• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊ぼ♡

    9/3 20:57

    こんばんわー(*‘∀‘)
    もうちょっとでしゅっきんするよっ♡

    時間は22時~6時まで☆

    お兄ちゃんとふたりだけの
    しあわせな時間楽しみにしてるよ♡

    遊ぼ♡

    こんばんわー(*‘∀‘)もうちょっとでしゅっきんするよっ♡時間は22時~6時まで☆お兄ちゃんとふたりだけのしあわせな時間楽しみにしてるよ♡

    こんばんわー(*‘∀‘)
    もうちょっとでしゅっきんするよっ♡

    時間は22時~6時まで☆

    お兄ちゃんとふたりだけの
    しあわせな時間楽しみにしてるよ♡

    Uさまありがとう♡

    9/3 03:57

    Uさま初めまして⸜( •⌄• )⸝

    風俗のヌシだったんだね笑
    お店もわたしのことも
    気に入ってくれてうれしい(*つω///*)♡

    またあえますように♡

    Uさまありがとう♡

    Uさま初めまして⸜(•⌄•)⸝風俗のヌシだったんだね笑お店もわたしのことも気に入ってくれてうれしい(*つω///*)♡またあえますように♡

    Uさま初めまして⸜( •⌄• )⸝

    風俗のヌシだったんだね笑
    お店もわたしのことも
    気に入ってくれてうれしい(*つω///*)♡

    またあえますように♡

    6時までいるよ♡

    9/3 01:17

    待機に入ったよお☆

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな(〃∀〃)ゞ

    6時までーーー♪

    6時までいるよ♡

    待機に入ったよお☆今日はちょっとお暇だからあそんでほしーな(〃∀〃)ゞ6時までーーー♪

    待機に入ったよお☆

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな(〃∀〃)ゞ

    6時までーーー♪

    お礼日記!

    9/3 00:32

    Iちゃんありがとー!♡
    最初かなり緊張してて
    目をなかなか合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったよ~笑(〃ω〃)

    でも話す内容をメモまでしてたの
    かわいすぎてキュンとしたよ(*´ェ`*)

    またぜひ会いたいなぁ♡

    お礼日記!

    Iちゃんありがとー!♡最初かなり緊張してて目をなかなか合わせてくれなかったからどうしようかと思ったよ~笑(〃ω〃)でも話す内容をメモまでしてたのかわいすぎてキュンとしたよ(*´ェ`*)またぜひ会いたいなぁ♡

    Iちゃんありがとー!♡
    最初かなり緊張してて
    目をなかなか合わせてくれなかったから
    どうしようかと思ったよ~笑(〃ω〃)

    でも話す内容をメモまでしてたの
    かわいすぎてキュンとしたよ(*´ェ`*)

    またぜひ会いたいなぁ♡

    しゅっきん♡

    9/2 23:07

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘い待ってるね♪

    しゅっきん♡

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡お誘い待ってるね♪

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘い待ってるね♪

    22時から♡

    9/2 20:57

    この前は♡完売♡
    ありがとう(・∀・)

    喜んでくれたお兄ちゃんが多くて
    ほんとにうれしーっ(n*´ω`*n)

    今日は22時~
    よろしくね♡

    22時から♡

    この前は♡完売♡ありがとう(・∀・)喜んでくれたお兄ちゃんが多くてほんとにうれしーっ(n*´ω`*n)今日は22時~よろしくね♡

    この前は♡完売♡
    ありがとう(・∀・)

    喜んでくれたお兄ちゃんが多くて
    ほんとにうれしーっ(n*´ω`*n)

    今日は22時~
    よろしくね♡

    おつかれさま♡

    9/2 07:52

    遊んでくれたお兄ちゃん☆

    今日はほんとにありがとー♡!

    たくさんの変態さんに
    会えてうれしかったし楽しかった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また予約まってるねっ♡

    おつかれさま♡

    遊んでくれたお兄ちゃん☆今日はほんとにありがとー♡!たくさんの変態さんに会えてうれしかったし楽しかった(⸝⸝・_・⸝⸝)また予約まってるねっ♡

    遊んでくれたお兄ちゃん☆

    今日はほんとにありがとー♡!

    たくさんの変態さんに
    会えてうれしかったし楽しかった(⸝⸝・_・⸝⸝)

    また予約まってるねっ♡

    Eくんありがとう

    9/2 03:56

    優しいEくんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー✿

    人見知りって言ってたEくんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ♡

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(*´ ー`)
    また遊ぼうねー♪☆

    Eくんありがとう

    優しいEくんとゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったー✿人見知りって言ってたEくんが少しずつ心開いてくれて仲良くなれたのがとっても嬉しいー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*♡いっぱい気持ちよくなってくれて良かったよ♡わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(*´ー`)また遊ぼうねー♪☆

    優しいEくんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー✿

    人見知りって言ってたEくんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ♡

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(*´ ー`)
    また遊ぼうねー♪☆

    待機中♡

    9/2 01:16

    6時までいるよーーん(^▽^)

    甘えたいな(*´Д`*)

    待機中♡

    6時までいるよーーん(^▽^)甘えたいな(*´Д`*)

