• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/13 23:55

    坊主頭がかっこいいKちゃん💖

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💓

    お礼

    坊主頭がかっこいいKちゃん💖人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった😍タイミング合ったらまた呼んでね~💓

    坊主頭がかっこいいKちゃん💖

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💓

    待機

    9/13 21:45

    出勤してます💖
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー🎵

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?🐘🤍❤

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね💖🥴

    待機

    出勤してます💖今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー🎵お尻綺麗ってよく言われるけどどーなのかなあ…?🐘🤍❤まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみてね💖🥴

    出勤してます💖
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー🎵

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?🐘🤍❤

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね💖🥴

    空いてるよ!

    9/13 18:47

    さっきのお兄ちゃん😳
    きもちいい時間ありがとーー♫
    また次回も会いたいーっ😌

    まだまだお誘いまってるよ😋

    空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃん😳きもちいい時間ありがとーー♫また次回も会いたいーっ😌まだまだお誘いまってるよ😋

    さっきのお兄ちゃん😳
    きもちいい時間ありがとーー♫
    また次回も会いたいーっ😌

    まだまだお誘いまってるよ😋

    出勤したよ♡

    9/13 17:12

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    2時30分まで予約まってるよ💗

    出勤したよ♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん癒されにきてーー✨2時30分まで予約まってるよ💗

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    2時30分まで予約まってるよ💗

    感謝!

    9/13 03:00

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー💗

    お兄ちゃんのおかげで
    わたしがんばれるーー💓

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな✨

    感謝!

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりでほんとうれしー💗お兄ちゃんのおかげでわたしがんばれるーー💓いっぱいのありがとうを届けれたらいいな✨

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー💗

    お兄ちゃんのおかげで
    わたしがんばれるーー💓

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな✨

    受付中♡

    9/13 02:04

    お兄ちゃんに会いたいな~💓

    お誘い待ってるよ🤗

    受付中♡

    お兄ちゃんに会いたいな~💓お誘い待ってるよ🤗

    お兄ちゃんに会いたいな~💓

    お誘い待ってるよ🤗

    ありがとう!

    9/13 01:21

    Yちゃん💓

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~♪

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~🙇🏼‍♀️笑

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💖

    本日はありがとぉ💖

    ありがとう!

    Yちゃん💓すごい美意識が高くってわたしも刺激受けたよ~♪脱毛で全身キレイにしてて女のわたしから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルだったーっ✨うらやましくってまじまじ見ちゃってごめんね~🙇🏼‍♀️笑また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💖本日はありがとぉ💖

    Yちゃん💓

    すごい美意識が高くって
    わたしも刺激受けたよ~♪

    脱毛で全身キレイにしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルだったーっ✨

    うらやましくって
    まじまじ見ちゃってごめんね~🙇🏼‍♀️笑

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💖

    本日はありがとぉ💖

    ありがとう

    9/12 23:56

    優しいEさまとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー🌸

    人見知りって言ってたEさまが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー😋🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ💓

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻
    また遊ぼうねー🎵✨

    ありがとう

    優しいEさまとゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったー🌸人見知りって言ってたEさまが少しずつ心開いてくれて仲良くなれたのがとっても嬉しいー😋🤍いっぱい気持ちよくなってくれて良かったよ💓わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻また遊ぼうねー🎵✨

    優しいEさまとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったー🌸

    人見知りって言ってたEさまが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいー😋🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったよ💓

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎🙏🏻
    また遊ぼうねー🎵✨

    待機

    9/12 21:46

    待機♪

    ひまになるとすぐabemaみちゃうーー💓
    楽しいの色々探してみよ~と💓

    お兄ちゃん💓お誘いしてねっ🎶

    待機

    待機♪ひまになるとすぐabemaみちゃうーー💓楽しいの色々探してみよ~と💓お兄ちゃん💓お誘いしてねっ🎶

    待機♪

    ひまになるとすぐabemaみちゃうーー💓
    楽しいの色々探してみよ~と💓

    お兄ちゃん💓お誘いしてねっ🎶

    待機に戻ったよ!

    9/12 18:47

    まだ空きがあるよーー💖

    たくさんのお誘い待ってるよ♩

    待機に戻ったよ!

    まだ空きがあるよーー💖たくさんのお誘い待ってるよ♩

    まだ空きがあるよーー💖

    たくさんのお誘い待ってるよ♩

    しゅっきん

    9/12 17:10

    出勤したよー😋

    スタートから予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみー💕✨

    どんな人かな?ドキドキ、、🥰

    2時30分まで😊🌷

    しゅっきん

    出勤したよー😋スタートから予約してくれたお兄ちゃん会えるの楽しみー💕✨どんな人かな?ドキドキ、、🥰2時30分まで😊🌷

    出勤したよー😋

    スタートから予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみー💕✨

    どんな人かな?ドキドキ、、🥰

    2時30分まで😊🌷

    ありがと!

