月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Mさん

    10/10 21:48







    先日はお呼びくださり
    ありがとうございました❣️

    沢山の資料が積み重なってて
    お仕事忙しいのかな❓と心配になりました🥺

    マラソン×ピクニックのイベントに
    参加されたようで
    脚の疲れと張りが取れるよう重点的に
    マッサージさせていただきました💪

    翌日も大切なご予定があるようで
    頑張って欲しい気持ちも込めて
    お気に入りのスポーツバームで
    アフターマッサージまでしちゃいました💓

    無事ご予定うまくいったかな❓

    また札幌にいらっしゃった際はぜひ🥰







    🍯みつか🍯

    お礼日記🩷Mさん







    先日はお呼びくださり
    ありがとうございました❣️

    沢山の資料が積み重なってて
    お仕事忙しいのかな❓と心配になりました🥺

    マラソン×ピクニックのイベントに
    参加されたようで
    脚の疲れと張りが取れるよう重点的に
    マッサージさせていただきました💪

    翌日も大切なご予定があるようで
    頑張って欲しい気持ちも込めて
    お気に入りのスポーツバームで
    アフターマッサージまでしちゃいました💓

    無事ご予定うまくいったかな❓

    また札幌にいらっしゃった際はぜひ🥰







    🍯みつか🍯

    一覧ページへ