月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分♡T様

    10/13 02:58






    T様🍒




    社員旅行にて!
    お誘いありがとうございます♡




    まさかのタメ🏅



    なのにずっと敬語使ってくれてたね🤣💘




    根っからのいい人なんだろうなぁって
    喋ってて思った。本当に。




    いい人がにじみ出てた。




    「マッサージくすぐったい」てことで
    お話と性感🔞で、
    ずっとお話したね🐱



    わたしに友達がいない話とか⬅️
    北海道に彼女いたこととか、
    働きながら学校行ってることとか、
    T様のことたくさん知れた🥹👍🏻



    経験を買うか
    ものとか形に残るものを買うか


    で、ぷち討論会したのおもしろかった🤣🍒






    趣味に使う ものを買う ってのは
    正解だと思う。無駄にならないし。
    ある種経験を買ってるし。





    いいね〜。
    T様絶対いい人だもん。



    しゃべっててわかった。ほんと。




    たのしい60分をありがとう🥺⭐





    北海道たのしんで✈






    またね🙈











    もえ🐱


    60分♡T様






    T様🍒




    社員旅行にて!
    お誘いありがとうございます♡




    まさかのタメ🏅



    なのにずっと敬語使ってくれてたね🤣💘




    根っからのいい人なんだろうなぁって
    喋ってて思った。本当に。




    いい人がにじみ出てた。




    「マッサージくすぐったい」てことで
    お話と性感🔞で、
    ずっとお話したね🐱



    わたしに友達がいない話とか⬅️
    北海道に彼女いたこととか、
    働きながら学校行ってることとか、
    T様のことたくさん知れた🥹👍🏻



    経験を買うか
    ものとか形に残るものを買うか


    で、ぷち討論会したのおもしろかった🤣🍒






    趣味に使う ものを買う ってのは
    正解だと思う。無駄にならないし。
    ある種経験を買ってるし。





    いいね〜。
    T様絶対いい人だもん。



    しゃべっててわかった。ほんと。




    たのしい60分をありがとう🥺⭐





    北海道たのしんで✈






    またね🙈











    もえ🐱


    一覧ページへ