月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 医乳
    INYUU

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🐰✨

    9/1 20:49


    写真指名ありがとうございます🎶

    楽しい時間にしようね😌

    ありがとう🐰✨

    写真指名ありがとうございます🎶楽しい時間にしようね😌


    写真指名ありがとうございます🎶

    楽しい時間にしようね😌

    しよ?

    9/1 17:59


    女の子の日でお休みしてました🌙

    今日から元気に出勤してるので
    お誘いまってます‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"🤍

    しよ?

    女の子の日でお休みしてました🌙今日から元気に出勤してるのでお誘いまってます‪𓏲(ᐡ‎..)‎"🤍


    女の子の日でお休みしてました🌙

    今日から元気に出勤してるので
    お誘いまってます‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"🤍

    やっぱり、、、

    8/25 16:40


    昨日で今月ラストって
    言ったけど出勤します笑笑

    17時から2時までいるので
    お誘い待ってます💌

    やっぱり、、、

    昨日で今月ラストって言ったけど出勤します笑笑17時から2時までいるのでお誘い待ってます💌


    昨日で今月ラストって
    言ったけど出勤します笑笑

    17時から2時までいるので
    お誘い待ってます💌

    ありがとう( ; ; )♡

    8/24 21:47


    本指さん予約感謝です‎🫶🏻️💓‪
    会えるの楽しみ🥰


    まだ空いてるので
    お誘いたくさんください❕

    ありがとう( ; ; )♡

    本指さん予約感謝です‎🫶🏻️💓‪会えるの楽しみ🥰まだ空いてるのでお誘いたくさんください❕


    本指さん予約感謝です‎🫶🏻️💓‪
    会えるの楽しみ🥰


    まだ空いてるので
    お誘いたくさんください❕

    たくさんだして

    8/21 18:05


    出勤したよ💫

    あおいにえっちなことしてください🥺

    待ってるよ〜💕

    たくさんだして

    出勤したよ💫あおいにえっちなことしてください🥺待ってるよ〜💕


    出勤したよ💫

    あおいにえっちなことしてください🥺

    待ってるよ〜💕

    ありがとう🥰

    8/20 23:02


    写真指名感謝です✨️

    楽しい時間にしようね🤍

    ありがとう🥰

    写真指名感謝です✨️楽しい時間にしようね🤍


    写真指名感謝です✨️

    楽しい時間にしようね🤍

    はっぴ〜🫶🏻🫶🏻

    8/20 18:04


    スタートから本指さん
    ありがとう🐰✨

    今日も4時までいるよ🤍
    お誘いください❕

    はっぴ〜🫶🏻🫶🏻

    スタートから本指さんありがとう🐰✨今日も4時までいるよ🤍お誘いください❕


    スタートから本指さん
    ありがとう🐰✨

    今日も4時までいるよ🤍
    お誘いください❕

    いるよ!

    8/19 18:17


    出勤しましたん❕

    あおいとえろいことしちゃう❔
    お誘い待ってるよ🤍

    いるよ!

    出勤しましたん❕あおいとえろいことしちゃう❔お誘い待ってるよ🤍


    出勤しましたん❕

    あおいとえろいことしちゃう❔
    お誘い待ってるよ🤍

    まってるよ

    8/18 18:56


    4時までいます❕

    あおいとあそぼ〜〜🤍

    まってるよ

    4時までいます❕あおいとあそぼ〜〜🤍


    4時までいます❕

    あおいとあそぼ〜〜🤍

    すぺしゃるさんくす

    8/17 20:10


    21時から予約ありがとう🐰✨
    会えるの楽しみ🥰

    まだまだお誘いまってます🥺

    すぺしゃるさんくす

    21時から予約ありがとう🐰✨会えるの楽しみ🥰まだまだお誘いまってます🥺


    21時から予約ありがとう🐰✨
    会えるの楽しみ🥰

    まだまだお誘いまってます🥺

    もしかすると朝

    8/17 10:31


    出勤しました❣️

    めずらしく早い時間にいますぜ✌🏻‎

    気になってたけど
    時間合わないな〜っていう
    お兄さんがいるならば
    お誘いくれたらうれしいです😌

    もしかすると朝

    出勤しました❣️めずらしく早い時間にいますぜ✌🏻‎気になってたけど時間合わないな〜っていうお兄さんがいるならばお誘いくれたらうれしいです😌


    出勤しました❣️

    めずらしく早い時間にいますぜ✌🏻‎

    気になってたけど
    時間合わないな〜っていう
    お兄さんがいるならば
    お誘いくれたらうれしいです😌

    🤍お礼写メ日記🤍

    8/16 19:44


    素敵な口コミありがとう🦋‪✨️

    気になって呼んでくれたの
    とてもうれしいよ〜‪🫶🏻‎

    たくさんぎゅーしたね😉🤍

    お肌褒めてくれたの
    すごく嬉しかった❣️

    このもちもちが恋しくなったら
    またお誘いください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また会えるの待ってるよ❕

