月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せでありますように🙏💗

    10/5 02:58







    今日は出勤前に
    わかめスープと黒胡麻蒸しパンを
    作りました😋





    黒胡麻蒸しパンは
    ちょっとベーキングパウダーが
    足りなかったかも💦





    米粉と豆乳で作ってるから
    グルテンフリーなのです👍





    お家の調味料を消費するためだけど
    色んなレシピに挑戦してると
    楽しくなってきます🥰





    できる事が増えるって良いね✨






    鬱を経験して
    当たり前に出来た事が出来なくなる喪失感
    を痛感したので
    できる事が増えると本当に嬉しいです🩷






    人間何歳になっても
    こうやって成長していくんだね🍀






    今苦しい中で頑張ってる方も
    必ずそれが力になる時が来るから❣️





    あ、でも自分が壊れそうな時は
    構うことなく休んでも逃げてもいいんだよ❗





    みんなが幸せでありますように💗






    今日もありがとうございました🌱







    💎みつか💎

    幸せでありますように🙏💗







    今日は出勤前に
    わかめスープと黒胡麻蒸しパンを
    作りました😋





    黒胡麻蒸しパンは
    ちょっとベーキングパウダーが
    足りなかったかも💦





    米粉と豆乳で作ってるから
    グルテンフリーなのです👍





    お家の調味料を消費するためだけど
    色んなレシピに挑戦してると
    楽しくなってきます🥰





    できる事が増えるって良いね✨






    鬱を経験して
    当たり前に出来た事が出来なくなる喪失感
    を痛感したので
    できる事が増えると本当に嬉しいです🩷






    人間何歳になっても
    こうやって成長していくんだね🍀






    今苦しい中で頑張ってる方も
    必ずそれが力になる時が来るから❣️





    あ、でも自分が壊れそうな時は
    構うことなく休んでも逃げてもいいんだよ❗





    みんなが幸せでありますように💗






    今日もありがとうございました🌱







    💎みつか💎

    一覧ページへ