• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    9/24 03:01

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊
    ホントかんしゃーーー🎶

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまた呼んでほしいなー❤

    ありがと♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊ホントかんしゃーーー🎶お兄ちゃんのこと思い出しながらおうち帰ってゆっくりするねっ✨よかったらまた呼んでほしいなー❤

    遊んでくれたお兄ちゃんありがと~😉

    今日は嬉しいことに予約完売だったよ😊
    ホントかんしゃーーー🎶

    お兄ちゃんのこと思い出しながら
    おうち帰ってゆっくりするねっ✨

    よかったらまた呼んでほしいなー❤

    待機!

    9/24 02:05

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ😚

    2時30分までー💓

    待機!

    お兄ちゃんのムラムラよかったらわたしにお手伝いさせてねっ😚2時30分までー💓

    お兄ちゃんのムラムラよかったら
    わたしにお手伝いさせてねっ😚

    2時30分までー💓

    お礼日記!

    9/24 01:21

    Nくん💗

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー❤

    また遊ぼーー🥺🎶

    お礼日記!

    Nくん💗ふたりしてリラックスしながら過ごせたしえちえちな濃い時間も楽しめたねーー❤また遊ぼーー🥺🎶

    Nくん💗

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー❤

    また遊ぼーー🥺🎶

    お礼日記

    9/23 23:56

    ノルテのMさま🤍

    いっぱい攻められちゃった😳
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~😍
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😊笑

    また誘ってねー💐

    これからもよろしくお願いします💓

    お礼日記

    ノルテのMさま🤍いっぱい攻められちゃった😳ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕いろんな体勢でのドキドキがあって座りながらが一番ドキドキしたかな~😍楽しすぎてあっという間でふたりで時間見てびっくりしたよね😊笑また誘ってねー💐これからもよろしくお願いします💓

    ノルテのMさま🤍

    いっぱい攻められちゃった😳
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~😍
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😊笑

    また誘ってねー💐

    これからもよろしくお願いします💓

    2時30分までいるよ♡

    9/23 21:45

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😘💗

    お誘い待ってるからね💗💕

    2時30分までいるよ♡

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😘💗お誘い待ってるからね💗💕

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😘💗

    お誘い待ってるからね💗💕

    空いてるよ!

    9/23 18:47

    待機中だよ💗

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    2時30分までまってるよー💕

    空いてるよ!

    待機中だよ💗まだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?😳2時30分までまってるよー💕

    待機中だよ💗

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?😳

    2時30分までまってるよー💕

    しゅっきん♡

    9/23 17:11

    こんばんはー🌼

    今日もたくさんの優しくてえちえちな
    お兄ちゃんに出会えますように✨


    17時〜2時30分までいるよ🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてほしいな🤗

    しゅっきん♡

    こんばんはー🌼今日もたくさんの優しくてえちえちなお兄ちゃんに出会えますように✨17時〜2時30分までいるよ🌼まだまだ空きあるので埋めてほしいな🤗

    こんばんはー🌼

    今日もたくさんの優しくてえちえちな
    お兄ちゃんに出会えますように✨


    17時〜2時30分までいるよ🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてほしいな🤗

    待機になったよ!

    9/23 02:04

    お兄ちゃんなにしてるのー?🥺
    わたしのことかまって💗

    待機になったよ!

    お兄ちゃんなにしてるのー?🥺わたしのことかまって💗

    お兄ちゃんなにしてるのー?🥺
    わたしのことかまって💗

    おれい日記!

    9/23 01:20

    Uちゃん🌷

    とっても楽しい時間だったね💓

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑😌

    また時間が合えば誘ってね💕💓

    おれい日記!

    Uちゃん🌷とっても楽しい時間だったね💓ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりでした!笑😌また時間が合えば誘ってね💕💓

    Uちゃん🌷

    とっても楽しい時間だったね💓

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑😌

    また時間が合えば誘ってね💕💓

    Kさまありがとう

    9/22 23:56

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😆

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    わたしも嬉しい事だらけで感謝😍

    今回も充実して沢山笑ったね💖

    よかったらまた呼んでね♪

    Kさまありがとう

    今日会えるかもって心の中で思ってたらほんとに会えてびっくりしたよお😆会えてうれしかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたりわたしも嬉しい事だらけで感謝😍今回も充実して沢山笑ったね💖よかったらまた呼んでね♪

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😆

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    わたしも嬉しい事だらけで感謝😍

    今回も充実して沢山笑ったね💖

    よかったらまた呼んでね♪

    受付中♡

    9/22 21:44

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😍

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるねー♩

    受付中♡

    お誘いありがとー✨テクニシャンって言われちゃった😍よろこんでくれてうれしーな💕このあともお誘い待ってるねー♩

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった😍

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるねー♩

    受付中

    9/22 18:47

    たくさん触ってもらって余韻が…💗
    余韻でむらむら…💕

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💗✨

    なめなめするの
    得意!🐻💗

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💖💖

    受付中

    たくさん触ってもらって余韻が…💗余韻でむらむら…💕思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー💗✨なめなめするの得意!🐻💗ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー💖💖

