月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    健康に関することだから…🩷

    10/22 20:00

    正しい情報と知識を常に身につけておきたいなぁと思っています😆

    あとは、自分が体感してほんとに良かったものなら
    自信を持ってオススメしたくなってしまう✨️

    ネット社会だから、色んな情報が溢れているから
    試してからじゃないとホントのところ、
    何が良くて何がダメなのかって実際のところ分からないものですよね🥹✨️


    最近の情報源は
    10日に1度通ってるエステの店長さんのオススメで

    食べ物や入浴についてとか、
    ただ口にするだけのお水のことまで詳しくて
    プロフェッショナルを感じます💫✨

    かなり普段からとり入れやすい情報をくれるので
    私も気楽に試して、実感してる🤩

    それで良かったものは知識として
    会話の中でお話してもいいものだなと思って
    お話してます🥰


    このお仕事も風俗とはいえ
    健康に関することだったり
    美容に関することは男女問わずお話する機会も多いので

    楽しいしまだ色々知りたくなりました♡


    Rio



    健康に関することだから…🩷

    正しい情報と知識を常に身につけておきたいなぁと思っています😆

    あとは、自分が体感してほんとに良かったものなら
    自信を持ってオススメしたくなってしまう✨️

    ネット社会だから、色んな情報が溢れているから
    試してからじゃないとホントのところ、
    何が良くて何がダメなのかって実際のところ分からないものですよね🥹✨️


    最近の情報源は
    10日に1度通ってるエステの店長さんのオススメで

    食べ物や入浴についてとか、
    ただ口にするだけのお水のことまで詳しくて
    プロフェッショナルを感じます💫✨

    かなり普段からとり入れやすい情報をくれるので
    私も気楽に試して、実感してる🤩

    それで良かったものは知識として
    会話の中でお話してもいいものだなと思って
    お話してます🥰


    このお仕事も風俗とはいえ
    健康に関することだったり
    美容に関することは男女問わずお話する機会も多いので

    楽しいしまだ色々知りたくなりました♡


    Rio



    一覧ページへ