月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MARIN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始!

    8/21 06:42

    出勤したよぉ(◍⁃ᴗ・)

    予約まってるよ♡
    やさしいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいな♪

    12時まで(/・ω・)/

    受付開始!

    出勤したよぉ(◍⁃ᴗ・)予約まってるよ♡やさしいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいな♪12時まで(/・ω・)/

    出勤したよぉ(◍⁃ᴗ・)

    予約まってるよ♡
    やさしいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいな♪

    12時まで(/・ω・)/

    6時出勤♡

    8/21 05:12

    おはよん☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡

    6時出勤♡

    おはよん☆時間が限られちゃうけど一緒にたのしもうね~♪出会いと再会がありますように…♡

    おはよん☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡

    待機に戻ったよ♡

    8/20 08:22

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!☆

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお♡

    まだまだ12時まで頑張るねっ♪

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ(〃ノωノ)

    待機に戻ったよ♡

    本日も予約してくれたり問い合わせしてくれたりほんとありがとー!☆いつもお兄ちゃんとなかよくできてうれしいよお♡まだまだ12時まで頑張るねっ♪時間合うお兄ちゃんいたらお誘いしてほしいなぁ(〃ノωノ)

    本日も予約してくれたり
    問い合わせしてくれたり
    ほんとありがとー!☆

    いつもお兄ちゃんとなかよくできて
    うれしいよお♡

    まだまだ12時まで頑張るねっ♪

    時間合うお兄ちゃんいたら
    お誘いしてほしいなぁ(〃ノωノ)

    お誘い待ってるよ♡

    8/20 06:42

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい♡

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな(*´Д`*)

    今日は6時~12時までいるよ☆
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~♪

    お誘い待ってるよ♡

    着替えてる姿を見られるのってちょっと恥ずかしい♡お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな(*´Д`*)今日は6時~12時までいるよ☆お兄ちゃんからのお誘いまってるね~♪

    着替えてる姿を見られるのって
    ちょっと恥ずかしい♡

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな(*´Д`*)

    今日は6時~12時までいるよ☆
    お兄ちゃんからのお誘いまってるね~♪

    おはよー!

    8/20 05:13

    出勤!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    わたしと沢山気持ちいいことしよ♪


    今日は12時までだよ(◍•ᴗ•◍)⋆*


    待ってるね♡

    おはよー!

    出勤!☆なんか今日はすごくムラムラしてる日なのでわたしと沢山気持ちいいことしよ♪今日は12時までだよ(◍•ᴗ•◍)⋆*待ってるね♡

    出勤!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    わたしと沢山気持ちいいことしよ♪


    今日は12時までだよ(◍•ᴗ•◍)⋆*


    待ってるね♡

    待機!

    8/19 08:21

    今待機中です

    まだまだエッチな気分♡

    一緒に気持ちいいことしようよー♪♡

    待ってるからね☆♡

    待機!

    今待機中ですまだまだエッチな気分♡一緒に気持ちいいことしようよー♪♡待ってるからね☆♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分♡

    一緒に気持ちいいことしようよー♪♡

    待ってるからね☆♡

    12時まで♡

    8/19 06:42

    出勤だよー(* ̄∇ ̄*)

    えっちなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな☆

    12時までっ♡
    よろしくです♡

    12時まで♡

    出勤だよー(* ̄∇ ̄*)えっちなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな☆12時までっ♡よろしくです♡

    出勤だよー(* ̄∇ ̄*)

    えっちなお兄ちゃんとえっちなじかんにしたいな☆

    12時までっ♡
    よろしくです♡

    6時~♡

    8/19 05:11

    おはよ♡

    6時からしゅっきんだから
    準備してるよお☆

    お兄ちゃんに甘えたいな♡

    6時~♡

    おはよ♡6時からしゅっきんだから準備してるよお☆お兄ちゃんに甘えたいな♡

    おはよ♡

    6時からしゅっきんだから
    準備してるよお☆

    お兄ちゃんに甘えたいな♡

    待機中だよ!

    8/18 08:21

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♪
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    12時まで受付予定☆
    あそんでねっ♡

    待機中だよ!

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♪お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?12時まで受付予定☆あそんでねっ♡

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♪
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    12時まで受付予定☆
    あそんでねっ♡

    受付スタート

    8/18 06:41

    出勤だよ☆

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお(*‘∀‘)

    いつもありがとっ♡
    ほんと感謝♪

    今日も12時までいるから
    お誘いまってるねー♡

    受付スタート

    出勤だよ☆なんかいろんなことがあってもこのお仕事でお兄ちゃんに会うと元気が出るよお(*‘∀‘)いつもありがとっ♡ほんと感謝♪今日も12時までいるからお誘いまってるねー♡

    出勤だよ☆

    なんかいろんなことがあっても
    このお仕事でお兄ちゃんに会うと
    元気が出るよお(*‘∀‘)

    いつもありがとっ♡
    ほんと感謝♪

    今日も12時までいるから
    お誘いまってるねー♡

    6時~♡

    8/18 05:11

    6時から出勤だよお(∩ˊᵕˋ∩)
    なかよくしてね♡

    お誘いまってるよー(*ノωノ)

    6時~♡

    6時から出勤だよお(∩ˊᵕˋ∩)なかよくしてね♡お誘いまってるよー(*ノωノ)

    6時から出勤だよお(∩ˊᵕˋ∩)
    なかよくしてね♡

    お誘いまってるよー(*ノωノ)

    待機してるよ!

