑)

    私は黒縁メガネフェチなのかもなあ

    今頃は、、、
    1人ドライブかな??
    気をつけて帰れますようにっ❕❕

    またいつでも待ってます🌟

    【お礼日記📖 ́͏̖-】文化系Rくんっ

    選んでくれてありがとう💐直接伝えたけど、見た目が図書館で本読んでそうな感じだったから理系かもしれないけど文化系Rくんです🌻🌻キスが好きということでたくさんしちゃったね(*˙˙*)///恋人空間ドキドキでしたっ🌟🌟エッチする時はメガネを外すスタイルが好きで最期かけた時ドキッとしました(笑)私は黒縁メガネフェチなのかもなあ今頃は、、、1人ドライブかな??気をつけて帰れますようにっ❕❕またいつでも待ってます🌟

    選んでくれてありがとう💐

    直接伝えたけど、
    見た目が図書館で本読んでそうな
    感じだったから理系かもしれないけど
    文化系Rくんです🌻🌻

    キスが好きということで
    たくさんしちゃったね( *˙˙*)///

    恋人空間ドキドキでしたっ🌟🌟
    エッチする時はメガネを
    外すスタイルが好きで
    最期かけた時ドキッとしました(笑)

    私は黒縁メガネフェチなのかもなあ

    今頃は、、、
    1人ドライブかな??
    気をつけて帰れますようにっ❕❕

    またいつでも待ってます🌟

    マルチポット❕おすすめ🍳💕

    8/26 01:25

    油跳ねるの怖いから
    ぜーんぶこれで作ります( ¯﹀¯ )🌸

    フライ返しがしにくいから
    目玉焼きが大変なのが
    少しだけ困ってる🥹🥹

    大体スクランブルエッグに
    しちゃうからいいけどねーん💗

    マルチポット❕おすすめ🍳💕

    油跳ねるの怖いからぜーんぶこれで作ります(¯﹀¯)🌸フライ返しがしにくいから目玉焼きが大変なのが少しだけ困ってる🥹🥹大体スクランブルエッグにしちゃうからいいけどねーん💗

    油跳ねるの怖いから
    ぜーんぶこれで作ります( ¯﹀¯ )🌸

    フライ返しがしにくいから
    目玉焼きが大変なのが
    少しだけ困ってる🥹🥹

    大体スクランブルエッグに
    しちゃうからいいけどねーん💗

    【受付終了カモ💐】ありがとう🌻

    8/26 01:15

    ギリギリ04時前から
    イケるかもなので
    タイミング合うかた
    待ってます🌈

    【受付終了カモ💐】ありがとう🌻

    ギリギリ04時前からイケるかもなのでタイミング合うかた待ってます🌈

    ギリギリ04時前から
    イケるかもなので
    タイミング合うかた
    待ってます🌈

    【次回01時〰️】ありがとう💐🤍

    8/25 22:36

    深夜っていいよね🌟🌟🌟

    04時までなので待ってます🌈

    【次回01時〰️】ありがとう💐🤍

    深夜っていいよね🌟🌟🌟04時までなので待ってます🌈

    深夜っていいよね🌟🌟🌟

    04時までなので待ってます🌈

    いつ見れるかな〜

    8/25 18:53

    ネタバレを受けないように
    必死に生きてるオタクです

    余計なお世話はヒーローの本質なんだって!
    ☝️これ好きです🫶

    いつ見れるかな〜

    ネタバレを受けないように必死に生きてるオタクです余計なお世話はヒーローの本質なんだって!☝️これ好きです🫶

    ネタバレを受けないように
    必死に生きてるオタクです

    余計なお世話はヒーローの本質なんだって!
    ☝️これ好きです🫶

    .꒰ঌ🎀‎🤍໒꒱

    8/25 16:16

    今日長めです(*´˘`*)🌟

    まったり待ってます💗💗

    .꒰ঌ🎀‎🤍໒꒱

    今日長めです(*´˘`*)🌟まったり待ってます💗💗

    今日長めです(*´˘`*)🌟

    まったり待ってます💗💗

    【お礼日記📖 ́͏̖-】爽やかYくんっ

    8/25 00:25

    初めての風俗に
    選んでくれてありがとう💐🤍

    笑顔が爽やかさんで素敵でした🌈

    たくさん色々調べたって
    言ってたから
    とっても嬉しかったな〜( *˙˙*)🌟
    ずっと緊張してて可愛かったです(笑)
    いろいろしたいプレイとかも
    教えてくれて、
    私もドキドキドキドキでしたドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    クッキーも目の前で
    食べてくれて
    私も少し緊張したけど
    嬉しかった(🍪•᎑•🍪)

