月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    IZUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん

    8/11 22:48

    Uさん🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました🤍

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなUさん可愛いです🥺

    また会いたい💗

    Uさん

    Uさん🐰先月に引き続き今月もありがとうございました🤍名前を呼ぶのも照れるくらいシャイなUさん可愛いです🥺また会いたい💗

    Uさん🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました🤍

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなUさん可愛いです🥺

    また会いたい💗

    お礼♡

    8/10 23:51

    ご指名してくれたNさん❤
    今日はありがとう😋

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😘
    また遊ぼうね🤍って約束したから
    楽しみに待っています♪

    お礼♡

    ご指名してくれたNさん❤今日はありがとう😋一緒に気持ちよくなって楽しかったね😘また遊ぼうね🤍って約束したから楽しみに待っています♪

    ご指名してくれたNさん❤
    今日はありがとう😋

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😘
    また遊ぼうね🤍って約束したから
    楽しみに待っています♪

    お礼日記

    8/10 22:47

    ホテル翔へ呼んでくれてありがとうございます❤

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈💓

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会いたい❤

    お礼日記

    ホテル翔へ呼んでくれてありがとうございます❤貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈💓お仕事のことなど沢山お話してくれて楽しい時間だったから帰りは本当に寂しかったです🥺是非また会いたい❤

    ホテル翔へ呼んでくれてありがとうございます❤

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈💓

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会いたい❤

    Tさんありがとう♡

    8/7 23:51

    Tさんありがとうございました💓

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💕

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💕

    Tさんありがとう♡

    Tさんありがとうございました💓優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって分かるくらいとても素敵な方でした💕そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💕

    Tさんありがとうございました💓

    優しさが溢れていて絶対にいい人なんだろうなって
    分かるくらいとても素敵な方でした💕

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💕

    お礼日記

    8/7 22:48

    Nさん🤍
    遊んでくれて感謝しています✨

    お腹も満たされ、いちゃいちゃして
    心も満たされ、沢山攻めてくれたから
    気持ちよくて体まで満たされました🤍

    また会いたいな😳

    お礼日記

    Nさん🤍遊んでくれて感謝しています✨お腹も満たされ、いちゃいちゃして心も満たされ、沢山攻めてくれたから気持ちよくて体まで満たされました🤍また会いたいな😳

    Nさん🤍
    遊んでくれて感謝しています✨

    お腹も満たされ、いちゃいちゃして
    心も満たされ、沢山攻めてくれたから
    気持ちよくて体まで満たされました🤍

    また会いたいな😳