    8/17 08:21

    たいきちゅーーー(*^▽^*)

    エッチな事したいお兄ちゃん♡
    ムラムラしてるお兄ちゃん(◍⁃ᴗ・)
    おさそいしてねーー(*´Д`*)

    わたしが解消してあげるよ♪

    12時までえ(*´∇`*)

    待機してるよ!

    たいきちゅーーー(*^▽^*)エッチな事したいお兄ちゃん♡ムラムラしてるお兄ちゃん(◍⁃ᴗ・)おさそいしてねーー(*´Д`*)わたしが解消してあげるよ♪12時までえ(*´∇`*)

    たいきちゅーーー(*^▽^*)

    エッチな事したいお兄ちゃん♡
    ムラムラしてるお兄ちゃん(◍⁃ᴗ・)
    おさそいしてねーー(*´Д`*)

    わたしが解消してあげるよ♪

    12時までえ(*´∇`*)

    出勤!

    8/17 06:42

    受付開始だよぉ♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい♡

    12時までいるから
    性欲強めのお兄ちゃんおさそいしてね♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    出勤!

    受付開始だよぉ♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるからたくさんお兄ちゃんに触ってほしい♡12時までいるから性欲強めのお兄ちゃんおさそいしてね♪一緒に気持ちよくなろ?♡

    受付開始だよぉ♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい♡

    12時までいるから
    性欲強めのお兄ちゃんおさそいしてね♪

    一緒に気持ちよくなろ?♡

    遊ぼ♡

    8/17 05:11

    おはよん(*^-゚)v

    今日もなかよくしてねー♡

    6時~12時の時間だよ♡

    よろしくおねがいします♪

    遊ぼ♡

    おはよん(*^-゚)v今日もなかよくしてねー♡6時~12時の時間だよ♡よろしくおねがいします♪

    おはよん(*^-゚)v

    今日もなかよくしてねー♡

    6時~12時の時間だよ♡

    よろしくおねがいします♪

    待機に戻ったよ♡

    8/16 08:21

    待機なったよお☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    12時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    待機に戻ったよ♡

    待機なったよお☆きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー٩(ŏ﹏ŏ。)۶でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ12時までいるからわたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?♡

    待機なったよお☆

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    12時までいるから
    わたしと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?♡

    12時まで♡

    8/16 06:42

    おはよぉ♡

    今日は6時~12時☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくねっ(^_^)

    12時まで♡

    おはよぉ♡今日は6時~12時☆空き枠まだあるよ♪わたしがたくさん元気あげるっ♡今日もよろしくねっ(^_^)

    おはよぉ♡

    今日は6時~12時☆
    空き枠まだあるよ♪

    わたしがたくさん元気あげるっ♡

    今日もよろしくねっ(^_^)

    呼んでね♡

    8/16 05:12

    おはよー(〃∇〃)☆

    6時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(*゚∀゚*)

    呼んでね♡

    おはよー(〃∇〃)☆6時からしゅっきんだよお♡暑いけどたくさんのお兄ちゃんと気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡どんなお兄ちゃんに会えるのかたのしみにしてるよ(*゚∀゚*)

    おはよー(〃∇〃)☆

    6時からしゅっきんだよお♡

    暑いけどたくさんのお兄ちゃんと
    気持ちいいことい~ぱいしたいなあ♡

    どんなお兄ちゃんに会えるのか
    たのしみにしてるよ(*゚∀゚*)

    待機してるよ!

    8/15 08:21

    待機中だよー♪

    お兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♡
    12時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機してるよ!

    待機中だよー♪お兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♡12時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機中だよー♪

    お兄ちゃんと色んなお話したいなぁ♡
    12時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ)♡♩

    よろしく♡

    8/15 06:42

    会いましょうよー(^_^)

    たくさん癒してあげるから☆

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの♡♡

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    よろしく♡

    会いましょうよー(^_^)たくさん癒してあげるから☆ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいの♡♡気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    会いましょうよー(^_^)

    たくさん癒してあげるから☆

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの♡♡

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    おはよー♡

    8/15 05:12

    おはよー♡

    さいきんアベマにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ(^ω^)

    6時から出勤だからあそんでね♡

    おはよー♡

    おはよー♡さいきんアベマにハマってて睡眠が全然とれてなーいっ笑一回観始めちゃうと色々さがしてみちゃうもんっ(^ω^)6時から出勤だからあそんでね♡

    おはよー♡

    さいきんアベマにハマってて
    睡眠が全然とれてなーいっ笑

    一回観始めちゃうと色々さがして
    みちゃうもんっ(^ω^)

    6時から出勤だからあそんでね♡