• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    10/3 03:00

    今日もありがとう!🙇‍♀️😋

    わたしはお兄ちゃんのおかげで
    毎回えちえちの楽しい日々を
    過ごしてます♩💓

    またタイミングをみて
    誘ってね🤍

    終了♡

    今日もありがとう!🙇‍♀️😋わたしはお兄ちゃんのおかげで毎回えちえちの楽しい日々を過ごしてます♩💓またタイミングをみて誘ってね🤍

    今日もありがとう!🙇‍♀️😋

    わたしはお兄ちゃんのおかげで
    毎回えちえちの楽しい日々を
    過ごしてます♩💓

    またタイミングをみて
    誘ってね🤍

    待機!

    10/3 02:04

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー💗おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!💗

    待機!

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー💗おいし🥺まだ空いてるからかまってーー!💗

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー💗おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!💗

    お礼!

    10/3 01:20

    Hくん今日は楽しかったよ😊

    ホテルワイズで会うのは2回目だねっ💖

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥰

    ありがとう🙈♥️

    またタイミングがあったら誘ってほしいな💗

    お礼!

    Hくん今日は楽しかったよ😊ホテルワイズで会うのは2回目だねっ💖いつもツンデレさんなのに今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥰ありがとう🙈♥️またタイミングがあったら誘ってほしいな💗

    Hくん今日は楽しかったよ😊

    ホテルワイズで会うのは2回目だねっ💖

    いつもツンデレさんなのに
    今日は甘えんぼうさんでかわいかった~🥰

    ありがとう🙈♥️

    またタイミングがあったら誘ってほしいな💗

    Sさまありがとう

    10/2 23:55

    Sさま♫

    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお🥴

    またあそぼー😋

    Sさまありがとう

    Sさま♫きょう会ったばっかりなのに共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍えちえちプレイも大絶賛してもらえてうれしかったよお🥴またあそぼー😋

    Sさま♫

    きょう会ったばっかりなのに
    共通点がいっぱいあって親近感ーーっ🤍

    えちえちプレイも大絶賛してもらえて
    うれしかったよお🥴

    またあそぼー😋

    待機中だよ!

    10/2 21:45

    待機中だよお😋

    さっきのお兄ちゃん💓
    シュークリームありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🐬💓

    2時30分までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌

    待機中だよ!

    待機中だよお😋さっきのお兄ちゃん💓シュークリームありがとーーっ💓めっちゃおいしかった🐬💓2時30分までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ😌

    待機中だよお😋

    さっきのお兄ちゃん💓
    シュークリームありがとーーっ💓
    めっちゃおいしかった🐬💓

    2時30分までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ😌

    ねえ

    10/2 18:47

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?❤
    このままじゃひとりでしちゃうよ😖!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

    ねえ

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?❤このままじゃひとりでしちゃうよ😖!その前に誘ってほしいなあ🥺

    わたしと一緒に気持ちよくなろー?❤
    このままじゃひとりでしちゃうよ😖!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

    しゅっきん♡

    10/2 17:11

    こんばんは🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお♫

    お誘いまってるね🥺💕

    しゅっきん♡

    こんばんは🌼お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨いまから出勤するよお♫お誘いまってるね🥺💕

    こんばんは🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお♫

    お誘いまってるね🥺💕

    たいきん♡

    10/2 03:01

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいからね!

    それでまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓

    次もよろしくね♪

    たいきん♡

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼「エロ」だけじゃなくて「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨身も心も満たされてバイバイしてほしいからね!それでまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓次もよろしくね♪

    今日もたくさんのお誘いありがとう🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もめちゃめちゃ大事にしてるの✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいからね!

    それでまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓

    次もよろしくね♪

    いいにおい♡

    10/2 02:05

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎵

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💗

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎵お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💗

    においを褒められるとやっぱりめちゃうれしいんだよね💗

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけてないからなんのにおいなんだろうって思ってる😮

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄ちゃんが喜んでくれたらわたしは大満足🎵

    お兄ちゃんは何系のにおいが好き?💗

    ありがとう♡

    10/2 01:22

    お誘いしてくれてうれしかった🎶

    ティラミスまでごちそうさまぁ💓

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💓
    Tちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥰 

    また誘ってほしいなっ♩

    ありがとう♡

    お誘いしてくれてうれしかった🎶ティラミスまでごちそうさまぁ💓二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💓Tちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥰また誘ってほしいなっ♩

    お誘いしてくれてうれしかった🎶

    ティラミスまでごちそうさまぁ💓

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー💓
    Tちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥰 

    また誘ってほしいなっ♩

    おれい!

