• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    UMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    9/22 09:56

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ🥴

    この後もよろしくねっ💗

    受付中♡

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓みんな優しくて楽しいっ🥴この後もよろしくねっ💗

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ🥴

    この後もよろしくねっ💗

    受付中!

    9/22 08:11

    待機になったよー❤

    この後も12時まで受付予定✨

    やさしいお兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    受付中!

    待機になったよー❤この後も12時まで受付予定✨やさしいお兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    待機になったよー❤

    この後も12時まで受付予定✨

    やさしいお兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    12時までだよ♡

    9/22 06:01

    しゅっきんしてるよ❣️

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ😳

    たくさんイチャイチャしたいな🤍

    12時までだよ♡

    しゅっきんしてるよ❣️今日もお時間いっぱいまでお兄ちゃんと楽しみたいっ😳たくさんイチャイチャしたいな🤍

    しゅっきんしてるよ❣️

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ😳

    たくさんイチャイチャしたいな🤍

    本日出勤!

    9/22 04:38

    受付開始だよー💖

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃったー💗

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんお待ちしてます💕

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでねー♩

    素敵なお兄ちゃんとの出会いがありますように🌷

    本日出勤!

    受付開始だよー💖ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃったー💗ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんお待ちしてます💕負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでねー♩素敵なお兄ちゃんとの出会いがありますように🌷

    受付開始だよー💖

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃったー💗

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんお待ちしてます💕

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでねー♩

    素敵なお兄ちゃんとの出会いがありますように🌷

    空いてるよ!

    9/21 09:56

    さっきのお兄ちゃんありがとお😉

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった😳
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー😍

    空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとお😉はじめてあったけどすごい気が合ってまた会いたいなって思っちゃった😳えんちょうもありがとーー✨この後枠あいてるよお♫だれか誘ってーー😍

    さっきのお兄ちゃんありがとお😉

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった😳
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお♫
    だれか誘ってーー😍

    待機に入ったよ!

    9/21 08:11

    待機なったよお😌

    エッチなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ💕

    待機に入ったよ!

    待機なったよお😌エッチなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ💕

    待機なったよお😌

    エッチなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ💕

    受付スタート!

    9/21 06:02

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を
    予約、ありがとう💗

    お兄ちゃんが幸せな気持ちになるように
    がんばるのでどうぞよろしく✨😆

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💓♩

    受付スタート!

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を予約、ありがとう💗お兄ちゃんが幸せな気持ちになるようにがんばるのでどうぞよろしく✨😆早く会いたい気持ちでいっぱいです💓♩

    この度はお兄ちゃんのかけがえのない時間を
    予約、ありがとう💗

    お兄ちゃんが幸せな気持ちになるように
    がんばるのでどうぞよろしく✨😆

    早く会いたい気持ちでいっぱいです💓♩

    本日出勤♡

    9/21 04:39

    6時から12時まで出勤♪

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるねー😋

    よろしくー💓

    本日出勤♡

    6時から12時まで出勤♪お兄ちゃんをたくさん癒せるように元気いっぱいでがんばるねー😋よろしくー💓

    6時から12時まで出勤♪

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばるねー😋

    よろしくー💓

    受付中!

    9/20 09:56

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった😮

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ❤

    今日は12時まで出勤してるよお🎶
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    受付中!

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃった😮何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏😓ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ❤今日は12時まで出勤してるよお🎶素敵な出会いがありますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった😮

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ❤

    今日は12時まで出勤してるよお🎶
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😉

    いっぱい♡

    9/20 08:11

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐣💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐣💕このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー❣️

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐣💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    おはよう

    9/20 06:02

    おはよう🤗

    しゅっきんしてるよー💗

    準備しながら映画をみてて
    泣きそうになってた💧

    せっかくメイクしたのに
    とれちゃうからがんばって我慢~笑

    昔から泣き虫なとこ変わらない笑

    本日12時まで予約まってるよー❤

    おはよう

    おはよう🤗しゅっきんしてるよー💗準備しながら映画をみてて泣きそうになってた💧せっかくメイクしたのにとれちゃうからがんばって我慢~笑昔から泣き虫なとこ変わらない笑本日12時まで予約まってるよー❤

