月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お水の料♡

    10/22 22:48

    1日2リットルくらい飲むよ!

    って話すと。

    皆さんびっくりするのですが…
    人間は体重10キロにたいして40mlでお水飲まないと腸が元気なくなるのですよー

    私は40くらいかそれをマイナス1.2をフラフラしてるので

    単純計算で1.6リットルくらいなのです。
    大体500のボトルを3本位は普通に生活してたら飲みますよね?

    なので普通にしてるだけなんですが。
    ただカフェイン強い緑茶や烏龍茶やコーヒーは半分以上利尿作用で出てしまうので。
    カフェインレスかお水にしましょ✨️

    良く水分とってるっていう人も聞いたらお茶だったりで。
    意味が薄味になってる方も多いですから。
    正しく腸活して免疫を上げたいですね💕︎

    お水の料♡

    1日2リットルくらい飲むよ!

    って話すと。

    皆さんびっくりするのですが…
    人間は体重10キロにたいして40mlでお水飲まないと腸が元気なくなるのですよー

    私は40くらいかそれをマイナス1.2をフラフラしてるので

    単純計算で1.6リットルくらいなのです。
    大体500のボトルを3本位は普通に生活してたら飲みますよね?

    なので普通にしてるだけなんですが。
    ただカフェイン強い緑茶や烏龍茶やコーヒーは半分以上利尿作用で出てしまうので。
    カフェインレスかお水にしましょ✨️

    良く水分とってるっていう人も聞いたらお茶だったりで。
    意味が薄味になってる方も多いですから。
    正しく腸活して免疫を上げたいですね💕︎

    一覧ページへ