月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Yさん

    10/8 22:38






    事前のご連絡からのご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの予約ができていなかったり
    私が集合場所を間違えちゃったり
    ハプニングもありつつも
    無事お会いできて良かったです🥰

    想像してたよりお若くしっかりした方で
    笑顔が素敵でした🩷

    私が大好きな東京ミルクチーズ工場と
    カフェラテの差し入れ
    ありがとうございました✨

    おかげさまで生き延びました😂🫶笑

    すごく敏感で気持ち良く感じる姿
    とても愛らしかったです❤️

    またお会いしましょうね😊💕






    💎みつか💎

    お礼日記🩷Yさん






    事前のご連絡からのご指名
    ありがとうございました❣️

    まさかの予約ができていなかったり
    私が集合場所を間違えちゃったり
    ハプニングもありつつも
    無事お会いできて良かったです🥰

    想像してたよりお若くしっかりした方で
    笑顔が素敵でした🩷

    私が大好きな東京ミルクチーズ工場と
    カフェラテの差し入れ
    ありがとうございました✨

    おかげさまで生き延びました😂🫶笑

    すごく敏感で気持ち良く感じる姿
    とても愛らしかったです❤️

    またお会いしましょうね😊💕






    💎みつか💎

    一覧ページへ