月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    IZUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    9/13 22:47

    選んでくれてありがとうございました😆
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    メロンパンもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    Tさん

    選んでくれてありがとうございました😆最初のハグにほっこりでした✨無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍メロンパンもありがとう🤤また会えるの楽しみだなぁ💗

    選んでくれてありがとうございました😆
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!🤍



    メロンパンもありがとう🤤
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    ありがとうございました

    9/12 22:48

    Hさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😊

    次はアレで、、💋笑

    ありがとうございました

    Hさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️✨とっっても最高でした❣️気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😊次はアレで、、💋笑

    Hさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😊

    次はアレで、、💋笑

    Oさんありがとう

    9/11 23:51

    クインテッサホテルへ呼んでくれたOさん❤

    お時間合わせてくれてありがとうございます♪
    いつも優しいOさんに感謝です🙏🏻

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓
    タイミング合う時また会えますように😊

    よそ見はダメですよ🥺笑

    Oさんありがとう

    クインテッサホテルへ呼んでくれたOさん❤お時間合わせてくれてありがとうございます♪いつも優しいOさんに感謝です🙏🏻波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓タイミング合う時また会えますように😊よそ見はダメですよ🥺笑

    クインテッサホテルへ呼んでくれたOさん❤

    お時間合わせてくれてありがとうございます♪
    いつも優しいOさんに感謝です🙏🏻

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓
    タイミング合う時また会えますように😊

    よそ見はダメですよ🥺笑

    Dさん

    9/11 22:47

    相変わらずまったりおっとりなDさんに
    とても癒されました🐣💓

    今日はDさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう🙇🏻‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいです😘🌷

    Dさん

    相変わらずまったりおっとりなDさんにとても癒されました🐣💓今日はDさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がしますまだ余韻に浸ってます…いつもお土産もありがとう🙇🏻‍♀️また時間合えば遊んでほしいです😘🌷

    相変わらずまったりおっとりなDさんに
    とても癒されました🐣💓

    今日はDさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう🙇🏻‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいです😘🌷

    お礼日記♡

    9/10 23:52

    Sさん❤
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました❤

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😌

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😌

    お礼日記♡

    Sさん❤長い時間ありがとうございました♪‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました❤‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😌‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね😌

    Sさん❤
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました❤

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😌

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😌

    Iさん

    9/9 23:51

    クロスホテル🤍Iさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😉

    お土産もありがとうございます✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします😉

    Iさん

    クロスホテル🤍Iさん🧸これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくれて嬉しかったです😉お土産もありがとうございます✨Iさんのライフスタイルのお話をもっと聞きたいから、また呼んでくれるのを楽しみにしてします😉

    クロスホテル🤍Iさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😉

    お土産もありがとうございます✨

    Iさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします😉

    お礼です

    9/9 22:47

    Aさん、わたしを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    わたしがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💖

    Aさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😚

    またお話聞かせてください♩

    お礼です

    Aさん、わたしを見つけてくれてありがとう‪‪ございます🌼わたしがいままでで1番気持ちがいい!そう言ってもらえてとっても嬉しかったです💖Aさんのお仕事頑張ってるところ本当にすてきです🥺✨わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😚またお話聞かせてください♩

    Aさん、わたしを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    わたしがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💖

    Aさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😚

    またお話聞かせてください♩

    ありがとう

    9/8 23:51

    ホテルロンシャンのAさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Aさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😋

    わたしたち話し出したら止まらないよね🤗笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤

    またすぐ会えるといいな😍

    ありがとう

    ホテルロンシャンのAさん💕沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね🥺それに、Aさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます😋わたしたち話し出したら止まらないよね🤗笑爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤またすぐ会えるといいな😍

    ホテルロンシャンのAさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Aさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😋

    わたしたち話し出したら止まらないよね🤗笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤

    またすぐ会えるといいな😍

    Nさん

    9/8 22:47

    久しぶりに会えて嬉しかったな💖

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました😍

    やっぱりNさんの横にいると落ち着きます🤍
    Nさんもほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫💖

    Nさん

    久しぶりに会えて嬉しかったな💖今日は激しかったね😍✨凄く興奮しました😍やっぱりNさんの横にいると落ち着きます🤍Nさんもほっこりしてくれたかな?よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫💖

    久しぶりに会えて嬉しかったな💖

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました😍

    やっぱりNさんの横にいると落ち着きます🤍
    Nさんもほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫💖

    ありがとう♡

    9/7 23:52

    初めましてのDさん❤

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね🥴

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😆

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    ありがとう♡

    初めましてのDさん❤相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね🥴してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね😆またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    初めましてのDさん❤

