• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♡

    8/28 20:26

    心もカラダも癒されて

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄ちゃんと過ごせますように☆♪

    しゅっきん♡

    心もカラダも癒されて楽しくエッチで濃厚な時間をお兄ちゃんと過ごせますように☆♪

    心もカラダも癒されて

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄ちゃんと過ごせますように☆♪

    出勤!

    8/28 18:00

    しゅっきんしてるよぉ(o^∇^o)

    やさしーお兄ちゃんに甘やかしてもらいたいなっ(*´Д`*)

    なかよくしてほしいなっ♪

    出勤!

    しゅっきんしてるよぉ(o^∇^o)やさしーお兄ちゃんに甘やかしてもらいたいなっ(*´Д`*)なかよくしてほしいなっ♪

    しゅっきんしてるよぉ(o^∇^o)

    やさしーお兄ちゃんに甘やかしてもらいたいなっ(*´Д`*)

    なかよくしてほしいなっ♪

    お礼♡

    8/28 00:44

    普通に話してる時は
    めちゃくちゃやさしいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいEくん(*ノωノ)

    すごく新鮮なプレイで
    なんか楽しかったよお(∩´∀`∩)笑

    Eくんにも
    たのしんでもらえたみたいで
    よかった(^▽^)

    今日は誘ってくれてありがとう♡

    お礼♡

    普通に話してる時はめちゃくちゃやさしいのにプレイになるとSな部分が出てきてギャップがすごいEくん(*ノωノ)すごく新鮮なプレイでなんか楽しかったよお(∩´∀`∩)笑Eくんにもたのしんでもらえたみたいでよかった(^▽^)今日は誘ってくれてありがとう♡

    普通に話してる時は
    めちゃくちゃやさしいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいEくん(*ノωノ)

    すごく新鮮なプレイで
    なんか楽しかったよお(∩´∀`∩)笑

    Eくんにも
    たのしんでもらえたみたいで
    よかった(^▽^)

    今日は誘ってくれてありがとう♡

    待機中!

    8/27 22:35

    待機中だよお♡
    遊んでくれたらうれしーな♪

    待機中!

    待機中だよお♡遊んでくれたらうれしーな♪

    待機中だよお♡
    遊んでくれたらうれしーな♪

    受付開始

    8/27 20:23

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄ちゃんはどっちがすきぃ~?

    素敵なお兄ちゃん、なかよくしたいなぁ(/(エ)\)

    受付開始

    生足と透けてる黒ストッキングお兄ちゃんはどっちがすきぃ~?素敵なお兄ちゃん、なかよくしたいなぁ(/(エ)\)

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄ちゃんはどっちがすきぃ~?

    素敵なお兄ちゃん、なかよくしたいなぁ(/(エ)\)

    受付スタート♡

    8/27 17:59

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…(●´ω`●)

    えっちなお兄ちゃん♡
    仲良くしてくれたらうれしいなー♡

    受付スタート♡

    イチャイチャしてあんな事こんな事いーっぱいしたいな…(●´ω`●)えっちなお兄ちゃん♡仲良くしてくれたらうれしいなー♡

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…(●´ω`●)

    えっちなお兄ちゃん♡
    仲良くしてくれたらうれしいなー♡

    Yさま♡

    8/27 02:08

    Yさま遊んでくれて感謝♡

    まだまだ若いね~♡

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー(ノ´³`)ノ♡

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪

    また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    Yさま♡

    Yさま遊んでくれて感謝♡まだまだ若いね~♡ずーっと、すごいすごいねーって連呼してほめてくれてうれしかったー(ノ´³`)ノ♡バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    Yさま遊んでくれて感謝♡

    まだまだ若いね~♡

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー(ノ´³`)ノ♡

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♪

    また会えるの楽しみにしてるねっ☆

    おれい♡

    8/27 00:43

    お誘いしてくれて嬉しかったー♪

    チョコレートまでごちそうさまぁ♡

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー♡
    Eくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー(n*´ω`*n) 

    またいっしょにあそんでね♪

    おれい♡

    お誘いしてくれて嬉しかったー♪チョコレートまでごちそうさまぁ♡二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー♡Eくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー(n*´ω`*n)またいっしょにあそんでね♪

    お誘いしてくれて嬉しかったー♪

    チョコレートまでごちそうさまぁ♡

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー♡
    Eくんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー(n*´ω`*n) 

    またいっしょにあそんでね♪

    2時30分まで♡

    8/26 22:35

    待機に入ったよお♪

    ヘッドスパへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    2時30分までいるから
    仲良くしてくれたらうれしーな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    2時30分まで♡

    待機に入ったよお♪ヘッドスパへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中ーっ♡お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ2時30分までいるから仲良くしてくれたらうれしーな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    待機に入ったよお♪

    ヘッドスパへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    2時30分までいるから
    仲良くしてくれたらうれしーな⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    受付スタート♡

    8/26 20:23

    受付開始だよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    予約まってるよー♡
    エロいお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ♪

    2時30分まで(≧▽≦)

    受付スタート♡

    受付開始だよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎予約まってるよー♡エロいお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ♪2時30分まで(≧▽≦)

    受付開始だよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    予約まってるよー♡
    エロいお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ♪

    2時30分まで(≧▽≦)

    受付スタート!

    8/26 17:59

    とうちゃくーーヽ(*^^*)ノ

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄ちゃんが遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー ♡

    2時30分まで~☆

    受付スタート!

