月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大興奮の中出勤🤍

    10/13 19:52



    こんばんは、りかです🍒


    CSファーストステージ2戦目
    ファイターズサヨナラ勝利‪👊🏻‪👊🏻✨


    二度寝するかCS見るか迷って
    CS見始めたのが6回の途中で
    そこから全部見てましたが
    痺れる試合展開すぎて涙出ました🥲


    あ、写真は前にエスコン行ったときのです
    今日は現地じゃないです🤣


    明日も絶対に勝利してほしいですが
    今日の興奮を分かち合えるお兄様
    大募集中です💪🏻笑


    本日も5:00までよろしくお願いします🌸


    りか

    大興奮の中出勤🤍



    こんばんは、りかです🍒


    CSファーストステージ2戦目
    ファイターズサヨナラ勝利‪👊🏻‪👊🏻✨


    二度寝するかCS見るか迷って
    CS見始めたのが6回の途中で
    そこから全部見てましたが
    痺れる試合展開すぎて涙出ました🥲


    あ、写真は前にエスコン行ったときのです
    今日は現地じゃないです🤣


    明日も絶対に勝利してほしいですが
    今日の興奮を分かち合えるお兄様
    大募集中です💪🏻笑


    本日も5:00までよろしくお願いします🌸


    りか

    一覧ページへ