• イッツブーリー&あつまれミルクの島ナース・女医治療院(札幌ハレ系)
    IT'S BULLY AND ATSUMAREMILKNOSHIMA NURSE JOICHIRYO-IN SAPPORO HAREKEI

    NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】のびたさんへ

    7/10 18:00
















    三回分の口コミを
    ありがとうございます❤️❤️




    今月は毎週のようにお会いできて
    ロングプレイでの御遊戯でも
    いつもあっという間で
    楽しいお時間とプレイを
    ありがとうございました😍




    会うたびに
    お土産や差し入れをいただけて
    お気遣いも本当に嬉しいです😊




    また御遊戯できる日が
    今から楽しみです🥰




    徐々に気温も暑くなってきましたので
    ご自愛ください❤️❤️






    【お礼写メ日記】のびたさんへ

    三回分の口コミをありがとうございます❤️❤️今月は毎週のようにお会いできてロングプレイでの御遊戯でもいつもあっという間で楽しいお時間とプレイをありがとうございました😍会うたびにお土産や差し入れをいただけてお気遣いも本当に嬉しいです😊また御遊戯できる日が今から楽しみです🥰徐々に気温も暑くなってきましたのでご自愛ください❤️❤️
















    三回分の口コミを
    ありがとうございます❤️❤️




    今月は毎週のようにお会いできて
    ロングプレイでの御遊戯でも
    いつもあっという間で
    楽しいお時間とプレイを
    ありがとうございました😍




    会うたびに
    お土産や差し入れをいただけて
    お気遣いも本当に嬉しいです😊




    また御遊戯できる日が
    今から楽しみです🥰




    徐々に気温も暑くなってきましたので
    ご自愛ください❤️❤️






    【お礼写メ日記】Tasufcさんへ

    7/9 18:00













    口コミありがとうございます❤️❤️




    嬉しいお言葉に
    励みになります!!!



    ささやかながらお尻の写真と共に……♡




    また顔騎やお尻が恋しくなった時に
    思い出していただければ
    嬉しい限りです💋






    【お礼写メ日記】Tasufcさんへ

    口コミありがとうございます❤️❤️嬉しいお言葉に励みになります!!!ささやかながらお尻の写真と共に……♡また顔騎やお尻が恋しくなった時に思い出していただければ嬉しい限りです💋













    口コミありがとうございます❤️❤️




    嬉しいお言葉に
    励みになります!!!



    ささやかながらお尻の写真と共に……♡




    また顔騎やお尻が恋しくなった時に
    思い出していただければ
    嬉しい限りです💋






    【お礼写メ日記】 「もり」です。さんへ

    7/8 18:00











    口コミをありがとうございす😍💋



    遠くからのご来店いただきまして
    たっぷりとbullyを堪能できる
    廊下プレイも意外な一面が拝見できて
    興奮止まらぬご様子を
    今も覚えています🤭♡




    またこちらにいらっしゃる際は
    隅から隅まで責め尽くしちゃいますね💋





    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️











    【お礼写メ日記】 「もり」です。さんへ

    口コミをありがとうございす😍💋遠くからのご来店いただきましてたっぷりとbullyを堪能できる廊下プレイも意外な一面が拝見できて興奮止まらぬご様子を今も覚えています🤭♡またこちらにいらっしゃる際は隅から隅まで責め尽くしちゃいますね💋またお会いできる日を楽しみにしております❤️











    口コミをありがとうございす😍💋



    遠くからのご来店いただきまして
    たっぷりとbullyを堪能できる
    廊下プレイも意外な一面が拝見できて
    興奮止まらぬご様子を
    今も覚えています🤭♡




    またこちらにいらっしゃる際は
    隅から隅まで責め尽くしちゃいますね💋





    またお会いできる日を
    楽しみにしております❤️











    【お礼写メ日記】うえださんへ

    7/7 18:00














    口コミありがとうございます❤️



    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます!!!
    もう何年も共に過ごせて
    本当に嬉しいです🫶



    唾液に寸止め
    いつだって良い反応をしてくれるので
    あっという間なお時間です☺️🎶





    お土産いただけるたびに
    そのお気遣いが嬉しいです!!
    私も大好きですよ😘😘




    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね💋





    【お礼写メ日記】うえださんへ

    口コミありがとうございます❤️いつも楽しいお時間をありがとうございます!!!もう何年も共に過ごせて本当に嬉しいです🫶唾液に寸止めいつだって良い反応をしてくれるのであっという間なお時間です☺️🎶お土産いただけるたびにそのお気遣いが嬉しいです!!私も大好きですよ😘😘またお会いできる日を楽しみにしていますね💋














    口コミありがとうございます❤️



    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます!!!
    もう何年も共に過ごせて
    本当に嬉しいです🫶