    少し遠くに住んでいるみたいなので
    すぐには会えなそうだけど、、、

    また絶対呼ぶって言ってくれたの
    信じて待ってるね🌟🌟

    ありがとう💐🤍

    【お礼日記📖 ́͏̖-】爽やかYくんっ

    初めての風俗に選んでくれてありがとう💐🤍笑顔が爽やかさんで素敵でした🌈たくさん色々調べたって言ってたからとっても嬉しかったな〜(*˙˙*)🌟ずっと緊張してて可愛かったです(笑)いろいろしたいプレイとかも教えてくれて、私もドキドキドキドキでしたドキ(✱°⌂°✱)ドキクッキーも目の前で食べてくれて私も少し緊張したけど嬉しかった(🍪•᎑•🍪)少し遠くに住んでいるみたいなのですぐには会えなそうだけど、、、また絶対呼ぶって言ってくれたの信じて待ってるね🌟🌟ありがとう💐🤍

    初めての風俗に
    選んでくれてありがとう💐🤍

    笑顔が爽やかさんで素敵でした🌈

    たくさん色々調べたって
    言ってたから
    とっても嬉しかったな〜( *˙˙*)🌟
    ずっと緊張してて可愛かったです(笑)
    いろいろしたいプレイとかも
    教えてくれて、
    私もドキドキドキドキでしたドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    クッキーも目の前で
    食べてくれて
    私も少し緊張したけど
    嬉しかった(🍪•᎑•🍪)

    少し遠くに住んでいるみたいなので
    すぐには会えなそうだけど、、、

    また絶対呼ぶって言ってくれたの
    信じて待ってるね🌟🌟

    ありがとう💐🤍

    【お礼日記💌】本指名Sさん🦆🦆

    8/25 00:17

    前回フリーからの本指様へ🌟🌟🌟
    とっても嬉しかったな( *˙˙*)

    とびら開けてとっても
    テンション上がりました🌈🌈🌈

    実はすっごいタイプだったんだって
    言ってくれて照れちゃいました(笑)///

    とっても童顔さんだから
    年齢聞いてびっくり‼️‼️

    思わぬ共通点に
    話も盛り上がっちゃって
    とっても楽しかったね(*´˘`*)🌟

    また今年中に、
    会えたら嬉しいね🌻🌻

    本当にありがとう💐
    またいつでも待ってます❕

    【お礼日記💌】本指名Sさん🦆🦆

    前回フリーからの本指様へ🌟🌟🌟とっても嬉しかったな(*˙˙*)とびら開けてとってもテンション上がりました🌈🌈🌈実はすっごいタイプだったんだって言ってくれて照れちゃいました(笑)///とっても童顔さんだから年齢聞いてびっくり‼️‼️思わぬ共通点に話も盛り上がっちゃってとっても楽しかったね(*´˘`*)🌟また今年中に、会えたら嬉しいね🌻🌻本当にありがとう💐またいつでも待ってます❕

    前回フリーからの本指様へ🌟🌟🌟
    とっても嬉しかったな( *˙˙*)

    とびら開けてとっても
    テンション上がりました🌈🌈🌈

    実はすっごいタイプだったんだって
    言ってくれて照れちゃいました(笑)///

    とっても童顔さんだから
    年齢聞いてびっくり‼️‼️

    思わぬ共通点に
    話も盛り上がっちゃって
    とっても楽しかったね(*´˘`*)🌟

    また今年中に、
    会えたら嬉しいね🌻🌻

    本当にありがとう💐
    またいつでも待ってます❕