    とうちゃくーーヽ(*^^*)ノ出会いがないとがんばれないけどお兄ちゃんが遊んでくれることを信じてエッチなお誘い待ってるよー♡2時30分まで~☆

    とうちゃくーーヽ(*^^*)ノ

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄ちゃんが遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー ♡

    2時30分まで~☆

    Sちゃん♡

    8/26 02:10

    Sちゃん♡

    ありがとー(∩ˊᵕˋ∩)

    Sちゃんの筋肉にドキドキした~(*´ω`*)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(*´ω`*)

    また会えたらうれしいな♡

    Sちゃん♡

    Sちゃん♡ありがとー(∩ˊᵕˋ∩)Sちゃんの筋肉にドキドキした~(*´ω`*)ムキムキな腕にギューってしてもらってきゅんとしたよお(*´ω`*)また会えたらうれしいな♡

    Sちゃん♡

    ありがとー(∩ˊᵕˋ∩)

    Sちゃんの筋肉にドキドキした~(*´ω`*)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(*´ω`*)

    また会えたらうれしいな♡

    お礼♡

    8/26 00:45

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー(。・ω・。)

    Yさまの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~(〃ノ∀`〃)

    ロールケーキごちそうさまでした♪

    お礼♡

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ちよかったって喜んでくれてめっちゃうれしかったよーー(。・ω・。)Yさまの気持ちよさそうな声聞くのがちょっと楽しみになっちゃったーー笑次回はちがうプレイしようね~(〃ノ∀`〃)ロールケーキごちそうさまでした♪

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー(。・ω・。)

    Yさまの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~(〃ノ∀`〃)

    ロールケーキごちそうさまでした♪

    待機に入ったよ♡

    8/25 22:36

    たいきしてるよお(*´艸`)

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(*´ェ`*)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆

    待機に入ったよ♡

    たいきしてるよお(*´艸`)お兄ちゃんはなにしてるのかな?わたしはお兄ちゃんとエッチな遊びがしたいな(*´ェ`*)女の子に迷ってるお兄ちゃん♡よかったらわたしを呼んでくれたらうれしいなっ☆

    たいきしてるよお(*´艸`)

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(*´ェ`*)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆

    待ってるよ♡

    8/25 20:24

    しゅっきん☆

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待ってるよ♡

    しゅっきん☆お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    しゅっきん☆

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    お礼♡

    8/25 02:08

    Mちゃん♡

    指名とスイーツの差し入れありがとー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    あー!♡

    Mちゃんとのプレイ思いだしたら
    またしたくなってきちゃったなぁ♡

    早く会えたらいいのに♡!

    お礼♡

    Mちゃん♡指名とスイーツの差し入れありがとー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎あー!♡Mちゃんとのプレイ思いだしたらまたしたくなってきちゃったなぁ♡早く会えたらいいのに♡!

    Mちゃん♡

    指名とスイーツの差し入れありがとー(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    あー!♡

    Mちゃんとのプレイ思いだしたら
    またしたくなってきちゃったなぁ♡

    早く会えたらいいのに♡!

    Hさまありがとう♡

    8/25 00:44

    ひさしぶりにHさまから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでね(*゚▽゚)❀

    Hさまありがとう♡

    ひさしぶりにHさまからお誘いもらえてほんとにうれしい♡1週間もオナ禁してまでわたしと遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)イチャイチャもえっちいのもどっちも大満足だよ!って言ってもらえてわたししあわせー♡またあそんでね(*゚▽゚)❀

    ひさしぶりにHさまから
    お誘いもらえてほんとにうれしい♡
    1週間もオナ禁してまでわたしと
    遊ぶの楽しみにしてたなんて!(*ノェノ)

    イチャイチャもえっちいのも
    どっちも大満足だよ!って言ってもらえて
    わたししあわせー♡


    またあそんでね(*゚▽゚)❀

    待ってるよ!

    8/24 22:35

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    待ってるよ!

    お誘いしてくれたお兄ちゃんさっきはありがとおおお予約してくれてるお兄ちゃんは時間まで待っててね♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとおおお

    予約してくれてるお兄ちゃんは
    時間まで待っててね♡

    受付スタート

    8/24 20:23

    夜になるとわたしのあそこもうずうず…♡

    夜ってどうしてもえっちな気分になっちゃうだよね(๑·ω·๑)

    同じ気持ちになっているお兄ちゃん
    一緒に慰めあわない?

    ぎゅーしてちゅーしてぺろぺろしあって…

    あといっぱいご奉仕もしたいな♡♡

    受付スタート

    夜になるとわたしのあそこもうずうず…♡夜ってどうしてもえっちな気分になっちゃうだよね(๑·ω·๑)同じ気持ちになっているお兄ちゃん一緒に慰めあわない?ぎゅーしてちゅーしてぺろぺろしあって…あといっぱいご奉仕もしたいな♡♡

    夜になるとわたしのあそこもうずうず…♡

    夜ってどうしてもえっちな気分になっちゃうだよね(๑·ω·๑)

    同じ気持ちになっているお兄ちゃん
    一緒に慰めあわない?

    ぎゅーしてちゅーしてぺろぺろしあって…

    あといっぱいご奉仕もしたいな♡♡

    予約待ってるよ♡

    8/24 17:59

    しゅっきんしてるよー(*´ω`*)

    今日もがんばる♡

    2時30分まで予約まってるねっ♪

    予約待ってるよ♡

    しゅっきんしてるよー(*´ω`*)今日もがんばる♡2時30分まで予約まってるねっ♪

    しゅっきんしてるよー(*´ω`*)

    今日もがんばる♡

    2時30分まで予約まってるねっ♪