    おはよう🤗

    しゅっきんしてるよー💗

    準備しながら映画をみてて
    泣きそうになってた💧

    せっかくメイクしたのに
    とれちゃうからがんばって我慢~笑

    昔から泣き虫なとこ変わらない笑

    本日12時まで予約まってるよー❤

    6時~♡

    9/20 04:38

    こんばんはー🌼

    起きてからムラムラしちゃったから1人でしようか迷ったけどがまんした😓

    お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなりたいなあ🙈♥️

    今日は6時~12時でいるよ💓

    華金はわたしと一緒にすごそ?✨

    おさそいしてねっ♩

    6時~♡

    こんばんはー🌼起きてからムラムラしちゃったから1人でしようか迷ったけどがまんした😓お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなりたいなあ🙈♥️今日は6時~12時でいるよ💓華金はわたしと一緒にすごそ?✨おさそいしてねっ♩

    こんばんはー🌼

    起きてからムラムラしちゃったから1人でしようか迷ったけどがまんした😓

    お兄ちゃんと一緒に気持ちよくなりたいなあ🙈♥️

    今日は6時~12時でいるよ💓

    華金はわたしと一緒にすごそ?✨

    おさそいしてねっ♩

    待機♡

    9/19 08:11

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ🎵🤍

    誘ってみてー😘💗

    12時まで待ってるよ😊

    待機♡

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が幸せにかわっていくよ🎵🤍誘ってみてー😘💗12時まで待ってるよ😊

    お兄ちゃんの憂鬱な気分が
    幸せにかわっていくよ🎵🤍

    誘ってみてー😘💗

    12時まで待ってるよ😊

    よろしくね!

    9/19 06:02

    受付開始だよー❤

    お誘いしてくれたら嬉しいなー✨

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね😊

    また更新するね💖

    よろしくね!

    受付開始だよー❤お誘いしてくれたら嬉しいなー✨お仕事のお兄ちゃん頑張ってね😊また更新するね💖

    受付開始だよー❤

    お誘いしてくれたら嬉しいなー✨

    お仕事のお兄ちゃん頑張ってね😊

    また更新するね💖

    こんばんはー

    9/19 04:38

    この前は🌸完売🌸ありがとー😊

    今日は6時~🦢

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ💓

    こんばんはー

    この前は🌸完売🌸ありがとー😊今日は6時~🦢お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ💓

    この前は🌸完売🌸ありがとー😊

    今日は6時~🦢

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ💓

    待ってるよ♡

    9/18 09:57

    待機なったよお😉

    さっきのお兄ちゃん💓
    ドーナツありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🐶🤍

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ🤗

    待ってるよ♡

    待機なったよお😉さっきのお兄ちゃん💓ドーナツありがとーーっ💓めっちゃおいしかった🐶🤍12時までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ🤗

    待機なったよお😉

    さっきのお兄ちゃん💓
    ドーナツありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🐶🤍

    12時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ🤗

    待機になったよ!

    9/18 08:11

    待機中ー😘

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚

    12時まで
    まだまだがんばるよんっ🤍

    待機になったよ!

    待機中ー😘巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚12時までまだまだがんばるよんっ🤍

    待機中ー😘

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ😚

    12時まで
    まだまだがんばるよんっ🤍

    おはよー!

    9/18 06:02

    しゅっきんしたよー💓

    早速、よやくしてくれてるお兄ちゃん😳

    気持ちいい時間楽しみにしてるよ~🥰

    12時まで~🎵

    おはよー!

    しゅっきんしたよー💓早速、よやくしてくれてるお兄ちゃん😳気持ちいい時間楽しみにしてるよ~🥰12時まで~🎵

    しゅっきんしたよー💓

    早速、よやくしてくれてるお兄ちゃん😳

    気持ちいい時間楽しみにしてるよ~🥰

    12時まで~🎵

    むらむらする?

    9/18 04:39

    こんばんわー💓

    予定通り出勤するよ🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    まってるねっ😉🌈

    むらむらする?

    こんばんわー💓予定通り出勤するよ🐣🤍むらむら爆発しそうなお兄ちゃんまってるねっ😉🌈

    こんばんわー💓

    予定通り出勤するよ🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    まってるねっ😉🌈

    空いてるよ!

    9/17 09:56

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍
    カップルごっこ楽しかったよ😍

    そして、待機になっちゃったよー😣
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    わたしのこと可愛いがってね🤗

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗

    空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍カップルごっこ楽しかったよ😍そして、待機になっちゃったよー😣12時までいるから誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗わたしのこと可愛いがってね🤗いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗

    さっきのお兄ちゃんありがとう🤍
    カップルごっこ楽しかったよ😍

    そして、待機になっちゃったよー😣
    12時までいるから
    誘ってくれるお兄ちゃんいたら嬉しいな💗
    わたしのこと可愛いがってね🤗

    いっぱいいっぱい尽くすからねっ💗