    たくさん触ってもらって余韻が…💗
    余韻でむらむら…💕

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💗✨

    なめなめするの
    得意!🐻💗

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💖💖

    よろしくね♡

    9/22 17:11

    会ってくれるお兄ちゃんとは
    「わたしとえろいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすっごく感じるから
    毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの❤

    お兄ちゃんのいやらしい気持ちと
    わたしのご奉仕欲❤
    そんなお互いのすてきな感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈💕

    今日もよろしくっ🌼

    よろしくね♡

    会ってくれるお兄ちゃんとは「わたしとえろいことがしたい!」「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」って気持ちをすっごく感じるから毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの❤お兄ちゃんのいやらしい気持ちとわたしのご奉仕欲❤そんなお互いのすてきな感情があれば最高にえっちな空間にできるはず🙈💕今日もよろしくっ🌼

    会ってくれるお兄ちゃんとは
    「わたしとえろいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすっごく感じるから
    毎回時間ぎりぎりまでご奉仕しちゃうの❤

    お兄ちゃんのいやらしい気持ちと
    わたしのご奉仕欲❤
    そんなお互いのすてきな感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈💕

    今日もよろしくっ🌼

    終了だよ♡

    9/22 03:00

    おつかれさまー✨

    今日はどうかなって思ってたけど
    いーっぱいお兄ちゃんが遊んでくれて
    うれしかったあ~😚

    また仲良くしてくれたらうれしいー💕

    今日はありがとっ🥴

    終了だよ♡

    おつかれさまー✨今日はどうかなって思ってたけどいーっぱいお兄ちゃんが遊んでくれてうれしかったあ~😚また仲良くしてくれたらうれしいー💕今日はありがとっ🥴

    おつかれさまー✨

    今日はどうかなって思ってたけど
    いーっぱいお兄ちゃんが遊んでくれて
    うれしかったあ~😚

    また仲良くしてくれたらうれしいー💕

    今日はありがとっ🥴

    待ってるよ♡

    9/22 02:04

    お腹ペコペコだったから
    アメリカンドッグ食べてたーー🎶

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんとラブラブしたいな🥴

    待ってるよ♡

    お腹ペコペコだったからアメリカンドッグ食べてたーー🎶まだまだ空きあるからお兄ちゃんとラブラブしたいな🥴

    お腹ペコペコだったから
    アメリカンドッグ食べてたーー🎶

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんとラブラブしたいな🥴

    お礼日記

    9/22 01:20

    おしゃれなYちゃん💓
    ありがとう🙏

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😄

    またあそぼ🤍

    お礼日記

    おしゃれなYちゃん💓ありがとう🙏1回しかいけないかな〜って言ってたけどちゃんと気持ちよくなって2回いってくれてうれしかったー😍たくさんぎゅーして幸せだったな〜😄またあそぼ🤍

    おしゃれなYちゃん💓
    ありがとう🙏

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😍
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😄

    またあそぼ🤍

    おれい日記!

    9/21 23:56

    ギューが好きなOくん❤

    レッドプラネットにお誘いありがとぉ🦢

    Oくんにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな🤍
    またいっぱいギューってしてね🤍笑

    幸せな時間ありがとう🙈💓

    またOくんと過ごせる日を楽しみにしてるね💕

    おれい日記!

    ギューが好きなOくん❤レッドプラネットにお誘いありがとぉ🦢Oくんにギューってしてもらえるだけで安心するしずっとギューってしてたかったな🤍またいっぱいギューってしてね🤍笑幸せな時間ありがとう🙈💓またOくんと過ごせる日を楽しみにしてるね💕

    ギューが好きなOくん❤

    レッドプラネットにお誘いありがとぉ🦢

    Oくんにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな🤍
    またいっぱいギューってしてね🤍笑

    幸せな時間ありがとう🙈💓

    またOくんと過ごせる日を楽しみにしてるね💕

    待ってるよ♡

    9/21 21:45

    待機!🤍

    まだまだがんばるよ💕

    予約まってるね♩

    待ってるよ♡

    待機!🤍まだまだがんばるよ💕予約まってるね♩

    待機!🤍

    まだまだがんばるよ💕

    予約まってるね♩

    待機に入ったよ!

    9/21 18:49

    待機中だよお💗

    たまになんで今なの!って思うときに
    めっちゃ
    ムラムラして性欲が止まらなくなって
    ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😳

    エッチな事だいすきだよお❤
    2時30分までよろしくおねがいします💕

    待機に入ったよ!

    待機中だよお💗たまになんで今なの!って思うときにめっちゃムラムラして性欲が止まらなくなってほんとにどうしようかと思っちゃうときある😳エッチな事だいすきだよお❤2時30分までよろしくおねがいします💕

    待機中だよお💗

    たまになんで今なの!って思うときに
    めっちゃ
    ムラムラして性欲が止まらなくなって
    ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😳

    エッチな事だいすきだよお❤
    2時30分までよろしくおねがいします💕

    2時30分まで♡

    9/21 17:10

    こんばんは~🎵

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…💦

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~✨

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💓

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨

    2時30分まで♡

    こんばんは~🎵ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…💦ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~✨負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね💓すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨

    こんばんは~🎵

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…💦

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~✨

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね💓

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように✨