月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の一人暮らし🙄

    10/15 19:28








    女の一人暮らしって
    色々困ること多いんじゃない❓






    ってお客様に聞かれることが
    度々あるのですが
    実際は不便を感じることは
    そこまでありません🙄







    ただ







    ただひとつだけ








    ビンの蓋が開かない😭








    ジャムとビン入り調味料の蓋が開かなくて
    今週3回泣きそうになりました💦








    本当に開かないの…








    なんであんなに開かないの❗❓








    蓋をコンコンしてみたり
    濡れ布巾で包んでみたり
    ゴム巻いてみたり
    色々試して手を痛めて
    やっと開く魔の容器❗❗❗







    力は強いほうなのですが
    ビンには勝てません…🥲






    そういう時にサッと助けてくれる
    男性が居たら確実に惚れますね💓笑







    ビン開けるコツ知ってる方は
    切実に教えてください🥺







    💎みつか💎

    女の一人暮らし🙄








    女の一人暮らしって
    色々困ること多いんじゃない❓






    ってお客様に聞かれることが
    度々あるのですが
    実際は不便を感じることは
    そこまでありません🙄







    ただ







    ただひとつだけ








    ビンの蓋が開かない😭








    ジャムとビン入り調味料の蓋が開かなくて
    今週3回泣きそうになりました💦








    本当に開かないの…








    なんであんなに開かないの❗❓








    蓋をコンコンしてみたり
    濡れ布巾で包んでみたり
    ゴム巻いてみたり
    色々試して手を痛めて
    やっと開く魔の容器❗❗❗







    力は強いほうなのですが
    ビンには勝てません…🥲






    そういう時にサッと助けてくれる
    男性が居たら確実に惚れますね💓笑







    ビン開けるコツ知ってる方は
    切実に教えてください🥺







    💎みつか💎

    一覧ページへ