    9/12 03:00

    受付終わったよ😘

    今日は早いじかんから
    完売でうれしかったよーー😉

    遊んでくれてありがとねっ🥰

    まったねーーん🎶

    ありがと!

    受付終わったよ😘今日は早いじかんから完売でうれしかったよーー😉遊んでくれてありがとねっ🥰まったねーーん🎶

    受付終わったよ😘

    今日は早いじかんから
    完売でうれしかったよーー😉

    遊んでくれてありがとねっ🥰

    まったねーーん🎶

    待機中!

    9/12 02:04

    待機!2時30分までだよーー🍒

    さっきのお兄ちゃんありがと😘

    楽しんでくれたみたいで
    ほんとによかったーー❤

    待機中!

    待機!2時30分までだよーー🍒さっきのお兄ちゃんありがと😘楽しんでくれたみたいでほんとによかったーー❤

    待機!2時30分までだよーー🍒

    さっきのお兄ちゃんありがと😘

    楽しんでくれたみたいで
    ほんとによかったーー❤

    Tくんありがとう♡

    9/12 01:20

    自宅のTくん😄

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー🥰

    前よりもTくんと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩

    触っただけで
    体震えちゃうTくんみて
    興奮しちゃった🙈💓

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~😊

    また呼んでね💗

    Tくんありがとう♡

    自宅のTくん😄会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてめっちゃうれしかったーーー🥰前よりもTくんと沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩触っただけで体震えちゃうTくんみて興奮しちゃった🙈💓帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかった~😊また呼んでね💗

    自宅のTくん😄

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー🥰

    前よりもTくんと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩

    触っただけで
    体震えちゃうTくんみて
    興奮しちゃった🙈💓

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~😊

    また呼んでね💗

    Iさま♡

    9/11 23:56

    Iさま

    東急REIホテルへお誘いありがとぉ🦢

    ラブラブしてくれて嬉しかったー🌸

    髪切っててまたかっこよくなってたよ~🥴
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ💗

    また会えますように🙈💓

    Iさま♡

    Iさま東急REIホテルへお誘いありがとぉ🦢ラブラブしてくれて嬉しかったー🌸髪切っててまたかっこよくなってたよ~🥴イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ💗また会えますように🙈💓

    Iさま

    東急REIホテルへお誘いありがとぉ🦢

    ラブラブしてくれて嬉しかったー🌸

    髪切っててまたかっこよくなってたよ~🥴
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンだなあ💗

    また会えますように🙈💓

    待機してるよ!

    9/11 21:45

    待機なったよお😳

    さっきのお兄ちゃん😳
    ステキなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ😆

    まだまだ予約まってるねっ🤗

    待機してるよ!

    待機なったよお😳さっきのお兄ちゃん😳ステキなじかんありがとーー♩また今度ねっ😆まだまだ予約まってるねっ🤗

    待機なったよお😳

    さっきのお兄ちゃん😳
    ステキなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ😆

    まだまだ予約まってるねっ🤗

    待ってるよ♡

    9/11 18:47

    待機😘

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ❤
    さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど
    美味しすぎるー🤤💓

    2時30分まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?🤍

    待ってるよ♡

    待機😘お兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ❤さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど美味しすぎるー🤤💓2時30分まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?🤍

    待機😘

    お兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ❤
    さっき貰ったバウムクーヘン食べてるけど
    美味しすぎるー🤤💓

    2時30分まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?🤍

    受付開始!

    9/11 17:11

    出勤だよ✨

    今日も沢山のお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥴

    よろしく💕

    受付開始!

    出勤だよ✨今日も沢山のお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥴よろしく💕

    出勤だよ✨

    今日も沢山のお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🥴

    よろしく💕

    たいきん♡

    9/11 03:00

    呼んでくれたお兄ちゃん🤍

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくー❤

    たいきん♡

    呼んでくれたお兄ちゃん🤍笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨お兄ちゃんのありがとうの一言で心がぽわぽわした笑また次もよろしくー❤

    呼んでくれたお兄ちゃん🤍

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくー❤

    待機中♡

    9/11 02:05

    たいきちゅーーー😊

    エッチな事したいお兄ちゃん💗
    ムラムラしてるお兄ちゃん😊
    おさそいしてねーー🥰

    わたしが解消してあげるよ🎵

    2時30分までえ😊

    待機中♡

    たいきちゅーーー😊エッチな事したいお兄ちゃん💗ムラムラしてるお兄ちゃん😊おさそいしてねーー🥰わたしが解消してあげるよ🎵2時30分までえ😊

    たいきちゅーーー😊

    エッチな事したいお兄ちゃん💗
    ムラムラしてるお兄ちゃん😊
    おさそいしてねーー🥰

    わたしが解消してあげるよ🎵

    2時30分までえ😊