    唾液に寸止め
    いつだって良い反応をしてくれるので
    あっという間なお時間です☺️🎶





    お土産いただけるたびに
    そのお気遣いが嬉しいです!!
    私も大好きですよ😘😘




    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね💋





    【お礼写メ日記】やむいも@さんへ

    7/6 18:00















    口コミありがとうございます❤️




    久しぶりの楽しいお時間でしたね🥰
    弱点責めて
    快楽に悶える姿が愛おしくて
    いじめる手も止まりません🤭




    イベントご参加いただいていたはずなのに
    伝達ミスで申し訳ない😭
    また次回開催された時は
    リベンジしてくださいね🥺♡




    また再会できる日を
    楽しみにお待ちしてます💋












    【お礼写メ日記】やむいも@さんへ

    口コミありがとうございます❤️久しぶりの楽しいお時間でしたね🥰弱点責めて快楽に悶える姿が愛おしくていじめる手も止まりません🤭イベントご参加いただいていたはずなのに伝達ミスで申し訳ない😭また次回開催された時はリベンジしてくださいね🥺♡また再会できる日を楽しみにお待ちしてます💋















    口コミありがとうございます❤️




    久しぶりの楽しいお時間でしたね🥰
    弱点責めて
    快楽に悶える姿が愛おしくて
    いじめる手も止まりません🤭




    イベントご参加いただいていたはずなのに
    伝達ミスで申し訳ない😭
    また次回開催された時は
    リベンジしてくださいね🥺♡




    また再会できる日を
    楽しみにお待ちしてます💋












    本日のプレイ日記

    7/5 20:15











    本日のプレイをご紹介💋






    ◯年ぶりの再会に
    ずっと覚えていてくれて本当に嬉しかったです!!
    プレイをしていけば徐々に鮮明になる記憶
    足と手を拘束したまま身動き許さず
    唾液を口内へと垂らすたびに
    オチンポカウパー垂らしまくり
    興奮止まらぬままにたっぷりの
    今にもイキそうになっても
    許さぬままに焦らしプレイ!!
    黒ストで誘惑しながら顔面足置き
    顔面黒スト責めで喜びながら
    快楽高まりアナル責めも体験しちゃって
    フェチ満載のままに
    どんどんオチンポ触るだけでイキそうになるから
    全力責めでの濃厚絶頂!!




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋◯年ぶりの再会にずっと覚えていてくれて本当に嬉しかったです!!プレイをしていけば徐々に鮮明になる記憶足と手を拘束したまま身動き許さず唾液を口内へと垂らすたびにオチンポカウパー垂らしまくり興奮止まらぬままにたっぷりの今にもイキそうになっても許さぬままに焦らしプレイ!!黒ストで誘惑しながら顔面足置き顔面黒スト責めで喜びながら快楽高まりアナル責めも体験しちゃってフェチ満載のままにどんどんオチンポ触るだけでイキそうになるから全力責めでの濃厚絶頂!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋






    ◯年ぶりの再会に
    ずっと覚えていてくれて本当に嬉しかったです!!
    プレイをしていけば徐々に鮮明になる記憶
    足と手を拘束したまま身動き許さず
    唾液を口内へと垂らすたびに
    オチンポカウパー垂らしまくり
    興奮止まらぬままにたっぷりの
    今にもイキそうになっても
    許さぬままに焦らしプレイ!!
    黒ストで誘惑しながら顔面足置き
    顔面黒スト責めで喜びながら
    快楽高まりアナル責めも体験しちゃって
    フェチ満載のままに
    どんどんオチンポ触るだけでイキそうになるから
    全力責めでの濃厚絶頂!!




    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    ありがとうございました!!

    7/5 19:31













    本日終了しました!!





    諸事情によりご予約のみの
    プレイとさせていただきましたが
    愉快なプレイで犯してきました😌



    唾液注いでゴクゴク飲み干し
    黒スト顔面足置きに
    アナル責めも体験しちゃって
    極限までの焦らしプレイで
    脳内真っ白になるまで濃厚射精!!



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋


















    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!諸事情によりご予約のみのプレイとさせていただきましたが愉快なプレイで犯してきました😌唾液注いでゴクゴク飲み干し黒スト顔面足置きにアナル責めも体験しちゃって極限までの焦らしプレイで脳内真っ白になるまで濃厚射精!!詳細は本日のプレイ日記で💋













    本日終了しました!!





    諸事情によりご予約のみの
    プレイとさせていただきましたが
    愉快なプレイで犯してきました😌



    唾液注いでゴクゴク飲み干し
    黒スト顔面足置きに
    アナル責めも体験しちゃって
    極限までの焦らしプレイで
    脳内真っ白になるまで濃厚射精!!