    6時までいるよーーん(^▽^)

    甘えたいな(*´Д`*)

    おれい日記♡

    9/2 00:33

    Oくん☆
    遊んでくれて感謝(●′З`)ノ

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー♡

    おれい日記♡

    Oくん☆遊んでくれて感謝(●′З`)ノあの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー♡最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー♡今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪☆よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー♡

    Oくん☆
    遊んでくれて感謝(●′З`)ノ

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー♡

    受付スタート

    9/1 23:08

    こんばんは♡

    わたしは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き♡

    お兄ちゃんのしたい事されたい事
    たくさんしよーね♡

    受付スタート

    こんばんは♡わたしは攻められるのも攻めるのもどっちも好き♡お兄ちゃんのしたい事されたい事たくさんしよーね♡

    こんばんは♡

    わたしは攻められるのも攻めるのも
    どっちも好き♡

    お兄ちゃんのしたい事されたい事
    たくさんしよーね♡

    本日出勤♡

    9/1 20:57

    いまむかってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    きょうも楽しい時間すごせるといいなー♡

    まってるよ♪

    本日出勤♡

    いまむかってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡きょうも楽しい時間すごせるといいなー♡まってるよ♪

    いまむかってるよー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    きょうも楽しい時間すごせるといいなー♡

    まってるよ♪

    おれい日記!

    9/1 03:56

    Nさま♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(●´ω`●)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    おれい日記!

    Nさま♡忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ(●´ω`●)忘れられてなくて良かったー♡また遊んでねー♪

    Nさま♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(●´ω`●)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    Kさまありがとう♡

    9/1 00:31

    Kさま♡

    ありがとっ♪

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね☆

    また次もKさまとぎゅーってしたいなー♡

    Kさまありがとう♡

    Kさま♡ありがとっ♪あっという間に時間が過ぎちゃったね☆また次もKさまとぎゅーってしたいなー♡

    Kさま♡

    ありがとっ♪

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね☆

    また次もKさまとぎゅーってしたいなー♡

    受付開始♡

    8/31 23:07

    こんばんは~('ω')ノ

    元気いっぱいで出勤♡
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ♪

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて♡

    受付開始♡

    こんばんは~('ω')ノ元気いっぱいで出勤♡お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ♪おしりきれいってよく言われるけどどうなんだろう…?♡まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみて♡

    こんばんは~('ω')ノ

    元気いっぱいで出勤♡
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ♪

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?♡

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて♡

    終了♡

    8/31 07:52

    わーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    本日🈵ですっ♡

    次回の予約も楽しみにしてるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    終了♡

    わーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎本日🈵ですっ♡次回の予約も楽しみにしてるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    わーい⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    本日🈵ですっ♡

    次回の予約も楽しみにしてるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    ありがとう!

    8/31 03:57

    グレイスリーにお誘いしてくれたUちゃん♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    やっと会えて嬉しかったよ~

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~(*゚▽゚)

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからあそんでねっ♡

    待ってるよ♪

    ありがとう!

    グレイスリーにお誘いしてくれたUちゃん♡呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)やっと会えて嬉しかったよ~話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかった~(*゚▽゚)しっかり反応もしていたねっ笑次回も頑張るからあそんでねっ♡待ってるよ♪

    グレイスリーにお誘いしてくれたUちゃん♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    やっと会えて嬉しかったよ~

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~(*゚▽゚)

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからあそんでねっ♡

    待ってるよ♪

    待機に戻ったよ♡

    8/31 01:17

    たいきしてるよ~ヽ(*^^*)ノ

    可愛がってほしいな٩(//̀Д/́/)۶

    お兄ちゃんは何してるのかな?(*'-'*)

    待機に戻ったよ♡

    たいきしてるよ~ヽ(*^^*)ノ可愛がってほしいな٩(//̀Д/́/)۶お兄ちゃんは何してるのかな?(*'-'*)

    たいきしてるよ~ヽ(*^^*)ノ

    可愛がってほしいな٩(//̀Д/́/)۶

    お兄ちゃんは何してるのかな?(*'-'*)

    Hさま

    8/31 00:31

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Hさまのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(n*´ω`*n)

    また誘ってほしいなぁ♡

    Hさま

    ペロペロの気持ち良さそうなHさまのお顔がすごく印象的ー☆しあわせな時間をありがとうー(n*´ω`*n)また誘ってほしいなぁ♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Hさまのお顔がすごく印象的ー☆

    しあわせな時間をありがとうー(n*´ω`*n)

    また誘ってほしいなぁ♡

    受付スタート♡

    8/30 23:08

    出勤♡

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしよっ?♡

    たっぷりしぼりとらせてね♡

    お誘い待ってるよ~♪

    受付スタート♡

    出勤♡今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、気持ちいいコトしよっ?♡たっぷりしぼりとらせてね♡お誘い待ってるよ~♪

    出勤♡

    今日もわたしといっぱいぬるぬるしたり、
    気持ちいいコトしよっ?♡

    たっぷりしぼりとらせてね♡

    お誘い待ってるよ~♪