月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    9/21 04:21

    お兄ちゃんとラブラブしたいな(´∩ω∩`)♡

    待機!

    お兄ちゃんとラブラブしたいな(´∩ω∩`)♡

    お兄ちゃんとラブラブしたいな(´∩ω∩`)♡

    待機中

    9/21 01:40

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    待機中

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡お誘い待ってるねー♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー♡



    お誘い待ってるねー♡

    ありがとう!

    9/21 00:56

    Tちゃん♪

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~♡

    ‪新しいこともっと探していこうね(˙꒳​˙)‬
    ‪楽しみにしてるよっ♡

    ありがとう!

    Tちゃん♪パンツかわいくて笑っちゃったよー笑‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれたのは‪うれしかったな~♡‪新しいこともっと探していこうね(˙꒳​˙)‬‪楽しみにしてるよっ♡

    Tちゃん♪

    パンツかわいくて笑っちゃったよー笑

    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれたのは
    ‪うれしかったな~♡

    ‪新しいこともっと探していこうね(˙꒳​˙)‬
    ‪楽しみにしてるよっ♡

    受付開始!

    9/20 23:32

    今日も元気にしゅっきん♡
    本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑☆

    迷っているお兄ちゃんもぜひ~~☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎!♡♡

    今日もお兄ちゃんを癒せるように
    がんばるから、楽しみにしててヾ(o´∀`o)ノ

    受付開始!

    今日も元気にしゅっきん♡本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑☆迷っているお兄ちゃんもぜひ~~☆ちなみにOPはいつでも大歓迎!♡♡今日もお兄ちゃんを癒せるようにがんばるから、楽しみにしててヾ(o´∀`o)ノ

    今日も元気にしゅっきん♡
    本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑☆

    迷っているお兄ちゃんもぜひ~~☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎!♡♡

    今日もお兄ちゃんを癒せるように
    がんばるから、楽しみにしててヾ(o´∀`o)ノ

    遊ぼー!

    9/20 21:21

    こんばんは~(*^▽^*)

    おでかけ行く予定が入って
    今からワクワク♡

    どーこだっ♪

    それを楽しみに
    今日も元気にがんばるよー♡

    よろしく♡
    22時~6時☆

    遊ぼー!

    こんばんは~(*^▽^*)おでかけ行く予定が入って今からワクワク♡どーこだっ♪それを楽しみに今日も元気にがんばるよー♡よろしく♡22時~6時☆

    こんばんは~(*^▽^*)

    おでかけ行く予定が入って
    今からワクワク♡

    どーこだっ♪

    それを楽しみに
    今日も元気にがんばるよー♡

    よろしく♡
    22時~6時☆

    この後♡

    9/20 04:21


    案内可能だよ(*^▽^*)✿



    よかったら誘ってね♡

    この後♡

    案内可能だよ(*^▽^*)✿よかったら誘ってね♡


    案内可能だよ(*^▽^*)✿



    よかったら誘ってね♡

    待機に戻ったよ!

    9/20 01:40

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪
    また仲良くしてくれたらうれしいっ☆

    このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    待機に戻ったよ!

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪また仲良くしてくれたらうれしいっ☆このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう♡
    めちゃくちゃフレンドリーで楽しかったよおーー♪
    また仲良くしてくれたらうれしいっ☆

    このあともまだまだ受付してるよおーー♡

    お礼日記!

    9/20 00:55

    内面をしっかりと見てくるAさま
    ありのままの私でいられたよy(^ー^)y♪
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してた♡❁

    次回のお誘いも感謝だねー♡
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいなー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうー♡

    お礼日記!

    内面をしっかりと見てくるAさまありのままの私でいられたよy(^ー^)y♪たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してた♡❁次回のお誘いも感謝だねー♡次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいなー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡本当に素晴らしい時間をありがとうー♡

    内面をしっかりと見てくるAさま
    ありのままの私でいられたよy(^ー^)y♪
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してた♡❁

    次回のお誘いも感謝だねー♡
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいなー(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうー♡

    待ってるよ♡

    9/19 23:31

    しゅっきんだよぉ♡

    6時まで予約まってるよ♡

    待ってるよ♡

    しゅっきんだよぉ♡6時まで予約まってるよ♡

    しゅっきんだよぉ♡

    6時まで予約まってるよ♡

    本日出勤だよ!

    9/19 21:20

    出勤するよおーー♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ(^^)/
    ムラムラしてるのーーー(*ノェノ)

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ♡

    本日出勤だよ!

