月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/30 00:55

    Hちゃんといろんな話して
    めっちゃリラックスして
    気持ちいい時間だったよーー♪

    お土産もありがとねーー♡
    またぜひあそんでねっ♡

    お礼日記♡

    Hちゃんといろんな話してめっちゃリラックスして気持ちいい時間だったよーー♪お土産もありがとねーー♡またぜひあそんでねっ♡

    Hちゃんといろんな話して
    めっちゃリラックスして
    気持ちいい時間だったよーー♪

    お土産もありがとねーー♡
    またぜひあそんでねっ♡

    どんなお兄ちゃんもすてきだよ♡

    9/29 23:30

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    どきどきしちゃうの♡

    男の人のお洋服ってすてきだなあ♡♡

    どんなお兄ちゃんもすてきだよ♡

    仕事帰りのスーツお休みをゆっくり過ごしたパジャマちょっぴりおしゃれしたシャツもホテルの部屋着も自分との骨格の違いを意識するからどきどきしちゃうの♡男の人のお洋服ってすてきだなあ♡♡

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    どきどきしちゃうの♡

    男の人のお洋服ってすてきだなあ♡♡

    22時しゅっきん♡

    9/29 21:22

    今日もお兄ちゃんと
    いっぱい身体を動かしたいなーー♡笑

    22時~6時まで出勤してるから
    待ってるねーーっ

    22時しゅっきん♡

    今日もお兄ちゃんといっぱい身体を動かしたいなーー♡笑22時~6時まで出勤してるから待ってるねーーっ

    今日もお兄ちゃんと
    いっぱい身体を動かしたいなーー♡笑

    22時~6時まで出勤してるから
    待ってるねーーっ

    受付中!

    9/29 04:21

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時までお誘い待ってるよ―☆

    受付中!

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~♪また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡このあとも6時までお誘い待ってるよ―☆

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時までお誘い待ってるよ―☆

    待機してるよ!

    9/29 01:40

    お兄ちゃん♡
    かまってーー☆

    6時までまってるからねーー♡

    待機してるよ!

    お兄ちゃん♡かまってーー☆6時までまってるからねーー♡

    お兄ちゃん♡
    かまってーー☆

    6時までまってるからねーー♡

    お礼日記!

    9/29 00:57

    Tちゃん♡

    ゆっくりまったりたのしかった⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    わたしの知らない事がまだまだあって
    勉強になるな~♡

    毒舌なTちゃん面白くて好き♡笑
    また会ってほしいな♡

    お礼日記!

    Tちゃん♡ゆっくりまったりたのしかった⸜(´꒳​`)⸝♡︎わたしの知らない事がまだまだあって勉強になるな~♡毒舌なTちゃん面白くて好き♡笑また会ってほしいな♡

    Tちゃん♡

    ゆっくりまったりたのしかった⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    わたしの知らない事がまだまだあって
    勉強になるな~♡

    毒舌なTちゃん面白くて好き♡笑
    また会ってほしいな♡

    あついの♡

    9/28 23:32

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあつーーいの♡



    たくさんペロペロするね♡



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ(〃ノ∀`〃)

    あついの♡

    えっちなことしないの…?♡とろけるくらいあつーーいの♡たくさんペロペロするね♡いっぱい感じてくれたらうれしいなあ(〃ノ∀`〃)

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあつーーいの♡



    たくさんペロペロするね♡



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ(〃ノ∀`〃)

    22時出勤♡

    9/28 21:20

    22時から出勤するよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    一緒にいる 時間が大事…♡

    お誘い待ってるねー♪☆

    22時出勤♡

    22時から出勤するよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎一緒にいる時間が大事…♡お誘い待ってるねー♪☆

    22時から出勤するよー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    一緒にいる 時間が大事…♡

    お誘い待ってるねー♪☆

    待機♡

    9/28 04:21

    待機中だよ♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    待機♡

    待機中だよ♡むらむらしているお兄ちゃん!1人でしないでわたしにお手伝いさせてねっ♡

    待機中だよ♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    恥ずかしい声…♡

    9/28 01:40

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい(ノ_-。)

    なんてお兄ちゃんいるんだけど、

    本当はいっぱい声出してほしいの♡


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?

    2人でいる時は内緒の時間♡

    我慢しないでぜーんぶさらけだしてね♪

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい(ノ_-。)なんてお兄ちゃんいるんだけど、本当はいっぱい声出してほしいの♡我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?2人でいる時は内緒の時間♡我慢しないでぜーんぶさらけだしてね♪

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい(ノ_-。)

    なんてお兄ちゃんいるんだけど、

    本当はいっぱい声出してほしいの♡


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃうよ?

