月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フェザータッチの逸材🩷Oさん

    10/19 03:48







    事前のご連絡からの
    ご指名ありがとうございました❣️

    前回お会いした時が衝撃的で
    フェザータッチでどこまでも気持ち良く
    なれちゃう逸材として覚えてました🫶

    今回お会いしたら髪色が変わっていて
    肉体もさらにかっこよくなってて
    確実にアップデートされてましたね✨

    今回もすごく気持ち良さそうな
    声を上げてくださって
    私も変なスイッチが
    入っちゃいそうでした😳❤️

    ご友人とのご予定があるのに
    延長してくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いそのかづお
    オススメ通り美味しかったです🍜💞

    また札幌にいらっしゃる時
    ご連絡くださいね💌






    💎みつか💎

    フェザータッチの逸材🩷Oさん







    事前のご連絡からの
    ご指名ありがとうございました❣️

    前回お会いした時が衝撃的で
    フェザータッチでどこまでも気持ち良く
    なれちゃう逸材として覚えてました🫶

    今回お会いしたら髪色が変わっていて
    肉体もさらにかっこよくなってて
    確実にアップデートされてましたね✨

    今回もすごく気持ち良さそうな
    声を上げてくださって
    私も変なスイッチが
    入っちゃいそうでした😳❤️

    ご友人とのご予定があるのに
    延長してくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    いそのかづお
    オススメ通り美味しかったです🍜💞

    また札幌にいらっしゃる時
    ご連絡くださいね💌






    💎みつか💎

    一覧ページへ