    🤍お礼写メ日記🤍

    素敵な口コミありがとう🦋‪✨️気になって呼んでくれたのとてもうれしいよ〜‪🫶🏻‎たくさんぎゅーしたね😉🤍お肌褒めてくれたのすごく嬉しかった❣️このもちもちが恋しくなったらまたお誘いください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また会えるの待ってるよ❕


    素敵な口コミありがとう🦋‪✨️

    気になって呼んでくれたの
    とてもうれしいよ〜‪🫶🏻‎

    たくさんぎゅーしたね😉🤍

    お肌褒めてくれたの
    すごく嬉しかった❣️

    このもちもちが恋しくなったら
    またお誘いください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また会えるの待ってるよ❕

    いいこでまってるよ

    8/16 18:05


    出勤してます❕

    いいこにするので
    ご褒美にえっちなこと
    たくさんしてください👉🏻👈🏻💦


    お誘いまってます💌

    いいこでまってるよ

    出勤してます❕いいこにするのでご褒美にえっちなことたくさんしてください👉🏻👈🏻💦お誘いまってます💌


    出勤してます❕

    いいこにするので
    ご褒美にえっちなこと
    たくさんしてください👉🏻👈🏻💦


    お誘いまってます💌

    かんしゃ

    8/15 22:16


    写真指名ありがとう🥲💕

    向かってるので
    待っててねん🎶

    かんしゃ

    写真指名ありがとう🥲💕向かってるので待っててねん🎶


    写真指名ありがとう🥲💕

    向かってるので
    待っててねん🎶

    えろを求めて三千里

    8/15 18:25


    出勤してます🦋‪🫧

    お兄さんのむらむら
    全部あおいに向けてくれ〜❕💕︎

    お誘いまってます💌

    えろを求めて三千里

    出勤してます🦋‪🫧お兄さんのむらむら全部あおいに向けてくれ〜❕💕︎お誘いまってます💌


    出勤してます🦋‪🫧

    お兄さんのむらむら
    全部あおいに向けてくれ〜❕💕︎

    お誘いまってます💌

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 22:22

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    プレイルーム

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪プレイルーム

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    プレイルーム

    やすみあけ

    8/14 18:07


    出勤したよ!

    4時までいます😌

    溜まったもの
    ぶちまけてくれ〜〜❕❕

    やすみあけ

    出勤したよ!4時までいます😌溜まったものぶちまけてくれ〜〜❕❕


    出勤したよ!

    4時までいます😌

    溜まったもの
    ぶちまけてくれ〜〜❕❕

    つぎ!

    8/12 01:45



    明日明後日おやすみです💭

    次の出勤は14日の18時から❕

    いつも日記見てくれてるお兄さんで
    まだ会ったことない方
    ぜひお会いしたいなあ
    というお気持ち😌🤍

    おさそいまってます🦋‪🫧

    つぎ!

    明日明後日おやすみです💭次の出勤は14日の18時から❕いつも日記見てくれてるお兄さんでまだ会ったことない方ぜひお会いしたいなあというお気持ち😌🤍おさそいまってます🦋‪🫧



    明日明後日おやすみです💭

    次の出勤は14日の18時から❕

    いつも日記見てくれてるお兄さんで
    まだ会ったことない方
    ぜひお会いしたいなあ
    というお気持ち😌🤍

    おさそいまってます🦋‪🫧

    εїз

    8/12 00:36


    ひもぱんだよぉ〜

    εїз

    ひもぱんだよぉ〜


    ひもぱんだよぉ〜

    ゆきます!

    8/11 22:36


    写真指名ありがとう🐰✨

    向かってるので待っててね〜!

    ゆきます!

    写真指名ありがとう🐰✨向かってるので待っててね〜!


    写真指名ありがとう🐰✨

    向かってるので待っててね〜!