    10/1 23:56

    Eちゃん💓

    お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
    気持ちよくなってくれてうれしかったぁ😳

    またわたしが癒してあげるー💓

    おれい!

    Eちゃん💓お仕事帰りで疲れてたみたいだけど気持ちよくなってくれてうれしかったぁ😳またわたしが癒してあげるー💓

    Eちゃん💓

    お仕事帰りで疲れてたみたいだけど
    気持ちよくなってくれてうれしかったぁ😳

    またわたしが癒してあげるー💓

    2時30分まで♡

    10/1 21:45

    待機中だよー😋

    おさそいまってるよ🥴

    2時30分まで♡

    待機中だよー😋おさそいまってるよ🥴

    待機中だよー😋

    おさそいまってるよ🥴

    待機に入ったよ♡

    10/1 18:48

    待機になったよ💗

    YouTubeでねこちゃんの動画みて
    時間つぶしてるーっ😋

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥴
    2時30分までいるから
    お誘い待ってるよ―♪

    待機に入ったよ♡

    待機になったよ💗YouTubeでねこちゃんの動画みて時間つぶしてるーっ😋はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥴2時30分までいるからお誘い待ってるよ―♪

    待機になったよ💗

    YouTubeでねこちゃんの動画みて
    時間つぶしてるーっ😋

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ🥴
    2時30分までいるから
    お誘い待ってるよ―♪

    受付スタート♡

    10/1 17:12

    無事到着っ😚

    最近頭の中エッチな事ばっか考えちゃうよ~🥰

    今日もお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥰

    エッチなお兄ちゃんからのお誘いまってるよー💖

    受付スタート♡

    無事到着っ😚最近頭の中エッチな事ばっか考えちゃうよ~🥰今日もお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥰エッチなお兄ちゃんからのお誘いまってるよー💖

    無事到着っ😚

    最近頭の中エッチな事ばっか考えちゃうよ~🥰

    今日もお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥰

    エッチなお兄ちゃんからのお誘いまってるよー💖

    ありがとう!

    10/1 03:00

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ😉

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね🎶

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの💗

    じゃあね✨

    ありがとう!

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🌼嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ😉次回も時間合うお兄ちゃんいたら誘ってね🎶帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの💗じゃあね✨

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ😉

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね🎶

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの💗

    じゃあね✨

    待ってるよ♡

    10/1 02:04

    待機なったよお♪

    まだまだがんばるね💗
    エロエロなじかんにしようねぇぇ😆

    なかよくしてほしいなー💗

    待ってるよ♡

    待機なったよお♪まだまだがんばるね💗エロエロなじかんにしようねぇぇ😆なかよくしてほしいなー💗

    待機なったよお♪

    まだまだがんばるね💗
    エロエロなじかんにしようねぇぇ😆

    なかよくしてほしいなー💗

    Aちゃんありがとう

    10/1 01:20

    Aちゃん🐈🤍
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😊

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑

    あと1日お仕事頑張ってねー💕

    Aちゃんありがとう

    Aちゃん🐈🤍ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😊なんか久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑あと1日お仕事頑張ってねー💕

    Aちゃん🐈🤍
    ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー😊

    なんか久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけ?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ🥺笑

    あと1日お仕事頑張ってねー💕

    お礼!

    9/30 23:55

    初めましてのYくん❤
    今日は呼んでくれてありがとーー♫

    リフレッシュになったって喜んでくれて
    ほんとによかった~✨

    お仕事のことちょっと聞いたけど
    これからも無理せずがんばってねーー😘

    また遊んでくれたら嬉しいな💕

    お礼!

    初めましてのYくん❤今日は呼んでくれてありがとーー♫リフレッシュになったって喜んでくれてほんとによかった~✨お仕事のことちょっと聞いたけどこれからも無理せずがんばってねーー😘また遊んでくれたら嬉しいな💕

    初めましてのYくん❤
    今日は呼んでくれてありがとーー♫

    リフレッシュになったって喜んでくれて
    ほんとによかった~✨

    お仕事のことちょっと聞いたけど
    これからも無理せずがんばってねーー😘

    また遊んでくれたら嬉しいな💕

    待機に入ったよ!

    9/30 21:45

    待機!♩

    シュークリームおいしー😆

    2時30分まで待ってるよ💕

    待機に入ったよ!

    待機!♩シュークリームおいしー😆2時30分まで待ってるよ💕

    待機!♩

    シュークリームおいしー😆

    2時30分まで待ってるよ💕

    待ってるよ!

    9/30 18:47

    待機なったよお❤

    2時30分までよろしくっ✨

    待ってるよ!

    待機なったよお❤2時30分までよろしくっ✨

    待機なったよお❤

    2時30分までよろしくっ✨