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね🥴

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😆

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    Mさんありがとう

    9/7 22:47

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💕

    もっともっとMさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    Mさんありがとう

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたのとっても嬉しかったし2人でせめあいっこも楽しかったです💕もっともっとMさんと一緒に気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️また会えるの楽しみにしてますね🎶

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💕

    もっともっとMさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね🎶

    Eさん♡

    9/6 23:52

    アーデンに呼んでくれたEさん🤍
    お誘いありがとうございます😉

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな😳

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます💗

    シュークリームもご馳走様でした✨

    Eさん♡

    アーデンに呼んでくれたEさん🤍お誘いありがとうございます😉いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな😳また会いたいなって思っているからお待ちしてます💗シュークリームもご馳走様でした✨

    アーデンに呼んでくれたEさん🤍
    お誘いありがとうございます😉

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな😳

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます💗

    シュークリームもご馳走様でした✨

    お礼

    9/6 22:47

    アフェット🌈Mさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいMさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😆

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    また待ってます🎵

    お礼

    アフェット🌈Mさん呼んでくれて感謝してます✨自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいMさんで時間経つのが本当にあっという間でした😆満足してもらえたかな?良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️また待ってます🎵

    アフェット🌈Mさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいMさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした😆

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね🙈♥️

    また待ってます🎵

    Wさん

    9/5 23:51

    Wさんの見てビックリ…!🥰
    それだけで興奮してしまいました💗

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😖

    またお時間できたらしましょう❤

    Wさん

    Wさんの見てビックリ…!🥰それだけで興奮してしまいました💗もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね😖またお時間できたらしましょう❤

    Wさんの見てビックリ…!🥰
    それだけで興奮してしまいました💗

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😖

    またお時間できたらしましょう❤

    Nさん♡

    9/5 22:47

    ご予約ありがとうございました❤

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです😍

    話しやすくて楽しかったです🎵
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😋

    また会えたら嬉しいです✨

    Nさん♡

    ご予約ありがとうございました❤触ってたら2回目いっちゃって嬉しかったです😍話しやすくて楽しかったです🎵まとめて買い物して自炊してるの本当にすごくって勉強になりました😋また会えたら嬉しいです✨

    ご予約ありがとうございました❤

    触ってたら2回目いっちゃって
    嬉しかったです😍

    話しやすくて楽しかったです🎵
    まとめて買い物して自炊してるの
    本当にすごくって勉強になりました😋

    また会えたら嬉しいです✨

    ありがとうございました

    9/4 23:52

    クインテッサホテルのTさん🎶

    優しく抱きしめてくれて嬉しかった💖
    最高の時間をありがとうございました🦢

    また是非誘ってほしいです🙈♥️

    ありがとうございました

    クインテッサホテルのTさん🎶優しく抱きしめてくれて嬉しかった💖最高の時間をありがとうございました🦢また是非誘ってほしいです🙈♥️

    クインテッサホテルのTさん🎶

    優しく抱きしめてくれて嬉しかった💖
    最高の時間をありがとうございました🦢

    また是非誘ってほしいです🙈♥️

    Hさんありがとう

    9/4 22:47

    💗Hさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😣


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    Hさんありがとう

    💗Hさん💗密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しい😣名前呼びながら夢中になってるところとても愛おしいです🥺💕また呼んでくださいね🐰

    💗Hさん💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😣


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また呼んでくださいね🐰

    お礼

    9/3 23:51

    Tさん💖

    またリッチモンドホテルへお誘いありがとうございました🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごく嬉しかったです❤

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです😍

    また会えますように🙈💕

    お礼

    Tさん💖またリッチモンドホテルへお誘いありがとうございました🍀人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごく嬉しかったです❤凄くエロくて可愛いねって居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです😍また会えますように🙈💕

    Tさん💖

    またリッチモンドホテルへお誘いありがとうございました🍀

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごく嬉しかったです❤

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです😍

    また会えますように🙈💕

    Iさん

    9/3 22:47

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💕

    Iさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💗

    Iさん

    お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうございました💕Iさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺また遊びましょうね💗

    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    ありがとうございました💕

    Iさん若いのにしっかりしてて尊敬します🥺

    また遊びましょうね💗

    ありがとう

    9/2 23:52

    久しぶりに会えて嬉しかったです💓

    Dさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…🥰
    一緒に気持ちよくなれて良かったです✨

    また色々なお話がしたいです💖

    ありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったです💓Dさんとのいじり合いが楽しみでアソコもいつもお元気で…🥰一緒に気持ちよくなれて良かったです✨また色々なお話がしたいです💖

    久しぶりに会えて嬉しかったです💓

    Dさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…🥰
    一緒に気持ちよくなれて良かったです✨

    また色々なお話がしたいです💖