• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤だよ!

    8/29 03:00

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😊!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう💗

    退勤だよ!

    きょうは誘ってくれてありがとうございましたっ✨✨お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに舞い上がってた笑きょうもリラックスした時間をすごせたよー😊!いっぱいお喋りしたりぎゅーって体温分けあったり素敵なじかんをありがとう💗

    きょうは誘ってくれて
    ありがとうございましたっ✨✨

    お兄ちゃんの言葉ひとつひとつに

    舞い上がってた笑


    きょうもリラックスした時間を
    すごせたよー😊!

    いっぱいお喋りしたり

    ぎゅーって体温分けあったり


    素敵なじかんをありがとう💗

    お礼日記♡

    8/29 01:20

    自宅にお誘いしてくれたHさま❤
    誘ってくれて嬉しかったよー😆

    やっと会えて嬉しかったよ~🐻💕

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😆

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからよんでね🙈💕

    待ってるね🎵

    お礼日記♡

    自宅にお誘いしてくれたHさま❤誘ってくれて嬉しかったよー😆やっと会えて嬉しかったよ~🐻💕話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかった~😆しっかり反応もしていたねっ笑次回も頑張るからよんでね🙈💕待ってるね🎵

    自宅にお誘いしてくれたHさま❤
    誘ってくれて嬉しかったよー😆

    やっと会えて嬉しかったよ~🐻💕

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかった~😆

    しっかり反応もしていたねっ笑

    次回も頑張るからよんでね🙈💕

    待ってるね🎵

    ありがとう♡

    8/28 23:55

    Hさま❤ありがとう🙏🏻

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩

    慣れてきたからなのかHさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💓

    また会えるといいなあ🎶✨

    ありがとう♡

    Hさま❤ありがとう🙏🏻ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩慣れてきたからなのかHさまが段々毒舌に💓笑素が出てきたねー💓また会えるといいなあ🎶✨

    Hさま❤ありがとう🙏🏻

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったー♩

    慣れてきたからなのかHさまが段々毒舌に💓笑
    素が出てきたねー💓

    また会えるといいなあ🎶✨

    お仕事意識

    8/28 21:45

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね😆

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💗

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃだよね😆そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💗

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね😆

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな💗

    待機に入ったよ!

    8/28 18:49

    お兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    待機に入ったよ!

    お兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    お兄ちゃんとラブラブしたいな🥰

    ありがとう♡

    8/28 18:29

    Iちゃん🤍
    ありがとう😊

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるIちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお😳

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ🤍

    ありがとう♡

    Iちゃん🤍ありがとう😊キラッキラの笑顔で頭をなでてくれるIちゃんにきゅんとさせられっぱなしだったよお😳ホント心臓持たない笑また遊んでねっ🤍

    Iちゃん🤍
    ありがとう😊

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるIちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお😳

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ🤍

    受付スタート

    8/28 17:12

    出勤ー🤗

    予約してくれたお兄ちゃん💗
    ありがとーー😆

    時間までネッフリみながら
    待ってるね😆

    空きじかんもあるから
    仲良くしてくれたらうれしいっ❤

    受付スタート

    出勤ー🤗予約してくれたお兄ちゃん💗ありがとーー😆時間までネッフリみながら待ってるね😆空きじかんもあるから仲良くしてくれたらうれしいっ❤

    出勤ー🤗

    予約してくれたお兄ちゃん💗
    ありがとーー😆

    時間までネッフリみながら
    待ってるね😆

    空きじかんもあるから
    仲良くしてくれたらうれしいっ❤

    どきどき💗

    8/28 02:05

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💗

    どきどき💗

    お口の中でどんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮する…🙈💕すっごいうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃう💗

    お口の中で
    どんどんお兄ちゃんのが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮する…🙈💕

    すっごいうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃう💗

    お礼

    8/27 23:55

    Mくん😉

    しあわせなじかんをありがとねっ💓

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー🎵

    また時間があったら呼んでね💖

    お礼

    Mくん😉しあわせなじかんをありがとねっ💓遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー🎵また時間があったら呼んでね💖

    Mくん😉

    しあわせなじかんをありがとねっ💓

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー🎵

    また時間があったら呼んでね💖

    受付中!

    8/27 21:45

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    お誘い待ってるよー💕

    受付中!

    あんなコトやこんなコトわたしとしませんかぁーー?ムラムラしたお兄ちゃん💖お誘い待ってるよー💕

    あんなコトやこんなコト
    わたしとしませんかぁーー?