    2人でいる時は内緒の時間♡

    我慢しないでぜーんぶさらけだしてね♪

    おれい日記!

    9/28 00:55

    お誘いしてくれてありがとう♡

    Oちゃんはすっごく面白くて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(*゚∀゚*)
    すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった。゚( ゚´ω`)゚。

    でもOちゃんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかった~♡
    Oちゃんの攻めも気持ちよくて最高だったよ♡

    またいっしょに遊んでほしいなぁ♪

    おれい日記!

    お誘いしてくれてありがとう♡Oちゃんはすっごく面白くてめちゃくちゃ楽しかったよ(*゚∀゚*)すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった。゚(゚´ω`)゚。でもOちゃんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかった~♡Oちゃんの攻めも気持ちよくて最高だったよ♡またいっしょに遊んでほしいなぁ♪

    お誘いしてくれてありがとう♡

    Oちゃんはすっごく面白くて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(*゚∀゚*)
    すぐにばいばいの時間になっちゃって寂しかった。゚( ゚´ω`)゚。

    でもOちゃんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかった~♡
    Oちゃんの攻めも気持ちよくて最高だったよ♡

    またいっしょに遊んでほしいなぁ♪

    出勤

    9/27 23:31

    出勤だよー(* ̄ー ̄)

    次のお休みはディナーに
    行くからめっちゃたのしみーーー♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね(/(エ)\)

    6時まで出勤なので
    遊んでくれたらうれしーな♡

    出勤

    出勤だよー(* ̄ー ̄)次のお休みはディナーに行くからめっちゃたのしみーーー♪楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね(/(エ)\)6時まで出勤なので遊んでくれたらうれしーな♡

    出勤だよー(* ̄ー ̄)

    次のお休みはディナーに
    行くからめっちゃたのしみーーー♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね(/(エ)\)

    6時まで出勤なので
    遊んでくれたらうれしーな♡

    遊ぼ♡

    9/27 21:20

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    わたしの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってくれるなら

    大喜びでとんでいくよっ♡♡

    遊ぼ♡

    疲れたとき癒されたいときどうにかなりそうなときわたしの顔が思い浮かんで会いたいって思ってくれるなら大喜びでとんでいくよっ♡♡

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    わたしの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってくれるなら

    大喜びでとんでいくよっ♡♡

    待機♡

    9/27 04:21

    待機になったよー☆

    えちえちな時間を
    過ごそー♡

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    待機♡

    待機になったよー☆えちえちな時間を過ごそー♡お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    待機になったよー☆

    えちえちな時間を
    過ごそー♡

    お兄ちゃんにいっぱい愛をあげるー♡

    待機してるよ♡

    9/27 01:41

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう(^-^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*´Д`*)

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    待機してるよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう(^-^)/わたしの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*´Д`*)この後もお誘い待ってますよろしくお願いします♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう(^-^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*´Д`*)

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    Eさまありがとう

    9/27 00:55

    Eさまありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君♡

    おもわずギャップ萌え(*´ェ`*)

    わたしの心に火がついちゃったね☆
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~♡

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ♪

    Eさまありがとう

    Eさまありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君♡おもわずギャップ萌え(*´ェ`*)わたしの心に火がついちゃったね☆火がついたら止められない止まらない状態になっちゃうの~♡いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しいじかんだったよ♪

    Eさまありがとう(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君♡

    おもわずギャップ萌え(*´ェ`*)

    わたしの心に火がついちゃったね☆
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~♡

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ♪

    しゅっきん

    9/26 23:32

    チキンライス作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ!☆
    次はなに作ろうかなーー♪

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♡

    しゅっきん

    チキンライス作ってみたらすごいおいしくできたーーっ!☆次はなに作ろうかなーー♪6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♡

    チキンライス作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ!☆
    次はなに作ろうかなーー♪

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなぁ♡

    22時から♡

    9/26 21:21

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    22時から♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ♡

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ♡

    受付中

    9/26 04:21

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    受付中

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー♡おいし♡まだ空いてるからかまってーー!♡

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー♡おいし♡

    まだ空いてるからかまってーー!♡

    待ってるよ♡

    9/26 01:40

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    待ってるよ♡

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡お兄ちゃんの今日の予定にわたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪

    お兄ちゃんにさわってほしい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる♡

    お兄ちゃんの今日の予定に
    わたしと過ごすじかんいれてほしーな♡♪