    出勤するよおーー♡今日もたくさんのお兄ちゃんにいじめられたいなあ(^^)/ムラムラしてるのーーー(*ノェノ)22時からだからよかったら呼んでほし~なっ♡

    出勤するよおーー♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ(^^)/
    ムラムラしてるのーーー(*ノェノ)

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ♡

    6時まで♡

    9/19 04:21

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー♡

    6時まで♡

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー(◍•ᴗ•◍)⋆*今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー♡

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー♡

    待機に戻ったよ♡

    9/19 01:40

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…(^^;笑

    いっぱい充電してね♡
    たくさん気持ち良くするよ♪

    待機に戻ったよ♡

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお(˶ӟ˵)♡お兄ちゃんとエッチな事しないと充電持たなくなっちゃう…(^^;笑いっぱい充電してね♡たくさん気持ち良くするよ♪

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお(˶ ӟ˵)♡

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…(^^;笑

    いっぱい充電してね♡
    たくさん気持ち良くするよ♪

    thank you ❢

    9/19 00:56

    ◎レッドプラネット Tちゃん

    久しぶりに利用してくれてありがとう( •ω•ฅ)

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆
    計画性と行動力がすごい!!!♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりえっち時間楽しかったね♡
    また呼んでーー!♡\(*T▽T*)/

    thank you ❢

    ◎レッドプラネットTちゃん久しぶりに利用してくれてありがとう(•ω•ฅ)前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆計画性と行動力がすごい!!!♡シャワー中にもあんなエッチなこと…♡まったりえっち時間楽しかったね♡また呼んでーー!♡\(*T▽T*)/

    ◎レッドプラネット Tちゃん

    久しぶりに利用してくれてありがとう( •ω•ฅ)

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー♡☆
    計画性と行動力がすごい!!!♡


    シャワー中にもあんなエッチなこと…♡
    まったりえっち時間楽しかったね♡
    また呼んでーー!♡\(*T▽T*)/

    出勤♡

    9/18 23:31

    出勤したよー☆

    あそんでね~(*ノェノ)

    出勤♡

    出勤したよー☆あそんでね~(*ノェノ)

    出勤したよー☆

    あそんでね~(*ノェノ)

    22時から♡

    9/18 21:21

    ねこちゃんの動画見てると
    あっとゆうまに時間すぎちゃう~Σ(*゚д゚*)

    今日は22時~6時まで出勤☆
    ムラムラしてるお兄ちゃん、遊んでねー♡

    22時から♡

    ねこちゃんの動画見てるとあっとゆうまに時間すぎちゃう~Σ(*゚д゚*)今日は22時~6時まで出勤☆ムラムラしてるお兄ちゃん、遊んでねー♡

    ねこちゃんの動画見てると
    あっとゆうまに時間すぎちゃう~Σ(*゚д゚*)

    今日は22時~6時まで出勤☆
    ムラムラしてるお兄ちゃん、遊んでねー♡

    待機中

    9/18 04:21

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡
    ありがとーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    まだまだ待ってるよー☆

    待機中

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡ありがとーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*まだまだ待ってるよー☆

    優しいお兄ちゃんばっかで嬉しい♡
    ありがとーー⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    まだまだ待ってるよー☆

    待機中♡

    9/18 01:40

    待機♡

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~(〃∀〃)ゞ

    予約まってるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    待機中♡

    待機♡はやくお兄ちゃんに会いたいな~(〃∀〃)ゞ予約まってるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    待機♡

    はやくお兄ちゃんに会いたいな~(〃∀〃)ゞ

    予約まってるね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    Yさまありがとう

    9/18 00:55

    ネッツホテルのYさま❁

    久しぶりの予約
    ありがとうv(*'-^*)b

    安定すぎるYさまで
    ずっと笑いっぱなしだったね~(◍•ᴗ•◍)⋆*笑

    途中ハプニングもあり♡
    喜んでくれたけど…笑

    また遊んでねっ♡

    Yさまありがとう

    ネッツホテルのYさま❁久しぶりの予約ありがとうv(*'-^*)b安定すぎるYさまでずっと笑いっぱなしだったね~(◍•ᴗ•◍)⋆*笑途中ハプニングもあり♡喜んでくれたけど…笑また遊んでねっ♡

    ネッツホテルのYさま❁

    久しぶりの予約
    ありがとうv(*'-^*)b

    安定すぎるYさまで
    ずっと笑いっぱなしだったね~(◍•ᴗ•◍)⋆*笑

    途中ハプニングもあり♡
    喜んでくれたけど…笑

    また遊んでねっ♡

    しゅっきん♡

    9/17 23:31

    出勤してまーす♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ♡

    6時までまってるよお(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    しゅっきん♡

    出勤してまーす♪さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡早く会って気持ちよくなりたいししてあげた~いっ♡6時までまってるよお(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    出勤してまーす♪

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん♡

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ♡

    6時までまってるよお(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    本日出勤だよ!

    9/17 21:20

    22時~6時まで♡

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー(〃∇〃)☆

    本日出勤だよ!

    22時~6時まで♡一緒にえちえちしてくれるお兄ちゃんぼしゅーー(〃∇〃)☆

    22時~6時まで♡

    一緒にえちえちしてくれる
    お兄ちゃんぼしゅーー(〃∇〃)☆