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋


















    本日のプレイ日記

    7/5 00:01












    本日のプレイご紹介💋





    初めましてさんとの御遊戯で
    非日常的に電マでオチンポ狂わせて
    裏筋と尿道に
    快楽感じて脈打って
    どんどん身体の弱点暴かれて
    チンポも玉も同時に責めると雁首パンパンに膨れて
    顔騎圧迫に興奮止まらぬままに
    濃厚ザーメン大噴射!!
    乳首もチンポも敏感で
    早漏チンポを焦らしまくりで
    イキそうになってもイケなくて
    触られたらもう疼いちゃって
    射精寸前まで追い詰めて
    顔面視姦してイキ顔見ちゃうよ
    なんて囁けば脳内射精スイッチ入って
    乳首舐め、チンポ責め、玉啜り
    容赦なく全身蕩けさせたままに
    早漏チンポ全力射精で疲労困憊に
    させちゃいました🫶
    乳首甘噛みからの乳首に痛みを与えて
    ご褒美にオチンポビンビン止まらぬままに
    唾液を注ぎ脳内蕩けて
    今にも出そうになるけど意地悪しながらの
    徹底管理の中で限界超えたオチンポへ
    乳首抓んで痛み与えての脈打ち絶頂!!
    口コミ見て下さってのご来店で
    ドキドキ初体験のM性感に
    シャワー前なのにフェザータッチで
    頭おかしくなっていき
    シャワー中になるとオチンポイキそうになり
    切ない顔が蕩けていきながら
    乳首責め、言葉責めにキャパオーバーした脳内は
    乳首責めでザーメン噴射させてしまえば
    そこからのアナル責めに前立腺を押し当てるたびに
    ザーメンは一切垂らすことなく
    アナルの快楽に夢中となり
    喘ぎ声もメスイキも止まらない!!!
    壊れ続けた身体のままに乳首舐めとチンポ責めの
    三点責めにオスイキ絶頂ー!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    本日のプレイ日記

    本日のプレイご紹介💋初めましてさんとの御遊戯で非日常的に電マでオチンポ狂わせて裏筋と尿道に快楽感じて脈打ってどんどん身体の弱点暴かれてチンポも玉も同時に責めると雁首パンパンに膨れて顔騎圧迫に興奮止まらぬままに濃厚ザーメン大噴射!!乳首もチンポも敏感で早漏チンポを焦らしまくりでイキそうになってもイケなくて触られたらもう疼いちゃって射精寸前まで追い詰めて顔面視姦してイキ顔見ちゃうよなんて囁けば脳内射精スイッチ入って乳首舐め、チンポ責め、玉啜り容赦なく全身蕩けさせたままに早漏チンポ全力射精で疲労困憊にさせちゃいました🫶乳首甘噛みからの乳首に痛みを与えてご褒美にオチンポビンビン止まらぬままに唾液を注ぎ脳内蕩けて今にも出そうになるけど意地悪しながらの徹底管理の中で限界超えたオチンポへ乳首抓んで痛み与えての脈打ち絶頂!!口コミ見て下さってのご来店でドキドキ初体験のM性感にシャワー前なのにフェザータッチで頭おかしくなっていきシャワー中になるとオチンポイキそうになり切ない顔が蕩けていきながら乳首責め、言葉責めにキャパオーバーした脳内は乳首責めでザーメン噴射させてしまえばそこからのアナル責めに前立腺を押し当てるたびにザーメンは一切垂らすことなくアナルの快楽に夢中となり喘ぎ声もメスイキも止まらない!!!壊れ続けた身体のままに乳首舐めとチンポ責めの三点責めにオスイキ絶頂ー!!!本日は会いに来て下さった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイご紹介💋





    初めましてさんとの御遊戯で
    非日常的に電マでオチンポ狂わせて
    裏筋と尿道に
    快楽感じて脈打って
    どんどん身体の弱点暴かれて
    チンポも玉も同時に責めると雁首パンパンに膨れて
    顔騎圧迫に興奮止まらぬままに
    濃厚ザーメン大噴射!!
    乳首もチンポも敏感で
    早漏チンポを焦らしまくりで
    イキそうになってもイケなくて
    触られたらもう疼いちゃって
    射精寸前まで追い詰めて
    顔面視姦してイキ顔見ちゃうよ
    なんて囁けば脳内射精スイッチ入って
    乳首舐め、チンポ責め、玉啜り
    容赦なく全身蕩けさせたままに
    早漏チンポ全力射精で疲労困憊に
    させちゃいました🫶
    乳首甘噛みからの乳首に痛みを与えて
    ご褒美にオチンポビンビン止まらぬままに
    唾液を注ぎ脳内蕩けて
    今にも出そうになるけど意地悪しながらの
    徹底管理の中で限界超えたオチンポへ
    乳首抓んで痛み与えての脈打ち絶頂!!
    口コミ見て下さってのご来店で
    ドキドキ初体験のM性感に
    シャワー前なのにフェザータッチで
    頭おかしくなっていき
    シャワー中になるとオチンポイキそうになり
    切ない顔が蕩けていきながら
    乳首責め、言葉責めにキャパオーバーした脳内は
    乳首責めでザーメン噴射させてしまえば
    そこからのアナル責めに前立腺を押し当てるたびに
    ザーメンは一切垂らすことなく
    アナルの快楽に夢中となり
    喘ぎ声もメスイキも止まらない!!!
    壊れ続けた身体のままに乳首舐めとチンポ責めの
    三点責めにオスイキ絶頂ー!!!





    本日は会いに来て下さった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