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    お誘い待ってるよー💕

    空いてるよ!

    8/27 18:47

    癒しがほしいお兄ちゃん😚

    わたしがたくさん癒してあげる😳💖

    2時30分まで受付だよ✨

    空いてるよ!

    癒しがほしいお兄ちゃん😚わたしがたくさん癒してあげる😳💖2時30分まで受付だよ✨

    癒しがほしいお兄ちゃん😚

    わたしがたくさん癒してあげる😳💖

    2時30分まで受付だよ✨

    よろしくね!

    8/27 17:10

    2時30分までいるからお誘いまってるね🤍

    お昼は地元のお友達とランチしてきたんだぁ💓
    話したい事いっぱいで時間足りなかった🥺

    でも気分転換になったから
    お仕事がんばれそう💖

    お兄ちゃんいっしょにラブラブしよ💖

    よろしくね!

    2時30分までいるからお誘いまってるね🤍お昼は地元のお友達とランチしてきたんだぁ💓話したい事いっぱいで時間足りなかった🥺でも気分転換になったからお仕事がんばれそう💖お兄ちゃんいっしょにラブラブしよ💖

    2時30分までいるからお誘いまってるね🤍

    お昼は地元のお友達とランチしてきたんだぁ💓
    話したい事いっぱいで時間足りなかった🥺

    でも気分転換になったから
    お仕事がんばれそう💖

    お兄ちゃんいっしょにラブラブしよ💖

    ありがと!

    8/27 03:00

    本日も完売ありがとー!💗💗



    わたしもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい🥺✨



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ💕


    次回会えるといいなーー😄🌈

    ありがと!

    本日も完売ありがとー!💗💗わたしもお兄ちゃんに必要とされててほんとにうれしい🥺✨今日会いたい!って思ってたけど予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いからぜひ事前予約お願いしますっ💕次回会えるといいなーー😄🌈

    本日も完売ありがとー!💗💗



    わたしもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい🥺✨



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ💕


    次回会えるといいなーー😄🌈

    受付中♡

    8/27 02:04

    甘やかしてもらいたいな🥴

    2時30分まで~ーー✨

    受付中♡

    甘やかしてもらいたいな🥴2時30分まで~ーー✨

    甘やかしてもらいたいな🥴

    2時30分まで~ーー✨

    Aさまありがとう♡

    8/27 01:20

    Aさま💖

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💖

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😌
    またしてね💗

    Aさまありがとう♡

    Aさま💖たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💖めっちゃ興奮しちゃったよーーー😌またしてね💗

    Aさま💖

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💖

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😌
    またしてね💗

    お礼

    8/26 23:55

    ホテル朋🌸Kちゃん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💖

    にこにこと可愛らしいKちゃん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~😍
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはKちゃんの事
    知れた気がする~😍

    本当にありがとうございました✨

    お礼

    ホテル朋🌸Kちゃんお仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💖にこにこと可愛らしいKちゃんあだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~😍ずっとニヤニヤしてたっ💗終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはKちゃんの事知れた気がする~😍本当にありがとうございました✨

    ホテル朋🌸Kちゃん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ💖

    にこにこと可愛らしいKちゃん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~😍
    ずっとニヤニヤしてたっ💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはKちゃんの事
    知れた気がする~😍

    本当にありがとうございました✨

    わたしのイメージカラーは…♡

    8/26 21:45

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😚💖

    わたしのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😚💖

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、わたしのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😚💖

    空いてるよ♡

    8/26 18:47

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    空いてるよ♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー🤍

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー🤍

    お誘い待ってるよ♡

    8/26 17:10

    出勤ー🤗

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、🥰

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😉

    ステキなお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨

    お誘い待ってるよ♡

    出勤ー🤗今日はえっちな夢をみたから寝起きからムラムラしてるの~…、🥰だからお兄ちゃんとたーくさんあんな事やこんな事したいな😉ステキなお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨

    出勤ー🤗

    今日はえっちな夢をみたから寝起きから
    ムラムラしてるの~…、🥰

    だからお兄ちゃんとたーくさん
    あんな事やこんな事したいな😉

    ステキなお兄ちゃんからのお誘いまってるよっ✨

    退勤したよ♡

    8/26 03:00

    お仕事終わったよー💓

    沢山のお兄ちゃんが
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    退勤したよ♡

    お仕事終わったよー💓沢山のお兄ちゃんがお誘いしてくれて嬉しかったです✨

    お仕事終わったよー💓

    沢山のお兄ちゃんが
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